世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

長崎へ~その13 「CAMPARI」にて~~また!食うてます

2021年02月03日 06時30分44秒 | 長崎県 食べ歩き

 

 

 

 

小浜温泉のオレンジベイにて~~朝食を食い倒し~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

風呂に入り散らかし~~

 

 

レンタカーにて~~長崎市内に戻ってきました~~

 

本日~東京に帰ります~~

 

 

 

 

フライトまでま時間があるので~~~

 

 

 

 

美術館にでも行ってみよう~~

 

 

 

長崎県立の美術館らしい~~

 

 

 

イン!!

 

 

 

 

なんとも~~幻想的~~

 

 

 

 

 

難しい~~切り口な芸術

 

 

 

絵・・・・・とかじゃないのね!!

 

 

映像やら~~が多い~~

 

よ~わかりませんでしたが・・・・堪能いたしました!!

マグロ君・・・大人の階段を二段上がる~~的な~~

 

 

 

 

もう少し時間があるので~~海沿いの店にて~~

 

 

 

 

かんぱ~い! まだ呑むのね!

 

 

 

 

ハムや~サラミで・・・・やってます!

 

 

 

イタリアンチックな店らしい~~確認せずに飛び込むやつ!

 

 

 

 

 

やってます!

 

 

 

 

 

豚をどうにかした物も発注済み!

 

 

 

 

赤に移行~~~

 

 

 

 

 

赤には~~パンが不可欠!!何か?のパテと共に~~

 

 

 

 

トリュフ~フレンチフライは~~頼んでしまうでしょう~~

 

 

 

外もいいけど~~寒いので中でやってます!

 

 

 

 

 

〆は~~~牛のほほ肉がのった~~~

 

 

 

 

 

リゾット~~にパン!!どんだけ食うねん!

 

 

 

 

う・うごけん・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。