世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

今夜は、これでやってます~!

2007年05月29日 20時45分12秒 | マグロ君の【正体】は?


今夜はこれでやってます~!定着してしまった・・窓際さんの殺し文句!


無性にワインが呑みたくなり、夕食を控えめに・・・パンでいきました~

後ろに見えるは、子供たちが母の日に送ったカーネーション!


ダブルチーズパン~何がダブルか?ようわかりませんが・・・?

そこそこいけます~!


ベーコンマヨネーズパン・・・これ美味い!
パンもフランスパンで・・・ワインにはぴったり~

いつも、呑みきれないので小さいボトル買ってくるのですが・・・
2本呑んだ。


意味なし~!最初から大きいの買えっつうの~

最近、酒の量が増えてるような~?呑める自分が恐ろしい~!



いつも、応援ありがとうございま~す。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-05-29 23:02:34
最近私も増えてきたような気がします。。。
お酒の量が・・・・

お互い「メタボ」には気をつけねば、、、なりませんね。。。
返信する
Unknown (ナベショー)
2007-05-29 23:37:49
大きいの一本買って、全部飲むのは多すぎると少し残す。
翌日にそれを飲むが足らないから、新しいのを一本開けて飲む。
全部は多すぎると少し残す、、、その翌日も同じ、その翌々日も、、、
結局毎日一本ずつ飲んでいることになる、、、
ウイスキーだるま一瓶、一晩で空けた、、とか若いから出来ること、、マグロ君さまがうらやましい
ナベショーは最近は缶ビール一個でウトウトです。
返信する
Unknown (mari)
2007-05-30 00:03:55
>2本呑んだ。
違う味が楽しめたってことで・・・。
赤ワイン、美味しいですものね。
でも飲みすぎにはお気を付けて~。

パンが美味しそう~。
チーズ、大好きなので食べたくなってきました。
今、夜中・・・。
返信する
Unknown (窓際)
2007-05-30 00:27:42
くっくっく。
控えた方がいいよ
最近マジで年がら年中喉が酒ヤケ。
おまけに腸の調子が絶不調
死ぬのかも
返信する
Unknown (れおぽん)
2007-05-30 00:54:37
ワイン・・・ごめんね勉強不足

でも・・・パンは毎日焼いていたから、
ちょっと興味あり。

マグロくんはパン焼いたりするの?

焼きたては最高!なのよ。

最近は仕事に追われ・・・出来ません。
返信する
ハーフサイズもいろいろ! (ムシコ)
2007-05-30 05:59:19
ハーフサイズもいろいろあるのね。
チリ産コンチャイトロ サンライズにもあるとは驚き

二つの味が楽しめるから、ハーフサイズは得した気分になりますよね。

魚料理にあうワインの紹介待ってマース

返信する
kojiさんへ (マグロ君)
2007-05-30 08:59:47
そうですね~ちょっとセーブしないと・・・
お互い~
返信する
ナベショーさんへ (マグロ君)
2007-05-30 09:01:17
お酒呑めるようになって、約一年・・・

それまではほとんど呑まなかったのですが・・・

馴れって怖いですね~
返信する
mariさんへ (マグロ君)
2007-05-30 09:02:44
そうか~2種類呑めたから良しとしますか~

でも、味の違いがわかるほど・・酒通ではないので・・・・
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2007-05-30 09:03:42
奇遇ですね~
最近マグロ君も・・・お腹、ピヨピヨ状態です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。