大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮 破滅への道 火星15=14の改良でなく新型!

2017年11月30日 18時21分34秒 | どうでもよい朝鮮半島


@9軸(9輪)x2 18輪のTEL(250輌あると言っている輸送起立発射機(transporter erector launcher)シナやロシアでも最大8軸16輪。


コメント

ペンタゴン 近接するICBMからデコイまですべて撃ち落とすインターセプターを開発中!

2017年11月30日 11時39分31秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
@こうしてみると日本は遅れています。それもかなり・・・・・・無償教育より、先ず、何とか憲法を改正しましょう。


コメント

ロシアのSu-30 米国のP-8A Recon Aircraftとフェイスオフ!

2017年11月30日 11時15分52秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
Recon Aircraft=偵察機。

@どこの上空か不明です。シナでもロシアでも、必ずこうして米軍機にちょっかいを出します。上手く機体の影を、ポセイドンに写しだしています。


コメント

北朝鮮、「火星15型」発射実験の写真公開

2017年11月30日 09時02分17秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮は30日、29日に行ったミサイル発射実験の写真を公開しました。
北朝鮮の労働新聞は、新たに開発したとする「火星15型」を発射する写真を掲載し、発射実験が成功したと報じました。「火星15型」が移動式発射台で運ばれ赤い炎を吹き出しながら空高く上昇する様子や、発射されたミサイルの軌道を表しているとみられる画面のそばで笑みを浮かべる金正恩(キム・ジョンウン)党委員長の写真などが掲載されています。
北朝鮮は「火星15型」について、今年7月に発射したICBM=「火星14型」よりもはるかに性能を上げ、アメリカ全土を攻撃できるうえ、超大型の重量級核弾頭が搭載できると主張しています。金正恩党委員長は、今回の「火星15型」の発射成功によって、「国家核戦力完成の歴史的な偉業が実現された」と宣言しています。

@例えば今回のように4500キロ上に上げて東京に降らして来れば、落下速度がマッハ20位になるので日米が有するSM-3でもPAC-3でも迎撃できません。
まして、一発目を300-500キロ上空で核爆発させれば、電磁パルスによって我が国のサテライトやレーダー・通信網は破壊され目暗状態で攻撃されます。
打ち上げた時点か、大気圏内で上昇するミサイルを南朝鮮が撃ち落とすか、巡航ミサイルで基地を叩いておくしかありません。
トランプが言うように、クリスマスにジョンウンにBigなプレゼントを贈るしかありませんね。


コメント

喧嘩両成敗だろ! 貴乃花も貴之岩の躾が悪かったんだから責任とれよ!

2017年11月30日 08時13分10秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人など

@お前も、貴乃岩を土俵に上げさせるな。当たり前じゃないか。お前の態度が、一番悪いんだよ。

コメント

英国 最新AJAXデジタル装甲戦闘車

2017年11月29日 23時32分48秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢


AJAX,イギリス陸軍の最新鋭装甲戦闘車で偵察用に用いられるものですが、原型はオーストリア&スペイン共同開発のASCOD。ASCODは格安装甲戦闘車、という位置づけで国際開発したものですが各種センサーを取り付け、防御力を強化したことで値段はかなり高騰してしまったようなのです
RWSにセンサーマストの役割を求めつつ、相手が過小兵力だった場合問答無用で機関砲にて仕留めつつ、威力偵察と斥候を一挙にこなす車両のようです。

@英国らしい風貌。


コメント

シリア ロシア攻撃ヘリ MI-28に狙い撃ちされるIS

2017年11月29日 18時43分30秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢


@アパッチは多いですが、MI28は珍しいです。


コメント

北朝鮮 破滅への道 重大報道で「『火星15型』の発射実験に成功

2017年11月29日 15時47分52秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮は29日朝早く、西部から日本海に向けて発射した弾道ミサイル1発について、日本時間の29日午後0時半から、「重大報道」を行い、「キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、アメリカ本土全域を攻撃できる超大型の核弾頭の装着が可能な新型のICBM=大陸間弾道ミサイル『火星15型』の発射実験に成功した」と発表しました。
韓国軍の合同参謀本部によりますと、北朝鮮は日本時間の29日午前3時17分ごろ、西部のピョンアン(平安)南道ピョンソン(平城)付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射しました。
これについて、北朝鮮は日本時間の午後0時半から、国営テレビの「重大報道」を通じて政府声明として、「キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、アメリカ本土全域を攻撃できる超大型の核弾頭の装着が可能な新型のICBM=大陸間弾道ミサイル『火星15型』の発射実験に成功した」と発表しました。
発射は、通常より角度をつけて高く打ち上げる「ロフテッド軌道」が用いられ、「予定どおりの軌道を53分間にわたって飛行し、高度4475キロメートルに達した。アメリカなどによるさまざまな圧迫にもかかわらず、発射に成功したことは朝鮮人民の勝利だ」としています。
北朝鮮はことし7月にICBMと主張する「火星14型」を2発相次いで発射していますが、「火星15型」の発射を発表したのは、これが初めてです

@そうか~?? 


コメント

蟻の這い出る隙もないロシア軍

2017年11月29日 11時03分17秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@いや、クレイジーだ。


コメント

横綱日馬富士、引退届を提出 

2017年11月29日 10時15分37秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人など

@全ては、姑息な貴乃花によるものでその罪は重い。人間として最低だろ。過去にしがみついてしか生きられない、朝鮮の血は争えないな。
日馬富士が親方と詫びに行った時に車から降りもせず逃げた貴乃花。あの時点で、水に流してやればよかったろ。
喋らないと決めたなら、頭の切れた写真とか一々出すな。
コメント

北朝鮮 自滅への道 弾道ミサイルを発射 50分飛翔、EEZに着水

2017年11月29日 04時22分26秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮は29日午前3時17分ごろ、西部の平安南道(ピョンアンナムド)平城(ピョンソン)付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射した。韓国軍合同参謀本部が発表した。ミサイルは日本を飛び越えず、朝鮮半島内か日本海に落下した模様だ。日本政府は、ミサイルが日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水する可能性があるとしている。米韓両国がミサイルの詳細について分析を急いでいる。
菅官房長官は午前4時から北朝鮮のミサイル発射について記者会見した。
北朝鮮による弾道ミサイルの発射は、中距離弾道ミサイル「火星(ファソン)12」(射程4500~5千キロ)が日本を越えて太平洋上に落下した9月15日以来だ。国際社会は、米軍が11月に原子力空母3隻を朝鮮半島近海に派遣するなど、北朝鮮の挑発を強く警戒しており、朝鮮半島情勢が更に緊張するのは避けられない。
北朝鮮はミサイルを数発発射したとの未確認情報もある。ミサイルが飛行途中で墜落した可能性もある。

@いいんじゃねーの。
コメント

シリア戦場ライブ 砂漠での近接戦

2017年11月28日 23時10分03秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@結構、シリアの兵士もやりますね。


コメント

金属弾発射容疑、革労協赤砦社の男逮捕 集合住宅に時限式装置

2017年11月28日 18時42分56秒 | 便所の糞蝿と売国奴


埼玉県川口市で2014年10月、ビルに金属弾が撃ち込まれた事件で、警視庁と埼玉、神奈川両県警は28日、過激派の革命的労働者協会(革労協)反主流派の活動家、沼田豊綱容疑者(66)=住所不詳=を銃刀法違反(組織的発射)と建造物損壊などの疑いで逮捕し、発表した。沼田容疑者は黙秘しているという。
警視庁公安部によると、逮捕容疑は14年10月20日ごろ、他の活動家と共謀して川口市内のマンション外階段に侵入して時限式発射装置を設置し、隣のビルに向けて金属弾を発射させるなどしたというもの。金属弾は同20日未明にビルの窓枠に着弾した。
公安部は昨年2月、沼田容疑者が住んでいた東京都豊島区のアパートを捜索。川口市の現場にあったものと同じタイプの時限式発射装置を押収したという。また装置の配線図からは沼田容疑者の指紋が検出されたという。

@沼田は、当方の記事によると、今年の2月に2013年11月に横田基地に飛翔弾を2発撃ち込んだとして起訴されている。映像を見ると今年の7月に羽島で逮捕されているが、保釈???? あり得ないよね。 再逮捕なら納得。辻褄が合わない。ニュース映像がでたらめなら納得。

横田基地に飛翔弾、革労協の男関与か 13年の事件


コメント

M242 ブッシュマスター 所謂チェーンガン

2017年11月28日 13時42分01秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
M242 ブッシュマスターは、アメリカ軍をはじめとするNATO加盟国によって使用されている25mm チェーンガンである。
M242は、火薬の発射ガスや反動に頼らず、外部動力源を用いて単射および連射をすることができる機関砲である。砲弾はメタルリンクに繋がれた状態で装填される。
M242は、軽装甲車やヘリコプターや低空を低速で飛行している航空機などに対して使用される他、敵陣地制圧などにも使用される。発射速度は最大200発/分。有効射程は、使用される砲弾によるが、最大2,000-3,000mにおよぶ。
M242は、発射ガスや反動を砲弾の装填・排莢に用いない。その代わりに、機関部に設置された1馬力の直流電動機がチェーンと給弾機構を動かす。
歯車を介して動作するチェーンとボルト(遊底)が連動することによって一連の発射作業が行われる他、歯車をクラッチ機構によって繋ぎ変えることで、航空機には焼夷榴弾、軽装甲車には徹甲弾を使用する(二重装填機構装備)といった、柔軟な運用が可能である。

@強制装填の為、ジャムが皆無であり戦場では威力を発揮します。ブローバックだけが、オートではありません。



コメント

北朝鮮有事など 緊急事態への備え指示 警察庁長官

2017年11月28日 12時37分10秒 | どうでもよい朝鮮半島
警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、北朝鮮有事に備えるよう指示しました。
警察庁・坂口正芳長官:「緊急事態の発生時に迅速かつ的確に重要施設の安全確保と、国民の保護等の措置を講じることができるような十分な備えをされたいのであります」
都道府県の警察のトップが集まる「全国警察本部長会議」は27日午後、東京・千代田区で行われました。そのなかで警察庁の坂口長官は、核・ミサイルなど北朝鮮の脅威が増しているとして、北朝鮮有事など緊急事態の発生時に備えるよう指示しました。

@毎日のように北朝鮮のスパイ工作船が流れ着いてきていますが、既にかなりの数の工作員が上陸していると思われます。朝鮮顔の不審者を見つけたらすぐ警察に知らせましょう。
クリスマスが、年内の山場です。


コメント