大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

民放と価値観を共有するNHKなんて要らない。潰してしまえ!

2019年10月04日 19時20分37秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
@公共の電波を私物化し、中立性も守れない反日NHKなんて要らないし、偉そうに受信料を強制的に国民から徴収する資格もない。
80名近くの逮捕者を出した”関西生コン事件”を一度も取り上げないとはどういう了見だ。右翼の起こした事件なら、どんな些細な事件でも報道するくせに。
お前ら、一体誰に支配されてんだ。

コメント

郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」 恥を知れNHK!

2019年10月04日 07時52分46秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
かんぽ生命保険の不正販売問題を昨年4月に報じたNHKの「クローズアップ現代+」をめぐり、NHKが日本郵政グループの抗議を受けた問題で、鈴木康雄・日本郵政上級副社長(元総務事務次官)は3日、国会内での野党合同ヒアリング後、記者団に対し、番組の取材手法について「暴力団と一緒」と発言した。
鈴木氏は、NHK側から「取材を受けてくれるなら(情報提供を呼び掛ける)動画を消す」と言われたと説明し、「そんなことを言っているやつの話を聞けるか。それじゃ暴力団と一緒でしょ。殴っておいて、これ以上殴ってほしくないならもうやめてやる、俺の言うことを聞けって。ばかじゃないの」と不満を述べた。

@暴力団は、拳を上げながらもう一方の手で握手を求め落とし所を探るけど、NHKなんて傲慢そのもので、暴力団よりタチが悪いと言うべき。
先の大戦においても、我が国が欧米列強の植民地支配に正面から堂々と戦いを挑んだ聖戦を侵略戦争と捻じ曲げ、靖國神社に眠る英霊達を土足で踏みつける姿勢は、日本人として許しがたいものがある。
この際、受信料名目でみかじめ料を召し上げるNHKは、指定暴力団として認定すべき。
コメント

公共の電波を国民の受信料で運営しながら、その公共の電波を私物化するNHK 一日も早く廃局させよう!

2019年09月30日 18時37分31秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
 日本郵政傘下のかんぽ生命保険の不適切販売問題を報道した昨年4月のNHK番組をめぐり、日本郵政側の抗議を受け、NHK経営委員会が上田良一会長を厳重注意した問題で、経営委が公開している議事録にこの事実を記載していないことが30日、分かった。放送法が禁じる経営委による個別番組への介入と批判されることを恐れ、非公開の扱いで注意した可能性がある。
放送法は経営委委員長(石原進JR九州相談役)に議事録の作成と公表を義務付けている。ただ、公表対象は経営委の裁量に委ねられており、公表基準は公開されていない。
経営委は、不適切販売を報じた番組の関連動画について日本郵政側が「犯罪的営業を組織ぐるみでやっている印象を与える」と抗議したことに対し、番組関係者が「制作の責任は会長にない」と説明したことを問題視。昨年10月23日、上田氏に「ガバナンス(企業統治)体制の強化」を求めて厳重注意した。NHKは当初予定していた続編の放送を見送っており、郵政側の抗議が影響した可能性が指摘されている。 

@何度も追求してきたが、基本NHKは、左翼と同じ自虐史観に支配されており、そこいらの労働組合が運営している民放と何なら変わりない。
反原発社会を目指し、原発を推進する我々の意見は一切取り上げない。
これを機に、安倍政権は、放送法4条の撤廃(偏ってはいけないといいつつ左傾しっぱなし)を政治日程に挙げ、今国会で放送局のあり方を糺して欲しい。
コメント

あきれ果てるNHKを筆頭とする日本の反安倍メディア! 南でもムンを批判していると言うのに・・・

2019年08月24日 02時54分14秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ

@ムンがGSOMIAを破棄したのはホワイト国から南を外した安倍のせいで、ムンは悪くないと、ここにきて未だに安倍を批判する日本のクソメディア。

そんなに朝鮮が好きなら、みんなで朝鮮へ行けばいい。
コメント

戦う八月 口だけ平和、チンドン屋左翼とNHKとクソデブサーロ

2019年08月21日 21時20分58秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ

1932年生まれのサーロー 節子 被曝者だと・・・笑わせてくれる。

@恥を知れ。

コメント

戦う八月 NHKを筆頭に、戦後の我が国を支配してきた親中反日メディア軍!

2019年08月05日 10時42分19秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
@正に反米レイシスト集団。どっちの言う台詞だってーの。
米国のミサイルには反対するが、シナの核兵器や弾道ミサイル(今現在も我が国の主要都市に照準を合わせている)には一切反対しない。逆に、シナの核は平和の核だと嘯く始末。沖縄では、何でもかんでも反対するくせに、我が国のシーレーンたる南シナ海での人工島建設(不沈空母)にはこれもまた一切反対しない。
少なくとも、我が国の原発に反対するなら、シナの原発と、照準を合わせている核弾頭にも反対すべきだろ。このドアホども。


コメント

和田政宗参院自民候補選挙活動中に暴漢に襲われたが、この暴行事件に対するCBCテレビの不適切対応!

2019年07月16日 10時30分15秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ

和田政宗参院自民候補


暴漢のハゲじじい。暴行現場:仙台市青葉区の商店街(カプリチョーザ前 常陽銀行 仙台支店前)とされています。
地元のじじいだと思います、この顔に見覚えのある方は、是非警察へ届け出てください。

CBCテレビ(名古屋市、JNN系列)は14日、報道部公式ツイッターに参院選比例代表に立候補している自民党現職の和田政宗氏への暴力を肯定するような書き込みが一時投稿されていたとして謝罪した。
和田氏は10日、仙台市内の商店街で街頭活動中、男に突然胸の辺りを素手でたたかれた。これに対し、13日にCBC報道部公式ツイッターで「ちょっと小突かれただけで、暴行事件とは。大げさというより、売名行為」との投稿があった。
同社はホームページで「当該者の方に、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫(わ)びいたします」とした。同時に、書き込みについて「弊社報道部の意思に基づくものではありません」と説明。アクセス権のある報道部員が投稿した形跡は確認できないとしている。
同社はツイッターのアカウントについて、パスワードの変更などの運用管理を見直し、引き続き調査を進めて「再発防止に努める」としている。

@何が売名だよ。お前たちならちょっと手が触れただけでも暴力暴力人と騒ぐくせに、自民党議員なら売名かよ。大体、CBCなんて反日左翼の巣窟”中日新聞”の系列で極左系”東京新聞”の親玉ではないか。
会社ぐるみで、和田まさむね議員を陥れているんじゃないぞ。
拡散宜しく。

本人も、あまりにも急な出来事でびっくりして取り押さえていないが、刃物持っていたらどうするんだ。周りがもっと気を使え。
コメント

ハァ? ふざけんな! 田村亮出演 NHK「ラン×スマ」の放送継続

2019年07月05日 09時38分38秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKの上田良一会長は4日の定例会見で、吉本興業の所属芸人らが、会社を通さずに反社会的勢力との接点を持つ営業を行い、謹慎処分などになっている問題について、「NHKは公共放送として、とりわけ高い放送倫理が求められている。番組出演者をめぐり、視聴者から不信感や疑念を抱かれることのないよう、しっかり対応していきたい」と述べた。
NHKの国内番組基準では、「犯罪行為を是認するような扱いはしない」などと定められている。首都圏で夕方に放送されている「首都圏ネットワーク」などでは、「ストップ詐欺被害」などのキャンペーン報道を行い、被害防止を呼びかけているところだ。
編成局担当者によると、「NHKの番組作りの考え方をきちんと伝え、その上で制作に影響が出かねない情報があれば、速やかにNHKにも情報を寄せてほしい」と吉本側に要望した。
現在、謹慎処分中の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが出演している「ラン×スマ」(BS1)については、番組を継続する。その理由として編成局は、「今のランニングブームのはしりの番組でもあったと考えている。視聴者に固定客やコアなファンがいる番組と認識しており、これから2020年東京五輪に向け、いろんなスポーツが注目される中で、健康づくりや長寿社会ということも含めて、こういった番組は公共放送として伝えていく必要があると考えている」(編成局)と説明した。「出演者については、現在検討中」(同)という。次回は17日に放送される。

@正常な倫理観すら持ち合わせていないあんな軽薄な奴がメインで出ていた番組なんて、誰が観て楽しいんだよ。やっぱりかなりずれてるな、NHK。それと、黒い奴しか出ないオリンピックなんてどうでもいいんだよ。国とは関係なく、黒い系だけ集めてやればいいじゃないか。愛国的国民を舐めてんじゃないぞ。
コメント

NHK 中電の株主総会のニュースで反原発株主の意見のみ流す!

2019年06月26日 18時40分47秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
午後6時半のNHKニュース。

@だから、原発推進派の意見も同じ時間だけ流せ。偏向報道しながら、よく偉そうに受信料を徴収できるものだ。
現在の異常気象の元凶は何だ? CO2じゃないか。このクソ馬鹿たれNHK。
コメント

NHKチーフ・プロデューサー阿部博史41歳強制わいせつ容疑で逮捕

2019年06月18日 07時05分59秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKのチーフ・プロデューサーの41歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。
NHKの放送総局大型企画開発センターのチーフ・プロデューサー、阿部博史容疑者は2月23日未明、東京・練馬区の歩道で帰宅途中の40代の女性の肩をつかんで押し倒し、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、阿部容疑者は「記憶がないので分かりません」などと容疑を否認しています。NHKによりますと、阿部容疑者は制作部門の管理職で、ビッグデータやAI(人工知能)を活用した特集番組を制作してきたということです。NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力して参ります」とコメントしています。

@黒字に胡坐をかくNHKの社員は、余程暇なのか、このようなワイセツ事件ばかり起こしているが、偉そうに中立性を欠く左傾した自虐史観の反日番組ばかりを垂れ流し、善良な国民を相手に裁判まで起こして受信料を強制的に徴収している。
民放とまったく同じコンセプトで反日思想をばらまく反日放送局は、一日も早く廃局に追い込まなければならない。
少なくとも、すべての国民から平等に受信料を徴収したいなら、チャンコロや朝鮮人が大嫌いで原発を推進する善良な日本国民の意見を平等に取り上げて流せ。どうして反米や反原発を叫ぶクソ左翼の意見だけを取り上げて垂れ流すのか、まったく異常というかこいつと同じで狂っている。

コメント

朝日新聞記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円

2019年01月08日 12時39分02秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
運転免許証の有効期限が切れているのを認識しながら車を運転したなどとして、山口県警が朝日新聞山口総局の男性記者(30歳代)を道路交通法違反(無免許運転、速度超過)容疑で書類送検していたことがわかった。山口区検は男性記者を同法違反で略式起訴し、山口簡裁が4日付で罰金31万2000円の略式命令を出した。
朝日新聞西部本社によると、男性記者は昨年9月下旬、同県宇部市内で私有車を運転中、制限速度を19キロ超過したとして県警に検挙された。その際、免許証の提示を求められ、無免許が発覚した。男性記者は同社の調査に対し、「2年前に免許の有効期限が切れているのに気付いた」と話したという。同社は「無免許の事実を把握していなかったが、業務での運転はなかった」と説明している。

@さすが朝日。社を上げて、でたらめが過ぎますね。1日も早く潰しましょう。
コメント

これが“空母”いずもの甲板だ・・・

2018年12月20日 08時38分08秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
@今朝も、BSNHKで取り上げていたけど、野党と同じ論調で、空母化は専守防衛を一脱しているとかやってたね。抑止力という事には一切触れず、民放と同じ親中利敵のこんな偏向した放送局に受信料払って支えていたら非国民認定だよ。


コメント

NHK職員懲戒免職 帯広技術部長 単身赴任手当詐欺

2018年12月12日 10時41分47秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKの職員が単身赴任をしていないのにしているように見せかけ、500万円余りを不正に受け取ったとして懲戒免職されました。
NHK・松坂理事:「あってはならないことが起きました。極めて重く受け止めるとともに、視聴者、国民の皆様に深くおわびします」
NHK帯広放送局の51歳の技術部副部長は、2016年7月から今年11月にかけて単身赴任していると嘘の届け出をし、単身赴任手当など合わせて524万2160円を不正に受け取りました。茨城県の自宅に子どもを残していると偽ってガスの検針票を偽造して毎月、提出していました。NHKはこの職員を懲戒免職とし、不正に受け取った金は全額返金させるということです。

@あってはならない事とは、そんな事ではない。左傾しっぱなしの報道姿勢だ。等しく国民から受信料を徴収しておきながら、我々の側の主張を一切報道せず、左翼の主張のみを垂れ流す偏向報道こそ正せ。
大体、原発の推進を訴える我々の主張を一度でも取り上げた事があるか? 無いではないか。そんな、腐った放送局は要らないんだよ。

コメント

NHKがまたも・・・街頭インタビュー33人分を誤送信

2018年11月10日 23時43分52秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKがまた、放送前の映像を第三者に送っていました。
NHKによりますと、9日夜から10日朝にかけて、バラエティー番組のディレクターが放送前の映像ファイルのダウンロード先が入ったメールを編集担当者に送る際、誤って第三者のアドレスに送信していました。映像ファイルは「あなたのかなえられなかった夢」について聞いた33人分の街頭インタビューが含まれていました。NHKでは、札幌放送局で宗教団体「アレフ」に周辺住民のインタビューを誤送信したことが問題になっていて、対策を検討していた矢先でした。NHKは「極めて深刻な事態」として関係者に謝罪をしています。

@そんなことより、民放じゃないんだからきっちり中立性を担保して報道しろ。反安倍・反米・反原発だけ流すなら、左翼やリベラルからだけ受信料を徴収しろ。愛国的国民からよく受信料が徴収できるな。図々しいにもほどがある。


コメント

同僚の女風呂に侵入したNHK佐賀放送局長 服務規定違反で解職 人事局付に

2018年11月06日 05時41分36秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ

湧川高史(わきかわ・たかふみ)佐賀放送局長(59)

NHKは5日、職員の服務規定に反する不適切な行為があったとして、湧川高史(わきかわ・たかふみ)佐賀放送局長(59)を同日付で人事局付としたと発表した。処分は出勤停止14日間の懲戒という。副局長が局長職を代行し、後任の局長は決まり次第発表する。
NHKでは不適切な行為の内容について「関係者のプライバシー」を理由に明らかにしていないが、「業務に関わるものではない」としている。
NHKは「地域放送局の局長としてふさわしくない行為があったことは誠に遺憾です」とコメントした。

@また不祥事だ。変態湧川は、NHKのスタッフらと訪れた保養施設で酒に酔い、女性スタッフが入浴中の風呂に侵入したらしい。
しかし、NHKの一番の問題はこう言う事ではなく、すべて国民から受信料を徴収しておきながら、報道内容のすべてが沖縄左翼や反原発グループと同じ視点にたった報道を垂れ流している事だ。まったく中立性が担保されていないし、一個人記者の陳腐な反日思想を国民の声のように報道するな。
コメント