世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ヒサのビサに~~「ガラク」 札幌スープカレーです~

2019年06月28日 07時41分06秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

来ました~~~ヒサのビサに~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

 

「ガラク」です!八王子!

 

札幌の人気スープカレー屋さん~~

 

最近~ちょいちょい並んでます!

 

南口に 同じくスープカレー屋~奥芝商店もありますが~そこは常にならんどる!!

 

京王八王子の方に~~「侍」も 出店!

 

まさに~~八王子に スープカレーの人気店が こぞって~札幌から来襲~~

 

 

 

 

まずは~~ビアから~~呑むのね!やっぱ!

 

 

 

 

何食おう~~???

 

既にコンプリート済!!!10回以上は来てる~~

 

 

 

 

ぼけぼけ~~↑

 

 

 

 

焼きチーズ~ベーコントマトにしといた~~

 

まずカレーを選んで~スープを選んで~~辛さを選ぶ感じ~~

 

 

 

 

 

 

いただきます~~

 

 

 

 スープカレー3店舗~~すべて食いましたが・・・

 

・・・・・マグロ君はここガラクが好きかな~~~

 

奥芝も美味いけど・・・並びすぎや~~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。