大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シリア軍拠点でトンネル爆弾爆発 20人死亡 北部アレッポ

2014年06月01日 19時29分42秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
シリア北部アレッポの政府軍の拠点で5月31日、反政府武装勢力が地下にトンネルを掘って仕掛けた爆発物が爆発し、シリア人権監視団(英国)によると20人以上が死亡した。ロイター通信が伝えた。犯行を認めた反政府武装勢力「イスラム戦線」は、軍兵士40人が死亡したとしている。同監視団によると、爆発の後に激しい戦闘もあった。アレッポではアサド大統領の当選が確実視される3日の大統領選を前に、政権側と反政府勢力側の戦闘が激化している。

@ここ数カ月連続的に反政府勢力が掘ったトンネル爆弾でかなりの政府軍関係者が殺害されています。普通、これだけ連続的に攻撃されればトンネル探知機で基地や本部を置いているホテルの下を探ると思うんですけど、なにもしないんですね。







田母神俊雄新党立ち上げ 党名:日本真正保守党

2014年06月01日 15時48分10秒 | 注目すべき話題
ブラジル講演から帰ってまいりました。移住した日系人の皆さんの祖国日本を思う気持に感動しました。私も残りの人生を国政にかける覚悟を決めました。「日本真正保守党」(にっぽんしんせいほしゅとう)略称「真保党」(しんほとう)を立ち上げる決心をしました。勿論全ての準備は今からです。

@だそうな。石原慎太郎にくっついてもいいと思うけど、日本の愛国的若者たちがこぞって田母神氏の後に続く事を願うばかり。

漫画のようでマンガでない、空自 F3 開発と、小保方晴子は明治維新の立役者、佐久間象山なのだ!

2014年06月01日 07時47分54秒 | 我が国の安全保障問題


日本の国産第5世代機「心神」 年内の初飛行を計画
イギリスの「ジェーン・ディフェンス・ウィークリー」のウェブサイトの4月15日の報道によると、日本の小野寺五典防衛大臣は、日本が先端技術デモンストレータX(ATD-X実験機 心神)の2014年中の初飛行を計画していることを明らかにした。同機は、航空自衛隊の三菱F-2支援戦闘機に代わる将来の戦闘機の試作だという。小野寺防衛大臣は、4月10日に開かれた外交防衛委員会で、「2月に私はATD-Xが作られている三菱重工業の航空機製造工場を視察した。そこで、同機は今年初飛行するという報告を受けた」と述べた。また、「防衛省は技術の成果とコストの効果などに基づき、将来のステルス戦闘機の生産について、2018年度までに自主開発するか、それとも国際協力を通して生産するかを決める」と話した。しかし、日本のATD-Xを基盤としたF-3戦闘機の開発計画は米国に反対されると見られる。米国は過去に日本による戦闘機の自主開発を阻止したことがある。

@年内初飛行ですから、必ず自主開発を認めさせると思います。F3が実戦配備される日もそう遠くないかも・・・・・
それと我が国の対ステルスレーダー開発はそれ以上に先を行っています。シナのJ-20をスイカとするとF35はピンポン玉くらいです。F3が開発されれば、BB弾位になりますが、それを捕捉するレーダーを開発すれば無敵です。シナや朝鮮人では絶対に開発できない能力をあらゆる分野で日本人は持ち合わせています。小保方晴子を死守する事が、明日の日本の安全保障につながる事をクソ国民は自覚すべきです。