大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

ソウル 朝鮮の包茎野郎に日本人女性が暴行される!

2019年08月26日 06時41分52秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
韓国・ソウル市内で23日、観光で訪れていた日本人の女性が韓国人の男に髪の毛を引っ張られるなど暴行を受けた。日韓関係が悪化する中、起きた事件に、韓国国内でも男の行為を非難する声が相次ぎ議論を呼んでいる。
韓国メディアによると23日午前6時頃、ソウル市内の繁華街で日本人女性が韓国人の男に「遊ぼう」などと声をかけられ無視したところ、男から差別的な言葉で罵られたという。女性が携帯電話でその様子を撮影しようとすると、男が髪の毛を引っ張り地面に押し倒すなどの暴行をしたという。
地元警察は24日、この男を特定して事情聴取を行い、暴行などの疑いで立件を検討している。韓国メディアによると男は暴行について否認し、「反日感情とは関係ない」などと説明したという。
被害を受けた女性がSNSに画像などを投稿したところ韓国国内でも拡散して議論を呼び、ネット上では「こんな時期に韓国に来てくれたのにごめんなさい」「恥ずかしくて情けない」などと意見が相次いでいる。

@南朝鮮なんかに遊びに行くから・・・
強い相手にはしっぽを振り、弱い相手には宮崎のように粋がるのが朝鮮とチャンコロ野郎の習性。やくざの社会を見ていれば一目瞭然。


コメント

戦う八月 盗人猛々しい南朝鮮 今度は、竹島防衛訓練?

2019年08月25日 13時20分36秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
韓国軍は島根県の竹島で、25日と26日の2日間、防衛訓練をすると発表しました。 韓国海軍によりますと、訓練には海軍、海上警察、陸軍、空軍、そして海兵隊が参加するということです。
韓国軍は訓練の呼び名をこれまでの竹島の韓国名である「独島(ドクト)防衛訓練」から、日本海を指す「東海(トンヘ)領土防衛訓練」に変更したことも明らかにしました。「周辺の海域を含む領土防衛の意志をさらに強固なものにするため」と強調しています。


@今更、何に気を使う事があろう。奪い返す絶好の好機じゃないか。


コメント

五輪サイトに「竹島」 南朝鮮抗議を突っぱねる!

2019年07月24日 22時02分22秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
東京オリンピックのサイトでの竹島、日本海の表記に韓国側が抗議です。
菅官房長官:「韓国外交部から在韓国日本大使館に対して東京五輪組織委員会のホームページにおける地図表記について竹島及び、日本海の名称が表示されていることにつき、遺憾表明と抗議の申し入れがありました」
組織委員会の公式サイトでは日本海という表記のほか、聖火リレーのルートを紹介する日本地図に竹島が表示されています。韓国からの抗議は19日に行われましたが、竹島を日本固有の領土とする日本政府は「断じて受け入れられない」と突っぱねました。

@遠慮することなく、旭日旗だってガンガン振り回せ。

コメント

岩屋、先ず、お前が辞職しろ! 「あらためて深くおわび」 調査ミス・居眠りで秋田県知事に

2019年06月17日 18時44分47秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@たかが一自治体の首長に、国防を預かる大臣が簡単に詫びるな。それより、管制レーダーを照射した南と防衛交流を勝手に決めてきたお前の売国行為が一番問題なんだよ。


コメント

岩屋、お前が居眠り職員に厳重注意はないだろ。 辞職すべきは南朝鮮国防相と防衛交流を勝手に約束してきたお前だ!

2019年06月10日 17時57分31秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件

@居眠りも言語道断だけど、お前が言うか?ってことだ。このドアホ!

コメント

岩屋防衛相 韓国国防相と短時間の会話交わす

2019年06月02日 06時23分20秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
安全保障関連の国際会議に出席するため、シンガポールを訪れている岩屋防衛大臣は、韓国のチョン・ギョンドゥ(鄭景斗)国防相と短時間、会話を交わしました。
岩屋防衛大臣は、シンガポールで開かれているアジア安全保障会議に出席するため、日本時間の31日夜、現地に到着しました。
そして、夕食会の会場で韓国のチョン・ギョンドゥ国防相と短時間、会話を交わしました。
岩屋大臣とチョン国防相が直接顔を合わせたのは、去年12月に、韓国軍によるレーダー照射問題が起きて以降初めてです。
岩屋大臣は記者団に対し「あす改めて会って、しっかり話をする機会を持ちたいと申し上げた。日韓の防衛交流を円滑にするには、問題があればあるほど、率直に話をして理解をしあって乗り越えていくことが大事だ」と述べました。

@岩屋、お前の考え方は完全に間違っている。勝手な事をするな。このドアホ!

照射問題を曖昧にして何が防衛交流だ。国交断絶だろ。


コメント

米海兵と陸自 南朝鮮に対し一斉攻撃! 「機械は嘘をつかない」韓国国防省・・・朝鮮人は息を吐くように嘘をつく!

2019年01月24日 23時49分37秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件

@ムン、心せよ! 心せよ!


コメント

石破、お前が言うな・・・南朝鮮レーダー照射事件!

2019年01月22日 20時58分33秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@自民党の議員も、口だけ勇ましい事を言うな。先ず、国交を断絶してからにしろ。


コメント

防衛省、レーダー照射音を公開

2019年01月21日 19時13分59秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり、防衛省は21日夕、新たな証拠としてレーダー照射を受けたときに哨戒機内で記録した電波信号の音を公開した。21秒14から火器管制用レーダー波を連続して受信した音。

@嘘つき朝鮮人相手無駄な事をするな。もういい加減やめとけ。ムンは、日米よりシナに半島の安保を売り渡した事がはっきりしたしよかったよ。米兵なんか、へたすりゃ後ろから撃たれていたし。

コメント

岸田政調会長 韓国に「国際法違反を是正すべき」

2019年01月11日 09時27分18秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@レーダ照射を命じたのが、習にケツをかかれたムンだという事がはっきりしましたね。言って分かる相手でもないし、めんどくさいので戦争でもいいのですがまず国交断絶で応えてやりましょう。




コメント

ジョンウン訪中

2019年01月08日 11時51分52秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
北朝鮮の正恩が中国の習近平の招待を受け、10日まで中国を訪問すると北朝鮮メディアが報じました。
朝鮮中央通信は8日午前8時、金が習の招待を受け、7日から10日まで中国を訪問すると発表しました。李雪主(リ・ソルジュ)も同行しています。8日付の朝鮮労働党の機関紙には、金夫妻が平壌を出発する際の写真が掲載されています。8日にも4回目となる中朝首脳会談が行われるとみられます。北朝鮮としてはアメリカとの2回目の首脳会談に向けて中国の協力を取り付け、アメリカとの交渉を優位に進めたい狙いがあり、中国側と制裁緩和への具体策などを話し合う見通しです。

@元々シナの属国ですが、対米日戦を意識してムンとジョンウンを取り込んでいます。

コメント

防衛省、韓国軍の機密事項であるレーダーの波形を公開検討 これは機密でも何でもないし、南は嫌がらせで敢えて赤外線でなくレーダー(Ku波)を照射した事は紛れもない事実。:

2019年01月07日 02時37分13秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@こんなもん、ドンピシャの周波数(Ku帯)も分かっているし、前にも書いたけど機密でも何でもありません。ただのレーダー波。お互いが射撃用のレーダーでロックオンされれば、警告されるようなシステムが組み込まれているのでそれを南が利用しただけ。逆にこっちがロックオンすれば、南の駆逐艦にも分かるようなシステムが装備されています。
但し、一般的には、敵に照射の周波数を解析されないように周波数帯域内を可変しながらレーダーを照射してくるので、どのあたりの周波数を使うのか日頃の情報収集活動が極めて重要になります。一般的に、スペクタルアナライザー(スペアナ)という広帯域の電波を映像で監視する装置を装備しています。
今回は、射撃管制用のレーダー波をP-1が受信した訳ですが、信号を映像化して記録していたという事です。
本来、近距離であれば、相手に分からないように赤外線を使って探知しロックオンできるのですが、この場合、南朝鮮駆逐艦の艦長が、敢えて日本側にロックオンが分かるように射撃管制用レーダーを嫌がらせの為に照射したという事です。
因ってP-1は、その事実に基づいて南の駆逐艦に何度もその真意を確かめる為に無線で問いただしたのですが、駆逐艦は返答に困り受信機の感度を下げる為にアッテネーターを2-30db効かせて近距離でありながら聞こえないふりをしたという事です。

スペアナ(民生用)
コメント

南朝鮮 10秒の反論??映像 

2019年01月04日 20時14分41秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@天気晴朗で波静か。ガンガン深みにはまっていきますね、嘘つき朝鮮人。ばか丸出し。





コメント

南朝鮮の駆逐艦が射撃管制レーダーを照射したP-1です!

2019年01月01日 21時51分33秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@朝鮮人は、日本人コンプレックスの塊なんですね。だから、ガンガン深みにはまっていきます。でも、我が国に戦争を仕掛ける勇気もありません。文句があるなら、かかってくればいいのです。


コメント

アップされたよ 防衛省の公開映像! 南朝鮮海軍のレーダー照射

2018年12月28日 17時33分24秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
@Fakeって言うんだろうね。


コメント