いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

ノってます

2005-11-08 00:33:51 | ライダーへの道!
すんません、そりゃもう、ノリにノってます。
どこへ行くにもノってます。
いぶろぐがおろそかになるくらい、ノってるわけです。
11月は大雨の日曜以外、ずーっとノっております。
楽しすぎて鼻血が出そうです。

こないだ、はやくも環七ですり抜けトライ中に接触しました。
しかも2回。
1回目はトラックの腹で、向こうは気づかなかったのですが、
私のバイクのミラーがあさっての方向むきました。
しかし、なんてことなく無傷で回復しました。
2回目はその十数分後。懲りろよオレ。
今度は渋滞中の一般車両のミラーを前方にぽかんと曲げてしまいました。
慌てて右手でスマンの仕草を見せ、かちゃっと直してから、逃げました。
一応、直し逃げです(笑)。
まあ、傷も付いてないし、いーでしょう(いーのか?)。
向こうはハラ立ったろうなあ…オレやられたらキレるよなあ…。
しかし渋滞中のクルマは決してバイクには追いつけないのです。ははは。

こうして正義の味方になるはずだったライダーイブキは、
いまのとこ悪の帝王エゴライダーとして君臨しています。
悪の帝王、しかし最高速度は80キロです。
慣らし運転の上限を5000回転に限定しているからです。
ちっちゃい悪です。

ま、そんなわけで日々エンジョイしております。
最高です、バイク。特にオレのボルドール。
いつ見ても惚れ惚れします。エンジン音も最高です。
勘違いカスタムも一切しません。
ホンダの純正こそ至高の芸術品であるからです。

さて、仕事も終わったことだし、今夜も走ってきます。
ブロロロロ~~~♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよね?風を感じるのは… (ポンセ)
2005-11-09 01:41:08
ライダーの醍醐味ですよね?

我が地元からライブに行く時に…愛車ホンダ原チャZXですり抜けしまくります!

環七!環八!裏!イカズ!塀らっしゃい!(苦笑)…渋谷迄は小一時間!昼間は車より早い!時には?「ライダー息吹」より早く着くかも知れません(笑)…失礼致しました。

最近、調子にノリ過ぎて?叩かれたポンセですが(苦笑)…ホンダ純正は良いですよね?あっ!僕のは少々、スピードが出過ぎますが(笑)純正です。

色々有った1日も「コイツに乗れば!」みたいに成れば?立派なライダーです♪

早く、「ライダー息吹」姿を見たいと思います。

そうですね~?今夜あたり?渋谷あたりで落ち合いますか(笑)?



でも?暖かい季節が来ればもっと楽しいと思います。

くれぐれも、事故だけはお互いに気を付けましょう♪

長々、失礼致しました!
返信する

post a comment