大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

今年最後の映像は、F-15飛行教導群(アグレッサー部隊)

2017年12月31日 22時04分29秒 | 我が国の安全保障問題
飛行教導群(英称:Tactical Fighter Training Group)とは航空自衛隊における仮想敵機部隊(いわゆるアグレッサー部隊)のことである。 要撃機パイロットの技量向上などを目的とし、航空自衛隊の戦闘機パイロットの中でも特に傑出した戦闘技量を持つパイロットが配属されている。主に各戦闘機部隊について巡回指導を行っている。
現在は小松基地。

@今年も残すところ、後2時間。良い映像を見て、良い新年をお迎えください。私的には月が変わるだけですが、また来年お目にかかりましょう。


コメント

米 アフガン戦争 M249軽機銃射手のヘルメットカム戦闘映像

2017年12月31日 20時55分29秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)

M249軽機関銃 アメリカ軍における制式名称は5.56mm軽機関銃M249(Light Machine Gun, 5.56 mm, M249)またの名をM249分隊支援火器。


M249で使用できる各種の5.56mm弾。左からM199模擬弾、M200空包、M855通常弾、M856曳光弾 演習で使っているのはどれでしょう? 一般的には左から2番目の空砲です。

@2013年のアーカイブ。大みそかなので、ハードな戦闘映像は止めました。

コメント

イラン  反政府デモ拡大 当局はネット遮断 死者の情報も これが奴らの本性ならば、日本のモスクを放置できないぞ!

2017年12月31日 17時42分37秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
物価高への不満をきっかけに始まった反政府デモがイラン各地に拡大している。デモは30日、3日目に突入し、首都テヘラン(Tehran)ではデモの参加者が市役所を襲撃した。一連の動きに対してイラン政府は、これ以上の「違法集会」を開かないよう警告し、携帯電話のインターネット接続を遮断した。
ソーシャルメディアには西部ホラマバード(Khorramabad)やザンジャン(Zanjan)、アフワーズ(Ahvaz)で行われた数千人規模のデモ行進とされる動画が投稿された。また、ドルード(Dorud)で警察の発砲により数人が死亡したとの情報が短時間内に拡散した。
現状では、次々と出てくるうわさと移動の制約、さらには政府系通信社のほぼ全面的な報道規制と重なり、情報の確認が一層困難になっている。AFPの取材班によると、イラン当局は携帯電話のインターネット接続を遮断したとみられ、少なくともテヘランでは午前0時直前に主なネットワークが途切れた。
混乱する状況について保守系メヘル(Mehr)通信は、テヘラン中心部の市役所を襲撃するデモ参加者の動画を投稿。警察車両を反転させたり、イラン国旗を燃やしたりする参加者らの姿を伝えていた。
これに先立ち市内の大学周辺では、数百人規模の街頭デモがあった。道路を封鎖した参加者からは反政府スローガンを叫ぶ声が聞こえた。一方、このデモに対抗する形で政府支持派の数百人が大学の入口を占拠し、「扇動者に死を」と気勢を上げた。
反政府デモは28日、国内第2の都市マシャド(Mashhad)で物価高への不満を契機に始まったものの、間もなく同国のイスラム政権全般に矛先が向けられるようになった。

@暴力的と言うか奴らの本性の表れと言うか、次々と建設される日本のモスクの監視を強めなければなりません。早い話、男どもが集まる場所を閉鎖に追い込むと言う事です。要するに、悪い芽は小さいうちに摘んでしまうと言う事が肝要です。

日本のモスクの一覧 このほかにも大小さまざまなモスクが点在します。


コメント

シリア戦場ライブ ハマ イドリブ 大混戦模様 12月30日

2017年12月31日 17時28分05秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@IS、FSA、SAA、三つ巴の大混戦です。大みそかだろうとお正月だろうと、戦場では休みを取った方の負けです。皆さんの健闘を、遠い日本から祈っています。

コメント

今年最後の Two steps from hell

2017年12月31日 10時06分18秒 | 反日YP(ヤルタ・ポツダム)体制からの脱却
@絶対戦争  by クラウゼヴィッツ  今年もこれで締めくくります。

コメント

オーストラリア オーストラリア軍と米海兵隊と陸上自衛隊の戦闘訓練!

2017年12月31日 04時24分40秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
@オーストラリアのクイーンズランド州ショールウォーター湾で、米海兵とオーストラリア兵と自衛隊は合同で実戦さながらの戦闘訓練(都市戦訓練含)を行いました。総勢500名参加

コメント

女性のスカートの中を盗撮 北九州市消防職員を逮捕

2017年12月31日 03時46分00秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った社会と国民の犯罪
北九州市消防局の職員の男が女性店員のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして現行犯逮捕されました。
北九州市消防局・主査の徳井昭宏容疑者(46)は30日正午ごろ、福岡市中央区の店で女性店員から説明を受けていた際、この女性店員のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。徳井容疑者は知り合いの女性と一緒に店を訪れていました。警察の調べに対して「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、徳井容疑者のスマートフォンからは、撮影したとみられる画像のデータが確認されたということです。警察は被害に遭った女性が他にもいないか調べています。

@今度は消防。警察、学校の先生、消防の繰り返し犯罪多すぎ。倫理観が蝕ばまれていく日本社会、まさに教育は国家百年の大計。永遠と続く占領政策。全てが侵されているので誰も気がつかない。こんな社会は、倒さなきゃだめだ。

コメント

ロシア 陸海空軍大演習

2017年12月30日 23時04分35秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@プーチンは、思いつきでやる、奇襲的大演習が大好きなのだ。

コメント

NATO ポーランド軍の演習

2017年12月30日 21時26分01秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢

NATO弾を使用するKbs wz. 1996 ベリル

@ポーランドは防衛のためにGDPの2%以上を使うNATOのガイドラインに合致しています。ポーランドは、今後10年間に防衛計画の近代化に420億ドルを費やす予定で、とりわけ資金は武器と航空機に費やされる予定

コメント

愛知の公立校教員 わいせつ懲戒が過去最多 

2017年12月30日 17時48分26秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った社会と国民の犯罪
昨年度、児童・生徒らへのわいせつ行為で懲戒処分を受けた愛知県内の公立学校の教員が、過去10年で最も多かったことが分かりました。
同県教育委員会によりますと、2016年度に盗撮や児童生徒の体に触るなどのわいせつ行為で懲戒処分を受けた教員は15人で、過去10年で最も多くなりました。
処分されたのは20代や30代の若手教員が多かったということです。また、今年度も12月22日現在で教員6人が懲戒処分を受けていて、県教委では、わいせつ行為をしないよう引き続き全教員を対象に指導していく方針です。

@教師が労働者を自負して組合を作って赤旗を振りまわした時からこうなる事は分かっていた。なにも手を打ってこなかった文部省にも問題あり。
これが、戦勝国が仕組んだ占領弱体化政策だ。兎に角、公務員から枠に入れられコントロールされる。大体、尾木のようなお釜に教育を語らせる事が平等な社会だと思っているアホばっかり。
犬や猫は一緒に寝て可愛がるが、自分の産んだ子供は叩き殺す。これも、家族制度を崩壊させた占領政策のなせる技。

コメント

ロシア 第5世代戦闘機 Su-57 エンジン 旧AL-41F1から新Izdeliye 30へ

2017年12月30日 13時11分23秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
Izdeliye 30は、ロシア中央部のRybinskでSaturn Tool-Making Plantでほぼ10年にわたって開発されたスラスト特性(19,000 kgf対AL-41F1の15,000 kgf)、より良い燃料効率、より少ない可動部品その後の信頼性の向上とメンテナンスコストの削減を実現します。

@地球の引力に逆らう、独特の飛行形態を引き出すIzdeliye 30と言うことでしょうか。
因みに、F-22は、アフターバーナーなしでマッハ2.0を引き出しますが、これもそれくらいのパワーは引き出せるのでしょう。F-15でアフターバーナー全開で飛行すると15分で燃料タンクは空っぽになります。

コメント

イラク戦争 アーカイブ ど迫力! 暗視カメラ映像

2017年12月30日 11時32分04秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@懐かしい戦闘場面です。

コメント

エジプト カイロ近郊でISが教会襲撃 9人死亡の一部始終

2017年12月30日 10時44分48秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
エジプトのカイロ近郊で29日、銃を持った男が教会などを襲撃して合わせて9人が死亡しました。
カイロ近郊の都市ヘルワンで29日、銃を持った男がキリスト教の一派であるコプト教の教会を襲撃し、警察官1人を含む7人が死亡しました。男は警察によって射殺されました。この男は教会を襲撃する直前、教会から数キロ離れた店でも2人を殺害しています。エジプト内務省は、男はテログループの一員で、警察署や飲食店などを襲撃して多くの死傷者を出した複数のテロ事件に関与していたと発表しました。イスラム教徒が大半を占めるエジプトでは、少数派であるコプト教徒を狙ったテロが相次いでいます。

@死ぬ気で向かってくる奴らは、手に負えないよね。日本にも知らない間に全国各地にモスクが出来ているけど、このまま放置していると自浄作用のないイスラム教徒は危ないぞ。

クリスチャンだけ狙って攻撃しているのか、無差別でもないな。




教会の監視カメラ映像。撃たれるのが分かります。
コメント

自民党・・・「実力組織」9条明記検討 自衛隊を戦力と区別

2017年12月30日 09時38分25秒 | 我が国の安全保障問題

我が国最強の実力組織、西部方面普通科連隊を軸とする水陸機動団。3000人で構成される。

参考:自民党憲法改正推進本部(細田博之本部長)は20日の全体会合で、改憲を目指す4項目に関する論点を整理した。安倍晋三首相が提起した自衛隊の明記については、9条第1項(戦争放棄)と第2項(戦力不保持)を維持して自衛隊の根拠規定を設ける案と、2012年の党憲法改正草案に沿って第2項を削除し、自衛隊の目的や性格を明確化する案を併記した。論点整理は大筋で了承され、年明けから意見集約に入る

@そもそも自衛隊の存在すら気に入らない左翼新聞毎日の表題だが、要は、世界の国々が一発で、ああ日本も軍隊(世界標準並みに)を持ったんですねと分かるようにすることが肝要。
なめてかかってきたら、最低でも相討ち覚悟で迎え撃つぞと言う意思を世界にアピールできれば、今回挑戦する憲法改正の目的は達する。
正論ではあるが、石破のようにここに来て敢えてハードルを高くして国民投票でNOを喰らえば、憲法改正が我が国の政治日程に上る事は二度とないと言う事をよく肝に銘じて事に当たるべきだ。
コメント

ノルウェー軍 CV-90で雪中訓練

2017年12月29日 22時36分11秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@厳しい雪中での戦闘訓練。



ノルウェー陸軍の最新歩兵戦闘車「CV90 Mk.III」(CV 9035)
コメント