世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

らあめんの「でうら」に初~~

2022年03月14日 05時47分54秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

「でうら」に初~~~

 

八王子の老舗~人気店!!やっと来れました~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

八王子駅南口から~~徒歩20分ぐらい???

 

故に~~なかなか来れなかった!

 

 

 

着席!!!期待高まる~~~~

 

昨年の2月の話ですが・・・この時期ひとり飯の頻度高し!!

 

故に~~まだ行けてないラーメン屋も結構~巡りました!

 

時には~40分歩いた事も・・・・

 

今後続々とアップしますので乞うご期待!

 

 

・・・で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

普通のラーメンを選択!!!

 

 

元祖、八王子ラーメンちっくな~~~~

 

 

 

 

この細いメンマ好き~~~

 

 

 

プースも~~美しい~~~

 

 

 

麺はストレート~~細麺でもなく~太麺でもない~~~

 

 

 

 

美味い~~~~好みの味でした!!

近ければ~通いたい~~~

 

 

このメンマ~~~~最高~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。