大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

東京港区 母が4歳娘に熱いフライパン 背中に押し当てけが

2018年06月22日 23時41分49秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
母親が熱したフライパンを4歳の子どもに押し当てたということです。 
警視庁によりますと、21日に東京・港区内の自宅マンションで、37歳の母親が次女の顔を殴ったうえ、熱したフライパンを背中に当てるなどして全治1カ月ほどのけがをさせた疑いが持たれています。マンションには両親と次女のほか、長女(5)と長男(3)の5人で暮らしていました。警視庁によりますと、一家はこの春に引っ越してきたばかりで、父親が「妻は育児に関することで、精神的に不安定だった」などと話しているということです。


@これは、酷い。イスラム社会にはハンムラビ(ハムラビ)法典というのがあって「目には目を歯には歯を」という平等な報復刑が認められています。加害者を被害者と同じ目にあわせてもよいという法です。
これだけアホ親や新幹線殺人、闇サイト殺人などが問題になる我が国でも、是非導入して罰するべきです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群馬 元教え子男子にわいせつ行為 30代の女性教師を懲戒免職

2018年06月22日 23時22分56秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
元教え子にわいせつな行為をしたとして、30代の女性教師が懲戒免職になりました。
群馬県教育委員会は、元教え子の男子高校生にわいせつな行為をしたとして県内の公立中学校に勤める30代の女性教師を21日付で懲戒免職処分にしました。教育委員会によりますと、女性教師は昨年度、男子高校生から悩み相談を受けるなかで、学校以外の場所でわいせつな行為をしたと認めているということです。女性教師は恋愛感情はなかったと話していて、「被害生徒と家族に対して申し訳ない」と謝罪しているということです。


@すごいね、男も女もエロ教師。だから、淫売山尾志桜里が議員であったり、尾木や前川喜平に教育を語らせている時点で終わっているんだよ。全ての元凶は、何度もいってきたけど戦後の民主主義体制。完全に終わってるんだよ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群馬大泉町 20歳男を現行犯逮捕 拳銃で警告するまで刺し続ける

2018年06月21日 06時51分40秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
群馬県大泉町で20日、20歳の男が男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで現行犯逮捕されました。男は、警察官が拳銃を構えるまで被害者を刺し続けていました。
逮捕されたのは、トラック運転手の小川雄也容疑者です。午後11時前、ドラッグストアの駐車場で会社員の落合風雅さん(20)の背中を包丁で刺して殺害しようとした疑いです。警察によりますと、落合さんの友人が「友達が刺されている」と大泉警察署に駆け込み、現場に向かった警察官2人がうつぶせで倒れている落合さんとその背中を刺し続ける小川容疑者を発見したということです。警察官が拳銃を構えて「刃物を捨てなければ撃つぞ」と警告、ようやく包丁を投げ捨てたため、その場で取り押さえたということです。落合さんはその後、病院で死亡が確認されました。警察は今後、動機などを捜査する方針です。


@早めに撃てば、被害者は助かったかもしれないじゃないか。もういい加減そういうお上品な対応は止めるべきだ。あんたたち警察官がチャカぶら下げていても、全然抑止力になっていないんだよ。
みんな、自分は殺されないと安心して他人の命を奪っているという事をもっと強く認識すべきだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北九州市 4歳息子をテレビ台に押し込み・・・殺害容疑で父親逮捕 と、いま再び脱亜論!

2018年06月18日 21時34分29秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
父親は当時4歳の息子をテレビ台の引き出しに数時間、押し込んだということです。
警察によりますと、北九州市の会社員・納富駿太容疑者(27)は先月11日未明、自宅2階の寝室で息子の優斗ちゃんをテレビ台の引き出しに数時間にわたって押し込み、殺害した疑いが持たれています。納富容疑者は、警察に「自分は別の部屋で寝ていて、朝起こしに行き、引き出しの中にいる優斗ちゃんを発見した」と説明していました。また、警察は納富容疑者の妻・麻衣子容疑者(24)も当時2歳の娘に対する傷害の疑いで逮捕しました。2月に自宅で熱い液体を掛けて尻や太ももなどをやけどさせたとしています。


@だから、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に教育を語らせる時代が差別のない社会とか思いこんだやつらが仕切っている社会からは、当然こんな程度のアホしか生まれてこないだろ。
日本人の道義心や美風を封建思想とか言ってぶち壊してきた結果だ。今、テレビに出ている奴らでまともな日本人が一人でもいるか? 拝金の朝鮮人ばかりじゃないか。
我が祖国、日本救国の道は、脱亜論、それしかない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神戸山口組直系組員の車から拳銃と実弾押収 「持ち主は数年前に死んだ」 兵庫県警、経緯を捜査

2018年06月15日 10時23分54秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
飲酒運転の疑いで兵庫県警に現行犯逮捕された指定暴力団神戸山口組直系「侠友会」系組員の車から拳銃と実弾が見つかっていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。県警は銃刀法違反容疑で男を再逮捕し、経緯を調べている。
捜査関係者によると、男は5月下旬、神戸市西区内で車を運転中、県警神戸西署員に停止を求められ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。道交法違反容疑で現行犯逮捕された。県警はその後、男の車の中から袋に入った状態の拳銃1丁と実弾を発見したため、銃刀法違反容疑で男を再逮捕したという。
県警の調べに対し、男は「(拳銃と実弾は)預かったもので、持ち主は数年前に死亡した」などと供述。ただ、所持に至った具体的な経緯や理由については明らかにしていないという。
神戸山口組系組員による銃器の不法所持は近年相次いで発覚。昨年夏には車内に拳銃と実弾を隠し持ったとして、幹部の男ら4人が大阪府警に逮捕されている。

@やくざとチャカ、常識的でほっとする事件ですね。親が、幼い我が子をせっかんして殺したり、むしゃくしゃしたから無差別殺人をしたなんてどう考えても異常な事件が日常化しています。それだけ日本人が腐っているという事です。その元凶は、弱体化占領政策=占領憲法と教育基本法=キリスト教と共産主義をまぜこぜにした戦後民主主義にあります。
日本の反日メディアとクソ野党は、何かあるとすぐに民主主義の危機だとか崩壊だと騒ぎますが、その反日民主主義を最大限に利用して日本の伝統破壊を推し進めています。こんな民主主義は一日も早くどぶ川に捨てなければ、日本文化の中心におわしますご皇室までもが崩壊してしまいます。日本には、日本主義という日本の伝統によって培われてきた大家族主義が存在します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仙台 15歳中学生に現金渡し性的行為 容疑で会社員逮捕

2018年06月07日 08時43分17秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
女子中学生に現金を渡し性的な行為をしたとして、宮城県警泉署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで仙台市若林区今泉の会社員、佐藤雅樹容疑者(21)を逮捕した。調べに対して、容疑を認め「若い子が好きだった」と供述している。
逮捕容疑は昨年10月27日、同市内のホテルで会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った同市内の女子中学生(15)に現金1万5千円を渡して性的な行為をしたとしている。女子中学生の家族が同署に相談、SNSを調べて発覚した。


@いつも書いている通り、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に国家理念のない教育を語らせる社会にこそこうした犯罪の元凶がある。昨日の5歳の女の子が書いた文章を読んで確信したよ。学校で教育を受けていない純真な子どもは、戦後民主主義体制というか個人第一主義を学校で教え込まれた親より客観的に物事について的確に判断している。
この親や、こいつらに欠落しているものをキッチリ備えているではないか。ただ、この子も学校に通えば、いずれこの両親と同じ国家理念もなく、なんでも個人優先の我慢のできないクソになって、我が子を平然と殺す親に育っていったんだろうけどネ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「パパ、ママ、もうおねがい ゆるして ゆるしてください」 東京・目黒の虐待死女児、船戸結愛ちゃん(5)生前に悲痛な手紙

2018年06月06日 16時59分46秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却

10回死刑にしても足らない船戸雄大容疑者(33)


保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたアホ面の船戸優里容疑者

東京都目黒区のアパートで3月、船戸結愛ちゃん=当時(5)=が、父親の船戸雄大容疑者(33)からの暴行直後に死亡した事件で、結愛ちゃんは、自宅に手書きの文章を残していた。警視庁が明らかにした文章の内容は以下の通り。


船戸結愛ちゃん=(5)この笑顔を再び見ることはない。合掌

 ママ もうパパとママにいわれなくても

 しっかりじぶんから きょうよりか

 あしたはもっともっと できるようにするから

 もうおねがい ゆるして ゆるしてください

 おねがいします

 ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして

 きのうまでぜんぜんできてなかったこと

 これまでまいにちやってきたことを なおします

 これまでどんだけあほみたいにあそんだか

 あそぶってあほみたいだからやめる

 もうぜったいぜったい やらないからね

 ぜったい やくそくします・・・・・・

@このまま今の戦後民主義体制を続けていれば、個人主義が蔓延り、全ての家族と国家は必ず崩壊します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月31日 14時45分30秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@5月31日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ

子供騙しのゲームの映像のようですが、曲は最高です。曲だけ楽しんでください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛知半田市 生後間もない娘に暴行 24歳の母親逮捕 日常的に暴行と、党首討論!

2018年05月30日 21時46分27秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
愛知県半田市の自称・看護師、田中桃子容疑者(24)は、去年、自宅で、生後間もない長女に殴る蹴るの暴行を加えて大ケガをさせた疑いが持たれています。
長女が搬送された病院から児童相談所に連絡があり、警察が捜査していました。
警察は、田中容疑者が、日常的に暴行を加えていた可能性もあるとみて調べています。

@どうでもいいような相撲やアメフトやくだらないクソ女のセクハラなんかには、時代錯誤とか体罰だとか色々言ってガンガン食いついて朝から晩まで一日中騒ぐけど、そうした問題と同根のこういう戦後民主主義社会の負の遺産=愛国心を否定し個人主義を増長するミーイズム的社会現象には一切触れないクソメディア。
今日の党首討論を観ていても、国益を語らず、相変わらずくだらない党利党略でまだ安倍政権の足を引っ張ろうとする立憲と共産党のレベルの低さだけが目立つ党首討論でした。安倍さんの支持率が落ちないのは、常に国益を考えて国に報いているからであって、お前達は常に私利私欲で物事を考えているからその裏返しで、安倍も同じだろうと考えるさもしさ(ゲスの勘繰り)の表れという事にいい加減気が付け。君たちのような、どこの馬の骨とも分からないような駄馬とは違うんだよ、ハイソサエティ育ちの上品な安倍お坊っちゃまわ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月25日 11時35分54秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@5月25日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月24日 18時22分18秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@5月24日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月23日 21時02分43秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@問答無用! 5月23日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月20日 18時59分05秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@5月20日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Two Steps From Hell

2018年05月19日 21時04分19秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@5月19日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋中区 漫画喫茶で刺され男性客が死亡 殺人未遂で男逮捕

2018年05月18日 09時55分40秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
名古屋市の漫画喫茶で客の男性をナイフで刺して殺害しようとしたとして、22歳の男が現行犯逮捕されました。刺された男性はその後、死亡しました。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された稲田府見洋容疑者は17日午後8時半ごろ、名古屋市中区の漫画喫茶で客として店内にいた会社員の大竹智之さん(35)の頭や胸などを果物ナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。大竹さんは搬送先の病院で死亡しました。
目撃者:「(稲田容疑者が)非常階段から身を乗り出して叫んでいました」「(Q.どんなことを?)聞き取れないです。『うぁー』って」
稲田容疑者は「自分が死ねないから、むかついて刺した」と話し、容疑を認めています。死亡した大竹さんと稲田容疑者は面識がなかったとみられ、警察は詳しい経緯を調べています。


@典型的なミーイズムのクソ野郎。戦後民主主義というか、今の時代、普通にものを考えないで従順に社会に順応して生きていれば、いまの野党や反日メディアやこんなアホしかでてきません。弱体化占領政策のなせる技。
例えば、日本人から誇りを奪う為に自虐史観によってアジア解放の大東亜戦争を侵略の太平洋戦争と未だに言い続けています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加