大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

愛知・豊田市保見団地 放火容疑でペルー人の男逮捕‥団地で不審火相次ぎ余罪追及 

2019年09月10日 15時45分12秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
相次ぐ不審火、ペルー人の男を逮捕です。愛知県豊田市の会社員 オオシロ・コバヤシ・ヘルベルト容疑者(40)は、8月8日未明、自分が住む保見団地の歩道に捨てられていたマットレスに火を点け、隣接するフェンスなどを燃やした放火の疑いが持たれています。オオシロ容疑者は、「ライターで火を点けたことは間違いない」と容疑を認めているということです。保見団地では、ことし4月以降、不審火が11件相次いでいて、警察は、オオシロ容疑者が他にも関わっている可能性もあるとみて余罪を追及しています。

@バブルの頃は名古屋の9番団地とここの保見はブラジル人犯罪者に占拠されていました。警察だって入るのを躊躇してましたからね。治外法権状態。
名古屋の方なら分かると思いますけど、戦後、昭和の六〇年ころまで朝鮮と四つが占拠していた白山のダコウと同じでした。舘ひろしの出身地です。
10年ほど前に、保見では地元の右翼と喧嘩になり街宣車を燃やされましたからネ。


コメント

戦う八月 靖国神社の拝殿幕に黒い墨汁 チャンコロが逮捕される

2019年08月19日 17時01分08秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など

この幕は、神前幕とも拝殿幕ともいわれますが、確かに墨汁のようなものがかけられています。


本日の午後2時過ぎ、靖国神社の拝殿幕に墨汁のような黒い液体がチャンコロによって撒かれた模様。
靖国神社の拝殿にかかる白い幕に墨汁のような液体をかけたとして、自称、中国人の胡大平容疑者(53)が逮捕された。警視庁によると、胡容疑者は、液体をかけた後、中国語のような文字が書かれた紙を掲げようとし、現場にいた警備員に取り押さえられたという。

@我が国のおおらかな文化が、またチャンコロに狙われました。残念です。
コメント

だからベトナム野郎は、ダメだっちゅーの!

2019年07月02日 04時49分05秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
ベトナム人の男6人が、東京・新宿区の飲食店で男性を暴行し、けがさせた疑いで逮捕された。
ベトナム人のゴ・チェン・タン容疑者(28)ら6人は2019年4月、新宿区百人町の飲食店で、ベトナム人の男性(23)をビールジョッキや、いすなどで殴るなどして、骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれている。
ゴ容疑者は、犯行直前に、別のグループと店内で乱闘になり、被害者の男性は、店の従業員だった妻に仲裁のため呼ばれたところ、被害に遭っていた。
警視庁は、別のグループとの傷害事件についても調べを進めている。

@入国したての頃は皆万引き程度だったけど、今じゃ立派な凶悪犯罪集団。腐れ外道です。安易に使うと、あんたが寝首を掻かれますよ。
何せあの米国を撃退したクソ民族です。


コメント

顔認証で不審者に警告音 学校導入に向け新機能

2019年06月06日 19時44分15秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
@だから、大手のパチンコチェーン店は、25年くらい前から防犯名目で顔認証システムを導入して各個人を認識して適当にナンバーを振りパソコンで出玉を調整しているよ。個人の店は、店長が常連や初めての客を認識して遠隔で奥の部屋で操作している。
当たり前だろ、500台から1000台あるパチンコ台やスロットルを朝スイッチ入れて夜10時の閉店まで機械任せで営業するか? 個人を認識し、調整しているから儲かるようになっているんだよ。正に朝鮮商法で、こんな物に夢中になる日本人はバカしかいない。


コメント

飲酒運転で逮捕のナイジェリア人 ひき逃げ事件にも関与か

2019年04月22日 17時16分42秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
飲酒運転で現行犯逮捕されたナイジェリア人の男は、ひき逃げ事件にも関与しているとみられている。
アキノエ ロチミ ミチェル容疑者(55)は、4月19日朝、東京・足立区で、酒気帯び運転の現行犯で逮捕された。
その直前に、近くで自転車に乗った母親と娘がひき逃げされる事件があり、ミチェル容疑者が関与しているものとみられている。

@なんでこんな黒い奴が、日本の公道を酒飲んで走ってんだ。何が多様化社会だよ。クソくらえだ。こいつを入国させた入管も共同正犯だ。

コメント

台湾詐欺グループ摘発 山梨県内にアジト

2019年03月31日 11時54分48秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
@シナ人が相手なら、知らん顔してればいいのにね。

コメント

蒲田 ネパール人不良グループ 店の音楽、勝手に変えたら・・・ビール瓶で頭を殴る

2019年02月14日 22時51分50秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
ライ・アシス容疑者(22)ら男5人は去年10月、東京・大田区のネパール料理店で別のネパール人男性客4人の頭をビール瓶などで殴り、1人に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ライ容疑者らは店内の音楽を勝手に変えて男性客らと口論になり、その後、殴り掛かったということです。5人は容疑を認めています。ライ容疑者らは、大田区蒲田を拠点とするネパール人不良グループ「ロイヤル蒲田ボーイズ」のメンバーで、警視庁はグループの実態解明を進めています。

@新興勢力が出てきました。ネパール人だそうです。入管は、どんなビザで入国させているのでしょう? 大問題ですよ。

コメント

東京町田 ナイジェリア人 片言の日本語で「ナンパ」し無理やり触った疑い

2019年02月05日 20時09分46秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
東京・町田市の路上で女性に声を掛けて無理やり胸を触るなどしたとして、ナイジェリア人の男が逮捕されました。
アニャヌウ・イケチュク・ヘンリー容疑者(36)は去年7月、町田市中町の路上で帰宅中の40代の女性の両肩をつかみ、胸や太ももを触るなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、アニャヌウ容疑者は「遊ぼうよ。私の家は近いよ」などと片言の日本語で声を掛けていました。取り調べに対して「よく覚えていない」と容疑を否認する一方、「日本人のお嫁さんが欲しくてナンパしていた」と話しているということです。JR町田駅の周辺では女性が外国人男性に声を掛けられる相談が複数、寄せられていて、警視庁が余罪についても調べています。

@まず、こいう黒い奴がどんなビザで我が国に入国しているのか知りたいものだ。良く調べもせず、短期の観光ビザを発給したなら、入管の職務怠慢ではないのか? アフリカや中東系は、日本へ着いたら、先ず日本人の女をブスでも年増でも何でもいいから妊娠させろと言うのが鉄則。
日本人の配偶者や父親になれば定住ビザ確定。堂々と悪事を働く事が出来ます。

コメント

日本人が育てて…チャンコロ実習生、乳児置き去り

2019年01月30日 11時15分29秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
生後間もない男児を民家の敷地に置き去りにしたとして、神奈川県警川崎署は29日、川崎市川崎区小田、中国籍の技能実習生の女(22)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。男児は右足の親指などに擦り傷があるが、命に別条はなく、県内の乳児院で保護されている。
同署によると、女は昨年12月19日午後2時50分頃、裸の男児を毛布にくるんでビニール袋に入れ、同区内の民家の門扉前に置き去りにした疑い。自宅で一人で産んだという。通りかかった女性が男児の泣き声に気づいて発見した。
女は昨年8月に来日し、複数の技能実習生とマンションで共同生活しながら県内の食品工場で働いていたという。調べに対し、「会社に知られたら日本にいられなくなってしまうので、日本人の家に赤ちゃんを置いたら育ててくれると思った」と話している。

@日本は、チャンコロのゴミ捨て場じゃないんだよ。
コメント

カンボジア人 8300万円強奪事件 主犯格ら3人逮捕

2019年01月24日 09時57分31秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
東京・赤坂の路上で今月5日、貴金属買取業者の男性2人が3人組の男に襲われ、現金約8300万円が入ったバッグを奪われた事件で、警視庁は23日、強盗傷害の疑いでカンボジア国籍のドゥオン・サブーン容疑者(31)ら3人を逮捕した。現金は、客からの買い取りのために用意されたものだったが、事件後、この客とは連絡が付いていないことから、警視庁は取引自体が嘘だった可能性があるとみて調べている。

@毎回言うけど、入管は、こいつらをどんなビザで入国させたのか? 警察も今後こうした不良外国人Gの犯罪に関しては、どんなビザで日本に滞在しているのか公表すべきです。大量の外国人に就労ビザを出す以上、こうした犯罪者がどんなビザで日本に定住(不法滞在も含め)しているのか国民には知る権利があります。犯罪の被害者は、常に真面目に働いて納税している善良な日本国民だからです。
最低、送り出してくる国に駐在する大使館が、きっちり申請者の背景を調査して査証を発給すべきです。

コメント

川崎「不法占拠」 池上町ルポ 秩序なき世界、広がる混沌

2019年01月06日 14時10分24秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など


東京と横浜を結ぶ「産業道路」と呼ばれる幹線沿いの臨海部に川崎市の池上町は位置する。高架橋が“目隠し”となり、内陸側からは目に入りにくい。だが、一歩足を踏み入れると、一般的な住宅街とは異なる、雑然とした世界が広がっていた。
家と家との間隔が極端に狭く、細い路地には両側から家屋の一部が張り出す。無秩序に家が建てられ、至る所で道が曲がりくねっている。舗装が剥がれた道路上には、植木鉢や洗濯機、バイク、自転車などが置かれていた。
関西で生まれ、父が労働者として日本鋼管で働きはじめたため、まもなく川崎のこの地に移り住んだと話す。
昭和1桁の生まれで80代後半。現在は子供、孫らと同居しているという。一帯がJFEスチールの敷地であることへの認識を問うと、「分からない。幼いころには聞いたことがあったかもしれないけど覚えていない」。
この女性のように、自宅が建てられた土地の所有権について詳しく知らない住民も少なくないようだ。市によると、親が亡くなり、相続の段階で「不法占拠」と気付いて、返還を申し出たケースもあったという。

@「池上町には、戦前・戦中は京浜工業地帯で働いていた労働者の飯場や寄宿舎が並んでいた。
1945(昭和20)年、敗戦とともに日本人の従業員が郷里に帰り、空き家になっていた所へ、それまで各工場内の寮などに入っていた朝鮮人が勝手に住むようになった」
「おおひん地区(川崎市臨海工業地帯に存在するコリアタウン)の中でも池上町の朝鮮人の居住割合は高い1990(平成2)年、川崎市内に在住の在日韓国・朝鮮人は約9000人、半数強は京浜工業地帯の南部に集中する」
「池上町の土地(約54ヘクタール:約54万平方メートル、横浜スタジアム約20.6個分)は、大部分が日本鋼管の所有地であり、多くの居住者が、地権者との契約関係もなく土地を不法占有している」
・・・でかい顔して住んでるんじゃないぞ。
コメント

ベトナム人急増 精巧な偽造在留カードが助長か…

2019年01月03日 01時41分00秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など


偽造された在留カードを所持していたなどとして、入管難民法違反容疑で摘発されるベトナム人らが、全国で急増している。昨年10月末までの摘発件数は、最多だった一昨年を既に上回り、その約5割をベトナム人が占める。福岡県警が不法残留の疑いで現行犯逮捕した元留学生の男(23)は「ホログラム」入りの偽造カードを所持。警察当局は、精巧な偽造カードが不法滞在を助長しているとみて警戒している。
警察庁によると、偽造カードの所持や行使などに関する全国の摘発件数は昨年10月末までに523件に上る。最多だった一昨年1年間の400件を既に超え、在留カードの交付が始まった翌年に当たる2013年の5倍近くになっている。
都道府県警別の今年の摘発件数は、警視庁が192件と最多で、愛知県警51件、大阪府警33件、福岡、埼玉両県警が31件と続いた。九州では、熊本県警が18件と福岡県警に次いで多かった。

@精巧に偽造された在留カードが多いから不法滞在が多い訳ではなく、安易に入国(研修名目)させるから多いのだ。入国してくる時には、堂々と滞在ビザを持って入ってきている訳で、研修が終わってビザの更新が切れた時点で逃げて、こうした偽造された在留カードを数十万円で悪徳ブローカーや偽造グループから購入して堂々と新たな仕事に就くという話。
コメント

ハァ? 旦那が元やくざで朝鮮人の野田聖子 3年後の総裁選に意欲

2018年12月26日 07時23分53秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
9月の自民党総裁選で出馬断念に追い込まれた野田聖子衆院予算委員長(58)が12月17日、東京・内幸町の帝国ホテルで政治資金パーティーを開き、次の総裁選出馬に改めて意欲を示した。

@ふざけんな! それだけで議員の資格すらないだろ、ボケ!
コメント

靖国神社で逮捕した男女シナ人の映像 女も逮捕! 尖閣に不法上陸した「世界華人保釣連盟」のメンバー

2018年12月13日 06時59分32秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
東京・千代田区の靖国神社の敷地に正当な理由なく侵入したとして、中国人の女が逮捕されました。女と行動をともにしていた男も現行犯逮捕されています。
厳敏華容疑者(26)は12日朝、靖国神社に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、厳容疑者はすでに現行犯逮捕されている郭紹傑容疑者(55)と行動をともにしていて、郭容疑者が神社の敷地内で段ボールのようなものに火を付ける様子を厳容疑者が動画で撮影していました。2人は「南京大虐殺を忘れることなかれ」と中国語で書かれた横断幕を所持していたということです。取り調べに対し、厳容疑者は容疑を一部、否認しています。

@だから、入管は何でもかんでも入国させるな。こんな大胆な反日活動をするチャンコロの情報を持っていないなら逆に大問題だ。燃やされてからでは遅いんだよ。
尖閣に上陸した「世界華人保釣連盟」のメンバーで札付きじゃないか。入管の大失態だぞ!


コメント

外国人労働者受け入れ拡大 アジア8カ国と協定へ

2018年12月12日 13時11分28秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
政府は、外国人労働者の受け入れ拡大に向けてベトナムや中国などアジアを中心とした8カ国と政府間協定を結ぶ方針であることが分かりました。
政府は、新たな在留資格となる「特定技能」の対象として、ベトナムと中国、フィリピンとタイなど合わせて8カ国を中心に受け入れていく方針です。外国人労働者が日本での在留資格を得るためには日本語能力の試験を受けることなどが必要になりますが、政府は当面、この8カ国での実施を検討しています。また、政府はこれらの国々と政府間協定を結ぶ方針で、外国人の人権の保護や違法な就労を促す悪質なブローカーを排除するために情報の共有を図る考えです。

@受け入れていいのは、フィリピン、タイ、マレーシアくらいだよ。

8カ国=ベトナム、シナ、フィリピン、インドネシア、タイ、ミャンマー、カンボジア、マレーシア?。


コメント