大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

吉報! イスラエル空軍所有のF-35 世界初の実戦戦闘任務(空爆)を遂行 究極の戦闘機だと褒めちぎる!

2018年05月31日 18時47分55秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@調達50機のうちの9機を既に実戦配備し、シリア攻撃に2回出撃させているようだ。イスラエルで行われた国際空軍司令官会議で、米国に先駆けて世界で初めて戦闘任務を遂行し、究極のステルス戦闘機である事を実証したと報告している。
ロシアが配備している、S-400地対空ミサイル等の最新AESAレーダー網を掻い潜り、敵の攻撃を受けることなく空爆任務を遂行したと報告している。北がビビる訳です。素晴らしい。


コメント

情けなか・・・釜山の徴用工像、強制撤去完了!

2018年05月31日 15時22分29秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国・釜山の日本総領事館近くの歩道上に、市民団体により「徴用工像」が置かれたままになっている問題で、地元自治体の釜山市東区による像の強制撤去が31日、完了した。韓国・聯合ニュースが報じた。
撤去作業は31日午後2時6分ごろ始まり、約20分で完了した。

@所詮朝鮮。日本に媚びるな。半島を像で埋め尽くしてみろよ。

コメント

Two Steps From Hell

2018年05月31日 14時45分30秒 | Two Steps From Hell
@5月31日の絶対戦争。 by クラウゼヴィッツ

子供騙しのゲームの映像のようですが、曲は最高です。曲だけ楽しんでください。

コメント

ロシア、怒り心頭 “反プーチン記者”の死亡偽装に挑発だ」

2018年05月31日 12時04分25秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
クリミア問題を巡ってロシアと対立の続くウクライナで射殺されたと発表されていたプーチン政権への厳しい批判で知られるジャーナリストが30日、元気な姿で記者団の前に現れました。
ロシア人ジャーナリストのアルカジー・バブチェンコ氏(41)は29日、ウクライナの首都キエフの自宅アパートで射殺されたと現地の警察が発表していました。しかし、30日になってバブチェンコ氏は警察の会見に元気な姿を見せ、捜査に協力するために自らの死を偽ったことを謝罪しました。警察はこの捜査によってバブチェンコ氏を殺害しようとした容疑者1人を逮捕したとしています。警察当局によりますと、容疑者はロシアの治安機関に日本円にして約327万円で雇われたということです。一方、ロシア外務省は「このウクライナのやらせ殺人事件はロシアに対する挑発だ」と非難しています。

@ウクライナ当局も、よくやるよ。まあ所詮、全てがfakeニュースの世の中だから驚きもしないけど。更に信用がた落ちだな。
プーチンさん、ミサイルぶち込んで本当に殺してやれよ。

コメント

ロシア  OSV 96 heavy スナイパー ライフル

2018年05月31日 11時04分46秒 | ロシア軍

OSV 96 12.7×108mm弾を使用し、通常1800mの敵を倒し、最大2500mまで標的を撃ち抜きます。

参考:OSV-96は、バレル/チャンバーとレシーバーのコンパートメントの間で半分に折り畳まれ、輸送の容易さを計ります。更に、反動を押さえる為にフリーフローティングバレルを備えています。レシーバーやバレルの反動が直接ストックに伝わらないように工夫されています。

@一家に一台という代物ではありませんが、ロシアらしいデザインです。2キロ先から狙われたんじゃ、たまりません。


コメント

イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃

2018年05月31日 10時36分25秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@対戦車豪(掘り)に遮られ、疾風のように現れて疾風のように去っていく・・・・自爆車。

PMUでしょうか。
コメント

米軍F22 嘉手納に暫定配備 4年ぶり、14機 米朝会談前に北に圧力か

2018年05月31日 02時48分05秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
米空軍は30日、F22ステルス戦闘機を米軍嘉手納(かでな)基地(沖縄県嘉手納町など)に暫定配備した。平成26年4月以来約4年ぶりで、配備期間は約1カ月間を予定しているという。米政府は6月12日の米朝首脳会談の実現に向け調整を進める一方、最新鋭戦闘機を展開することで北朝鮮に圧力をかける狙いがあるとみられる。
嘉手納基地に暫定配備されるF22は計14機で、30日は10機が到着した。残りも近く飛来する。防衛省によると、前回の暫定配備は26年1~4月に行われた。F22は今年2~3月も嘉手納基地に飛来したが、米軍は「暫定配備」とは説明していなかった。
米空軍は昨年11月以降、12機の最新鋭ステルス戦闘機F35を嘉手納基地に暫定配備していたが、今月上旬までに米西部ユタ州のヒル空軍基地に帰任している。
トランプ米大統領は北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談を目指す一方、28日に中西部ミシガン州で開いた政治集会で「力(の政策)こそが核戦争の回避につながる」と述べた。F22の暫定配備は、軍事力を誇示することで北朝鮮に政策変更を迫る「強制外交」の一環として位置づけているとみられる。
原子力空母ロナルド・レーガンは29日に周辺海域の警戒任務に当たるため、母港の米海軍横須賀基地(神奈川県)を出港。22日には沖縄県名護市の米軍キャンプ・シュワブで大規模な砲弾演習を行っている。

@先日書いたけど、グアムにB-2爆撃機を3機待機させている事と、F-35が岩国と三沢に揃っているだけで脅威だよ。
それと、マックスサンダー2018で、F-22は8機が投入され南朝鮮で演習してるよね。それに6機たして嘉手納に戻すということか。
ジョンウンもこのF-22に反応して駄々をこねた訳だけど、弱みを見せたら負けだよ。

いずれにしても、北朝鮮はステルス戦闘機を検知できるレーダーを備えていないし、シンガポールへ出向く場合も自分所のポンコツ戦闘機ミぐ29が護衛して飛んで行くだろうけどF-22やF-35は検知できません。
コメント

愛知半田市 生後間もない娘に暴行 24歳の母親逮捕 日常的に暴行と、党首討論!

2018年05月30日 21時46分27秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
愛知県半田市の自称・看護師、田中桃子容疑者(24)は、去年、自宅で、生後間もない長女に殴る蹴るの暴行を加えて大ケガをさせた疑いが持たれています。
長女が搬送された病院から児童相談所に連絡があり、警察が捜査していました。
警察は、田中容疑者が、日常的に暴行を加えていた可能性もあるとみて調べています。

@どうでもいいような相撲やアメフトやくだらないクソ女のセクハラなんかには、時代錯誤とか体罰だとか色々言ってガンガン食いついて朝から晩まで一日中騒ぐけど、そうした問題と同根のこういう戦後民主主義社会の負の遺産=愛国心を否定し個人主義を増長するミーイズム的社会現象には一切触れないクソメディア。
今日の党首討論を観ていても、国益を語らず、相変わらずくだらない党利党略でまだ安倍政権の足を引っ張ろうとする立憲と共産党のレベルの低さだけが目立つ党首討論でした。安倍さんの支持率が落ちないのは、常に国益を考えて国に報いているからであって、お前達は常に私利私欲で物事を考えているからその裏返しで、安倍も同じだろうと考えるさもしさ(ゲスの勘繰り)の表れという事にいい加減気が付け。君たちのような、どこの馬の骨とも分からないような駄馬とは違うんだよ、ハイソサエティ育ちの上品な安倍お坊っちゃまわ。


コメント

シリア戦場ライブ ヤルモク ダマスカス最後の戦場  5月30日

2018年05月30日 18時39分53秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@シナと日本が戦争になれば、おいらもきっとまた止めたタバコを吸うだろうね。但し、タンクの搭乗員だけは御免だ。


コメント

南朝鮮人 李宰弦(リ・ジェヒョン)容疑者(46)と判明! 用意周到、計画的犯行!

2018年05月30日 14時06分39秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課は30日、事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の住所・職業不詳、李宰弦(リ・ジェヒョン)容疑者(46)を逮捕した。調べに対し、黙秘している。
逮捕容疑は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけて殺害しようとしたとしている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。
李容疑者は19日に「自分がやった」と渋谷署に出頭。当初、「無責任な報道をする日本のメディアへのメッセージだ」などと話していたという。

@全ての日本のメディアが、反日特亜贔屓だという事すら理解していないアホのようですが、例え反日系のメディアの関係者であっても態々日本へ来て日本人を切りつけるような犯罪は断じて許せません。
恨みと反日しか教えない南北朝鮮政府の責任は重大です。断固、竹島を奪い、そうした反日史観を自国民に教え込ませる韓国南朝鮮政府と関係機関に抗議の渦を巻き起こしましょう。
コメント

韓国南朝鮮人逮捕 NHKに不満があり関係者切りつけ事件  全国の韓国総領事館に抗議の渦を巻き起こせ!

2018年05月30日 12時11分34秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
今月、東京・渋谷区の路上で、会社員の男性が刃物で切りつけられて大けがをした事件で、韓国人の46歳の男が警視庁に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで先ほど逮捕した。
今月18日の夜、東京・渋谷区神山町の路上で、神奈川県に住む48歳の会社員の男性が突然、男に後ろから刃物で首を切りつけられて大けがをしました。
警視庁は殺人未遂事件として捜査を進めていたところ、事件の翌日、韓国人の46歳の男が渋谷警察署に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁などによりますと、被害者の男性はNHKの業務委託先の映像制作会社の社員で、当時は仕事を終えてNHK放送センターを出た直後だったということです。
警視庁は現場の状況などから男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで30日に逮捕した。


@名前と顔晒せよ。不法滞在者という情報もあるし、NHKの報道姿勢がどうのこうのと言ってNHK関係者を狙ったとの情報もあるぞ。靖国を爆破しに来たクソ野郎と同じで政治犯じゃないか。
全国の韓国大使館総領事館に抗議の渦を巻き起こせ!


コメント

ベルギー 男が警察官の銃を奪い発砲 警察官ら3人死亡 犯人は射殺!

2018年05月30日 10時01分08秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
ベルギー東部リエージュ中心部で29日、男が警察官から奪った銃で発砲し、女性警察官2人と民間人男性の計3人が死亡した。容疑者は学校で人質を取った後、警察に射殺された。ベルギー当局はテロ事件として捜査を始めた。
検察当局の発表によると、容疑者は大通りのカフェ付近で、歩いていた警察官2人にナイフで襲いかかり、銃を奪い発砲した。車に乗っていた民間人男性にも発砲した後、近くの学校に侵入して女性職員を人質にした。警察との銃撃戦になり、警察官2人が負傷し、男は射殺された。人質の女性は無事だった。検察は男の身元を明らかにしていない。

@神は偉大なりと叫んだとか。

撃たれてますね、警察官も・・・
コメント

比 カエタノ外相 シナに警告「南シナ海レッドライン越えたら宣戦布告!!」

2018年05月30日 08時47分56秒 | フィリピン 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事

フィリピンのマニラで、中国の王毅外交部長(左)とフィリピンのカエタノ外相。

フィリピンのカエタノ外相はこのほど、南シナ海問題でドゥテルテ大統領は中国に対して「レッドライン」を設定しているとし、「レッドラインを越えるいかなる国に対しても、フィリピンは宣戦を布告する」と警告を発した。
中国は伝統的にフィリピン漁民の漁場だったスカボロー礁(フィリピン名:パナタグ礁、中国名:黄岩島)を2012年から実効支配している。国連海洋法条約に基づくフィリピンの提訴を受け、国際機関である仲裁裁判所は16年7月、中国の主張に法的根拠はないとする判決を下した。
カエタノ外相は28日、ドゥテルテ政権は南シナ海問題で中国に対して弱腰だとする国内からの批判に反論する形で、「レッドライン」の一つは「中国によるパナタグ礁の軍事化だ」とし、もう一つは「中国や他のいかなる国も、西フィリピン(南シナ)海で石油などの資源を独自に開発することはできない」と述べた。

@習近平から金を握らされたドゥテルテ=仲裁裁判所の判決後、「日米の外野は黙ってろ!」「今後、米軍の駐留も認めないし演習も止める」我が国のような小国が領土問題で戦争になれば一瞬で殲滅される、その場合、誰が責任をとってくれるのだ。見て見ぬふりをするしかないと明言し、仲裁裁判所から脱退する。

カエタノ外相=うちの大統領ほど分かりやすいアホはいないが、袖の下の効力も一年だ。取り敢えず、今後は、大統領と私が本音で領土領空領海内の主権については述べて行く。



米比軍事演習バリカタン2018も正常に再開された。
コメント

ニカラグア ゴム弾対モロトフカクテル(火炎瓶)と手製迫撃砲 反政府デモで80人が死亡

2018年05月29日 22時25分05秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢



社会保障制度改革に反対し、警察に向け手製の迫撃砲を発射する学生。ここまで来るとゲリラ戦だ。

ニカラグア首都マナグアで28日、民主化の促進やオルテガ大統領の退陣などを求め、学生らが反政府デモを繰り広げた。


@すごいですね、皆、手製の迫撃砲を持っています。そりゃ撃たれるでしょ。

コメント

USAF F-15C 2040 イーグル 退役? とんでもない、大型ディスプレイでアップグレイド!

2018年05月29日 20時39分24秒 | 運命共同体としての日米同盟

「F-15C 2040」は、そのF-15に対して2040年頃まで運用を継続できる能力を持たせましょうというもので、主な改造内容は燃料の搭載量を増やす、空対空ミサイルの搭載数を8発から16発に倍増する、コンピュータを新型化して情報処理能力を高める、データ通信の能力を強化する、といったところ。今のF-15Cで見劣りし始めている能力を改善する狙いがある。

USAFはF-15C機に多機能コックピットディスプレイを追加しました。
F-15CはEagleの古風な操縦室を大幅に近代化するパッシブアタックディスプレイと呼ばれるアップグレードを受けました。
F-15Cの知られている不足の1つは、「スチーム」ゲージ、レーダースコープ、レーダー警報受信機ディスプレイ、小型カラー多機能ディスプレイの飛散を含む日付付きコックピットです。1980年代後半に建設された戦闘機と比較して、古風なことです。現在、USAFは、F-15Cのエンジン機器とレーダー警報受信機が設置されている大型の多機能ディスプレイで、F-15Cイーグルを改良しています。この話はパッシブアタックディスプレイ(PAD)と呼ばれています。

@デビュー以来撃墜された事のない世界一優秀なF-15をどうして退役させりょうか。

但し、我が国の悲しい現状
F-15Jには大まかに分けて性能向上を果たした「F-15MJ」と、従来型の「F-15SJ」の2タイプがあり、それぞれおよそ100機ずつを占めます。このうちF-15MJは別の戦闘機として生まれ変わったと表現しても過言ではないほど大幅な性能向上を果たしていますが、「F-15SJ」については1970年代当時の能力からほとんど変わっていません。
飛行性能自体はF-15SJとF-15MJに差はありません。問題は搭載電子機器にあります。特にF-15SJの頭脳となる「セントラルコンピューター」は8ビットCPUでありメモリーもキロバイト単位しかなく、性能的には1983(昭和58)年に任天堂から発売された家庭用ゲーム機「ファミコン」こと「ファミリーコンピュータ」とほぼ同等、そのうえプログラムのロード用に5インチフロッピーディスクドライブまでも搭載しており、もはや「化石」と言っても過言ではなく、これ以上の拡張は望めない状態にあります。


コメント