大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

米国特殊部隊 ムザ・ビンラディンを殺害!

2019年09月15日 09時26分37秒 | 最強トランプ政権
アメリカのトランプ大統領は、国際テロ組織アルカイダの次の指導者とみて行方を追っていたオサマ・ビンラディン容疑者の息子をアメリカの対テロ作戦で殺害したことを明らかにしました。
アメリカのトランプ大統領は14日に声明を発表し、2001年の同時多発テロ事件を首謀したアルカイダの指導者、オサマ・ビンラディン容疑者の息子のハムザ・ビンラディン容疑者を「アフガニスタン、パキスタン地域」での対テロ作戦で殺害したと明らかにしました。
アメリカメディアはことし7月、複数の政府高官の話としてハムザ容疑者が死亡したと伝えていましたが、今回の声明では殺害の時期や具体的な場所は明らかにされていません。
アメリカ軍の特殊部隊は8年前、父親のオサマ・ビンラディン容疑者を潜伏先のパキスタンで殺害しています。
アメリカ政府は、その後ハムザ容疑者がアメリカへの報復の攻撃を呼びかけていたことなどから、アルカイダの次の指導者とみて、おととし国際テロリストに指定し行方を追っていました。
声明でトランプ大統領は「ハムザ容疑者を失ったことでアルカイダは統率力を失い、活動が著しく弱体化する」として成果を強調しました。

@コメントする問題でもありません。米国の情報機関が優秀だったという事でしょう。犯罪に絡んでいるかいないか、よく分かりませんけど、ビンラディン、子供は沢山いますよね。

コメント

トランプ、日韓首脳の「なまりある英語」を揶揄 安倍晋太郎氏が元特攻隊員と知り感銘

2019年08月14日 12時32分25秒 | 最強トランプ政権
米タブロイド紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は、トランプ大統領が9日にニューヨーク郊外で行った選挙資金集会で、安倍晋三首相や韓国のムンの「なまりのある英語」をからかう発言をする一方、安倍首相の父、故・安倍晋太郎元外相が特攻隊員だったことに心をつかまれたと語ったと報じた。
同紙が「特ダネ」として伝えたところでは、トランプは日米首脳会談での関税問題をめぐるやり取りについて、安倍首相の日本語なまりをまねて紹介した。
トランプはまた、安倍首相との友情についても言及しつつ、父親が特攻隊の生き残りだったことを首相から知らされた際、「特攻隊員は酒を飲むか薬物を摂取して出撃したのか」と聞いたと明かした。
安倍首相は「いや、彼らは祖国を愛していただけだ」と答えたとした上で、聴衆に「想像してくれ。彼らはただ愛国心に支えられ、片道燃料の飛行機で鋼鉄の艦船に突入したんだ」と訴えたという。
トランプはまた、韓国について、「優秀なテレビを製造し、経済も発展しているのに、なぜ米国が韓国の防衛に金を支払っているのか。連中が払うべきだ」と改めて強調。同氏の強硬な交渉姿勢に文がどう折れたかを、文の物まねをしながら説明した。
トランプは「少年時代に(ニューヨーク州)ブルックリンの低所得層向けアパートで114ドル13セント(約1万2000円)の家賃を徴収したときよりも、韓国から10億ドル取る方が楽だった」とも述べたという。
北朝鮮のジョンウンとの「友情関係」については「金は私と会ったときだけ笑顔になる、と人々が言っている」とし、「私が大統領になっていなければ、北朝鮮とは大規模戦争が起きていただろう」と主張した。

@トランプはアメリカファーストというより、フィリピンのドゥテルテと同じで単細胞の刹那主義者。ただの不動産屋のおっちゃんだからね。
但し、安全保障上は運命共同体として片務的であれ、更に絆を深め日米同盟を堅持していけばよい。憲法を改正して1日も早く対等な同盟関係にすべきである。
独自でシナと戦える戦力もないのに、沖縄や日本全国に展開する米軍さんに出て行けなんて100年早いのだ。
コメント

オサマ・ビンラディンの息子ハムザ・ビンラディン死亡報道 米政府関与!

2019年08月01日 18時21分22秒 | 最強トランプ政権
オサマ・ビンラディン容疑者の息子が死亡したとアメリカメディアが伝えました。 2001年の同時多発テロを主導した国際テロ組織「アルカイダ」の創設者でオサマ容疑者の息子、ハムザ・ビンラディン容疑者が死亡したとアメリカメディアが一斉に報じました。ニューヨーク・タイムズは当局者の話として、ハムザ容疑者の死亡にアメリカ政府が関わったとしていますが、時期や場所は不明だということです。

@2月、国務省は、Hamzaがグループの新しいリーダーとして浮上し、彼に関する情報に100万ドルの報酬を提供したと述べました。彼は約30歳で、アフガニスタンとパキスタンの国境近くのどこかに住んでいると考えられていたようです。死亡を確認するのに時間がかかったと話しています。
good job!
9.11以前は、フィリピンのイスラム自治区(バシラン経由で)にもよくお忍びで来ていてセブ島出身の綺麗な奥さんがいて、子どもも二人いましたね。私がミンダナオに行っていた頃には、ディゴス(digos)という町にアブサヤフ系の兵士に守られて住んでいました。


コメント

米国 ICE Immigration and Customs Enforcement

2019年07月16日 20時09分08秒 | 最強トランプ政権
ICE=入国管理・税関捜査局

@とても冷たいのだが、差別差別と叫びながら、コロラド州オーロラの入国管理局を襲撃し、アメリカの国旗を引きずり降ろしメキシコの国旗を掲げた。一旦入れて要求を飲んでしまうと、今度は一つでも要求が通らなくなると差別差別と騒ぎだす。
他国が侵略してきた時に、そこの国の人たちと一緒に銃を持って戦えるなら国籍を与えてもいいかもしれないが、こいつら(在日朝鮮人も)にそんな忠誠心があるとも思えない。トランプの国へ帰れは正しいのだ。



コメント

トランプの号令一下 不法移民一斉摘発と、非白人の民主党女性議員らに「出身国に帰れ!」

2019年07月15日 13時29分14秒 | 最強トランプ政権
トランプ米大統領は14日、非白人の民主党女性下院議員のグループに向けたとみられるツイートで、出身国へ帰るべきだなどと発言した。これに対して民主党議員らが強い反発を示している。
下院では最近、プエルトリコ系のオカシオコルテス氏が率いる民主党の女性議員グループがトランプ政権の移民政策に対する批判を強め、メキシコ国境沿いに設けられた移民収容施設の劣悪な実態などを指摘している。
これに対してトランプ氏は14日、具体的な名前こそ挙げなかったものの、「進歩派の」民主党女性議員らはもともと「最悪で腐りきった、無能な政府」しかないような国の出身だと主張。自分たちが出身国に戻り、「壊れきった犯罪だらけの」現状を直せばいいと書き込んだ。
議員グループの4人は全員が非白人だが、オカシオコルテス氏とパレスチナ系のトレイブ氏、アフリカ系のプレスリー氏は米国生まれの米国人。オマル氏はソマリア生まれだが、17歳で米市民権を取得した。

@時代の流れと言ってしまえばそれまでだが、すべてが多様性で仕切られる今日、画一性を求めることを悪とする風潮にこそ今日的逆差別社会の不道徳が存在する。片一方が正義で、もう片一方が悪くなどという社会こそ差別社会(思想)そのものであって、嫌いなものが嫌いと言えない社会なんて、ファッショそのものではないか。
我が国も、いつまでも居座る南北朝鮮人は強制送還すべき。



国へ帰れと言われたソマリア生まれのオマル。
コメント

トランプ ジョンウンを米に招待

2019年07月01日 17時21分06秒 | 最強トランプ政権
トランプは「ジョンウンと再会し、同席できて光栄だ。境界線を越えることができて誇らしくもある」と述べ、ジョンウンを「ホワイトハウスに招待した」と明らかにした。


@やり過ぎだよ。白昼、実の兄貴殺したクソ野郎だぞ。
コメント

トランプ「韓国除外」鮮明 北との仲介頼らず、会談も同席させず

2019年07月01日 07時33分25秒 | 最強トランプ政権


今回のトランプ米大統領による韓国訪問は本来、朝鮮半島の非核化に向けた米韓同盟の連携強化を確認し、米韓の緊密な連携を誇示する機会となるはずだった。
しかし、トランプ氏による直前の思い付きで急遽、設定された北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談が実現したせいで、世界の関心は米朝首脳による3度目の対面に集中。トランプ氏は「米韓蜜月」を国内外に印象づけたかった韓国の文在寅大統領の希望を打ち砕いた形となった。

@プッ!
コメント

米朝首脳が電撃会談 現職大統領では初の境界線越え

2019年06月30日 17時07分59秒 | 最強トランプ政権
@有言実行のトランプ。大したもんだ。

コメント

トランプ 正式再選出馬 

2019年06月19日 11時25分22秒 | 最強トランプ政権
トランプ米大統領(73)は18日、2020年11月の大統領選に向けた数万人規模の大規模な支持者集会を南部フロリダ州オーランドで開いた。「米国第一」主義を訴え、共和党の候補として再選出馬を正式に表明した。政権奪還を目指す民主党は、今月下旬に第1回候補者討論会を開き候補者選びを始める。選挙戦が本格化する。

@日本からも応援してるよ。
安倍・トランプの運命共同体としての日米同盟が、永遠に続く事を願っている。
コメント

リンカーンを撃った銃 Ardesa Philadelphia Derringer cal 45

2019年05月30日 09時33分55秒 | 最強トランプ政権




@歴史的資料です。


コメント

ばか丸出しの韓国南朝鮮外交部、トランプ大統領の「日本海」発言に…

2019年05月29日 07時37分21秒 | 最強トランプ政権
韓国外交部が28日、訪日中であるドナルド・トランプ米大統領が、日本海を日本海と現したことに立場を明らかにした。
キム・インチョル外交部報道官はこの日、定例記者会見で「トランプ大統領がきょう、在日米軍を対象にした演説の過程で日本海という表現を単独使用したことに対する立場があるか」という記者の質問に、「東海の表記に対するわれわれの立場は一貫して明確だ」としながら「現在としては『東海は併記されなければならない』という立場」と話した。

@トランプは、気にもかけていないよ。わはは 

朝鮮半島が、この地球上から1日も早く消えて無くなる事を強く希望します。
コメント

新型対艦ミサイルは、シナに対する米海軍の GAMECHANGER !

2019年05月27日 15時26分59秒 | 最強トランプ政権
@親中オバマとヒラリークリントンが、ここまでシナ(習)の増長を許してしまったが、トランプは完全に舵を180度切り返した。我が国にとってもとても有難いことだ。日米同盟の更なる深化を希求してやまない、

コメント

トランプ大相撲観戦!

2019年05月26日 22時28分19秒 | 最強トランプ政権
@トランプ、素晴らしかった。安倍さんの炉端焼きも素晴らしいチョイス。

コメント

イランはアメリカを止める事が出来ますか?

2019年05月25日 08時26分45秒 | 最強トランプ政権
@安倍さんが、トランプとの会談後、イランに行くという案が浮上。素晴らしい。


コメント

トランプ、威嚇ツイート・・・「戦争ならイラン終わり」

2019年05月21日 12時15分58秒 | 最強トランプ政権
トランプ米大統領は19日「もしイランが戦いたいなら、それはイランの正式な終わりとなるだろう。米国を二度と脅すな!」とツイッターに投稿し、イランを威嚇した。
FOXニュースのインタビューでは「イランに核兵器を持たせるわけにはいかない」と重ねて強調。一方で「私は戦争はしたくない。経済が被害を受ける。

@これが国際常識。やられる前にやれだ。元維新の丸山のどこが間違っているのだ。

コメント