世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ムシコさん・・・毎年!ありがとう~

2010年08月27日 06時53分52秒 | マグロ君の【正体】は?


え~7月初旬のこと・・・・

いつの話やねん~

ムシコさんからお花が届きました~会社に!

会社仲間が へんに気をつかい、毎年、びみょう~な感じになってましたが・・・

三度目と言うこともあり、慣れたね!

継続は力なり!・・・・・使い方間違ってる!



ブログ開設4周年~~~

いや~我ながら、よー続いとる!

何事も三日坊主のマグロ君が・・・・・・




毎年、お花贈ってくれるんです!ムシコさん!

ありがとうございます!

お花関係の仕事してて・・・海、山、川などの環境関係の仕事もされてて・・・・

学生でもあるような・・・・?

謎!なムシコさん~約4年の付き合いになりますが、未だ正体不明!

何度 聞いても確認できない~~UFOの様なお方・・・・ムシコさん!

これからもよろしこ!





・・・で、とある週末、蔵寿司に行って来ました~~~

いわゆる ひとつの回転する寿司!

小マグロ達は寿司大好き~~~~特にこの蔵寿司が・・・


皿を入れて、おもちゃ当たるのが たまらんらしい~~~

次男はビンチョウマグロ連発!

三男はエビ!



そして・・長男はサーモン!


一人15~20皿は食ってた!





食いまくってます!




お皿をゲットするため(おもちゃを当てるため)、無理くり枝豆を詰め込む奴ら・・・・



結局、4人で8000円分食った!約80皿~?マグロ君は運転手なので一切呑んでまてん!


行く末、おそろし!










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら寿司混んでます (スーパーももちゃん)
2010-08-27 09:49:48
マグロ君、こんにちは。

くら寿司おいしいけど、混み過ぎ。

特に土日祝はひどい。
Unknown (すぱな)
2010-08-27 10:50:40
ん~?
どうゆうこと?
お皿をゲットしたらおもちゃが当たるの???

ブログ4周年おめでとう!
これからもよろしくお願いします~。

子マグロくんたちが、めちゃでかくなってる!
表情がなんともおとなっぽくなちゃって・・・。
うるるんしちゃうわ~。
Unknown (まむし)
2010-08-27 11:57:41
ブログ4周年おめでとうございます。
5周年までには、オフ会したいな。
この際くるくる寿しでも。
この蔵寿司、そんなに人気なんだ。お寿司の写真がないけど、おいしい?

近くて遠い東京砂漠~・・・。
Unknown (とらにゃん)
2010-08-27 12:23:33
イケメン~な小マグロちゃん達♪
いっぱい食べて大きくなってね~!

三人が、中高生になったら……もっと食べるよね…
マグロ父ちゃん 頑張って下さい~っっ!!
Unknown (joker)
2010-08-27 19:56:57
ブログ四周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事を。

くら寿司は富山にもありますが、週末ともなれば激混みですよ

子供騙しには最適な店ですよね~
味に関してはノーコメントです(大爆笑)
ムシコさん~~ (シネマ大好き娘)
2010-08-28 08:09:03
シネマは、お酒がいいにゃ~~
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-08-30 11:18:48
予約できるよ~~
すぱなさんへ (マグロ君)
2010-08-30 11:20:14
食べたお皿を5枚・・・入れると~~~

スロットが回っておもちゃが当たるシステム~~

必ず、5の倍数食いよる!

まむしさんへ (マグロ君)
2010-08-30 11:20:57
5周年までに~~~??

何でやねん~~

早く来なさい~
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2010-08-30 11:22:14
怖い・・・成長が・・・!

食費で破産とか~~~戦時中か!

大根飯とか導入しそう~~おしんか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。