大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

ハァ? 三重護国神社の宮司を逮捕 「小遣いがほしかった」初詣の賽銭を着服‥・

2019年01月31日 23時32分47秒 | 占領弱体化政策の呪縛
津市にある三重県護国神社の宮司が、神社の賽銭およそ2万5000円を着服した業務上横領の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、三重県護国神社の宮司 中野雅史容疑者(55)です。
津警察署によりますと、中野容疑者は、ことし1月2日、4日、5日に神社の賽銭、あわせておよそ2万5000円を着服した業務上横領の疑いが持たれています。
神社の関係者が、「宮司が横領している」と警察に相談したことで発覚。境内に設置された防犯カメラの映像などから逮捕に至りました。
警察の調べに対し中野容疑者は、「小遣いがほしかった」と容疑を認めているということです。
今回、中野容疑者が横領した賽銭の多くは、初詣客が投げ入れたものとみられ、警察は余罪もあるとみて調べています。

@ウムーーーーー 正に戦後体制(上から下まで、すべてがyp体制に汚染されています)

コメント (1)

シリア戦場ライブ アフリン 1月31日

2019年01月31日 22時52分36秒 | 中東 中央アジア
@クルド対トルコ。

コメント

F-35B

2019年01月31日 22時39分15秒 | 我が国の主力戦闘機 F-35A/B F-15J F-3 AWACS V-22
@昨日も今日も、国会で安倍さんが答えていましたF-35B。是非最後までご覧ください。

いずも型1隻2隻とたかが40機程度のF-35Bでどこに攻め込むんですか? 今時の小学生でも分かります。不意にシナが我が国の島に攻め込んできたら追い払えればそれでいいのです。それを抑止力といいます。シナの手先の野党は、気になってしょうがないんでしょうね。


コメント

シナ 戦争準備 中国人民解放軍ロケット軍 ICBM発射訓練!

2019年01月31日 11時21分20秒 | 暴戻支那の膺懲
@1966年7月1日に極秘裏に設立され、1984年10月1日の建国35周年記念の軍事パレードにおいて初めて公開された。中国は当時の国際国内情勢を考慮し、戦略ミサイル部隊とは呼ばず、第二砲兵と周恩来が命名。2015年12月31日に、第二砲兵はロケット軍と名称変更した。
地下バンカーからの発射演習のようですが、発射パネルの計器類を見ると正に日本で言う昭和の時代の遺物です。


コメント

ミンダナオ サンボアンガ 報復でモスクに手りゅう弾 2人死亡4人負傷

2019年01月31日 09時15分31秒 | フィリピン 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
ミンダナオ地方サンボアンガ市のカマハルディカアン・モスク(イスラム礼拝所)で30日午前0時20分ごろ、手りゅう弾が爆発し、モスク内にいたイスラム教徒の男性2人が死亡、4人が負傷した。国軍西ミンダナオ司令本部は容疑者や、27日にスルー州の教会で起きた爆発事件との関連性を調べている。
ベサナ同本部報道官によると、手りゅう弾は何者かによりモスクの外から窓を通じて投げ入れられ、建物内で爆発。モスク内では当時、ミンダナオ地方バシラン州から訪れていたイスラム教関係者の男性グループが就寝しており、爆発でハッジ・バトさん(47)=同州イサベラ市=とレックス・ハビルさん(46)=同州ラミタン市=が死亡した。ほかにも30〜60代の男性が負傷し、病院に搬送された。
パネロ大統領報道官は、テロ行為として批判するとともに「ミンダナオにおける平和の追求は、テロやどのような障壁にも屈せず続けられ、政府は人々の安全を確保、支援し続けることを保証する」と述べた。
ミンダナオ地方ではスルー州ホロ町のカトリック教会で27日、爆弾2発が爆発、少なくとも20人が死亡するテロ事件が起きていた。

@平和ボケの日本人には理解できないかもしれないが、これが世界の常識だよ。昨日も国会中継見てたけど、また鬼の首でも取ったようにくだらないことを血眼になって騒いでいる野党のアホが映っていたけど、バカは死ななきゃ治らないとはよく言ったものだ。




コメント

フィリピン バンサモロ 教会爆破「夫婦による自爆テロ」 モスクでも爆破

2019年01月31日 09時02分03秒 | フィリピン 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
130人以上が死傷したフィリピン南部のキリスト教の教会での爆発について、ドゥテルテ大統領は「夫婦による自爆テロだ」という見方を示しました。一方、30日にイスラム教のモスクが爆破されて2人が死亡し、報復という見方も出ています。
フィリピン南部のホロ島にあるキリスト教の教会で27日に2回の爆発があり、20人が死亡、112人がけがをしました。現地メディアによりますと、ドゥテルテ大統領は事件について「イスラム過激派組織の夫婦による自爆テロだった」という考えを示しました。一方、ミンダナオ島では30日、イスラム教のモスクに手投げ弾が投げ込まれて2人が死亡しました。イスラム教徒を狙った報復という見方もあり、治安の悪化が懸念されています。

@ISが犯行声明を出していますが、マウテグループは昨年の内戦でほぼ全滅していますので、バンサモロで有利な立場を作り出したいグループ(アブサヤフグループの関係者)の犯行と思われます。



コメント

米政府、イージスアショアの日本への売却を承認

2019年01月30日 13時02分31秒 | 運命共同体としての日米同盟
米国務省は29日、ロッキード・マーチン社製のイージスシステム2基と関連装置を合計約21億5千万ドル(約2350億円)で日本政府に売却することを承認したと発表した。国防総省傘下の国防安全保障協力局(DSCA)が議会に同日通知した。米政府当局者によると、2基は日本が導入を決めた地上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」だとしている。
国務省は、同システムの売却によって日本が高性能の弾道ミサイルの脅威に対処し、広範囲で重層的な国土防衛態勢を構築できるようになるとしている。

@地元(秋田と山口萩)のシナの手先の共産党がどれだけいちゃもんをつけようとも、粛々と配備を進めて欲しいものです。
コメント

米 極超音速ミサイル迎撃ミサイル Glide Breaker' Falcon HTV2

2019年01月30日 12時11分41秒 | 米軍
@米国もただ手をこまねいて見ている訳ではありません。DARPA(国防高等研究計画局)は「グライドブレーカー」極超音速兵器防衛プロジェクトの作業を開始しました。

コメント

日本人が育てて…チャンコロ実習生、乳児置き去り

2019年01月30日 11時15分29秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人・ベトナム人など
生後間もない男児を民家の敷地に置き去りにしたとして、神奈川県警川崎署は29日、川崎市川崎区小田、中国籍の技能実習生の女(22)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。男児は右足の親指などに擦り傷があるが、命に別条はなく、県内の乳児院で保護されている。
同署によると、女は昨年12月19日午後2時50分頃、裸の男児を毛布にくるんでビニール袋に入れ、同区内の民家の門扉前に置き去りにした疑い。自宅で一人で産んだという。通りかかった女性が男児の泣き声に気づいて発見した。
女は昨年8月に来日し、複数の技能実習生とマンションで共同生活しながら県内の食品工場で働いていたという。調べに対し、「会社に知られたら日本にいられなくなってしまうので、日本人の家に赤ちゃんを置いたら育ててくれると思った」と話している。

@日本は、チャンコロのゴミ捨て場じゃないんだよ。
コメント

ロシア新型ICBM RS-28「10発で米国全滅」 1発で3千万人超犠牲

2019年01月30日 09時40分17秒 | ロシア軍

RS-28 Sarmat 核の多弾頭ミサイルが、雨あられと降ってくる。

ロシア国防省系の軍事ニュース専門メディア「週刊ズベズダ」は28日、ロシア軍が開発中の最新兵器に関する特集記事を掲載。この中で軍事専門誌「祖国の兵器庫」編集者で軍事専門家のアレクセイ・レオンコフ氏はロシアの新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「RS―28サルマト」について「10発で米国の全国民を殺害する威力がある」との試算結果を明らかにした。
サルマトについては、プーチン大統領が昨年3月に行われた連邦議会に対する年次報告演説で、米国が世界で進めるミサイル防衛(MD)網構築に対抗するため開発中であることを明言。「どのようなMDシステムでも阻止できない」と豪語。大型スクリーンで、米フロリダ州とみられる地点に降下する多数のミサイルを映したCGも公開し物議を醸した。国防省はその後、サルマトの発射実験の様子を写した映像を公開していた。
レオンコフ氏は1発のサルマトが運搬できる核弾頭の威力は計6・75~7・5メガトンだとした上で、広島、長崎に投下された原爆による犠牲者数を基にして一定の破壊力あたりの死者数を推計。人口密集地であれば1発のサルマトが3375万~3750万人の人命を奪うことができると結論した。米国の人口は2017年推計で3億2445万人。

@サルマトは北大西洋条約機構(NATO)では「サタン2」の通称で呼ばれ、現存の「ボエボダ」の後継ミサイル。10~16の核弾頭を搭載可能で射程距離は1万1000キロ以上、MDの迎撃を受けないようにマッハ20という極超音速で飛行し途中で分裂、弾道を雨あられのように降らせる。米国を攻撃する場合、従来の北極経由ルートのほか、南極を経由しMDの手薄な南方からも攻撃することが可能とされる。

コメント

NATO、来年末までに国防費総額11兆円増額 事務総長が明かす

2019年01月30日 08時56分14秒 | NATO
北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は27日、米FOXニュースの報道番組に出演し、NATO加盟29カ国の国防費に関し、トランプ大統領の要請に応じる形で加盟各国が来年末までに増額させていく意向であることを明らかにした。増額される総額は「各国合計で1千億ドル(約11兆円)規模になる」としている。
ストルテンベルグ氏は「トランプ氏はNATOへの関与姿勢を非常に明確に打ち出してきた」と述べ、同氏がNATOを軽視しているとの見方を否定した上で、「トランプ氏は同時に加盟国に(国防への)さらなる投資を訴え、加盟国は同意した。その成果が現れてきた」と指摘した。
NATO加盟国は2014年、国防予算を24年までに国内総生産(GDP)の2%まで増額させることで合意したが約半数の加盟国は目標に達しない見通し。
ストルテンベルグ氏は「NATOの同盟諸国はトランプ氏のメッセージを受けて立ち上がった。より公平な責任分担が行われるという意味で良いニュースだ」と語り、トランプ氏によるNATO批判は前向きな効果を上げていると強調した。
トランプ氏は番組の放映を受けて同日、ツイッターで「ストルテンベルグ氏は(加盟国の国防費増額は)私のおかげだと述べた。これこそ責任分担だ。民主党や偽ニュースの主張とは裏腹に(NATOは)より団結した」と書き込んだ。

@ここでも毎日取り上げていますが、ロシアの実力は本物です。それに比べ、euは、バカのように人権人権と叫び難民もどきを受け入れて自滅というか経済破綻しています。
後で取り上げますが、ロシアはRS-28Sarmat10発で米国全土を全滅させることが可能で、誰もこれを迎撃阻止することはできないと豪語しています。

コメント

ロシア Kalashnikov  AK-308

2019年01月30日 01時23分47秒 | ロシア軍
@AK-12がロシア軍に正式採用され、AK-308は西側の弾薬である7.62×51mmNATO弾を使用し本年から量産に入っている。
伝統的なAK-47カラシニコフのメカを活かし、弾薬はNATO弾という事で、東西関係なく世界の軍や警察関係に売り込むことになるだろうね。シンプルイズベスト。

コメント

eu 大丈夫ですか?

2019年01月29日 20時04分41秒 | eu ドイツ フランス イギリス イタリアetc
@スペイン、タクシー運転手のスト8日目。


コメント

ユダヤ教徒 アメリカン航空 体臭が酷いと搭乗拒否 

2019年01月29日 19時53分59秒 | イスラエルはパレスチナの土地から出ていけ!
@お前らありもしない事をでっちあげ、散々ナチを差別してきたろ。その報いだ。


コメント

Two Steps From Hell

2019年01月29日 19時42分50秒 | Two Steps From Hell
@1月29日の絶対戦争   by クラウゼヴィッツ


コメント