大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

ドゥテルテ大統領 両陛下と懇談 緊張した様子で・・・

2017年10月31日 23時53分43秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
@お行儀よくしていたようだな。結構結構。更に日比の友好関係が、深化する事を心から願っている。気を付けて帰りなさい。インガット カ!
陛下に面談させた事で、世界中から袋叩きにあっているジャンキーに対する超法規的殺人もお墨付きを与えた事になりました。


コメント

素晴らしい解説付き、ロシア Su-35 対 米国 F-15 Eagle

2017年10月31日 22時45分36秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
ロッキード・マーティンF-15は、何十年もの間、米国と連合空軍の柱となってきました。長年にわたり、航空機は、軽量のビジュアルレンジドッグファイターから、敵の防空の抑制から空の優位までの任務の範囲を飛ぶ有力なマルチロール戦闘機に進化しました。1980年以来稼動していますが、「バイパー」は進化を続けており、今後数十年にわたって米空軍や他の軍隊との協力関係にあります。しかし、F-15が強力な戦闘機のままでいる間、潜在的な敵が追いついてきました。Sukhoi Su-35のような最新のロシア航空機は、多くの点でViperに匹敵するかそれを上回ることができます。
Su-35はボーイングF-16と類似していますが、ロシアは世界中のMiG-29 Fulcrumデリバティブより多くのFlankersを販売しています。実際、米空軍は通常、赤旗や赤旗アラスカのような大規模な軍事演習中にMiG-29またはその派生物ではなく、 "赤い空気"の攻撃者がFlankerの亜種(通常はFlanker-G)を複製します。これは、大型の双子エンジンロシアジェットの派生物が、アメリカのパイロットが直面する可能性が最も高い敵の中にあるからです。

@現在も我が国の主力戦闘機であるF-15(J)は、下に記すように過去中東でのミグとの戦闘に於いて撃墜された機は1機もありません。地対空ミサイルで1機だけやられています。ただ、ロシアも手をこまねいている訳ではありませんし、シナが購入したSu-30シリーズが迫ってきます。Flanker-G=シナのSu-30MKK 尖閣地域に配備されています。

米国やイスラエルのF-15がシリア、イラク、ユーゴとの空中戦で撃墜したミグの数。F-15は1機も撃墜されていません。
MiG-21 フィッシュベッド 42.5機
MiG-23 フロッガー 30機
MiG-25 フォックスバット 5機
MiG-29 フルクラム 13機
Su-7 フィッター 1機
Su-22 フィッター 5機
Su-25 フロッグフット 2機

コメント

職業不詳・白石隆浩容疑者(27) yp体制の落し子 換気扇がいつも回って・・・6畳のアパート部屋に9遺体

2017年10月31日 21時01分58秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
約6畳の部屋から女性8人、男性1人とみられる9人の遺体が見つかった。死体遺棄の疑いで逮捕された27歳の男は「証拠隠滅するためにしたこと」と話している。
死体遺棄の疑いで逮捕された職業不詳・白石隆浩容疑者(27)。容疑を認め、淡々と取り調べに応じているという。遺体は浴室で解体。のこぎりは押収された。一部の遺体には消臭効果のある「猫砂」をかけ、クーラーボックスに入れていた。白石容疑者はこのアパートの2階、道路側から3つ目の部屋に一人暮らし。部屋はロフト付きのワンルームで、広さは約6畳。その部屋から女性8人、男性1人とみられる遺体の一部が見つかった。部屋にはクーラーボックスなど合わせて8つの密閉型の収納ボックスがあり、そのうちの7つから遺体が見つかった。アパートの住人によると、いつも雨戸は閉められ、換気扇が回りっぱなしだったという。6畳のワンルームに遺体が入った7つの収納ボックス。白石容疑者はそんななかで生活をしていたのだろうか。東京・八王子市に住む23歳の女性が行方不明になっている捜査から発覚した今回の事件。白石容疑者はこの女性についても「会って殺害した」と供述。警視庁は9人の遺体の身元確認を行うとともに、白石容疑者が事件にどう関与したのか調べている。

@またとんでもない奴が出てきました。誇りの持てない自虐的敗戦史観が蔓延した狂った社会には、こう言うミ―イズムのアホが次から次へと繁殖するんです。至極当たり前の摂理。
尾木のようなお釜に、教育を語らせている時点で終わっているだろ。
テレビつけりゃ、デブとお釜とブスと片端と朝鮮人しか出てないじゃないか。まともな日本人の子供が育つ環境か? 多様性? 笑わせるな。


コメント

ハァ? NHKの専任部長が酒に酔って他人の車のドアミラー“蹴り壊す”

2017年10月31日 20時25分15秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
マンションの駐車場で車のドアミラーを蹴って壊した疑いで、NHK広島放送局の専任部長が逮捕されました。
NHK広島放送局の技術部・専任部長、古都茂樹容疑者(52)は30日午後9時半ごろ、広島市中区のマンションの駐車場で、駐車中の車のドアミラーを蹴って壊した器物損壊の疑いが持たれています。警察によりますと、車の運転手の男性が犯行を目撃して古都容疑者に声を掛けたところ、現場から逃走。駆け付けた警察官が付近で発見し、逮捕したということです。古都容疑者は当時、酒に酔っていて、調べに対して「蹴ったことは覚えていません」と供述しています。NHK広島放送局は「事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメントしています。

@自虐的反日報道に留まらず、日本国民から受信料を強制的に徴収しておきながら、その受信料を無理無理徴収している顧客の車を壊して逃げるってどういう料簡だ。支払いを拒否すると裁判まで起こして強制的に徴収するようなNHKの専任部長が、酒に酔ってたかどうかなんて何のいい訳にもならないだろ。
全ての受信料を払っている顧客の家を一軒ずつ訪れて、NHKの代表が頭を下げて廻るべきじゃないのか。
それと、昨日も、燃料サイクルの特集をやっていたが、原発を稼働するとプルトニュウムがたまる一方なのでどうのこうのと結局反原発で締めくくっていたじゃないか。
だったら、お前ん所のNHKで賄うすべての電力を再生エネだけでやってみせてみろ。クソバカ放送局。民放と同じような左傾した番組を垂れ流すだけなら、そんな放送局はお呼びじゃないんだよ。ボケ!


コメント

米バージニア級攻撃型原子力潜水艦

2017年10月31日 17時55分57秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
@トマホークをいつでも目標に、撃ち込む事が出来ます。


コメント

西部方面普通科連隊を軸に 日本版海兵隊 「水陸機動団」 2020年代前半に沖縄へ 

2017年10月31日 10時08分51秒 | 我が国の安全保障問題



精鋭、西部方面普通科連隊。

陸上自衛隊に離島防衛の専門部隊「水陸機動団」(日本版海兵隊)が来年3月、新設される。防衛省はこの部隊を当初、長崎県の相浦(あいのうら)駐屯地をはじめ九州に置くが、2020年代の前半には沖縄県の米海兵隊基地キャンプ・ハンセンにも配置する方針を固め、米側と調整に入った。在日米軍再編に伴って沖縄に駐留する米海兵隊の一部が米領グアムに移転した後を想定しているという。
複数の政府関係者が明らかにした。尖閣諸島に近い沖縄に置くことで、中国への抑止効果とともに、九州の南端以西の南西諸島で何か起きた際の展開を早める狙いがあるという。一方、沖縄にとっては、海兵隊の移転後に自衛隊が駐留することになり、「本当の基地負担の軽減につながらない」といった反発も予想される。
陸自が来年3月末に発足させる水陸機動団は約2100人。相浦駐屯地には、司令部のほか普通科(歩兵)を中心とする2個の水陸機動連隊を置くことが決まっている。
政府関係者によると、キャンプ・ハンセンへの駐留が検討されているのは、20年代前半までに発足させる予定の三つ目の水陸機動連隊。規模は約600人程度を想定しているという。

@まだ発足していなかったんかい。
コメント

難民「偽装申請」防止へ新対策、就労を大幅制限

2017年10月31日 09時08分22秒 | 注目すべき話題


就労目的の「偽装申請」が横行する日本の難民認定制度について、法務省は、申請6か月後から一律に日本での就労を許可する現在の運用を撤廃し、就労を大幅に制限する新たな運用を始める方針を決めた。
早ければ11月中にも実施する。年間1万人を超す申請者の大半が就労できなくなるとみられ、急増する申請数の大幅な抑制が期待される。
同省関係者によると、審査には平均約10か月かかっていたことから、新たな運用では、全ての難民申請者について申請2か月以内に「簡易審査」を行い、四つのカテゴリーに分類。「難民の可能性が高い申請者」については、6か月が経過しなくても、速やかに就労を許可する。同省幹部は、ここに分類される申請者は、全体の1%未満とみている。

@ビザが切れても居座り続ける外国人に対しては出入国管理法と難民認定法で裁きます。難民認定法(難民条約及び入管法第7章の2 難民の認定等)
偽善的国連が人権何とかを守れとかいって、昭和56年に我が国も加盟した。現状は、形骸化している。ほとんどの申請者は、日本で働きたいだけの偽難民であり、申請期間に大っぴらに仕事に就けるので本文にあるようにそれを飯のタネにする左翼弁護士や左翼系NPOと組んで難民申請させるケースが多い。しかし、認定された難民は皆無である。それでいいのだ。
コメント

第9空母打撃群ルーズベルト 第7艦隊(第5空母打撃群レーガン)地区の西太平洋上で北を睨む!

2017年10月31日 01時05分03秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
@トランプの来日に備え、第11空母打撃群(ミニッツ)も入っています。空母3隻体制。すごい事だぜ。北より、シナに攻め込んで欲しいくらいだ。


コメント

名古屋 守山10師団創立55周年記念戦闘訓練

2017年10月31日 00時28分24秒 | 我が国の安全保障問題
@かなり力(リキ)が入ってますね。ご苦労様。守山10師団、名古屋の誇りです。





コメント

メキシコ軍 2017

2017年10月30日 18時47分30秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
キシコは、陸海空三軍を統括する国軍最高司令官(元帥)に大統領が位置づけられ、その下に陸軍と空軍を国防省が、海軍を海軍省)が所管し、それぞれ大臣が置かれている。また、メキシコにおいては国防大臣および海軍大臣には、現役軍人が就任する(軍部大臣現役武官制)。
陸軍と空軍の任務は他国に対する防衛(DN-I:Plan de Defensa Nacional I)、国内の治安維持(DN-II:Plan de Defensa Nacional II)、災害派遣(DN-III-E:Plan de Defensa Nacional III)に大別される。これに、海軍の捜索救難活動を加えたものが主たる任務とされている。

陸軍:現役 192,483。予備役 76,500 戦車なし。

空軍:11,770名、航空機合計は390機 F-5E/F タイガーII(計10機)武装ヘリ MD 530F(20機)

海軍:3万8,324名 艦船隻数:84隻 海防戦艦 旧・伯『マーシャル・デオドロ級』 - 1隻 巡洋艦 2隻 コルベット フリゲート 若干

@パレードは立派だが、全てが旧式で現代戦には不向き。矢張り国外というより国内(対麻薬組織)に向けての位置づけか。


コメント

自民3回生ら 国会質問時間配分の見直し要望 「与党2、野党8」は「野党に過剰な配分」 安倍さんも前向きに検討!

2017年10月30日 16時15分53秒 | くたばれ、立憲民主党! くたばれ、国民民主党!
自民党の石崎徹氏ら先の衆院選で当選した3回生3人が27日、国会での質問時間について「野党議員に過剰な配分がなされている」として、各会派の所属議員数に応じた配分に改めるよう同党の森山裕国対委員長に申し入れた。森山氏は見直しに向けて野党側と交渉すると応じた。
衆院選の結果、自民、公明両党は全体の67%にあたる313議席を獲得。しかし、質問時間の配分は慣例で「与党2割、野党8割」と野党に偏重している。「自民党所属衆院当選2回生、3回生一同」名義の申し入れ書では、この配分が「与党議員の質問権を大きく阻害してきた」と指摘した。
石崎氏は記者団に「若手議員の中に『国会の場でもっと仕事をしたい』という思いが非常に強い」と述べ、自身は所属する予算委員会でこの1年間、1度も質問の機会が回ってこなかったと訴えた。

時間配分の割合は、麻生太郎政権(平成20~21年)までは「与党4、野党6」が慣例で、その後の旧民主党政権では一時、「与党1、野党9」となった。現在も「与党2、野党8」と数の少ない野党議員に多くの時間が与えられるため、質問内容が重なるなどの弊害も生じている。森山氏は11月1日召集の特別国会で開催する可能性がある予算委員会からの見直しを目指す意向だ。

@福島がメルトダウンした時、内閣の一員としてそれを一番先に知り得た枝野は、自分の女房と子供だけをこっそりシンガポールへ逃がしたが、そんなクソ野郎やそれに類似した売国奴が集まる野党に国会審議の貴重な時間を大量に引き裂いてやる必要はない。それを提案した自民党の優秀な議員に対して、余裕がないとか色々言っているようだが、まったく要らぬお世話で、是非与党8、野党2で、建設的な議論ができる国会にして頂きたいものだ。
野党も、悔しければ選挙で大量に票を取ればいいだけの話で、偏向メディアも含め、結局、票の取れない野党が偉そうなことを言うなと言ってやれ。
現状では、与党に大量に議員がいるのに、くだらない野党の質疑ばかりで、自分の選挙区で折角名前を書いた議員の国会質疑を一度も観られないなんてそんな理不尽な事があってはならない。
コメント

アメリカで急増? “白人至上主義” その実情とは

2017年10月30日 13時00分53秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
アメリカ大統領選からまもなく1年です。今も勢いを増し続ける白人至上主義者。その実情を取材しました。

@愚かな人類の考え得る知能なんてものは、所詮いつの時代であってもこの程度の事であって、歴史は繰り返されるものなのだ。
世間では、多様性多様性というが、そもそも多様の集まりなのであって単一ではない。今は、多数が少数をよってたかって袋叩きにする最も卑劣な時代なのだ。


コメント

ドゥテルテ今日未明来日 「誰かがジョンウンと話を・・・」

2017年10月30日 10時40分44秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
フィリピンのドゥテルテ大統領が来日しました。これに先立つ記者会見では、北朝鮮問題について「対話が必要だ」と強調しました。
フィリピン、ドゥテルテ大統領:「核戦争は断じて容認することはできない。日米韓で対話の席に着くよう、金正恩を説得できれば良い」
ドゥテルテ大統領は31日まで日本に滞在し、安倍総理大臣と会談するほか、天皇陛下に謁見する予定です。また、大統領は、安倍総理と安全保障問題について協議したい意向を示しました。そのうえで、北朝鮮の核やミサイル問題について「誰かが金正恩と話をしなければいけないのに、誰もやっていない」として、北朝鮮の現在の体制を脅かさないと約束したうえで、関係国が落ち着いて協議すべきという認識を示しました。

@あんたん所の毛沢東主義を掲げるNPA(新人民軍)が、昔、北朝鮮からAK47を大量に差し入れして貰ってたよね。
ていうか、お前が興味を持つような問題じゃないよ。
対話? 裁判も、話し合いもしないで、いきなりジャンキーを射殺してる奴に言われたくないな。
それより、生きて帰りたければ陛下の前でポケットに手をつ込むんじゃないぞ。


コメント

謎の天体A / 2017 U1が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初

2017年10月30日 09時00分19秒 | 宇宙とサイエンス

太陽系を横切る素早くて小さな物体の正体は?

世界中の天文学者が、太陽系を横切る素早くて小さな物体の動きを追っている。米航空宇宙局(NASA)は、この物体がすい星か小惑星かも不明としながらも、太陽系の天体の動きとは異なるため、太陽系外から飛来した可能性があるとの見方を示している。
これが確認された場合、天文学者が観測した初の「恒星間の物体」になるという。
NASAの地球近傍天体研究センターのポール・チョーダス氏は「我々は数十年間この日を待っていた」と言及。「恒星の間を飛び回り、ときには太陽系を通過することもある小惑星やすい星が存在することは以前から理論的に示されてきた。だが、探知されたのは今回が初めてだ。今のところ、あらゆるデータがこの天体が恒星間の物体である可能性を示しているが、今後さらに多くのデータが確認を助けてくれるだろう」と述べた。
NASAによると、データ取得のため、世界中の地上の望遠鏡と宇宙望遠鏡がこの天体に向けられている。
この天体は「A/2017 U1」と呼ばれ、米ハワイ大学の研究者が今月19日に同大の「パンスターズ1望遠鏡」を使って発見した。直径は400メートル以下で、秒速25.5キロで移動している。
NASAによれば、この天体が地球の脅威となることはない。14日には地球から約2400万キロ離れた場所を安全に通過。今後はペガサス座の方向に進み、太陽系を脱出するとみられている。
天体の名称は今後変わる可能性もある。この種の物体は初めてのため、国際天文学連合は新しい命名ルールの制定に迫られるだろう。

@謎だらけの宇宙ですが、ステーブン・キング博士は、宇宙創世の謎を解く為にインフレーションやビッグバン、全ての元となる17番目に見つかったヒッグス粒子など、素粒子の実態に迫ろうと巨大加速器を世界中で造っていますが、(我が国には、カミオカンデやKAGRAがあります)余り巨大な実験装置を造ると、存在しないような質量が素粒子に加わり、真空崩壊を誘発する可能性があると警告しています。(装置自体が地球的規模での話ですが・・・・)
いい話ばかりでなく、そうした未知の世界を紐解く実験には、地球(全宇宙)の存続をかけたリスクも同時に存在する(インフレーションで始まれば、必ず負のスパイラルに突入する可能性もある)という事も常に考えておく必要があると言う事ですネ。(偶然ですが、土曜日に勉強会で話したばかりです)
それにしても、それが意思のある動きなのか勝手に飛んできたものなのか・・・・


コメント

NATO加盟国は北朝鮮のミサイルの射程内にある NATO事務総長

2017年10月30日 08時55分41秒 | どうでもよい朝鮮半島


NATOのストルテンベルグ事務総長は「欧州も(北朝鮮の)ミサイルの射程内に入ったと認識している。NATO加盟国も既に危機にさらされている」と述べた。
また事務総長は、対話のために北朝鮮への圧力を強化する必要があるとし、「対話のテーブルに着かせるためにも北朝鮮への圧力強化は必要だ。経済制裁も強く支持する」と指摘した。

@うちは既に、NATO軍艦隊が太平洋にまで出てきて軍事訓練を行った事を伝えています。


コメント