いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

やばい

2009-09-03 00:26:06 | トラ、トラ、トラ。
タイガース、また勝った(祝)

来た来た来たよ、この感じ。
ペナントレース終盤に大暴れ、
上位チームには迷惑この上ない、秋の台風。

巨人に勝ち越し、ヤクルトに連勝。
最大何ゲームだっけ?8.5だっけ?
相当離されたヤクルトにいまや3ゲーム差ですよ。
・・・たぶん、俺が毎朝ヤクルト飲んでるからだと思うぞ(笑)。

2006も2007も2008も、
また散々期待させてコケるかもしれないけど、
そこも含めてドキドキさせてくれるのでたまりません。
追われるよりも追う方が、遥かに面白い。

行けるトコまで、いけ~~!!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板に偽りだらけ | TOP | あ、忘れてた »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も。 (913)
2009-09-04 23:28:23
勝ちましたね。
おめでとうございます!

明日、広島ファンの友達がマツダスタジアムに行くと、はりきっております!

そう。遠征です...。
明日だけは、お手柔らかにお願いします(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | トラ、トラ、トラ。