世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

名古屋へ~~めん処「井の」にて~きしめん!

2018年06月07日 07時03分58秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 

名古屋にて~~仕事です!

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

商業施設を 視察ちゅぅうう~~~

 

 

 

 朝から盛況~~お客様一杯~~

 

 

 

また違う店舗へ~~

 

同じ屋号ですが違う場所の店舗です!

 

 

 

 

見倒しております!

 

 

 え~~4店舗目???聞くな!

 

 

 計5店舗見たような気がする~~

    何せ~~1年3か月前の話なので・・・許せ!

 

 

 

 

そして~~最後の店舗の真ん前に~~美味そうな店があったので~~

 

 

 

 

遅いお昼・・・・・!

 

 

 

めん処「井の」・・・・です!

 

 

 

 

名古屋と言えば~~きしめんでしょう~~~

 

 

 

店内も重厚感あり!かなりの老舗???

 

 

 

普通のきしめんを発注~~~

 

 

 

透き通ったプース~~~海苔の天ぷらがそそる~~

 

美味そう~~

 

 

 

 

いただきます~~

 

 

 

付け合せはマカロニサラダならぬ~~きしめんサラダ的な~~

 

 

 

 

 

たいへん美味しゅうございました~~

 

あっさり~出汁にきいた関西人好みの味~~

 

 

 

 

 え~~相方は・・・定食、喰らいよった!米付き!!!

 

夜・・・・食ないYO!そんなに食ったら~~

 

名古屋駅周辺をこれから視察~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。