大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

名古屋 名古屋経済大高蔵高校野球部で監督が部員12人に殴る蹴るの体罰 

2018年11月14日 12時32分37秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@まあ、すべて左翼と在日が利するような仕組みの社会体制(戦後の民主主義体制)では、国を愛する事を否定し、個人優先のミーイズムを推奨しているんだから何ともなりません。
そんなくそのような社会が住みやすい社会(刷り込まれている)だというなら、しょうがないよね。おいらは、愛があろうが無かろうが、暴力は全然否定しませんけどね。
なんでいつも、カメラが回ってるんだ? ばかばかしい。

コメント

神戸山口組直系組員の車から拳銃と実弾押収 「持ち主は数年前に死んだ」 兵庫県警、経緯を捜査

2018年06月15日 10時23分54秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
飲酒運転の疑いで兵庫県警に現行犯逮捕された指定暴力団神戸山口組直系「侠友会」系組員の車から拳銃と実弾が見つかっていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。県警は銃刀法違反容疑で男を再逮捕し、経緯を調べている。
捜査関係者によると、男は5月下旬、神戸市西区内で車を運転中、県警神戸西署員に停止を求められ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。道交法違反容疑で現行犯逮捕された。県警はその後、男の車の中から袋に入った状態の拳銃1丁と実弾を発見したため、銃刀法違反容疑で男を再逮捕したという。
県警の調べに対し、男は「(拳銃と実弾は)預かったもので、持ち主は数年前に死亡した」などと供述。ただ、所持に至った具体的な経緯や理由については明らかにしていないという。
神戸山口組系組員による銃器の不法所持は近年相次いで発覚。昨年夏には車内に拳銃と実弾を隠し持ったとして、幹部の男ら4人が大阪府警に逮捕されている。

@やくざとチャカ、常識的でほっとする事件ですね。親が、幼い我が子をせっかんして殺したり、むしゃくしゃしたから無差別殺人をしたなんてどう考えても異常な事件が日常化しています。それだけ日本人が腐っているという事です。その元凶は、弱体化占領政策=占領憲法と教育基本法=キリスト教と共産主義をまぜこぜにした戦後民主主義にあります。
日本の反日メディアとクソ野党は、何かあるとすぐに民主主義の危機だとか崩壊だと騒ぎますが、その反日民主主義を最大限に利用して日本の伝統破壊を推し進めています。こんな民主主義は一日も早くどぶ川に捨てなければ、日本文化の中心におわしますご皇室までもが崩壊してしまいます。日本には、日本主義という日本の伝統によって培われてきた大家族主義が存在します。
コメント

兵庫県暴力団追放センター 三宮の組事務所使用差し止め請求で和解

2018年02月22日 09時53分01秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
兵庫県の暴力団追放センターが神戸市三宮の繁華街にある暴力団事務所の使用禁止を求めた仮処分申請で暴力団側が事務所を明け渡すことで和解が成立しました。
仮処分の申し立てを受けていたのは、神戸市中央区にある指定暴力団・神戸山口組の傘下組織の事務所です。この事務所は、三宮の繁華街で飲食店から、みかじめ料を徴収する拠点になっていました。兵庫県の暴力団追放センターは去年12月、住民の平穏な暮らしが脅かされているとして、事務所の使用禁止を求める仮処分を神戸地裁に申請。これを受けて、暴力団側が自主的に事務所を撤去したため、21日、組員が今後この建物を一切使用しないことなどを条件として和解が成立しました。

@よくこんな、非人道的なエゴイズムがまかり通るものだ。凶悪犯罪者の多い在日シナ朝鮮や外国人には差別するな差別するなと必要以上にかばうくせに、どんな権利があってアカの他人が、他人様が所有する家や事務所からそこに住んでいる住民を追い出せるのでしょうね。
人を殺したって、罰を受けてくれば堂々とシャバに戻れるというのに、なんて酷い事をする連中がいるんでしょう。そんな事が平然とでできる奴らは、犬や畜生以下の糞ですわ。
コメント

防犯カメラ映像でAIが「困っている人」検知

2018年01月23日 09時10分46秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
防犯カメラの映像から人工知能が困っている人を見つけ出す新たなサービスの実証実験が行われました。
このサービスは、警備会社のアルソックやベンチャー企業のパークシャテクノロジーが開発しました。ビルの中で辺りを見回していたり、しゃがむなど、人工知能が「困っている人」と判断すると巡回する警備員のスマートフォンに通知される仕組みになっています。今まで警備員の目視で行われていた見回りに加え、人工知能が補助することができるため、より細かい防犯やサービスが可能になるということです。

@そこまでAIがお節介焼かなくても、近くの血の通った人が異変に気がつく社会にしていこうよ。yp体制打倒!

コメント

人生最後は必ず相討ち、二人の死刑囚に贈る Two Steps From Hell

2017年12月19日 13時14分09秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@こんな素晴らしい曲はもったいないし、真犯人のくせに証拠の不備で無罪になるクソどもへ どんなに罪を逃れても、必ずお前は地獄へ落ちる。

コメント

Two Steps From Hell

2017年12月16日 14時44分42秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@たまには、こんなのも聴いて下さい。

コメント

感動を呼ぶ名曲と映像 Two Steps From Hell

2017年09月21日 21時42分30秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@これは作りものかもしれないが、72年前の日本人には、崇高な精神と誇りがあったと確信する。


コメント

「共謀罪」週内成立へ 参院委 与党15日採決 

2017年06月14日 08時50分33秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は週内に成立する見通しとなった。野党が13日、金田勝年法相に対する問責決議案を参院に提出し、参院法務委員会の審議が止まったことから、自民、公明両党は「審議は打ち切られた」と判断した。与党は14日の参院本会議で問責決議案を否決、改正案を15日に参院法務委員会で採決し、16日までに参院本会議で可決、成立させる方針だ。参院法務委は13日、改正案をめぐる参考人質疑と一般質疑を行った。

@議員は、何を言っても名誉棄損(高須問題)を逃れる法律で守られているようだけど、この法案も同じ。大体、先進国で未だに共産党が合法政党で公党ってどういう世界だ。先ずこれを非合法化して社会から抹殺しなければだめだ。共産主義や欧米型民主主義の定着によって光輝ある我が祖国の歴史伝統文化は破壊され、我が祖国は滅びる。もうその寸前まで来ているじゃないか。
コメント

「テロ等組織犯罪準備罪」・・・臨時国会への提出見送り

2016年09月16日 19時42分22秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却


今回の政府案は、組織犯罪処罰法を改正し「テロ等組織犯罪準備罪」を新設する。共謀罪を盛り込んだ過去の法案では「団体」としていた適用対象を「組織的犯罪集団」と明記し、「4年以上の懲役・禁錮の罪を実行することを目的とする団体」と限定した。「組織的犯罪集団」はテロ組織や暴力団、振り込め詐欺集団などを念頭に置いているとみられる。
また、政府案は
(1)組織的犯罪集団としての活動
(2)2人以上の具体的な計画
(3)犯罪実行の準備行為−−などを犯罪の構成要件として検討。一般に共謀は「2人以上の人が特定の犯罪を行おうとする合意」を指すと解されるが、今回の「テロ等組織犯罪準備罪」は成立する要件がより厳しくなっている。
一方で、対象となる犯罪は「4年以上の懲役・禁錮に当たる犯罪」で、廃案となった過去の法案と変更はない。600程度の罪種が対象で、道路交通法や公職選挙法も含まれることから、範囲が今後の議論になりそうだ。罰則は、対象犯罪が「死刑、無期、10年を超える懲役・禁錮に当たる刑」は5年以下、「4年以上10年以下の懲役・禁錮に当たる刑」は2年以下の懲役・禁錮を科すとしている。
共謀罪が長く議論されてきた背景には、国際的な組織犯罪への対応強化がある。各国共通の処罰法の整備を目的とした「国際組織犯罪防止条約」が00年に国連総会で採択され、03年に発効した。日本は同年に国会で承認したが、条約の締結には共謀罪を含む国内法の整備が必要とされ、今も締結できていない。

@そんなことより、共産党を非合法組織と認定してレッドパージやれよ。右に対する、思想弾圧多すぎ。
日本の国柄を否定する、共産主義者要らないぞ。


コメント

山口組捜査装い1千万円詐欺 横浜の80代男性被害

2016年03月10日 13時18分41秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
神奈川県警は10日、横浜市戸塚区の80代の男性が、指定暴力団山口組の捜査を装った警察官を名乗る男らに、現金約1千万円をだまし取られる詐欺被害にあったと発表した。
戸塚署によると、9日午後、男性宅に警察官を名乗る男らから「山口組の親分の自宅を捜査したところ、あなたの口座を発見した」「預金を保護するため下ろした方が良い。そのお金を調べさせてほしい」などと数回電話があり、男性は同日午後7時前、自宅を訪ねてきた別の警察官を名乗る男に、現金約1千万円を手渡したという。
男は「お金は1~2時間で返す」と説明したが、連絡がなかったため、男性が同署に「お金を返してください」と相談し発覚した。


@ハァ? 毎年階段から落ちて死ぬ人が1万人を超えると言うのに、階段をなくせとは言わず、原発では一人も死んでいないのに、危険を感じるから原発を止めろとぬかすアホ判事と、相変わらず学習しない頭の悪いお金持ちが多いですね。

国益を損ない、左翼だけが利する戦後民主主義体制なんてもう止めるべきです。マジでそう思いませんか? そう思わないあなたは、1千万を詐欺されたこの老人と同じで頭が悪く、完全に戦後の自虐史観に洗脳されてしまっているからです。
コメント

次世代の党 党名変更  新党名「日本の心を大切にする党」

2015年12月21日 11時43分10秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
 
                                                                     和田政宗氏が写っていないので。

@江口克彦参院議員が離脱したようだが、日本の心を大切にできない奴は出て行けばいい。頑張れ「日本の心を大切にする党」!

石原慎太郎の引退は、痛いね。

色々批判が出ているけど、黙って応援してやれよ。それを日本の心っていうんだよ。
コメント

YP体制の元凶=現占領憲法   憲法改正  必要28%  必要ない25% どちらともいえない43%?

2015年05月02日 12時32分11秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却

YP体制に染まったNHKの世論調査なんてどうでもいい。

@米国が今の民主党政権下(現憲法を作成したのは民主党=ルーズベルトもトルーマンも民主党)では、こちらがよくても中々厳しい妨害が予想されますので、できれば先ず来年の大統領選で共和党が政権をとる事が必須条件ではあります。
いずれにしても今の機を逃したら、先ずこの先、こうした機運が盛り上がる状況が訪れる保証はありません。無効とか復活とか技術論はどうでもいいので、兎に角現憲法を改正しよう。


コメント

自国が戦争に巻き込まれたら進んで戦うか?と、問われ はいと答えた人=日本最低 パキスタンや越が高率

2015年03月18日 11時33分23秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
各国の世論調査機関が加盟する「WIN-ギャラップ・インターナショナル」(本部スイス・チューリヒ)は18日、「自国のために戦う意思」があるかどうかについて、64カ国・地域で実施した世論調査の結果を発表、日本が11%で最も低かった。
日本に次いで低かったのはオランダの15%で、日本と同じ第2次大戦の敗戦国であるドイツが18%、ベルギー(19%)、イタリア(20%)。最も高かったのはモロッコとフィジーの94%で、パキスタンとベトナムがともに89%。他の主要国は中国が71%、ロシア59%、米国44%、韓国42%、フランス29%など。
質問は「あなたの国が戦争に巻き込まれたら進んで戦うか」。「はい」と答えた人の割合は、世界全体では男性が67%、女性は52%だった。調査は昨年9~12月に計約6万2千人を対象に実施された。

@占領憲法と戦後の日本弱体化占領政策がここまで浸透していまっているという事の証であり、そうした状況に何の疑問も抱かず、自虐史観をうのみにしているアホばっかりだという事。
しかし、裏を返せば、占領政策に刃向かう私たちのような日本人が11%もいるという事で、それは明らかに占領政策の失敗と言う事になる。

いずれにしても、その時が来たら、その11%の愛国者だけで戦おうぜ!

コメント

“ヘイトスピーチ” 法規制を求める地方議会?? 問答無用! こうした左傾化した戦後社会は、ぶっ壊せ!

2015年02月10日 09時09分26秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却

@相変わらず、酷いね、朝鮮TBS。直接縁はないけど、頑張れ愛国青年たちよ。君たちの言っている事は、全然間違っていないし、こうした日本民族の誇りを奪う、シナ・朝鮮に媚びる左傾化した戦後社会はぶっ壊せばいいんだよ。


コメント

東へ西へ  三千世界の鴉を殺し 主と添寝がしてみたい 

2014年06月22日 12時01分50秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@サラリーマンになにを期待するのか?



コメント