大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ベラルーシ 中東難民7名、ポーランドへ密入国

2022年05月15日 23時36分13秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@ウクライナ戦の影に隠れてベラルーシは、中東難民をポーランドへ密航させています。非武装の国境警備職員を爆竹で脅し、怯んでいる隙に梯子で柵を乗り越えさせています。


ポーランド ベラルーシとの国境に4億700万ドルの壁建設!

2022年01月29日 01時34分00秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!

ポーランドは、ベラルーシの違法な国境通過に直面して防衛努力を強化するために動き、4億700万ドルの国境の壁の建設を開始しました。兵士と請負業者は、高さ5.5メートル、国境から186キロメートルに及ぶ高額な横断抑止力の建設に着手した。

@来週から、ベラルーシにロシア軍が入り共同演習を行うそうです。挟み撃ちですね。


ベラルーシ で、残った数千人の移民は・・・・

2021年12月31日 08時45分37秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@IOMが、各自、ミンスクから自国へ帰る手続きを進めているそうです。結局、皆さん独裁者ルカシェンコに踊らされただけと言う事です。ちょっと気に入らないと、すぐ暴力をふるうような奴らをポーランドは拒絶して追い返してた訳ですが、正しい判断でしたね。
我が国でもそうですが、勝手に日本へ来て、生活ができないからと生活保護を求め、その要望を聞き入れて金を与え面倒見る日本政府にも本当に腹が立ちます。そんな奴らは、強制送還すればいいのです。日本の年金生活者が、月幾らで生活しているか・・・そんなばかげた話がありますか。で、その残飯をあさっているのが、昔極左のNPOです。
参考:IOM=The International Organization for Migration  国際移住機関


ポーランド 国境警備に300名のエストニアと英国軍も参加!

2021年12月07日 12時40分52秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
国際部隊は現在、ポーランドのベラルーシ国境を巡視しています。数千人のポーランド人兵士が約300人のイギリス軍とエストニア軍に加わっています。イギリス人は、エストニア人が既存のフェンスを修復するのを手伝っている間、移民が欧州連合に入るのを防ぐ恒久的な障壁を設定するのを手伝います。ベラルーシの将校たちは、移民をポーランドに通すために、まだかみそりのワイヤーを切っています。昨夜、少なくとも35のそのような試みが検出され、防止されました。
ポーランドとEUは、ベラルーシの有力者アレクサンドル・ルカシェンコが、人権侵害に対してミンスクに課せられた制裁への復讐として、移民がベラルーシに旅行し、国境を越えて不法に国境を越えることを奨励したと非難している。少なくとも2000人の移民がイラク国営航空会社によって提供されたフライトでIrbilに戻ってきました。伝えられるところによると、ベラルーシは移民に国境を強制的に通過させるために3日間を与えた、さもなければ彼らは母国に強制送還されるだろう。
エストニアはポーランドのベラルーシ国境に150人の軍隊を派遣し、兵士たちは移民とベラルーシの軍人によって破壊された柵を修復するのを手伝います。ベラルーシのサービスは常にポーランドの将校と兵士を挑発します。国の東の国境で、マテウシュ・モラウィッキ首相は地元の知事と会い、地元のコミュニティや企業への支援、および重機の交通により損傷した道路の再建について話し合った。一方、空挺部隊が関与する一連の軍事演習の後、約9万人のロシア軍人が、大砲と装甲部隊とともにウクライナ国境近くにいます。米国の諜報機関によると、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は来年初めにウクライナへの攻撃を開始する可能性があります。ウクライナ国防相のOleksiyReznikovは、Armiya Informポータルとのインタビューで、すべてにもかかわらず、クレムリンがそれを利用できるので、ウクライナ社会はパニックに屈するべきではないと述べました。

@昨日は原生林を紹介しましたが、独裁者ルカシェンコには、ケツ持ちでウクライナとの国境に9万人を動員できるプーチンが付いていますので、まだまだ終わりません。


ポーランド その後の国境地帯 ビャウォヴィエジャの森

2021年12月06日 04時08分19秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!

ビャウォヴィエジャの森は、ポーランドとベラルーシの国境にまたがる原生林。ヨーロッパに残された最後の原生林と言われる。貴重なヨーロッパバイソンの棲息地としても知られる。ポーランド側は1979年、ベラルーシ側は1992年に、ユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録された。

@一部では、ベラルーシの軍隊に扇動され未だに暴力で突破を図るグループがいるようですが、有名な原生林の生い茂るビャウォヴィエジャでは雪も降り始め、このあたりに人影は見当たりません。


ポーランド Tumak-21 機械化師団渡河演習!

2021年11月27日 11時04分06秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
  
ナレフ川=観ての通り、ベラルーシとの国境近く。

11月17〜26日、第16ポメラニアン機械化師団の主要演習が行われ、ポーランド、米国、英国、クロアチア、ルーマニアからの他の部隊も参加しました。Tumak-21演習の主な要素は、ノボグルト地域のナレフ川を強制することでした。
演習の主な目的は、第16歩兵師団の部隊の戦術作戦準備の程度を確認し、作戦目的地に移動させることでした。この作戦は、大隊のeFP(Forward Enhanced Presence)グループおよびテリトリーとの相互作用のテストでもありました。
-この場所は、何年もの間放棄された後、わずか1年前にポーランド軍の演習の場所として戻ってきたことを強調する価値があります。軍隊がポーランドの東部に戻ってきていることも、非常に強力で強い兆候です。何年にもわたって、軍は私たちの国のこの地域で限られた運動能力を持っていました。

@うちも水陸両用戦車持ってんだぞ、って言ってます。ノボグルト、euらしい風光明美な素晴らしい景観ですね。中東からの移民難民に汚がさせてはいけません。


ポーランド 

2021年11月24日 08時22分21秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
ポーランドは今日、国境のキャンプを片付けてからわずか数時間後に、ベラルーシが数百人の移民を再び国境に連れ戻したと非難した。ベラルーシの国境警備隊は500人の移民のグループをポーランドの国境に導き、ポーランドの国境警備隊と兵士を岩、緑色のレーザー、唐辛子スプレーで攻撃しました。この攻撃で4人のポーランド人兵士が負傷しましたが、すべての移民は首尾よく撃退されました。

@ルカシェンコというか、ベラルーシの軍がらみの非道がよく分かります。ドイツへの移民希望者を再びトラックで運び、国境警備隊を襲撃しフェンスを破って送り込んだようです。併しその目論見は、不発に終わったと報道しています。


ベラルーシ 一部イラク系クルド人は帰国の途に就いた!

2021年11月22日 13時47分15秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@賢明な判断です。イラク人もそうですが、北部のクルド系の人たちも多かったようです。映像は、イラクのクルド人自治区にあるアルビール国際空港です。帰国者の中には、当局に逮捕され、そのまま空港へ移送され強制送還で帰国できたラッキーな連中もいたようです。皆さん、劣悪な環境下で14日間過ごしたと言っていますが、身なりも良くお金持ちに見えますし、とてもそんな劣悪な環境下で過ごしていたようには見えません。無事、帰国できたことを神に感謝しなさい。


ポーランド 国境を守れ国民大行進!

2021年11月22日 11時13分44秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@これは、ビャウィストク(昔のゲットー)で行われた、反移民、反難民、国境を守れ、国境警備隊有難う大行進です。ただ、マスクしていないのが気になります。
えげつないLGBTデモやアンティファ、BLM、左翼、リベラル、外出・マスク規制反対の下品なデモと違って心が洗われます。

横断幕に書かれている”dziekujemy”は、調べてみるとポーランド語で”有難うございます”でした。

ポーランド 不法入国した連中はベラルーシに送り返された!

2021年11月21日 12時22分04秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@ベラルーシの兵士の手引きでポーランドに入った連中も、結局捕まって、ベラルーシに送り返されたようだ。その数数百人。病人は治療を受け返されたが、すべての責任は無責任極まりないルカシェンコにある。1週間物を食べていないとか、泥水をすすったとか、数千ドルを使ったとか、色々文句を言っているが、誰かがあんたに頼んだのか? 巻き添えを食った家族は気の毒だ。
オランダで騒ぐ猿や立憲の猿もそうだが、大体こう言う奴らは何でも人のせいにする。決して自分が悪いとは言わないのだ。


今日のベラルーシ ルカシェンコ人道支援?

2021年11月18日 10時35分15秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
ベラルーシ国営通信社BELTAは火曜日、国境警備隊が一部の移民をフロンティアから離れたレセプションセンターに移動させ始めたと語った。ベラルーシとポーランドの国境警備隊は水曜日に約2,000人の移民が柵に残っていると言った。映像は、移民が人道援助と暖かい服を受け取ったベラルーシのグロドノ近くのロジスティックセンターを示しています。
eu諸国は、ミンスクが主に直行便のある中東から何千人もの移民を呼び込み、ベラルーシの民主化反対派に対する弾圧に対して課された経済制裁のために、euを罰するための戦術として、彼らに不法に国境を越えるように誘導していると非難している。
ルカシェンコは、それがこうした状況を引き起こしたという非難をばかげていると否定し、それを解決したいのであればeu連合は制裁を解除しなければならないと言っています。

@何度も書いてきましたが、そもそも、ルカシェンコの自作自演の嘘の情報で、反体制派プロタセビッチの乗っていた航空機をミンスクに緊急着陸させ、プロタセビッチを逮捕監禁したことから始まっています。
そんな事に利用されているとも知らず、ルカシェンコにケツをかかれポーランドに投石し、今度はルカシェンコの列に並んでパンと水を与えられ喜んでいる愚かな連中です。
余計なお世話ですが、誰もマスクしていませんので、余ってる安倍のマスク送ってあげて皆さんに配ればと思います。