いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

泥沼よこんにちは

2012-08-19 23:27:17 | トラ、トラ、トラ。
《阪神VSヤクルト》
結果オーライ的にスコア上は圧勝だけども…。
虎は重症だなあ。
9回はともかく、その前の6回無死満塁からの攻めがヒドすぎる。
4番良太、5番関本、6番新井貴。
まるで夢の持てないクリーンアップ。
このチームには金本もブラゼルも城島も居たはずだが。
結果、ホームで悠々刺せる程度の内野ゴロ、内野ゴロで2死。
外野フライの1つも打てないクリーンアップって聞いたことない。
最後はやはり新井さん。
期待通りの内野フライ。
ものすごく象徴的なシーンだったな-。

こりゃー、ダメだな-。
マートンもまたモメ始めたし、11年ぶりの最下位でも驚かないよ。
どうにかするのかなーと思ってたら、今日の記事に出てたのが、
「中村勝広GM就任へ」…っておい。
なんかもう、どうしようもなく暗黒時代へ逆戻りの予感が………。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめじゃない、スキャンダ... | TOP | セ(こい)リーグつまんない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トラ、トラ、トラ。