いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

詐称の疑いがコイケどな

2020-06-06 22:48:37 | 超・いぶたろう日記
そういえば僕もたしか、
力イ口大学を首席で卒業したような記憶が不意に蘇ってきましたね。
いやー、自宅通学だったんで大変でしたー。
引越の荷物整理で探してるんだけど…あれ?おっかしーなー。
力イ口大の卒業証書どこだろー。
入学してないけど、卒業はしたと思ったんだけどなー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張と緩和 | TOP | 生きることに必死なのかな »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記