世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉「いのうえ」は~生肉が最高~~立川です!

2023年09月16日 05時20分26秒 | 立川 食べ歩き

 

最の近~~「いのうえ」通ってます!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

八王子から~立川は面倒くさいですが・・・

行ってしまう~~

 

まずは~ビアで~~

毎度の呑みかけすまん!まてん!

 

キムチでやってます!!

ビールはね~~

 

・・・・・・で、何故 通ってしまうかと言うと・・・

 

生肉が~美味いから~~

↑ザ・ユッケ!!!・・・と、

 

 

和牛霜降りユッケが最高なのです~

卵を崩し~~かき混ぜて喰らいます~

この他~低温調理したレバトロもお勧め~

 

生肉で~~赤ワイン!!!にはまってます!

もう~5~6回は来たかな~

 

 

・・・生肉の後は~タンから~

この日は~普通のタンを頼んでみた!

 

いつも頼む~厚切りタンと共に~~

 

 

焼き倒しちゅぅううう~~~~~

 

 

その後は~~塩系の~ミノが多し~~

 

・・・・でこの日は~サーロイン焼きすき~

焼きシャブかどちらかを必ず食う~~

 

 美しい~~肉↑

これを~サッと炙って~~

 

卵に漬けて~シャリに巻いて食う~~

 

 

このメニューは~店員さんが焼いてくれます!

 

 

・・・・で~この日はこ奴↑

 

 

肉寿司に~ウニとイクラ・・・・チックな~~

 

この後~肉焼いて~散々食いましたが・・・画像なし!!

ヒサのビサに~撮り忘れ!!

 

デザートは・・・撮ったのね!!!

 

ここは~今後も通うでしょう~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。