大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

中国人女=不正入国者に仕事斡旋 逮捕

2009年04月30日 21時43分26秒 | 暴戻支那の膺懲
不正入国させた中国人に仕事をあっせんしたとして、埼玉県警外事課などは入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで、東京都豊島区北大塚、中国籍の無職、沈菊容疑者(45)を逮捕した。

逮捕容疑は、商用ビザの申請書類を偽造するなどして中国人5人を平成19年9月に不正入国させ、川崎市の派遣会社にあっせんし埼玉県坂戸市の食品加工会社などで不法就労させた疑い。

同課によると、これまでに同容疑で派遣会社の担当者4人を逮捕、不法就労助長のほう助容疑で加工会社の社長らを書類送検した。沈容疑者は容疑を否認しているが、加工会社では5人以外に約50人が不法就労容疑で摘発され、県警は沈容疑者が関与した可能性が高いとみて調べている。

@よくもまぁ次から次へとシナ人の犯罪が続くものだ。豚インフルエンザと同じで水際で阻止しなきゃ。戦略的互恵関係とやらでビザの発給も特別甘いんだろうね。
コメント

麻生の「引っ越しできない永遠の隣人」論と、中断したビザなし交流

2009年04月30日 11時32分33秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
麻生はシナを「引っ越しできない永遠の隣人」と評しているが、「自分の家の鍵代に全家計の20%近くをつぎ込み、家族にはろくに飯も与えず、過去の悪口を叩き込み、我が家の鍵と晩飯のおかずの内容には毎日のように口を突っ込み、時として毒入り餃子を差し入れてくる鼻持ちならない隣人」と、評するべきだろう。今回もそんな隣人に態々会いに行ったようだが何か深い意味でもあったのか?

もう一人の隣人はこれまた信義のしの字も持ち合わせない横暴な奴で、うちの庭先に64年前に吹き荒れた台風のどさくさに紛れ勝手に入り込み、小屋まで建てて住みついている。うちの井戸を一緒に掘ってくれるなら少し返してやってもいいよと嘯きながら、元々我が家の庭先に入るのに最近は通行手形を見せろとまで言って来ている。一体どんな奴らなんだ。

我が国のそうした「引っ越しできない永遠の隣人」との外交関係はこのままでいいのかな。麻生先生。
コメント

インドネシア独立に賭けた残留日本兵 宮原永治さんに旭日単光章

2009年04月29日 19時20分22秒 | 注目すべき話題
大東亜戦争敗戦後、インドネシアに残って対オランダ独立戦争に参加した宮原永治さん(89)が29日、春の叙勲で旭日単光章を受けた。残留日本兵の互助組織の運営に携わってきたことが評価され、「こんな栄誉をもらえるとは夢にも思わなかった」と話す。

宮原さんの現地名はウマル・ハルトノ。日本統治下の台湾で生まれ、従軍してフィリピンなどを転戦後、インドネシアで敗戦を迎えたが、再びインドネシアが英国やオランダの植民地となる事を望まず約2000人の日本兵とともに独立戦争に参加した。半数以上が戦死し、約300人が独立後のインドネシアに残った。

その後、日本の商社で仕事を見つけたが、生活に困窮する戦友が続出。79年に情報交換と助け合いを目的に107人の元日本兵で「福祉友の会」を結成した。元日本兵は宮原さんを含め4人だけになったが、遺族らが会を支え、会報の発行などを続けている。

@今更言うまでもないが実にいい話だ。それに引き替えババア淫売「デヴィ・スカルノ」のバカさ加減。
敗戦後もなお欧米列強の植民地支配に果敢に抵抗し大東亜解放の大義に生き、インドネシアの独立戦争に係わったすべての日本将兵の義を讃えるとともに、二つなき尊い命を捧げられたご英霊に心より哀悼の誠を捧げます。   合掌


コメント

熊本体罰訴訟、原告が逆転敗訴…最高裁「教育的指導の範囲」

2009年04月29日 13時02分30秒 | 注目すべき話題
熊本県本渡市(現・天草市)の市立小学校で2002年、男性の臨時教師が小学2年男児(当時)の胸元をつかんで壁に押し当ててしかった行為が、体罰にあたるかどうかが争われた訴訟の上告審判決が28日、最高裁第3小法廷であった。

近藤崇晴裁判長は「行為は教育的指導の範囲を逸脱しておらず、体罰ではない」と述べ、体罰を認定して市に賠償を命じた1、2審判決を破棄し、原告の男児の請求を棄却した。

学校教育法は教師の体罰を禁じているが、教師の具体的な行為が体罰に該当するかどうかを最高裁が判断した民事訴訟は初めて。

判決によると、教師は02年11月、校内の廊下で悪ふざけをしていた男児を注意したところ、尻をけられたため、男児の洋服の胸元を右手でつかんで壁に押し当て、「もう、すんなよ」と大声でしかった。男児はその後、夜中に泣き叫ぶようになり、食欲も低下した。

判決は「悪ふざけしないよう指導するためで、罰として苦痛を与えるためではなかった」と認定。原告側は上告審で「恐怖心を与えるだけだった」と主張したが、判決は「教師は立腹して行為を行い、やや穏当を欠いたが、目的や内容、継続時間から判断すれば違法性は認められない」と述べた。

@こんなん事で訴える親も親だが、1、2審判決はこうしたモンスターペアレントと呼ばれる非常識極まりない馬鹿親子に迎合したものであり、到底承服する事の出来ない不当な判決だった。すべての体罰を認めるものではないが、今回の最高裁の判決こそ日本人としての良識を親に求める当り前の判決であり断固支持する。
コメント

中国人射殺:警官の付審判決定 陵虐致死罪で 宇都宮地裁

2009年04月28日 15時45分00秒 | 注目すべき話題
栃木県西方町で06年6月、県警鹿沼署の男性巡査が職務質問に抵抗した中国人男性(当時38歳)に向けて拳銃を発射し、男性が死亡した問題で、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、男性の遺族からの付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付すことを決めた。男性の遺族は07年8月、巡査を同致死容疑で刑事告訴したが、宇都宮地検は08年7月に不起訴としたため、遺族は不服として同8月に付審判請求していた。

今後、裁判所が指定した弁護士が検察官役を務め、通常の刑事裁判と同様の手続きで公判が進められる。

決定によると、巡査は06年6月23日夕、西方町の路上で、職務質問しようとした男性が逃走したうえ、石灯籠(とうろう)の一部を振り上げて抵抗したため、拳銃1発を発射し、男性の腹部に命中させて死亡させたとされる。

男性の遺族4人は県に総額約5000万円の損害賠償を求めて提訴したが、宇都宮地裁は今月23日、発砲の必要性を認め、請求を棄却している。男性の弁護団の一人である花垣存彦弁護士は「民事訴訟では、問題ある発砲行為だったと認められなかったので、今回は請求が認められ、裁判所に対して敬意を表している」と話した。

@民事では請求棄却という判決が出た訳で、刑事事件としてもこの発砲が正しい行為であったとするならば、堂々と正当性を主張し無罪判決を勝ち取ればいいのだ。

参考
職務質問の2人に襲われ警官発砲、中国人風の男が死亡

2006年6月23日午後5時5分ごろ、栃木県西方町真名子の民家前の路で、 県警鹿沼署真名子駐在所の男性巡査(30)が、石灯籠の頭部(直径約20センチ)を持った中国人とみられる男に襲いかかられ、拳銃1発を発砲した。 弾は男の左下腹部に命中し、男は約1時間15分後に搬送先の病院で死亡した。同署で身元の確認を急いでいる。 調べによると、巡査は午後4時40分ごろ、死亡した男と別の男の計2人が、近くにある農協の現金自動預け払い機周辺で不審な行動をしているのを見つけ、職務質問しようとした。男が巡査の腰に体当たりして左手で拳銃を奪おうとしたうえ、民家の庭先から石灯籠を持ち出してきたため、警告の上で発砲したという。 もう1人の男は逃走したが、午後9時15分に入管難民法違反(不法残留)の現行犯で逮捕された。福島県在住の中国籍の男(37)とみられる。 佐藤忠志・県警警務部長は「(巡査は)身の危険を感じて発砲した。正当防衛とみられるが、なお詳細は調査中」とするコメントを発表した。 県警は「背後に犯罪組織が存在する可能性があり、報復される恐れもある」として、発砲した巡査の氏名は公表していない。


職務質問の警官を襲い、警官に発砲され死亡したのは、不法滞在の中国人と判明

栃木県西方町真名子で23日、県警鹿沼署真名子駐在所の男性巡査(30)が拳銃を発砲し、男2人組のうち1人が死亡した事件で25日、死亡したのは中国籍の住所不詳、無職、羅成・元研修生(38)と分かった。 同署は羅元研修生を容疑者死亡として公務執行妨害容疑で書類送検する方針。 調べでは、羅元研修生は四川省出身で、04年2月に来日、研修先の岐阜県内で幼なじみの張学華容疑者(37)=出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕=と再会した。2人は今年2月、研修先を抜け出し、福島県のコンクリート工場で働いていたが、事件前日の22日、知人を頼って西方町に来たという。羅元研修生は今年2月4日で在留資格が切れていた。 張容疑者は調べに対し「強制送還されるのが嫌で逃げた」と供述しているという。

在日中国研修生が警察の発砲による死亡事件について中国大使館が日本警察側に申し入れ

日本のメディアの報道によると、6月23日午後5時ごろ、栃木県鹿沼署の警察官がパトロール中、 不審な行動をしていた二人の中国人風の男性を発見、職務質問しようとしたところ、二人が逃走し、その後のもみ合いで男性が抵抗し、また拳銃を奪おうとしたため、警察が発砲し、一人が腹部に命中され、搬送先の病院でまもなく死亡した。もう一人がその後逮捕された。 中国大使館はこの事件を非常に重視し、直ちに日本の警察側に申し入れ、在日中国人が銃撃によって死亡した事件に対して、驚きと重大な関心を表明し、事件の真相と詳細について速やかに通報するよう要請した。 警察側の説明によれば、二人はいずれも不法滞在の在日中国人研修生であり、死者の名前は羅成、逮捕者は張学華という。 中国大使館は直ちに領事官を現地に派遣し、関係事情を調べると共に、被逮捕者と面接した。
コメント

「早期警戒衛星」導入=宙基本計画案を了承 ロボット開発業界は自衛隊への協力を惜しむな

2009年04月27日 22時57分03秒 | 我が国の安全保障問題
政府の宇宙開発戦略本部(本部長・麻生太郎)は27日、首相官邸で宇宙開発戦略専門調査会を開き、弾道ミサイルの発射を探知する早期警戒衛星のためのセンサー研究や宇宙産業の育成など盛り込んだ宇宙基本計画の原案を了承した。5月下旬の本部会合で正式決定する。

今回の計画は、20年5月に成立した宇宙基本法に基づき初めて策定された。期間は21年度からの5年間。

計画は、政府の施策として9項目の宇宙開発利用計画を提示した。安全保障分野では、センサー研究のほか、地球上の特定地点を1日1回以上撮影するために5年以内に情報収集衛星の4基体制を実現させる。

宇宙産業育成では重要部品の国産化や民間サービスの政府購入など。人工衛星の打ち上げは過去5年間(19基)のほぼ倍となる34基を計画している。

@詰まる所、最後は自分の国は自分で守ると言う事であって、最先端のロボット技術を外国に売り渡す事無く(軍用転換、)早期警戒衛星も含め、我が国独自の安全保障の確立を目指して欲しいものだ。我が国のロボット開発業界はあくまでも平和利用に限るという前提条件を建前としているが、自衛隊への協力を決して惜しむな。
コメント

平沼赳夫=救国連合政権に意欲

2009年04月27日 15時13分03秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った役人と国民の犯罪
無所属の平沼赳夫はし、次期衆院選後の政局について「しっかりとした第3極をつくってキャスチングボートを握り、安定した政治をつくることが大事だ。これが救国連合政権の考えだ」と述べ、政界再編も想定して主導的な役割を果たしていくことに意欲を示した。

連携が可能な政治勢力に関しては、自民党では中川昭一前財務・金融相が会長を務める「真・保守政策研究会」を挙げた。さらに「民主党もしっかりとした保守の考え方を持つ人たちを糾合していきたい。公明党は入らない」と語った。

@兎に角、リベラルや邪教集団を排斥し「日本人の日本人による日本人の為の政治」が実行できる政治家の結集が待たれる。それと、心ある政治家がやっと批判しだしたが、それにしても今月5日に放送されたNHKスペシャル 「シリーズ・JAPANデビュー」ひどい内容だ。リベラル民放と同じ歪曲された歴史認識ならNHKいらないだろ。
コメント

中国人大窃盗団の暗躍=これがシナの云う日中戦略的互恵関係か? 中国人を見たら100%泥棒と思え

2009年04月26日 07時04分34秒 | 暴戻支那の膺懲
愛知、静岡両県警は25日、民家のガラスにバーナーで穴を開ける「焼き破り」という手口を使う空き巣狙いの中国人窃盗団のメンバー5人前後を、窃盗の疑いで逮捕した。両県警によると、この窃盗団は東海3県と静岡県西部の鉄道沿線で広域に活動していたといい、被害は約500件(約5億円)にのぼるとみている。

@今更言うまでもないが、とにかく、Google辺りで中国人窃盗/中国人犯罪と打ち込んで検索するとびっくりするぐらい全国で暗躍する不良中国人がでてくる。これをシナでは日中戦略的互恵関係と呼んでいるそうだ。(爆)
当然ながら、こうした犯罪を繰り返すシナ人が我が国に入ってこなければこうした事件は起こらない訳で、平穏な市民生活が脅かされる事もなくなると言うものだ。短絡的と言われようが、臭い匂いは元から断なければダメなのだ。5月2日には尖閣を狙う盗人集団が香港から出港するそうだ。
コメント

今度はハレンチ男「草なぎ剛」をとことん擁護する 身内意識丸出しの腐れメディアと民主党のリベラル連合

2009年04月25日 14時23分13秒 | 注目すべき話題
ネットでは色々と陰謀説が飛び交っているが、あれは単なる酔っぱらいの事件だよ。公園で裸でチ●ポだしてりゃどなた様に限らず一様薬関係でガサが入るのも当り前じゃないか。一部には自民党陰謀説まで飛び出し、海賊対処法案隠ペイ論まで飛び出しているが、お前らアホか。

一番馬鹿馬鹿しいのは、カルデロンの報道と同じで「日頃ジェントルマンで心優しいつよし君は公園で裸になってチ●ポだしてても悪くない」的、歯の浮くような擁護報道が始まった事だ。鳩山邦夫の「人間として最低」を叩き、鳩山由紀夫の「そこまでやるか」を持ちあげ殊更に「自民党悪者」「民主党善人」という卑劣な誘導報道を垂れ流している。

大体、酔っ払っていようがいまいが、深夜だろうが昼間だろうが、いい大人が公園でチ●ポだしてりゃ立派な犯罪だろ。草なぎの所属するプロダクションがどれほどのコワモテかは知らないが、釈放される前から一斉に、草なぎ容疑者から、草なぎさんと、さん付けでの馬鹿げた身内意識丸出しの報道が始まったが、カルデロンの時もそうだったが、いつから容疑者や犯罪者をさん付けで報道するようになったんだ。リベラルメディアのご都合主義的報道姿勢こそ糾弾されて然るべきだ。
コメント

病的な批判を繰り返す鳩山由紀夫 草なぎ容疑者逮捕にまで言及 「そこまでやるか」…

2009年04月25日 07時29分21秒 | 三党連立鳩山淫売政権
逮捕され、すぐ自宅が捜索される。そこまでやる話なのか。若干の違和感を禁じ得ない」

民主党の鳩山由紀夫は24日の記者会見で、草なぎ剛容疑者の公然わいせつ容疑事件に関する捜査手法にかみついた。

民主党の小沢の公設秘書が西松建設の違法献金事件を巡って逮捕されて以来、検察批判を繰り返す鳩山の対応には、党内外から疑問が出ている。

だが、この日も、「どんな基準で立件する、しないかを国民、少なくとも政治家に提示する義務がある」と、西松建設事件絡みで注文した後、「付け加えるなら……」と、草なぎ容疑者の逮捕に自ら言及。これには、「さすがに我田引水が過ぎる」と、危ぶむ声が漏れていた。

@元々こいつを賢い奴とは思わないが、ここまで来ると完全に病的だ。ひょっとして民主党の評価を下げる為の刺客だったりして・・・・
コメント

胡錦濤の露骨な反日対応 青島沖での中国海軍60周年観艦式…日本艦艇は招かず

2009年04月24日 18時57分37秒 | 暴戻支那の膺懲
中国海軍創設60周年を迎えた23日、初の国際観艦式が山東省青島沖で行われ、原子力潜水艦や、「中国版イージス艦」とされる「蘭州号」、戦闘爆撃機などの国産最新兵器が公開された。

新華社電などによると、駆逐艦に乗船した胡錦濤らが観閲する中、戦略原潜と攻撃型原潜の原潜2隻を含む潜水艦4隻など計25隻が航行。その後、胡らによる米露仏など14か国の外国艦艇計21隻の観閲が行われた。観艦式に先立ち、胡は代表団が参加した29か国と会談。日本の海上自衛隊は海上幕僚副長らだけの参加で艦艇は招かれなかった。

@外交と経済は別物だそうだ。とにかく近年シナの勘違いは甚だしいしの一言に尽きる。我が国のとってきた親中隷属政策がいかに間違いであったか、必ず思い知らされる時が来る。そんなシナに29・30と麻生は尻尾を振って出かけるそうだが、シナ人が大半を占める外国人研修制度も含め抜本的な親中政策の見直しが必要な時期だ。政府は日本国民の素朴な国民感情をもっともっと大切にすべきじゃないのか。
コメント

どこが民主的な党 「小沢には首相の資格はない」って言うか、鳩山由紀夫と議員辞職すべきでしょ 

2009年04月24日 15時27分11秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の「政治資金問題をめぐる政治・検察・報道のあり方に関する第三者委員会」(座長・飯尾潤政策研究大学院大教授)の第3回会合が24日午前、ジェラルド・カーティス米コロンビア大教授を招き都内のホテルで開かれた。

小沢一郎の違法献金事件について、同氏は「代議士会で続投に合意を得ただけでは国民は納得しない」と指摘。さらに「国民とのコミュニケーション能力に欠ける人は首相になる資格はない」と述べた。

また、「党内に代表は辞任すべきだという人がいなければ、政権交代は遠くなる」とも述べ、民主党の現状を批判した。

@結局の所、この程度の話を第三者委員会まで開いて意見を求めなければ自ら判断もできないような幼児集団ならば、政権交代を目指すなどと大それた事を言うものではない。先ず、独裁者小沢一郎と中身空っぽの太鼓持ち鳩山由紀夫が責任をとって議員を辞任すべきだ。どっちにしたってろくな奴いないんだから。
コメント

「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」の糞蝿 5月2日に香港出港 尖閣上陸目指す

2009年04月23日 16時12分34秒 | 尖閣諸島にはPM2.5の観測所を設置しろ
尖閣諸島の中国領有権を主張する香港の団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」の幹部は22日、同島上陸を目指す抗議船を当初の予定を早めて5月2日にも香港から出航させる計画だと明らかにした。予定変更の理由については明言しなかった。

同幹部によると、団体が香港で保有する小型船1隻を使用し、香港のメンバー5、6人のほか、カナダなどに住む華人4、5人も船に乗り組む予定。天候などの問題がない限り、同島の上陸を目指す。当初は5月6日から10日に香港から出航するとしていた。

台湾の友好団体も同時期に台湾から抗議船を出す計画だが、同幹部は「いろいろと難しいことがあるようだ」と指摘。台湾当局が日台関係を考慮し、出航阻止に動いている可能性を示唆した。

@平成16年の時のように間違っても上陸させることはないと思うが、後は海保に任せるしかない。注目しておこう。
コメント

崇高な海賊対処法案、今国会で成立と、内容のない市長選

2009年04月23日 12時56分10秒 | 我が国の安全保障問題
アフリカ・ソマリア沖での海上自衛隊による海賊対策の新たな根拠法となる海賊対処法案は23日午後の衆院本会議で、自民、公明両党の賛成多数で可決、参院に送付される。民主、共産、社民、国民新の野党4党は反対する。

同法案は民主党などの反対で否決されても、衆院で与党の3分の2以上の賛成で再可決、今国会で成立する見通し。
衆院海賊対処・テロ防止特別委員会は同日午前、麻生太郎が出席して締めくくり質疑を行った。その後、同法案は与党の賛成多数で可決、衆院本会議に緊急上程される。民主党は、自衛隊派遣に国会の事前承認を義務付けるなどの修正案を提出したが、否決される。

同法案は、海賊行為を制止するために他に手段がないときは、停船を目的とした船体射撃を認めるとし、日本に関係する船舶だけでなく外国船舶の護衛もできるようにした。また、海賊行為は「無期または5年以上の懲役」、さらに人を死亡させた場合は「死刑または無期懲役」に処するとした罰則規定も盛り込んだ。

@宝塚市民は市長に社民党のあのバカ女”中川智子”を選んだようだが、名古屋は下品で五月蝿いだけの”河村たかし”か? 小沢一郎くんが態々足を引っ張りに来るそうだが・・・(爆) また名古屋のイメージが悪くなる。
小沢くん、こっそり来て河村に合わず恩だけ売って10分ほどで東京へ帰ったそうだ。(爆)
海賊対処法案、午後衆院特別委で可決した。今国会で成立する。
コメント

人類はみな兄弟か? 国賊と呼ばれる事に歓喜する リベラリスト鳩山由紀夫の幼児性

2009年04月22日 22時27分54秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の鳩山由紀夫幹事長が、インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と指摘していたことが20日、分かった。

鳩山は「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。(地方)参政権くらい、付与されるべきだ」と述べた。

@人類みな兄弟と言ったのは笹川良一だが、同じ血が流れているのか流れていないのかは知らないが、このような幼児的馬鹿が親の力だけで政治家として、のうのうと生きていける日本の土壌を変えていこう。
コメント