大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

内閣改造 安倍首相、小泉 進次郎の内閣重要ポストへの起用検討・安倍ちゃんが絶対にやってはいけない事!

2015年09月30日 23時20分24秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
10月7日に行う内閣改造で、安倍首相は、小泉 進次郎復興政務官を新たな役職で、内閣の重要ポストに起用することを検討していることがわかった。
小泉政務官は、これまで復興庁の政務官と、内閣府の地方創生担当などの政務官を務めていて、今回の内閣改造で、新たに内閣の別の重要ポストでの起用が検討されている。
具体的には、閣僚ポストか、首相補佐官などでの検討が進められている。
一方、女性の活躍推進を掲げる安倍首相は、現在4人の女性閣僚の数を維持するか、増やす方針で、稲田朋美政調会長の重要ポストへの起用を検討しているほか、丸川珠代参議院議員らを閣僚として登用することを検討している。

@原発に反対する親父のコピー以外の何物でもないし、国家理念のない野田聖子と同列の売国奴を絶対に起用するな。これだけは、安倍ちゃんが絶対にやってはいけない事。
コメント

中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に爆発

2015年09月30日 22時02分59秒 | 暴戻支那の膺懲
中国国営新華社通信(英語版)などによると、中国南西部の広西チワン族自治区柳州市柳城県で30日、宅配便の小包が計13カ所で同時多発的に爆発し、少なくとも3人が死亡、13人が負傷した。30人以上が負傷したとの情報もある。
報道によると、小包の爆発は同日午後4時(日本時間同5時)ごろからショッピングモールや刑務所、政府施設やスーパーマーケット、駐車場、病院など計13カ所で断続的に起きた。インターネット上には、5階建てのビルが半壊する様子などが投稿された。
同市公安局の周長青局長は中国メディアに、宅配便の荷物に仕込まれた爆発装置が爆発を引き起こしたとの見方を示し、刑事事件として捜査を始めたことを明らかにした。同市の安全管理当局は、地域住民に最近届いた荷物を開封しないよう通達。デマを信用しないよう求めるなど混乱の拡大に神経をとがらせている。
中国では近年、ネット通販の利用者が拡大。中国国家郵政局が今年1月に公表した2014年の宅配便業務状況によると、昨年の宅配便の業務件数は14億件に上り、前年同期比で52%増加するなど、世界最大規模に成長している。

@33歳の男が容疑者として逮捕されたようですが、詳細は不明。


コメント

バングラでイタリア人男性射殺、「イスラム国」が犯行声明

2015年09月30日 18時30分14秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
バングラデシュでNGOで働くイタリア人の男性が射殺される事件がありました。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出しています。この事件は、28日夜、バングラデシュの首都ダッカの中心部で起きたもので、NGOで活動するイタリア人の男性が何者かに数回撃たれ、死亡しました。現場周辺は大使館などが立ち並ぶエリアで、地元警察によりますと、3人の男が男性のそばにバイクで近づいてきて突然発砲したということです。また、目撃者は少なくとも3回の銃声がしたと話しています。
AP通信によりますと、この事件について過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出しましたが、バングラデシュの内相は「イスラム武装組織による犯行との証拠は見つかっていない」としています。
殺害された男性は途上国への支援などを行うNGOに勤務し、食の安全や地方経済の発展などを担当していたということです。

@これはどこか別の惑星の出来事ではなく、私たちが暮らす同じ地球上で起きています。




両目で、しっかり観てください。
コメント

中核派監禁事件、容疑の活動家2人を新たに逮捕

2015年09月30日 18時08分23秒 | 便所の糞蝿と売国奴
20代の男性を監禁して重傷を負わせたとして、警視庁公安部は、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕しました。
中核派の深田力容疑者(36)ら2人は5月、元活動家で20代の男性を前進社で5日間にわたって監禁し、重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、深田容疑者らは、男性が組織の情報を外部に漏らしたとして監禁したということです。男性は逃げ出す際に屋上から転落し、一時、意識不明になっていました。警視庁公安部は、前進社を捜索して組織の実態解明を進める方針です。

@お前らも、そこいらのアホ達と一緒に太鼓叩いてたってか? 終わってるじゃないか。


コメント

反yp 安保関連法を公布、6か月以内に施行へ

2015年09月30日 17時42分44秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
@この安保法案成立によって、反yp、我々の宿願であった占領弱体化政策の呪縛から確実に抜け出しました。後は平和ボケし惰眠をむさぼる国民の危機意識を高め、政治レベルを上げて行く事です。


コメント

クレディースイス世界軍事力ランキング、1位はアメリカ、2位はロシア、3位は中国、4位は日本

2015年09月30日 16時51分47秒 | 我が国の安全保障問題
スイス3大銀行の一角を占めるクレディー・スイス(Credit Suisse)が24日付けで公表した国際情勢分析レポート「The End of Globalization or a More Multipolar World」により、世界最強の軍事大国は1位は米国、2位はロシア、3位は中国、4位は日本、5位はインド、6位はフランスとなったことが判った。
クレディー・スイスは現役の兵員数、戦車戦力、航空戦力、攻撃ヘリコプター戦力、航空母艦戦力、潜水艦戦力のそれぞれを数値化することで、各国の通常戦力をランキング化した。
米国の軍事力について、クレディー・スイスは、米国は13,900機の航空機、920機の攻撃型ヘリコプター、20隻の航空母艦、72隻の潜水艦を有している他、軍事予算は6100億ドルにも及びランキングで2~10位までの全ての国の軍事予算の合計よりも多いなど、2位以下の国々に圧倒的な格差を付けているとまとめている。
また、今後の国際情勢については、(1)グローバリゼーションが今後も進行を続ける。(2)多極化の動きが経済、政治、社会のレベルにおいても進行していく。(3)現在のグローバリゼーションは終末を迎える。の3つのシナリオが考えられるとし、もっとも考えられるシナリオはグローバリゼーションから多極化へのシフトが起きることとまとめた。

@バカバカしい。原潜も、空母も、核も、巡航ミサイルすら持っていない我が国が4位ってか。さすが、素人集団の銀行。

ただ、名実ともに米国と肩を並べる程度までは努力していくべきです。現状、日米安保が100%確実に機能するという前提で我が国の安全保障を語っていますが、米国が横を向いたら、瞬殺でシナにいわされます。


コメント

ドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ-VW不正などで逆風強まる

2015年09月30日 08時45分13秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
ドイツ株は欧州債務危機以降で最悪のペースで下げ続けている。指標のDAX指数は四半期ベースで2009年1-3月(第1四半期)以来となる2期連続マイナスに向っており、過去最高値を付けた4月から時価総額が約4000億ドル(約48兆円)吹き飛んだ。
DAX指数はユーロ反発とギリシャ危機の悪影響を背景に高値から下げ始め、中国景気減速をめぐる懸念の強まりと、フォルクスワーゲン(VW)による排ガス検査不正発覚を背景に、下げ足を速めている。
バンクハウス・ランプ(デュッセルドルフ)のストラテジスト、ラルフ・ツィマーマン氏は、「投資家らはある程度、リセッション懸念を織り込み始めている。中央銀行がもはや対応できないと受け止められたら、極めてネガティブな材料となるだろう」と述べた上で、「だが、相場は中期的に下げることなく、上昇するとまだ考えている。投資家らが過剰反応したためだ」と付け加えた。
DAX指数は4月に過去最高値を記録した後、9月28日までに23%下落。同じ期間としては2011年12月以降で最速の下げとなった。今四半期だけで14%値下がりするなど、その下落率は西欧の主要株価指数の中で最もきつい。
DAX指数構成銘柄の株価収益率(PER、予想収益ベース)は11.5倍に低下、2005年まで遡ると、欧州株の指標であるストックス欧州600指数との比較で最低の水準に近づいた。一部投資家にとってこれはドイツ株を購入するシグナルとなる。
ライファイゼン・キャピタル・マネジメント(ウィーン)の株式部門責任者、ヘルベルト・ペルス氏は、「不安を背景に相場が下落した場合、当社は買い手だ」とし、「一部のドイツ銘柄を保有しており、当社のポジションに極めて満足している」と語った。

@安値=買い時? 確かに・・・でも誰が買うんだよ。正に、自業自得。メルケルさん、チャンコロと手を組むとろくな事にはなりません。AIIBで、総崩れだね。

安倍さんも、難民問題にあまり首を突っ込まない事。金だけにしときなさい。


コメント

シナで日本人2人拘束 5月から、「スパイ行為??」容疑

2015年09月30日 07時44分31秒 | 暴戻支那の膺懲
中国遼寧省と浙江省で5月、「スパイ行為」にかかわった疑いで日本人男性2人が相次いで中国当局に拘束されたことがわかった。複数の日中関係筋が明らかにした。スパイ行為の疑いで日本人が中国で拘束されたことが明らかになるのは極めて異例。どのような行為が問題とみなされたのかは不明だが、拘束は数カ月に及んでおり、中国側が2人の行動を重大視している可能性がある。
関係筋によると、男性2人は民間人で、中国には住んでおらず、日本から渡航して拘束された。中国の反スパイ法と刑法が根拠となっているという。1人は遼寧省の中朝国境地帯で、もう1人は浙江省の軍事施設周辺で拘束された。
習近平(シーチンピン)指導部は「海外の反中国勢力」の流入を警戒し、取り締まりや監視を強めている。昨年11月にはスパイ行為を具体的に定義した「反スパイ法」を施行。国内外の組織や個人が国家の安全に危害を及ぼす活動や、国家機密を盗み取ることなどをスパイ行為と定めた。中国側は、男性2人の行動において、日本政府の指示があったかどうかについても調べている模様だという。

参考:「反スパイ法」とは?
同法は5章立てで40条からなり、中国の法律の中では比較的短い。第1章は、総則で全体像を示し、第2章で「国家安全保障機関」の「反スパイ工作」職責が示され、第3章において「公民」すなわち市民と組織の義務と権利が、第4章で法的責任が示される。第5章は付則であり、スパイ行為について定義されている。
「スパイ行為」の定義として
(1)スパイ組織及びその代理人によって国家の安全を脅かすような活動を行ったり、指示したり、他人に資金を提供して行わせること
(2)スパイ組織に参加したり、組織や代理人から任務を請け負うこと
(3)スパイ組織や代理人以外の外国の機構、組織、個人により国の秘密や情報の窃取、売買、提供や国家工作人員が謀反を起こすよう扇動したり、勧誘したり、買収すること
(4)敵のために攻撃目標を指示すること
(5)その他のスパイ活動を行うこと、という5つの行為を挙げた(38条)。


@詳細は全く不明ですが、まぁ独立国というか主権国家であれば、スパイ防止法があるのが当たり前。そうした法を持たない我が国が異常なのであって早急に制定すべき。

スパイ防止法:1985年(昭和60年)、大日本帝国の防諜法・軍機保護法・国防保安法1の復活のため、伊藤宗一郎、北川石松など9名によって議員提案された「国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案」および前述の法案に修正を加えた「防衛秘密を外国に通報する行為等の防止に関する法律案」のこと。国家機密法(国機法)、国家秘密法(国秘法)とも呼ばれる。
守秘義務の無い一般国民や新聞・雑誌が、取材活動や海外報道などで知りえた「秘密」を伝達したり報道(漏洩)した場合、その取材ルートがどのようなものであれ(海外報道によって知ったものであっても)、五年以下の懲役となる。

施行されれば、シナの日本支部と言われる日本のメディア関係者はほぼ全員逮捕され、自民党から共産党まで親中派議員のすべて(議員総数の6割)、シナを信奉する弁護士を含む国民(1割)は逮捕できるでしょうね。
コメント

売国メディアの本家 共同通信の部次長、1370万円使い込み解雇

2015年09月30日 07時36分09秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
共同通信社は29日、会社の銀行口座から計約1370万円を引き出し、飲食費などに使ったとして、大阪支社総務部次長の男性(56)を懲戒解雇した。
同社によると、男性は2012年3月~今年5月、自分が管理していた同支社名義の口座から現金を引き出した。全額弁済したという。同社は監督責任として同支社企画委員兼総務部長を5日間の出勤停止、本社経理局財務部長と経理部長を減給1か月、同支社長と本社経理局長を戒告の懲戒処分にした。

@今更ですが、売国メディアの本家。あらゆる売国メディアに配信。で、正に拝金主義。国を売ってなんぼのクソ集団。
コメント

菅官房長官、安藤優子の番組で、福山の結婚を機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」

2015年09月29日 22時28分07秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
菅義偉官房長官は29日のフジテレビ番組で、歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の結婚について、「この結婚を機に、ママさんたちがいっしょに子供を産みたいという形で国家に貢献してくれればいいなと思っている」と述べた。
菅氏はその後の記者会見で「結婚は出産が前提だと取られかねない」との質問を受け、「国民から大変人気の高いカップルで、世の中が明るくなり、幸せな気分になってくれればいいなと思った中での発言だ」と釈明した。
また、「結婚や出産が個人の自由であることは当然だ。子供を産みやすく、育てやすい社会をつくるのが政府の役割だ」と述べ、政権として女性活躍推進に取り組む姿勢を強調した。

@私もたまたま偶然この番組を観ていて(普段は絶対に観ないが菅さんが出ていたので)、ありゃりゃやっちまったな―と直感的に思ったが、案の定、差別好きなあほが食い付いたという話。
一々相手にすることはない。子供は国の宝、ガンガン産めばいい。

そもそも朝鮮系芸能人の結婚について、官房長官に感想を求める安藤優子に呆れるし、リップサービスした菅さんにも少し失望した。
コメント

タリバンが大規模攻撃、北部クンドゥズの州都中枢ほぼ陥落  

2015年09月29日 19時32分57秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
アフガニスタン北部クンドゥズ州の州都クンドゥズで28日、同国の旧支配勢力タリバンが大規模な攻撃を仕掛け、地元警察の報道官によると、市内の大部分が陥落した。2001年のタリバン政権崩壊以来、最大規模の攻撃とみられる。米軍などの戦闘部隊が撤収した昨年末以来、アフガン政府にとっては最大級の危機で、大規模な反撃を行う見通しだ。
同報道官によると、タリバンは28日未明に攻撃を開始。州知事が執務する州政府庁舎や警察本部、公立病院、銀行支店を次々と占拠した。刑務所も襲い、受刑者を逃がした。地元空港の占拠も狙っている模様だ。同州は隣国タジキスタンと接する交通の要衝。タリバンはアフガン南部を地盤とするが、最近は同州など北部への攻勢を強めている。アフガン政府はタリバンとの和平を模索し、今年7月に初の和平協議を行った。だが、前タリバン最高指導者オマル師の死亡発覚による混乱で2回目の協議開催の見通しは立っていない。

@全世界で消費されるアヘンの9割以上を生産しているのがタリバンで、米国、ロシア、シナを巻き込んでの医療用も含めた麻薬利権争奪戦が終わる事はありません。

奪われたクンドゥズ奪還に向けて、米軍の支援を受け反撃に出るアフガン政府軍。
コメント

男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕

2015年09月29日 12時29分58秒 | 便所の糞蝿と売国奴


過激派・中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で今年5月、活動家の男性が5日間監禁された後、屋上付近から転落し、一時意識不明の重体になる事件があったことがわかった。
警視庁公安部は28日、男性を監禁し、転落させたとして、監禁致傷容疑で同派活動家の男2人を逮捕した。同派内部で「総括」と称した暴行が依然として続いているとみて、解明を進める。
捜査関係者によると、2人は5月上旬、仲間の活動家の男性を5日間にわたって前進社の建物内に監禁した上で、5階の屋上付近から転落させた疑い。男性は、屋上の雨どいから逃げようとした際に転落して意識不明の重体となったが、その後、回復した。公安部によると、中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。
監禁傷害の疑いで逮捕されたのは、中核派の活動家・古郡陸容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)の2人で、今年5月、都内で元活動家の20代の男性を無理やり車に乗せたうえ、江戸川区の拠点「前進社」で5日間にわたって監禁した疑いが持たれています。

@この高さから落ちて、良く助かったな。残念。


コメント

独立の正当性強調 シナ系琉球独立学会、NYで会合  今や、在日特権は特亜+沖縄という事で宜しいでしょうか

2015年09月29日 11時03分43秒 | 便所の糞蝿と売国奴

こんなじじい、知らないし。

独立を目指し学際的な調査研究を進めるシナ系琉球民族独立総合研究学会は27日、米ニューヨーク大学で「琉球独立」をテーマにフォーラムを開いた。共同代表の松島泰勝龍谷大教授、平恒次イリノイ大学名誉教授、国吉信義北米沖縄県人会会長、友知正樹沖国大教授、アンマリア・シマブク・カリフォルニア大学リバーサイド校准教授の5人が登壇し、多角的に問題提起した。松島氏は米軍基地の形成過程や現状を説明しながら、独立の根拠や方法を説明した。「私たちの島から全ての米軍基地をなくすために独立国家になるべきだ」と訴えた。

@はいはい、好きにしたらいいがな。止めてくれるな、おっかさん。誰も、止めないし。

今や、在日特権は、特亜プラス沖縄という事で宜しいでしょうか?

コメント

エルサレム イスラム教の聖地“ハラムアッシャリフ”で、横暴なユダヤ教徒と衝突続く

2015年09月29日 07時34分40秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
中東のエルサレムにあるイスラム教の聖地“ハラムアッシャリフ”はユダヤ教にとっても“神殿の丘”と呼ばれる神聖な場所。この聖地にイスラエルの治安部隊が13日から3日連続で入りモスクを一時封鎖するなどしたため、パレスチナ人が投石などで抵抗し衝突が続いている。3日間でパレスチナ人168人がけがをし、イスラエル治安部隊も少なくとも6人がけがをしたという。
聖地は現在イスラム教徒にだけ祈ることが認められているが、一部の強硬なユダヤ教徒は「現状を変えるべき」と訪問を繰り返している。連日の治安部隊の措置は、聖地を訪れる多数のユダヤ教徒の安全確保のためとみられる。パレスチナ暫定自治政府・アッバス議長をはじめヨルダンやサウジアラビアなどアラブ諸国も強く反発している。

エルサレムのモスクに入るパレスチナ人礼拝者を制限
イスラエル警察は27日夜から、エルサレムのモスクに入るパレスチナ人礼拝者を制限すると発表した。50歳未満の男性は、モスクに入ることを禁止される。この規制は、ユダヤ人入植者が再びモスクに進入するための道を開くものと伝えた。これが、ユダヤ教のカリイオの祭りの1週間に続く可能性がある。
パレスチナ人が集まったモスクをリポート。
モスクの広場は緊張に包まれた。
元エルサレム問題担当相は「イスラエルの計画はまだ存在している」、モスク礼拝堂士は「発表が侵害行為」と話した。

@要は、一方的に期間を区切って、イスラム教徒の締め出しを計画的に実行し、最終的に完全に締め出すつもり。そもそもナチを最大限に利用し、被害者を装い、パレスチナ人を迫害追い出してイスラエルを建国した事を総括しなければ、事は始まらない。




コメント

拝金沖縄の14歳中学生 出産した赤ちゃんを遺棄 女子中学生を逮捕 沖縄、自滅すりゃいいよ!

2015年09月29日 07時07分35秒 | 便所の糞蝿と売国奴

大田実中将の「沖縄県民かく戦えり。後世特別のご高配のあらんことを」に、胡坐をかく拝金沖縄県民クソ集団。恥を知れ!

沖縄県内に住む14歳の女子中学生が、出産した赤ちゃんをビニール袋に入れ団地の敷地に遺棄したとして、逮捕された。赤ちゃんの命に別条はないという。
保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、沖縄本島中部に住む中学3年の14歳の女子生徒。警察の調べによると女子生徒は、今月21日、自宅のトイレで出産した女の赤ちゃんを、沖縄県うるま市の団地の緑地帯にビニール袋に入れ捨てた疑いがもたれている。
赤ちゃんは、泣き声に気づいた団地の住人に発見され、病院に搬送されたが命に別条はないという。警察の調べに対し女子生徒は容疑を認め、「お母さんにも話すことができず、どうしていいかわからなかった」と供述しているという。


@あのバカ揃いの成人式をみれば、予想はつくし。3500億円の振興費ダダ漏れだから、翁長以下ろくな人間は育たないし、いない。辺野古反対してりゃ、飯食えるんだもの。
拝金沖縄、自滅すりゃいいよ。
コメント