世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

居酒屋「わん」・・・にて!

2011年05月16日 06時53分08秒 | 八王子 食べ歩き


居酒屋に【わん】に またしても来ています!







落ち着ける空間~~~良い店ですが・・・料理はイマイチ~~


との、上から目線の評をしながら~~再来!


なんで?


びこーず~~~割引券もろうたから!


       ザ・貧乏性!

人気ブログランキングへ

サービスで・・・押しなさい!








まずは・・・サービスサラダから~~~


お通しじゃなく・・・サービス!



え~前回・・すぱなさんのご指摘で・・・このサラダがお通しなのか?サービスなのか?・・・

・・・伝票に このサラダがのってるかどうかを確かめる約束でしたが・・・


たった今!その約束思い出した!

すまん!許せ!







この店一番人気の・・・・つくね!


普通に美味しい~~










お新香盛りに~~~






豚の角煮的な~~~








カボチャとチーズをどうにかして揚げました~~的な~~


甘くてお菓子みたい~~

ビールにはミスマッチ!







海老的な春巻き!






一本~~丸々~~~

これは~いけるね!








〆は・・・ネギたっぷり~~生卵を落とした~~~










~~~なんやったけ?


  救いようなし~メダカ馬鹿!








何だかんだ言って・・・・また行ってしまいそう~~




びこーず~あいらぶゆう・・・・・・








・・・・・また!割引券もろうたから~

                貧乏性は死ぬまでなおらん!




生まれ変わったら・・・行きません!



子孫は行かせません!





マグロ家の家訓にしよう~いや!


遺言にしたためよう~~(そこまでする~?)
                






末代まで・・・押しなさい!
人気ブログランキングへ












プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぽんたん! (すぱな)
2011-05-16 09:26:32
次回は確認してみてね~!

〆のネギカツオブシ生卵のっけは、

ズバリ、うろんかな?

次回で確認してみてね~!

割引券を忘れんように!(わしはよく忘れる。)
返信する
すぱなさんへ (マグロ君)
2011-05-16 10:27:02
次回は確認してみます・・・

って言うか・・・行くかな?
返信する
気になるサラダ。 (スーパーももちゃん)
2011-05-16 20:32:45
マグロ君、こんばんは。

指摘されたサラダの値段が気になります。

春巻きがおいしそう。
返信する
確認って・・・ (もしや万一)
2011-05-16 22:04:35
もし、サービスなら、すぱなさんは広島から食べに来るということでしょうか?

そのサラダだけwww
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-05-17 06:07:34
エビ春巻き投げてくり~~~&
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2011-05-17 17:30:34
次回、行くことがあれば・・・調べときます~

たぶん・・・
返信する
もしや万一さんへ (マグロ君)
2011-05-17 17:31:51
早く来たらええのにね~~

サラダも食わすし~~酒も呑ますがな~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-05-17 17:32:14
これは・・・大好物やろ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。