世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

銀座 「大和」・「三笠会館」

2017年04月29日 09時00分35秒 | ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼き・ハンバーガー 食べ歩き


銀座の「大和」に行ってきました~~






鉄板を前に はやる気持ちを抑えつつ・・・・



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ








・・・・三笠会館なん?

あの有名な?グループ的な?


屋号がはっきりせず!








・・・で、箸には「三味」


屋号わからず!






まずは~~サーモンちっくな前菜から~~







海老やら ハムやらホタテやら~焼いとります!







白を頼み~~






色んなもんが皿にのってるとテンションあがる~~







ガストに行っても必ずミックスグリル頼むし~~

       一緒にするな!







海老をアップで~~~








スズキの鉄板焼き~~





旬じゃないけど 美味しかった!


え~~昨年12月の話ですが・・・・・何か?







パンが来たので~~





赤を発注~~






ウシです!









焼いてる間にサラダをいただき~~







焼き倒しちゅぅ~







でけた!






二種類のソースでウシを食い倒し~~~~からの~






モヤシ!






〆は王道~ガーリックライス!







アイスで〆といた!






美味しかったけど・・・・屋号が・・・・・


すっきりしない~~誰か~~ヘルプ!









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。