大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

YouTubeに“解読不能の警察無線” ひき逃げ事件の音声か

2018年12月09日 08時32分22秒 | その他
関係者以外は聞くことができない警察無線のやり取りとみられる音声が、インターネット上に公開されていたのが見つかりました。
先月、動画投稿サイト「YouTube」に警視庁の警察無線のやり取りとみられる音声が公開されていると一般の人から通報がありました。警視庁によりますと、公開されていた音声は、2009年に都内で起きたひき逃げ事件などに関する通信指令本部と警察署やパトカーの間の実際のやり取りの可能性があるということです。この音声には個人情報などが含まれていたことから、警視庁の要請でサイトからすでに削除されています。警視庁は、電波法違反などにあたる可能性があるとみて、音声が公開された経緯を調べています。

@身内が流したんじゃないのか・・・追跡すればたどり着くだろ。昔は、パトから盗まれたり、革マルがラジオ雑誌でデジタル通信の盗聴解析記事を連載してたよね。

コメント

奉納金断わられ宮司脅した疑い 暴力団幹部2人逮捕

2018年12月04日 12時05分35秒 | その他
暴力団の総長の名義で神社に奉納金を納めようとしたところ、拒否されたことに腹を立てて神社の宮司を脅したとして、暴力団幹部の男2人が逮捕されました。
指定暴力団稲川会系幹部・白井賢二郎容疑者(77)と井上克巳容疑者(54)は今年5月、東京・中央区にある神社の宮司の男性(66)に総長の名義で奉納金を納めようとしたところ、拒否されたことに腹を立てて「どうなっても知らねぇぞ」などと脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、白井容疑者らが所属する組事務所は10年ほど前から、例大祭の前に総長個人の名前でこの神社に奉納金を納めていました。今回、この個人名が暴力団組事務所の総長だと分かったため、神社側が初めて受け取りを拒否したということです。白井容疑者らは「そんなことは言っていない」などと容疑を否認しています。

@神様が氏子を差別してどうするんだよ。個人名なら受け取ってやれよ。少子化で浄財は減る一方、神社だって助かるだろ。
宮司さん、古事記に出てくる神々を思い浮かべてみるか読み直しなさい。


コメント

軍隊の痛い奴ら!

2018年10月07日 02時03分11秒 | その他
@その時は、少なくとも殺し合っていないから。平和だよ。


コメント

米・カリフォルニア 職質振り切る少年にパトをぶつけて制圧!

2018年08月20日 02時03分37秒 | その他
アメリカ・カリフォルニア州で逃走する少年に警察車両が衝突しました。
逃げる少年を警察車両が追跡しています。少年を見つけると急カーブし、少年にぶつかって側道に突っ込んでいきます。追い詰められた少年は大声で謝りますが、警察官に取り押さえられました。これはカリフォルニア州の地元警察が公開した先月の映像です。16歳の少年は自転車のライトをつけずに走っていたところ、警察官に声を掛けられて逃走しました。警察車両にはねられた少年は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。地元警察は「意図的に衝突させたのではない」と説明しています。車両が少年にぶつかった際、スピードがどのくらい出ていたのかなど、問題がなかったかどうか引き続き調べているということです。


@意図的でも全然問題ないでしょ。逃げたので、撃ち殺してもよかったでしょうね。
泣いてるし、くそガキ。どこも同じだね。



コメント

安倍昭恵ちゃんの店にまた脅迫状「危害加える」はがきが・・

2018年03月24日 13時18分44秒 | その他
安倍総理大臣の妻・昭恵氏が経営する東京都内の飲食店に安倍総理や昭恵氏に危害を加えると脅迫するはがきが届き、警視庁が捜査していることが分かりました。
22日、昭恵氏が経営する東京・千代田区の飲食店に脅迫状とみられるはがきが郵送で届きました。政府関係者によりますと、安倍総理や昭恵氏に危害を加えるという内容が書かれていたということです。宛先には店の名前が記されていて、店長が23日に警視庁に被害届を出しました。店には15日にも同じような内容のはがきが届いています。15日に届いた1通目は手書きで、今回は印刷された文字でした。警視庁は消印などをもとに差出人の特定を進めています。

@また、石破か。そもそも詐欺師は詐欺師ですと顔に書いていないので、昭恵なんで金持ちのお嬢様はすぐに騙される。嬉しそうに隣国とは仲良くしなければダメとか言ってキムチ作って喜んでいるときに注意しただろ。朝鮮人や同和とは付き合うなって。

コメント

伊調馨選手 現在の心境を・・・内閣府からヒアリング

2018年03月15日 13時08分03秒 | その他
@本当にどうでもいい問題だけど、自分一人の力でと思う驕りが自滅へと突き進むんだよ。栄も好かんタコだが、先ず、栄に会いに行け。


コメント

「外国籍取得したら日本国籍喪失」は違憲 8人提訴

2018年02月25日 13時41分26秒 | その他

無効として穴をあけられたパスポートを見せる原告団代表の野川等。

日本人として生まれても、外国籍を取ると日本国籍を失うとする国籍法の規定は憲法違反だとして、欧州在住の元日本国籍保持者ら8人が国籍回復などを求める訴訟を来月、東京地裁に起こす。弁護団によると、この規定の無効を求める訴訟は初めてという。
弁護団によると、原告はスイスやフランスなどに住む8人。すでに外国籍を得た6人は日本国籍を失っていないことの確認などを、残り2人は将来の外国籍取得後の国籍維持の確認を求めている。
原告側が争点とするのは「日本国民は、自己の志望によつて外国の国籍を取得したときは、日本の国籍を失う」とした国籍法11条1項の有効性だ。
原告側は、この条項が、「兵役義務」の観点などから重国籍を認めなかった旧憲法下の国籍法から、そのまま今の国籍法に受け継がれていると主張。年月とともに明治以来の「国籍単一」の理想と、グローバル化の現実の隔たりが進んだ、としている。
現憲法13条の「国民の幸福追求権」や22条2項が保障する「国籍離脱の自由」に基づき、「国民は日本国籍を離脱するか自由に決めることができ、外国籍を取っても、日本国籍を持つ権利が保障されている」として、条項が無効だと訴えている。

@価値観の多様性とでも言うんでしょうか、本当にこういう身勝手なアホが多くなりました。客観的な裏付けのない多様性なんてものまで、現憲法がクソであっても保証していません。帰化しなければ済む事です。これとは逆のケースだけど、蓮舫の事件知らないのかな~~~
コメント

背丈ほどの炎が 自作の火炎放射器を「ネットで・・・」

2018年01月24日 10時23分10秒 | その他
神奈川県内の公園で自作の火炎放射器を使ったとして、20歳の男が書類送検された。
自作の火炎放射器。全長60センチ、重さ3キロほどで実際に炎が出るという。
自作した男(警察での供述):「インターネットで販売したかった」
こう供述しているのは、横須賀市の20歳の男。市内の公園で自作の火炎放射器を使ったとして書類送検された。犯行に及んだとされるのは、去年8月と9月の未明。警察によれば、トイレや遊具などの燃え移る恐れのある場所だったという。さらに、こうした様子を男は動画サイトに投稿していた。自衛隊も装備する火炎放射器。自作できること自体が驚きなのだが…。
書類送検された男(警察での供述):「作るのは水鉄砲と大して変わらない」
逮捕容疑は軽犯罪法違反。しかし、専門家はより罪が重い武器の製造にあたるのではと疑問を呈した。男は派遣社員で、工場などに勤務していた。警察は趣味で知識を持っていたとみて、動機などを調べている。

@優秀なハッカーをサイバー部隊がスカウトするのと同じで、ベンチャーでロケット開発しているところで拾ってやれよ。いい方向に育ててやるべきだよ。こんなもん、普通は自爆するのがおちで、誰でも彼でも作れる代物じゃないぞ。

コメント

西部邁が死亡 多摩川で発見 自殺か

2018年01月21日 21時52分10秒 | その他
@左翼からの転向組。最後は、自殺したか・・・・おいらが大好きな幕の内弁当が嫌いとかほざいていたが、性根は腐ったままだったと言う事だ。


コメント

おっととっと あかんやろ!

2018年01月17日 20時29分38秒 | その他


コメント

共産党の志位でも、福島瑞穂でもいいから行って止めてこいよ!

2017年11月14日 22時06分23秒 | その他
@できもしない奴らが、偉そうに平和を説いたり憲法を守れとか安倍を批判するな!


コメント

米空軍士官学校の差別落書き、黒人学生による自作自演と判明

2017年11月09日 19時36分04秒 | その他
米空軍士官学校の寮で今年9月に見つかった黒人を侮辱する落書きについて、同校は8日、落書きを告発した黒人学生自身による自作自演だったと発表した。この落書きをめぐっては、校長が「偏見を持つ者は出て行け」と強く呼び掛けた映像がインターネット上で拡散され、大きな話題となっていた。
同校の広報担当者、アレン・ヘリテージ(Allen Herritage)中佐は、「人種差別的な落書きの標的とみられていた士官候補生のうちの一人による自作自演だった」ことが確認されたと述べ、さらに、学生自身が責任を認め、調査によってもこれが立証されたと明かした。
今年9月、コロラド(Colorado)州コロラドスプリングズ(Colorado Springs)にある空軍予科士官学校の寮で、ホワイトボードに「家に帰れ、ニガー(黒人に対する差別語)」などと書かれていると、5人のアフリカ系米国人学生が報告していた。
それを受け、校長を務めるジェイ・シルベリア(Jay Silveria)中将は学校の士官候補生と教職員らに対し、「あのような振る舞いは、予科でも士官学校自体でも、米空軍でも許されない」と呼び掛け、「自分と異なる人種や肌の色が異なる他者に対して尊厳と敬意をもって接することができない者は、出て行ってもらう必要がある」と明言。その様子を捉えた映像はインターネット上で広く拡散された。
ヘリテージ中佐によると、落書きしたことを認めた学生はもう同校に在籍していないという。

@わはは、オバマとトランプの意見が聞いてみたわ。偏見はダメだとか綺麗事言うだけなら簡単だ。でもな、近代では、大方差別される事(役所で指4本上げて、これ何本だ?ってやってる連中)で飯食ってる奴らがどれだけいるか日本に来て調べてみろよ。同和事業って何ってな?

日本では、チマチョゴリ着た朝鮮学校の女生徒が、よく殴られたとか服を切られたとか、いつも自作自演で被害者装っているのと同じだ。
実は弱者ぶっているやつらが、一番優遇されているしお金持ちなんだぞ。日本ではそれを逆差別といいます。


コメント (1)

「オウム真理教」観察処分の更新求め住民ら署名提出

2017年10月28日 11時22分58秒 | その他
オウム真理教に対する団体規制法の観察処分の更新を求めて、教団施設の周辺住民らが27日、公安調査庁長官に約27万人分の署名を提出しました。
中川清明公安庁長官:「観察処分については厳正かつ適切に実施し、皆様方の不安を解消していきたい」
団体規制法に基づいて行う観察処分は、3年ごとに公安審査委員会の審査を経て期間が更新されていて、来年1月末に期限を迎えます。期限を前にオウム真理教に対する観察処分の更新を求めて、施設周辺の住民らが27日に約27万人分の署名を提出しました。オウム真理教の観察処分を巡っては先月、東京地裁が教団の元幹部・上祐史浩氏が代表を務める「ひかりの輪」について処分の取り消しを認める判決を言い渡していて、国側が控訴しています。

@うちにも金持ってくる奇特な宗教ないかな~~~ 安倍さんの選挙妨害したり、相変わらずヤバいの多いよね。今も昔も、如何に病的な奴が多いかという事だ。


コメント

「袴田事件」再審で証人尋問 弁護側DNA鑑定に疑問 こいつ以外に犯人はいない!

2017年09月28日 10時04分17秒 | その他
1966年に静岡県で4人が殺害された、いわゆる「袴田事件」の再審を巡って、DNA鑑定をした専門家とその手法に疑問を呈した専門家の尋問が行われました。
袴田巌(81)の即時抗告審では、犯人が着ていたとされる衣服の血痕のDNA型が袴田と一致しないとする弁護側の専門家の鑑定結果に対し、その手法を検証した別の専門家が信頼性に疑問を示しています。27日、東京高裁ではこの2人の専門家の尋問が非公開で行われました。
弁護団・小川秀世弁護士:「何の心配もなくなったと、後は速やかに(即時抗告を)棄却して頂くだけだと、弁護団、皆、確信したと思っています」
独りよがりな事言ってるんじゃないよ。クソボケ!
今後の予定は11月中旬に行われる3者協議で決まる見通し。

@よく言うよ、腐れ外道弁護士。DNAがどうかは知らないが、犯人しか知りえない供述をしている事を忘れてはいけない。こいつ以外に真犯人はいない。


コメント

若狭・細野設立の新党は「希望の党」 小池も役職就任へ

2017年09月23日 09時10分23秒 | その他
東京都の小池知事に近い若狭勝・衆議院議員らは、新党の党名を「希望の党」と決め、来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。また、小池知事は、新党の役職に就く意向を固め、具体的な役職は今後の政治情勢などを見極めて判断することにしています。
来週28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院が解散される見通しとなっていることを受け、小池知事に近い若狭勝・衆議院議員や、細野・元環境大臣らは、新党の発足に向けた準備を急いでいます。
そして、新党の党名を「希望の党」と決め、来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。

@何の興味もないし、どうでもいい。
コメント