世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

10回目の甲府ひとり旅~二次会は~「ナノパンダイニングバー」 その4

2024年01月26日 05時07分17秒 | 甲府中心に山梨県 食べ歩き

 

甲府駅北口の~龍泉食堂にて~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

呑み倒し~

 

お目当ての味噌ラーメンを食い倒し~~

 

二次会は~毎度のナノパンダイニング~~

おばんざいでワインを呑む店です!

 

急な階段を上がった二階~~

この店も来る度寄る~~もはや常連です。

 

いつもの如く~~カウンターに着席!

 

 

マグロ君の為に~女将が~特注してくれた山梨のワイン~

 

 

いただいております!

 

 

毎度の箸休め~梅干しが嬉しい~~

 

本日のお通し~は

豆のクリーム煮的な~~おばんざい!

赤に合う~

 

そして~必ず食う~~

玉子をどうにかした物!!

これが美味いんです!!ワインに合うんです。

 

やってます!

いつもなら~~この後~自家製ハンバーグ&カレーを発注するのですが~

この日は腹いっぱい!

ここのハンバーグは肉々しくて~好き!

専門店以上です。

ランチで出してるカレーも最高~

メッサ辛いけど・・・ワインに合う~いつもはルーだけもらいます。

 

 

この日は~二次会にて~~

パンとチーズでやってます!

 

 

この後~~お隣のお二方と~バイク談議で盛り上がり~

 

 

女将もバイク乗り~しかも1200cc~大型に乗ってるらしい~

 

そして~旧車のフィギア??鉄でできた重い奴!

が店にずらり~~

刀や~バブ(マイキーが乗ってる奴)~ケッチに~Z400FX~

ZⅡ~フォア―~~ペケジェ~と名車のフィギア揃ってる~~

懐かしい~

漬物で〆といた!

夜中まで~バイク談議~~楽しかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-01-27 02:26:08
おばんざいうまそう~~~~!!永遠に赤が飲めるよね!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2024-01-28 10:34:27
のめる~~

ここのおばんざい美味し!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。