いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

またまた

2006-05-18 01:41:40 | いぶたろう日記クラシック
Rebirthです。
今回はRebirthメンバー共通の友人である、
とあるわんぱくな女の子の結婚式二次会。
Rebirthの母体となったWFS(ワセダフォークソング)のメンバーがわんさか集まるとあって、
自然と二次会もライブイベントになっちゃうわけです。
やれるときにやれるメンバーが集まってやりたいようにやる新Rebirth、
今回はギターが初代のタカシです。
いやしかし、ダイゴの一生懸命テキトー感がよかったな(笑)。
シュンスケもかなり遊んでたみたいだし。
俺も3/24のリハビリのおかげか、普通に十分声も出て、気持ちよかったよ。
Rebirthの2曲と、あとなぜかエアロを1曲やるので、みんなそれに必死だったな。
俺の大好きな曲だからすげー気合入ります。歌詞が多くて難しいけどね。

いやしかし、再々確認。
1,歌を歌うのは気持ちがいい。
2.やっぱり俺はエアロが好きだ
3.何と言ってもRebirthは楽しい。
てなわけで深夜に3時間、笑いっぱなしでした。
本当に贅沢なオトナの遊びって感じです。
みんなにも見せてあげられたら良かったんだけどねえ。

まあまた、そのうちどっかでやるでしょう。
そのときはみんなまた遊びに来てね。
ではでは明日期限の運営レポートもようやく書き終えたし、
上機嫌であずきの待つ家へ帰ります。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …とは書いたものの。 | TOP | 気持ちいーねー »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rebirth聴いてます (ポンセ)
2006-05-18 12:51:10
早くライブ見たいと思います♪

楽しみにしてます!ってか?呼んで下さい(照笑)



さて?交流戦対決中!今日は勝って欲しい!勿論!日ハムです(笑)…防御率12球団トップ!打率最下位の日ハムです(笑)サヨナラ負けがね~(涙)…では今宵にでも!
返信する

post a comment

Recent Entries | いぶたろう日記クラシック