世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉「カルロス」に初~~八王子の新店です!

2023年07月03日 05時31分52秒 | 八王子 食べ歩き

 

来ました~~

新規店舗満載~のビルの二階!

二階のラインナップ↑

一階は~既に二度ほど行った~寿司屋の「つぐみ」と~

焼鳥屋の「高澤」

塚田農場が全ての店舗のオーナーらしい~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

今回は~二階の奥~~焼肉「カルロス」がお目当て~初です!

 

入店がらがら~!!間違った言い回し

 

 

タレやスパイスも~こだわってる~~

屋号が付いたり~土地名が付いたり~↑

 

 

何食おう~~

初なんで~コースじゃなく~アラカルトにします~

 

 

土鍋ご飯そそる~~〆は決まり~~

 

 

最近~生肉にはまってます!

立川の「いのうえ」に通い詰めてます!

ここが~同じように、もしくは~いのうえ以上ならば~

立川まで行く必要がなくなるんだけどな~~期待高まる~

 

 

メニューは豊富~~

 

〆も豊富~~

次回はコースにしてみよう~

 

メニューを熟読しながら~~

 

カウンターに陣取ってます!

 

まずは~ビアで~~

 

 

相方の何か??他人の物に興味なし!

 

グラスには~店主のイラストが~~

 

お通しのプースーとキムチ~~

 

 

 

キムチは~食べ放題らしい~~

それ!メッサ嬉しい~~

 

 

コンソメ???聞くな

 

ナムルを発注~~

なんと~色鮮やかなナムル~~お花畑や~~

 

 

まず肉刺し~~霜降刺しを発注~~

霜降り度・・・・弱し!

 

醤油、ネギ? ポン酢か?聞くな

立川の「いのうえ」には遠く及ばす!

 

炙りユッケを発注~~

炙らんでええやん!!

 

かき混ぜて実食!

美味しゅうございましたが・・・・

立川の「いのうえ」には遠く及ばす!

 

 

生肉故に~~赤でやってます!

 

相方の何か??引き続き興味なし!

イラストは~~カルロストシキ!なつかし~~

屋号と関係ありそう~~

 

 

 

キムチお替り~~

 

 

厚切りタンを発注~~

 

厚すぎず~薄すぎず~好みのおいで立ち!

 

 

 

マッコリに移行~~

 

 

焼いております!

 

 

上ミノを発注~~

 

 

 

タンからの~ミノ~~塩系を焼き倒し~食い倒し~

 

 

タンカルビ~~牛タンの旨みが詰まった希少部位らしい~

 

 

瓶に移行~~誰これ??従業員の方??

 

 

 

焼き倒し中~~

 

 

タン好きとしては頼んでしまうでしょう~~

 

 

辛い何か?が来て~~

 

食い倒し中~~

 

 

続きまして~~お勧めされた~

そして~~屋号の付いた~カルロスロース

タレでもみ込んだ飲めるロースらしい~

 

 

これは店員さんが焼いてくれるようです~~

 

え~あんばいに~~焼けた~~

 

 

 

いただきます~~飲むのか??この肉は??

 

 

上レバーは~~クワにゃ~~

 

 

 

ゴマ油ちっくなものでいただきます!

 

 

焼き倒しちゅぅううう~~

 

 

今はやり??これから はやる~翠(すい)割が充実~

生姜ソーダで呑んでみた!

 

 

〆は~~上ハラミ~~

さしがイマイチやな~~

 

 

 

焼き倒して食い散らかしてやりました。

美味しゅうございましたが・・・やっぱ立川まで行かにゃ~いけん!

名物の土鍋ご飯を発注したら・・・今日は無いらしい・・

・・・・・・名物って書くな! ちょっとオコ!

 

 

その後~~お隣の~

BAR & SODA~~~へ~~

こんなんをツマミに~~↑

 

 

ウィスキーをがぶ飲みしといた!!

 

カルロスは~~もう一回来てみよう~~

ラストチャンス!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。