大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

<中国製毒ギョーザ>中国は科学データ提供を…国家公安委員長

2008年02月29日 19時01分45秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、中国公安省の「中国国内で殺虫剤混入の可能性は極めて低い」との発表について国家公安委員会の泉信也委員長は29日の閣議後会見で、中国側の主張の根拠となる科学的データの提供を求める考えを明らかにした。
中国側が「日本の警察が鑑定結果を見せない」と主張していることには、泉委員長は「中国側には有機リン系殺虫剤メタミドホスの分析結果などの資料を渡している。
逆に日本側の求める資料提供に中国側は応じてない」と説明。
「中国側対応は理解しがたい。問題解決にプラスにはならない」と批判した。

警察庁によると、日本側は中国側に中国・河北省で過去に起きたメタミドホスを使用した殺人事件のデータや天洋食品の工場内部の監視ビデオの配置位置を示す資料などを求めているが中国側は応じていない。

だから、まともに渡り合えるお国ではないといつも言ってるでしょ!
それもこれも、福田康夫くんが我が国の主権を放棄して属国外交をしているせいです。
全面輸入禁止処置で報復してやれば済むことです。
でも、属国だからその決断もできないか・・・・

コメント

御皇室をお守りすべき宮内庁が戦後民主主義に侵されてどこに行くというのだ・・・・

2008年02月28日 22時23分46秒 | 注目すべき話題
2月28日の定例記者会見で羽毛田信吾宮内庁長官は、

皇太子さまに進言(苦言)するだけにとどめず、定例会見で述べたことに批判の声があることについては、

「そういうご批判は残ると考えつつお話しした。間違ったことを申し上げたとは思っていませんけれど、ああいう形で申し上げたことがよかったかどうか、私自身も思い半ばするところ」

などと、またしても自分の立場を弁えることなく愚かな発言を繰り返した。

まったく見苦しいおやじだ。

ならばきっぱり責任を取って辞職したらどうだ。

最近は我が国の文化の中心をなす神職までもが「戦後民主主義」に侵され、酔いしれ、謳歌しているが、そんなものじゃないだろう。
少なくとも教育勅語に表されている精神ぐらいは継承実践すべきだ。

御皇室をお守りすべき宮内庁が戦後民主主義に侵されてどこに行くというのだ・・・・


コメント

代理処罰、昨年8件9人=外国人665人国外逃亡-中国、ブラジルなど・警察庁

2008年02月28日 12時18分32秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
日本で罪を犯して海外に逃れ、逃亡先で国外犯処罰(代理処罰)規定に基づき起訴されたのは昨年8件9人で、件数では統計がある1999年以降、最多となったことが28日、警察庁のまとめで分かった。国別では中国が5件6人、ブラジルが2件2人などだった。
 昨年末現在の国外逃亡容疑者は817人で、うち外国人は665人。外国人は年々増加し、10年前の2.6倍となった。
 中国人が300人で最も多く、日本人152人、ブラジル人94人の順。罪種別では殺人や強盗などの凶悪犯が最多の220人、窃盗犯213人など。
 逃亡先は中国が最多の191人で、ブラジル83人、韓国46人と続く。
 逃亡先で代理処罰されたのは、99年から今月26日の間、32件48人。中国が20件25人、韓国5件14人、ブラジル4件4人などとなっている。

日本人の場合、いわゆる「海外へ高飛び」すると言うやつですね。
まず、この数字の多さに驚きます。
中国人が多いというのが特に気になるところですが、やっぱりって感じです。
こんなお寒いお国の連中となんで頭まで下げて仲良くしたいんでしょうか?福田康夫くんは!
意外なのがブラジル人。
名古屋近郊の団地にもいっぱい住んでいますが・・・
なんかすべてtoyota絡みですか?

コメント

世界卓球・・・・反日応援に宮崎監督が怒り

2008年02月27日 19時01分56秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
<卓球・世界選手権(団体戦)日本3-0ロシア>
◇26日◇中国・広州◇
男子1次リーグ◇C組

 観客の反日応援に宮崎監督は怒りをあらわにした。
2-0とリードし3番手の吉田の緊張感が漂う好ゲームに罵声、嘲笑が飛び交った。

 「素晴らしいプレーを観客のマナーの悪さにかき消された。我々もロシアも、後味の悪さが残ってしまった。全世界で放映される世界最高峰の大会がこれでは情けない。卓球のイメージが悪くなる」と苦言を呈した。

 その一方で逆境を乗り越えた中国出身の吉田、韓陽の2選手には「日本への熱い思い、自尊心を感じた。
この状況で勝利をもぎとれたことは大きな意味がある」と賞賛した。

毎度のことで、コメントはいりませんよね。
ガンガン世界に放映してやればいいんですよ!


コメント

過去にこだわる福田康夫くん・・・歴史に謙虚に向き合い謝罪するのは韓国の方だ!!

2008年02月26日 12時40分48秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
■日韓首脳会談要旨

 【首脳外交】

福田康夫 
日韓両国は最も大切な隣国だ。大統領との間で日韓関係の新時代をつくっていきたい。形式ばらず、頻繁に往来し、忌憚(きたん)なく意見交換する関係をつくっていきたい。

李明博 
両国が協力し合えば国際社会で大きな力になる。首相のアジア外交重視を全面的に同意する。

 【2国間関係】

福田 
過去の事実は事実として認めることが大事だ。歴史には謙虚に向き合うことが重要。
相手がどう考えるかを常に考えないといけない。
その考えに立って未来をどうするか、お互い考えていくことが重要だ。

李 
日韓関係を安定した関係にしていくよう共に努力したい。未来に向けた協力を具体化させたい。

 【EPA】

福田 
EPAは日韓両国の経済関係を強化する上でも重要。
予備的な協議を行いたい。

李 
交渉の再開について検討していく。

 【北朝鮮問題】

福田 
北朝鮮の非核化に向けて日韓あるいは日米韓での連携を従来にも増して強化していきたい。
日朝関係では拉致、核、ミサイルといった諸懸案を包括的に解決し、
不幸な過去を清算して日朝の国交正常化を早期に実現したい。

李 
日朝、南北、米朝といろいろな関係がある。日米韓が力を合わせて協力していきたい。
日本の立場は十分に理解する。
北朝鮮との問題はしっかりと意見交換して、協力していきたい。


取り敢えず記載したが、こんなものはどうでもいいような話ばかりだ。
一つ上げれば意味なく過去にこだわっているのは、福田康夫自身と言うことがよく分かる。
ただ何度も言うように、併合にしてもなんにしても、我が国に過ちはなにもない。
歴史に謙虚に向き合うのは韓国の方であり、「竹島」を不法に占拠していることが一番問題なのだ。

日韓が真に新時代を構築したいのであれば、まず韓国が戦後の反日政策を謝罪し、竹島を返すことだ!


コメント

なにが、シャトル外交・・・・二人で火星にでも飛んで行け!!

2008年02月25日 19時03分11秒 | どうでもよい朝鮮半島
この薄ら笑いの裏に、在日参政権が隠されている。

在日出身の李明博と硬い握手を交わす超売国奴の福田康夫。






コメント

またかよ~ 「日韓新時代」を開くって・・・・在日参政権構想!

2008年02月24日 21時26分53秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
福田康夫は24日午後、韓国の李明博次期大統領の就任式出席と日韓首脳会談のため、ソウルに入った。
 福田は出発に先立ち、首相官邸で記者団に「新大統領と日韓新時代を開こうと思っている」と強調。
中断している両国間の経済連携協定(EPA)交渉について「これからどういう話し合いをするかが大事であり、(首脳会談は)そのスタートだ」と述べた。
北朝鮮の核問題に関しては「日韓が互いによく理解し合うことが一番大事だ」と述べ、対北朝鮮での連携強化を目指す考えを示した。

この「日韓新時代」構想は平成16年に小泉純一郎が「日韓友情年」「日韓500万人交流時代」「韓流ブーム」を盧武鉉と画策した時に使った言葉だ。
しかし盧武鉉は日米よりもシナとの新時代構築に力を注いできた。
その背景に太陽政策があることはご承知のとおり。

日本のテレビ番組は「在日南北朝鮮人」と「創価学会員」に完全に乗っ取られ、観るに忍びない低俗な馬鹿騒ぎ番組や、在日参政権を意図とした反日的政治主張番組を連日垂れ流している。
(この辺りのことは徐々にここで書いていきます)

これこそが、彼らが言う「日韓新時代」構想であり、由々しき問題なのだ。
良識ある愛国的国民は、今こそ声を挙げなければならない。

リンク(クリック)→「打倒!! 日韓新時代

コメント

<中国税関>日本人学校の輸入図書差し止め 「尖閣」表記で

2008年02月24日 08時56分41秒 | 暴戻支那の膺懲
またやってくれた・・・・
日本人がいかなる国に居住しようとも、日本の学校で日本の教科書を開けないとはどう言う事だ!
そもそも「尖閣」は、わが国の領土ではないか。
しかし、我が国のポツダム政府は、日和見主義を決め込み実効支配もせずただ眺めているだけ。
だからこうしたばかげた事態が、連鎖的に起きるのだ!!
怒れ良識ある日本人!!

中国・上海税関は22日、上海日本人学校浦東校が図書館の蔵書として日本から取り寄せた書籍892冊のうち、地理関係の8冊について輸入を差し止めたことを明らかにした。日中両国が領有権を主張する尖閣諸島(中国名・釣魚島)が日本領として表記されていることを理由に挙げている。しかし、「尖閣」に関する表記については、同様の表記をした日本の書籍が既に中国国内に多数輸入されており、中国当局の対応にばらつきが目立つ。

 税関が21日付で発表した文書によると、問題視している8冊は「中国の領土である釣魚島を『尖閣』と記し、日本の領土に入れている」と指摘。「中国の出版管理条例の関連規定に違反している」と説明した。8冊は税関が保管しており、今後は規定に従って処分するという。

 書籍は1月中旬に上海港に到着。引き渡しが遅れていることから、在上海日本総領事館が今月14日、税関に説明を求め、早期の通関を要請した。15日に地理関係の8冊以外はすべて学校に引き渡されたが、これまで学校に差し止め理由の説明は無かった。

こんなことで本当に良いのだろうか・・・・
2月10日付けのこのブログでも副教材が差止めされた件を取り上げたが、ODAで散々支援させておきながら、我が国の主権はどこに存在しているのか。
日本の政治家が誰も文句を言わないのはどう言う事だ!! 
福田康夫は事ある毎に「戦略的互恵」を持ち出すが、向こうは「友好」「互恵」を本当に望んでいるのか?

「望んでいないということだよ!」

 
コメント

金正日の義弟「張成沢」が復権・権力掌握

2008年02月23日 14時24分07秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
金正日の義弟、張成沢(チャン・ソンテク(62))が、前月、警察、司法、検察部門を統括する朝鮮労働党行政部長に任命された。

 金正日の妹の夫である張は、一時は実質的なナンバー2と目されていたが、2004年初頭に失脚。
張は一時、製鉄所の労働者として再教育を命じられていたが、権力抗争の末、2005年末には中央政界に復帰し、首都建設第一副部長に着任した。

 韓国の東亜日報が21日報じたところによると、新ポストに就任した張は現在、北朝鮮全土で政府系機関の監察およびスパイ摘発に乗りだし、権力強化を図っているもよう。

 米消息筋は、金正日が後継者を指名する前に急逝するなど不測の事態が起きた場合、張成沢が権力を掌握する可能性が高いとの見方を明らかにしている。

コメント

「最も野蛮なチーム」 中国紙も批判

2008年02月22日 12時30分17秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
21日に発売された中国のスポーツ紙「体壇週報」は、20日のサッカー東アジア選手権男子の日中戦で、日本の選手が多くのラフプレーを受けたことに関して「中国チームは自らに最も野蛮なチームというレッテルを張った」と批判する記事を掲載した。
 同紙は「中国チームは技術や戦術レベルの向上に全力を傾注してこなかった」と指摘するとともに、戦績にこだわりすぎる中国サッカー協会幹部が選手をあおったとの見方を示した。
 さらに、中国選手が日本選手の首をつかんだことを挙げ「いかにバランスが崩れた心理状態だったかが分かる」とした上で「すべての選手が興奮していては、試合に勝てるわけがない」と批判した。

(写真は日本チームに罵声を浴びせるシナサポーター)

しかし、技術力は別として、中国紙が言うようにシナのサポーターや選手だけが悪いわけではない。
彼らにそうした反日一辺倒の教育を国策として行ってきた北京政府と、「何でも悪いのは日本です」「ごめんなさい」と、自虐的な外交政策を繰り返してきた我が国政府にある。



コメント (2)

唐家センが志位和夫と会談

2008年02月21日 16時10分09秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
2月21日付中国新聞社電によると、唐家センは同日午後、東京都内で日本共産党の志位和夫と会談した。

日本ではかすりもしない三面記事。
 
コメント

唐家セン来日

2008年02月20日 19時07分07秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
唐家センが20日午後3時35分、成田空港に到着した。
24日までの滞在中、福田康夫、高村正彦、民主党の小沢一郎ら、政府、与野党幹部と会談する。

唐家センは日本側関係者と、4月に予定されている胡錦濤の来日スケジュールを打ち合わせる。
胡錦濤は来日時、奈良の唐招提寺訪問や、東京大学での講演が検討されている。




コメント

イージス艦と漁船衝突、って!!

2008年02月19日 17時51分46秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
19日午前4時7分ごろ、千葉県南房総市の野島崎の南約40キロの太平洋上で、海上自衛隊第3護衛隊群(京都府舞鶴市)所属のイージス護衛艦「あたご」(艦長・船渡健1等海佐、7700トン)が、新勝浦市漁業協同組合(千葉県勝浦市)所属のマグロはえ縄漁船「清徳丸(せいとくまる)」(7・3トン)と衝突。
清徳丸は大破し、乗船していた男性2人が行方不明となった。
あたごの右舷前方に損傷があることが判明、事故当時あたご側に回避責任があった可能性が浮上した。

おいおい、ったく・・・・
何やってんだろうね。
イージス艦で、同胞の漁船沈めたってしょうがないだろう。

綱紀粛正。
情報漏えいとか他にも色々あるけど、弛んでんだよ。

コメント

胡錦濤、来日の際に奈良訪問…唐招提寺など検討

2008年02月17日 14時09分45秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
今春に来日予定の胡錦濤が、滞在中の奈良県視察を検討していることが16日、分かった。

 視察先としては、奈良市の唐招提寺などが挙がっている。同寺は、奈良時代に苦難の末に唐から日本に渡った高僧、鑑真が創建したことから、「日中の切っても切れぬ結びつきを確認する」(外務省幹部)狙いがあるという。
斑鳩町の法隆寺も訪問する方向だ。

 昨年末に中国を訪問した福田康夫は、「日中の古くからの思想的な共通点を確認したい」として、孔子の故郷、山東省曲阜で孔子廟(びょう)を視察している。
胡錦濤の奈良訪問には、「答礼」の意味合いもあるとされる。
 
 胡錦濤の来日準備のために20日に来日する唐家センも、大阪経由で奈良を視察する予定。

だ、そうだ・・・・・・・

コメント

宮内庁長官が御皇室のプライバシー を、記者会見で平然と述べる体たらく

2008年02月15日 15時42分36秒 | 注目すべき話題
羽毛田信吾・宮内庁長官へ

おいおい、間違っても貴方には今回の発言内容のような事柄を、定例記者会見で発表する権利はないだろう。

そりゃ日々、色々な出来事がおありになるだろうが、お前の頭の中が一番心配だと、苦言を呈しておく。

ご内密にアドバイスされることが稀におありになったとしても、その内容を態々マスコミの前で公表するなぞ不敬の極みなり。

辞職しなさい。

コメント