大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

Two Steps From Hell For The Win

2021年02月27日 21時43分28秒 | Two Steps From Hell
@令和3年2月27日の絶対戦争。  by クラウゼヴィッツ

何故みんな、怒らないのか? 何だこのザマは。オリンピックなんてやっている場合か? 先ず、世界中が一丸となってシナに武漢ウイルスのけじめをつけさせるべきだろ。
2月27日 15時時点
感染者: 113,415,604人 死者: 2,517,422人

勇気 団結 報復!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hhfps364)
2021-02-27 23:14:25
自国民を含めた生物兵器による無差別大量殺戮ですね。通常兵器を使っていないけど世界中が戦場ですね。中共、共産主義を世界から滅ぼすか支配されるか、別れ道ですね。
返信する
hhfps364さん、こんにちは! (@sekisei)
2021-04-20 15:03:29
コメント有難うございます。

気が付かず大変失礼しました。
本当に綺麗ごとで片付けられる問題ではありません。
こんなウイルスに感染しないよう
くれぐれもご自愛ください。

ご健闘をお祈りいたしております。
返信する