大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

自民 二階俊博幹事長「落とすなら落としてみろ」 クソメディアに宣戦布告! マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ・・・

2017年06月30日 23時54分43秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都国分寺市での都議選の応援演説で「どういうつもりで書いているか知らないが、我々はお金を払って(新聞などを)買っている。そのことを忘れてはだめだ」とメディアを批判した。「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とも述べた。
政権に批判的な報道への圧力ともとれる発言は、厳しい選挙情勢に対するいらだちの裏返しといえそうだ。二階氏は選挙に対する自身の心構えを紹介し、「万一のこと(落選)になった場合はしょうがない。おれもルンペン、あなた方もルンペンだ。だから頑張る以外にない」と自民党候補への支持を訴えた。
二階氏は29日、弾道ミサイル発射などを続ける北朝鮮を精神障害者に対する差別的な言葉で批判し、直後に「表現として必ずしも適切でないものが一部あった。今後、注意していきたい」と述べたばかりだった。

@>マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ・・・そうだけど、そのクソメディアを信じる頭の悪いクソ都民やクソ国民が多けりゃ敗けると言う事だ。

おいらも、ここは安倍さんと同じ心境で、二階俊博にかけるよ。選挙に敗ければあんたの存在価値は何もないし、ただの親中親韓のクソ野郎に逆戻りだぞ。
コメント

シナ 南シナ海スプラトリー諸島で新たな軍事施設建設=米シンクタンク

2017年06月30日 14時26分18秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事



不沈空母状態。

米シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)傘下のアジア海事透明性イニシアチブ(AMTI)は29日、中国が南シナ海で新たな軍事施設を建設したとことが衛星画像で明らかになったと発表した。
画像では、スプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー・クロス(永暑)礁、ミスチーフ(美済)礁、スービ(渚碧)礁で、ミサイルを格納するシェルターとレーダー・通信施設が建設されているのが確認できるという。
AMTIによると、中国はファイアリー・クロス礁で既存の8つのミサイル・シェルターに加えて新たに4つのシェルターを建設。AMTIは以前、ミスチーフ礁、スービ礁にもそれぞれ8つのシェルターがあると明らかにしていた。

ロイターは2月、中国が3つの礁で長距離地対空ミサイルの格納庫を建設しており、近く建設が終了すると報じていた。
AMTIは、ミスチーフ礁では大型のアンテナ・アレイが設置されていると指摘。周辺監視能力を強化するとみられる。フィリピンが領有権を主張する地域に近いことから、同国にとって懸念となるとの見方を示した。
ファイアリー・クロス礁では大きなドームが最近建設され、また別のドームも建設中で、通信またはレーダーシステムとなる可能性があるという。ミスチーフ礁で新たに2つのドームが建設されている。
またAMTIは、ミスチーフ礁ではより小型のドームがミサイル・シェルター付近に設置され、「格納されるミサイルシステム向けのレーダーに接続される可能性がある」とした。
AMTIは「中国は、戦闘機や移動式ミサイル発射装置を含む軍事機材をスプラトリー諸島にいつでも配備できるようになった」と指摘した。

@航行の自由作戦も話題にならなくなったし、結局、トランプは地上げ屋のおっちゃんだったと言う事で終わるんかい。
コメント

南米ベネズエラ 武装グループが警察から盗んだヘリで、最高裁と内務省を手投げ弾攻撃!

2017年06月30日 14時11分33秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
ベネズエラの首都カラカスで27日、最高裁判所と内務省がヘリコプターによる攻撃を受けた。マドゥロ大統領はクーデターを狙う「テロリスト」による攻撃だとして非難した。攻撃は警察のヘリで行われた。当局者は、ヘリが内務省に向けて15発を発砲し、最高裁に手投げ弾4発を落としたと明らかにした。負傷者が出たとの情報はない。目撃者によると、最高裁、大統領府、政府の主要施設が位置するカラカス中心部で爆発音が聞こえた。
マドゥロ大統領は「このテロリスト攻撃の背後にいる人物を拘束する」とし、「多くの死者が出ていた可能性もあった」と述べた。
ベネズエラ政府は、大統領に対する反乱を表明した警察のパイロット、オスカル・ペレス氏がヘリを盗んだと発表した。
ペレス氏のインスタグラムのアカウントには、覆面の武装グループの前に立ち、民主主義の回復に向けた作戦が進行していると話す同氏の動画が掲載された。「犯罪的」な政府に反対する軍や警察などのグループを代表しているとし、マドゥロ大統領の辞任と総選挙の実施を呼び掛けた。
政府は、ペレス氏が情報当局の元トップ、ミゲル・ロドリゲス氏に関連した人物だとしている。
大統領の反対勢力は、内務省を弾圧の拠点とみなしている。最高裁についても、大統領の権限を拡大したり、野党が制する議会を弱体化させる判断をたて続けに示しているとして、強く反発している。ベネズエラでは3カ月にわたり反政府デモが続き、少なくとも75人が死亡。デモ参加者は総選挙の実施、深刻な経済危機への対応、反政府活動家の釈放、議会の独立を求めている。

@喰いのもがなくて暴動状態が続くベネズエラについては、ここでも今までに何度か取り上げてきた通り。それにしてもドローンじゃなくて、ヘリとはやる事がすごい。


コメント

稲田、何度も謝罪するな!

2017年06月30日 13時39分50秒 | 我が国の安全保障問題

@昨日も書いたけど、石破とかあんたを妬むクソどもが足を引っ張るけど、あんたも何度も謝罪するな。防衛大臣として、毅然としていろ。

共謀罪の仇を都議選で晴らしたい亡国集団が、自民党に対して一斉攻撃を仕掛けてきているが、ここは耐えるしかない。安倍さんを手本として、生きていれば良いのだ。

では、健闘を祈る!

コメント

コーヒーブレイク ここでなぜだかヒズボラのガンマン登場!

2017年06月30日 12時33分02秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@牧歌的でいいよね。← 最近使わなくなったナアー


コメント

シナ 海軍1万トン級055型駆逐艦進水 空母艦隊に所属か

2017年06月30日 08時01分38秒 | 暴戻支那の膺懲
中国海軍新型1万トン級駆逐艦1番艦が28日午前、進水式を行った。これは中国の駆逐艦の発展が、新たな段階に入ったことを意味する。軍事専門家の張軍社は人民網の独占インタビューに応じた際に「同駆逐艦は就役後、空母艦隊に加わる可能性が高い」と述べた。
大型、高度な情報化、強い火力
張は従来の駆逐艦と比べ、同艦には主に次の3つの特長があると説明した。
まずはトン数だ。中国がこれまで建造していた駆逐艦はいずれも1万トン以下で、同艦は中国海軍初の1万トン級駆逐艦になる。これは中国海軍の大型艦艇全体設計の重要技術の進展を示し、中国の駆逐艦発展は新たな段階に入った。
次に、高度な情報化だ。統合情報などの重要技術の進展を実現した。偵察・早期警戒能力が大幅に強化され、新型ミサイル駆逐艦の海上防御・作戦能力が向上した。
それから、強い火力だ。同艦のミサイル搭載量は従来の駆逐艦を上回り、防空・ミサイル迎撃、対艦攻撃、対潜などの能力が強化された。

@5隻建造するようだが、我が国が建造中の新型イージス艦x2(27・28DDG)を真似て作っただけ。AESAレーダーのようだけど、中身の問題。


コメント

クソメディアと平和ボケのクソどもへ

2017年06月29日 22時57分48秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
@ファッショと言うか、どこのチャンネルも朝から晩まで意図的に作られた一人の女の下品な言葉のテープと、稲田がちょっと口を滑らせた程度の話を大々的に取り上げて偉そうなこと言って追求してるんじゃないぞ。お前達が、ほんまもんのジャーナリストを自負するなら、こういう現場に行ってこういう映像をとってこいよ。


コメント

シリア戦場ライブ アサド、ラタキアHumaimamのロシア空軍駐留基地でSu-35の操縦席に乗る!

2017年06月29日 18時54分37秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@無抵抗なシリア国民を無慈悲にも大量殺害しておきながら、「大きな喜びと誇りを持ってHumaimam今日の軍事基地を訪問し、私は戦闘機の英雄と真実を守るためにアラブ・シリア軍の英雄のシリアの兄弟を助けるためにシリアへのロシア連邦共和国から来たパイロットを見つけます。正義とシリアの人々が故郷を守る、その団結、その主権、その抵抗と世界のさまざまな部分からのテロリストとの闘いに従事する国際法と人間の道徳の下の人々の権利」と、 アサドはゲストブックに記帳したそうです。世界中に散らばったシリア難民については、なにも語りません。
ISが殲滅状態と言う事で、よく出歩くようになりました。下は、ハマで負傷したシリア軍兵士の慰問に家族を同行して訪れた(6月26日)時の映像です。





コメント

在留資格継続のため“虚偽申請” 行政書士の男逮捕

2017年06月29日 13時17分46秒 | 注目すべき話題
中国人の在留資格を継続させるため、自分の事務所で働いているなどと嘘の申請をしたとして、行政書士の男が逮捕されました。
行政書士の池上顕司容疑者(58)は今年2月、中国人の崔玲容疑者(31)の在留資格を継続するため、自身の事務所で通訳などの仕事をしているなどと嘘の申請書を東京入国管理局に提出するなどした疑いが持たれています。取り調べに対して池上容疑者は「崔容疑者に頼まれて結果的に虚偽となった」などと容疑を一部、否認しています。池上容疑者の事務所は他にも数人の中国人を雇っていて、警視庁は余罪についても調べています。警視庁によりますと、入管難民法は偽装滞在者対策の強化のため今年1月に改正され、「虚偽申請」での逮捕者は全国初だということです。

@なぜか、行政書士でチャンコロを奥さんにしているやし多いよね。


コメント

NHK受信料、消費生活センターへの相談10年間で「5万5千件」…裁判記録から判明

2017年06月29日 11時23分11秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKの受信料徴収などをめぐり、全国の消費生活センターに寄せられた相談が2007年度~2016年度の10年間で5万5344件にのぼることが分かった。弁護士ドットコムニュースが受信料をめぐる裁判記録を閲覧したところ、資料を発見した。
件数は年々増加しており、2016年度は8472件あった。具体的な内容は50件しか記載されていないが、「強引に契約を結ばされた」「視聴していないのに、払わなくてはならないのか」といったものが多く見られた。
NHKは2019年からのネット同時配信を目指している。NHKの検討委員会が6月27日に発表した答申によると、テレビを持たない世帯(総世帯の約5%)のうち、ネット接続端末を所持し、視聴のための「何らかのアクション・手続き」をとった者に対し、受信料を求めることも検討するという。徴収の範囲・方法によっては、混乱・反発は必至で、今後、受信料制度の必要性を丁寧に説明することが求められそうだ。
10年で4倍超、外部徴収員の強引な契約方法に苦情
資料は国民生活センターが、全国の消費生活センターに寄せられた相談情報を集計したもの。具体的な相談内容は50件しか記載されていないが、ほとんどが受信料をめぐるトラブルとみられる。

@国民を不愉快にさせてまで受信料を徴収する必然と意味がどこにあるんだい。民法と同じレベルで左傾化した放送ばかり流して、偉そうに受信料とるなよ。
愛国心のあるものが普通に納得できる番組が作れないから、廃局しろと言ってるの。核武装を推進したり、原発を推進する主権国家として当たり前の番組作れないだろ。
コメント

NHKディレクター書類送検、タクシー運転手に暴行し3か月の重傷を負わせた疑い

2017年06月29日 10時59分25秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKの制作局に所属する40代の男性ディレクターが今年4月、東京・渋谷区の路上でタクシーの男性運転手(60)に暴行してけがをさせたとして、警視庁に28日、書類送検されました。男性運転手は骨盤を折るなどして全治3か月の重傷です。
NHKによりますと、このディレクターは来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」の演出を担当する予定だったということですが、事件を受けて担当を外れたということです。NHKは、「捜査の状況を踏まえ厳正に対処します」とコメントしています。


@何度も言わせるな、廃局。名前も出せ!
よく受信料徴収できるな!
コメント

メディア主導で、稲田朋美潰し 蓮舫の二重国籍は、まったく追求しないくせに・・・

2017年06月29日 10時39分32秒 | 我が国の安全保障問題

頑張れ稲田!! 髪が重い。切ったら。

今、現在のyahooニュースの帯から拾ってみた。

稲田氏発言は「不適切」=石破茂
稲田氏発言「あり得ない」=小池都知事
発言に自衛隊内も困惑「あり得ない」 毎日
稲田氏の資質、党内も疑問視…就任以来失態続き 読売
稲田氏発言に地元県議からも批判 「あきれてしまう」 福井新聞
「稲田防衛相は当たり前の判断つかない」「かばう安倍首相の責任は重い」と共産・志位氏  産経
稲田防衛相発言 猛烈な逆風…自民、進次郎氏投入で巻き返し狙うも… 都議選 産経
「稲田氏自ら説明を」 民進・青柳、後藤氏が要求 カナコロ
都議選2017 稲田防衛相発言「とばっちりだ…」 産経
社説[稲田防衛相発言]即刻罷免し中立性保て 沖縄タイムス
稲田氏、内閣改造の焦点に=「森友」「日報」、資質問う声 時事通信
首相、罷免要求応じぬ方針 稲田防衛相「自衛隊もお願い」発言 朝日
野党「完全にアウト」首相の責任追及へ 稲田防衛相発言 朝日
稲田氏かばう首相へ不満の声 時事通信
自衛隊を政治利用‥稲田朋美防衛相の失言が波紋を呼んでいる 産経

@稲田さんは、さすが大物だ。よくここまで叩けるよ! 稲田が、何か悪い事でもしたんかい。
コメント (1)

フィリピンで国歌の「熱唱」義務付ける法案 違反者に禁錮刑も

2017年06月29日 07時40分47秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
フィリピン下院でこのほど、全国民に国歌を「熱心に」歌うよう義務付ける法案が可決された。違反した者には1000~2000ドル(約11万~22万円)の罰金や、最大1年の禁錮刑を科すことも定められている。熱心さが足りないと判断する基準は明記されていない。
法案はこのほか、
(1)全ての公立、私立学校の生徒は国歌を覚えること
(2)原曲に忠実に、楽器だけの場合は4分の2拍子、歌う場合は4分の4拍子、1分間に100~120拍のテンポで演奏すること
(3)全員起立し、国旗に注目すること。国旗がなければ楽団と指揮者に注目すること
(4)国歌を侮辱する行為は違反とみなすこと
(5)宗教上の理由で国歌を歌えない者は十分な敬意を払い、気を付けの姿勢を取ること――などを定めている。
法案の成立には今後、上院での可決と大統領の署名が必要になる。

提案した議員は「国歌の歌詞を全部知らない国民もいる」と話し、愛国心を養うのが法案の目的だと強調した。
フィリピンでは麻薬撲滅作戦や過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」系武装組織との戦闘が続いているが、同議員によると、法案提出のタイミングに特別な意味はないという。
アジアではほかに、インド最高裁が昨年、カシミール地方での対立で隣国パキスタンとの緊張関係が高まった直後に、全ての映画館で作品上映前に国歌を流さなければならないとの判断を下した。
中国政府は2014年、国歌について「不適切な雰囲気」の場で流すこと、途中で歌い出したりやめたりすること、旋律や歌詞、アレンジを変えることを禁止した。

@愛国心が足らないのは、ドゥテルテと日本の民進党と共産党。


コメント

モスル戦場ライブ イラク兵になぶり殺しにされるIS 

2017年06月29日 05時57分45秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@無抵抗な人間の首を好きなだけ刎ねてきて、助けてくれはないし、なにをされてもISの言い分は通らないけど、日本人には過酷だ。


コメント

イエメン フーシ(Ansarullah)に狙い撃ちされるサウジアラビアの車2台

2017年06月29日 01時59分30秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@民族性なのでしょうが、フーシー派もサウジもいつもワンパターン。まったく反省もしなければ、改良もしない。永遠に続くんでしょう。


コメント