大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

沖縄県警警部 ウェア万引き「金がもったいない」…停職

2018年12月24日 09時25分59秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

沖縄左翼。

沖縄県警は21日、量販店でランニングウェアなどを万引きしたとして、窃盗容疑で逮捕、同罪で略式起訴された県警刑事企画課の警部、外間守文被告(39)(沖縄県糸満市)を、停職1か月の懲戒処分とした。外間被告は同日付で県警を依願退職した。
発表などによると、外間被告は11月24日、同県豊見城市内の量販店で、ランニングウェアなど計8点(計1万円相当)を盗んだほか、9月には那覇市内のペットショップで水槽用のフィルター(約3万円相当)も万引きしたとされる。「お金を使うのがもったいないと思ってやった」と話しているという。外間被告については、那覇区検が今月20日、那覇簡裁に略式起訴している。

@上から下まで、本土にたかったり非道徳が沖縄人の日常だからね。我々の血税が、振興費名目で毎日10億円垂れ流し状態。
コメント

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警

2018年11月28日 09時48分40秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

関西生コンのボスザル辻元清美。



滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工事を妨害したとして、滋賀県警が27日にも威力業務妨害の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部ら8人を逮捕する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は住宅メーカーに圧力を加えることにより、関生支部と提携関係にある業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう働きかける狙いがあったとみている。
捜査関係者によると、逮捕されるのは、いずれも別の恐喝未遂事件で起訴されている、関生支部副執行委員長の湯川裕司(45)、同執行委員の城野正浩(57)、松尾紘輔(37)の3被告のほか、京都市山科区の男性幹部(39)ら5人の計8人。
男性幹部らは共謀の上、平成29年2月から同3月にかけて、大津市内の住宅建築現場で現場責任者や作業員らに対し、「ブルーシートが現場からはみ出ているが、道路使用許可は取っているのか」などとしつこく因縁をつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

関生支部は同様の事件を近畿一円で繰り返していたとみられている。これまでに執行委員長の武建一容疑者(76)=恐喝未遂罪で起訴、威力業務妨害容疑で再逮捕=をはじめ幹部、組合員ら計26人が恐喝未遂や威力業務妨害容疑で滋賀県警と大阪府警に逮捕されており、全容解明に向けて捜査が続けられている。

@本当にえげつない、下品でクソ以下の集団です。徹底壊滅に追い込んで、欲しいものです。ボスザルの辻元清美が国会でギャアギャア騒いでいますが放し飼いはいけません。きっちりわっぱをかけましょう。
コメント

大阪府警 武健一再逮捕(関西生コン) 出荷業務妨害容疑 幹部ら3人も逮捕

2018年11月21日 14時44分41秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

いい年こいて、やくざでもないのにこう言う腐れ外道も珍しい。


同支部の幹部、武洋一(66)、西山直洋(50)、柳充(55)の三人も同日朝、同容疑で逮捕された。

セメント、生コン業界の労働者でつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部らによるセメント出荷業務妨害事件で、大阪府警が、威力業務妨害容疑で関生支部のトップにあたる執行委員長、武建一被告(76)=別の恐喝未遂罪で公判中=の逮捕状を取ったことが21日、捜査関係者への取材で分かった。同日中に逮捕する方針。同支部の幹部ら3人も同日朝、同容疑で逮捕した。
関生支部をめぐっては、府警や滋賀県警がこれまでに幹部や組合員ら23人を逮捕し、12人が起訴されている。

@武健一は、滋賀県警に恐喝容疑でパクられ現在公判中。大阪府警、よくやりました。本丸のボス猿辻元清美もよろしくね。
コメント

赤面知らず辻元清美猿、否定していた関西生コン関連組織から「献金50万円」をやっぱり受け取っていた!

2018年11月20日 08時06分30秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 



全日本建設運輸連帯労働組合
連帯労働組合関西地区生コン支部
関西地区の労組は、連帯労働組合関西地区生コン支部(れんたいろうどうくみあいかんさいなまコンしぶ)。略称は連帯労組関西生コン支部 、連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる。社民党や立憲民主党の支持団体である。
2017年新春旗びらきでは、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、当時民進党(現・立憲民主党)の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶している。


右端が武健一。

 

@滋賀や大阪府警が、関西生コンの武建一をパクリはしたが、奴らと連帯する政治家にメスが入っていない。野田中央公園問題、ここは天下の警視庁の腕の見せ所だろ。
コメント

ハァ? 「長崎のように爆発」原爆など連想と指摘  歌詞を修正・・・旭日旗に文句付ける朝鮮人と同じじゃないか!

2018年11月13日 18時50分39秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
アメリカで活動するミュージシャンの曲に「尻は長崎のように爆発」という意味の歌詞があり、この曲を配信した会社が原爆などを連想させる不適切な内容だと指摘して、歌詞は修正されました。
この曲はフランス出身でアメリカで活動しているミュージシャン、DJスネイクの曲「タキ・タキ・ルンバ」です。
ことし9月28日からインターネット上で配信が始まりましたが、歌詞の中に「尻は長崎のように爆発」という内容がありました。
この曲を配信する「ユニバーサルミュージック」の日本法人によりますと、原爆や火山の爆発を連想させる不適切な内容だとアメリカの本社に指摘し、歌詞の修正を求めたということです。
その後、先月9日に配信されたミュージックビデオでは歌詞の「長崎」という部分が「サキサキ」と修正され、今後は曲の配信でも歌詞を修正するということです。
この問題について長崎市で長年、修学旅行生などに被爆体験を語る活動を続けている下平作江さん(83)は「原爆によって何が起きたのかを知らないため軽く扱ってしまったのではないか。まだまだ事実を伝えていかなければならないと感じる」と話しています。


@連想もなにもそう言ってるんだろ。しかしだ、それがどうした。朝鮮人じゃないんだから、何でもかんでも勝手に解釈して反応するな。原爆は被爆者だけのものじゃないし、原爆を飯の種にしている連中がまったくよく言うよ。アイキャンのデブババアと同じで、お前らかなり長生きしているじゃないか。

修正前:47秒のところ。「尻は長崎のように爆発」し、その後に川崎が出てくるけど、オートバイのカワサキ(エンジン)と言ってるようだ。悪意があるか?


修正後:ジャスト1分のところで修正されています。
コメント

政府、辺野古で対抗措置 撤回効力停止申し立て

2018年10月17日 16時10分52秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

戦後間もないころの普天間基地(上)と現在(下)

防衛省沖縄防衛局は17日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設をめぐり、辺野古沿岸部の埋め立て承認を撤回した県への対抗措置として、行政不服審査法に基づき国土交通相に審査を請求し、撤回の効力停止を申し立てた。
防衛省は執行停止が認められ次第、辺野古埋め立てに着手する構え。9月の知事選で当選した玉城(たまき)デニー知事は辺野古移設に反対しており、政府との対立が深まる可能性が高い。
辺野古埋め立てをめぐっては、翁長雄志(おなが・たけし)前知事が平成27年に埋め立て承認の手続きに瑕疵(かし)があったとして「取り消し」を行ったが、28年に最高裁で県の敗訴が確定している。撤回は承認後の不備を理由とした措置。翁長氏死去後の8月末に謝花(じゃはな)喜一郎副知事が判断し、玉城氏もこれを支持している。

@もう、どうでもよい。逆に、なぜ、われわれの血税を沖縄の振興費(3500億)に使うのか説明してほしい。I日も早くやめてくれ。
(基地があるからというのは通用しないぞ。基地の周りに後から住みついたのは、今反対している連中だからな)
コメント

警視庁 機動隊新人隊員の合同訓練

2018年10月04日 11時11分26秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
2020年の東京オリンピック・パラリンピックの際に現場の警備で中心となる警視庁機動隊の新人隊員の合同訓練が行われました。
東京・江東区で行われた訓練には、この秋に警視庁の機動隊に入隊したばかりの新人隊員約530人が参加しました。隊員らは、盾の構え方や隊列の組み方など機動隊の基本的な動きを確認したほか、催涙弾を発射したり、暴徒化した人たちが鉄パイプや火炎瓶で攻撃してくるのを制圧する訓練などが行われました。警視庁の下田隆文警備部長は「一致団結しながら多くの困難を乗り越え、頑張ってほしい」などと激励しました。


@予算の関係で、こうした訓練をするのは分かるけど、今の日本のどこに鉄パイプを振り回し火炎瓶を投げる左翼がいますの?
当たり屋の同和関係者か、じじばば左翼ばかりじゃないですか。ガクッ

コメント

クニヲのポン友 社民・福島みずほ「台風24号に被害が発生しています。どうかお気をつけください」

2018年10月01日 08時39分50秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 



@こいつ、台風24号が心配なんだね。それより関西生コンとの連れション心配しとけ。
コメント

わはは 「関西生コン支部」幹部ら16人逮捕 トラックの前に”立ちはだかり”セメント出荷を「妨害」

2018年09月19日 18時26分51秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

関西生コンと連帯する沖縄左翼。こいつらが米軍基地の前でやってることと、どこが違うんだよ。同じじゃないか。

大阪市港区の工場で、セメントの出荷を妨害した疑いなどで、関西生コンクリート業界の労働組合幹部ら16人が逮捕されました。
威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、労働組合・連帯ユニオン関西生コン支部の副執行委員長・七牟れ時夫容疑者(52)ら16人です。
七牟れ容疑者らは去年12月、港区の工場でセメントを積んだトラックの前に組合員らと立ちはだかり、出荷を妨害した疑いなどが持たれています。
3日間つづいたセメントの出荷妨害による被害金額は、少なくとも2150万円にのぼります。
連帯ユニオンはトップの武建一容疑者も、滋賀県内の工場建設で、特定の協同組合に加入している業者を使うよう、商社の男性を脅した疑いで先月逮捕されています。

@笑えるわ。

全国に存在する同和関係団体や役員、そして、えせ平和団体、えせ人権団体も集団交渉と称してむしろ旗を掲げて役所の入り口や会社の玄関先に座り込んで嫌がらせの限りを尽くして金を巻き上げているよね。この際、辻元清美も含め全部パクッて世直しして欲しいものだ。


赤面知らずの辻元清美。君は、野田中央公園で御用だよ。

こいつら、ホンマそこいらの三流ポルノより遥かにえげつないわ。


コメント

小沢一郎の子分玉城デニー、寄付金120万円を不記載 政治資金規正法違反 選挙区内に花代も

2018年09月13日 20時06分19秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
沖縄県知事選(13日告示、30日投開票)への立候補を表明している自由党の玉城(たまき)デニー幹事長(58)=衆院沖縄3区=が代表を務めた政党支部が、平成26年に受けた寄付金120万円を同年の政治資金収支報告書に記載していないことが11日、分かった。政治資金規正法違反(不記載)に問われる可能性がある。
玉城の資金管理団体「城(ぐすく)の会」の収支報告書には、26年11月17日に100万円、同20日に20万円を玉城が代表を務めた「生活の党沖縄県第3区総支部」に寄付した記載がある。しかし、党名を変更しただけの同一の政党支部「生活の党と山本太郎となかまたち沖縄県第3区総支部」の26年の収支報告書には記載がなかった。
政治資金規正法では、報告書に不記載や虚偽記載をすると5年以下の禁錮または100万円以下の罰金が科せられる。過去には自由党の小沢一郎代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入事件で、購入代金などを報告書に記載しなかったとして小沢の元秘書が有罪判決を受けたことがある。
「城の会」の収支報告書では、25年1月22日に玉城の選挙区内にある沖縄市の生花店に「供花代」として3万円を支出した記載もあった。公職選挙法は政治家や後援団体が選挙区内で有権者に寄付することを禁じ、線香や葬儀の供花も該当する。玉城の事務所は11日、産経新聞の取材に「当時の担当者(退職)に確認中だ。分かり次第回答する」とコメントした。

@小沢一郎の指導だな。賄賂を貰って失職した、美濃加茂の藤井浩人市長も小沢一郎の子分。弁護士が郷原。
コメント

「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体

2018年08月29日 08時52分23秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
平成15年10月27日に、私がここで取り上げたものです。

革命的左翼に乗っ取られた日テレ「今日の出来事」
「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体

日本テレビ社員による視聴率不正操作問題で大騒ぎとなっている日テレだが、十月二十三日の「今日の出来事」で「新ニッポン見聞録 独占映像悪質工事の巧妙手口」という番組が放映された。
住宅の建築現場で不正なコンクリートを使う手抜き工事が横行している。日本テレビは、今回、悪質な業者の手口を記録した映像を独占入手した、というのである。
「業界の浄化を目指す関西の労働組合の調査員たち」がミキサー車を追跡し、極秘に監視カメラを設置して記録したのが、今回の映像である。
 ミキサー車の過積載、伝票の改竄、大量の水を入れる不良生コン(シャブコン)の手口が次々と暴かれている。この「調査員」は現場の伝票をも入手し、工事の発注元であるゼネコンを告発している。
警察の内偵捜査も顔負けの組織活動であるが、この調査員は「連帯ユニオン・関西生コン支部」を名乗っている。略して「関生」(カンナマ)というらしいが、彼らは何者なのか。
「関生」の正式名称は「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部関西地区生コン支部」という。その執行委員長の武健一が「関西生コン、その『背景資本』との闘い」という文章を書いている(月刊「むすぶ」平成十年四月号)。
それによると、「関生」は昭和四十年に結成され、現在は百五十分会(支部)、千八百人の組合員を有するという。組織対象は、生コン・建設・運輸・サービスと多岐にわたっている。会社単位の組合ではないのが特徴だ。
また、平成九年には会社との交渉で傷害事件等を起こし、組合員十六名が逮捕されたとも書かれている。相当に戦闘的な組合のようである。
最近、武建一は小田実・いいだもも・小西誠らとともに「兵士と共に反戦を!米兵・自衛官人権ホットライン」を始めている。しかし、「関生」は普通の市民運動団体ではないようだ。なんと「関生」は革命的共産主義者同盟・中核派の機関誌「前進」に何度も登場しているのだ。
昨年十一月、東京・日比谷野外音楽堂で「たたかう労働組合の全国ネットワークをつくろう! 大失業と有事立法とたたかう統一行動を 十一・十全国労働者総決起集会」が「三千五十人を集めて」開かれた。この集会の主催団体が「関生」と「全国金属機械労働組合港合同」「国鉄千葉動力車労働組合」である。
中核派はこの集会を「日本労働運動の再生に向けた新たな闘いの出発点となった」と高く評価している(平成十四年十一月二十五日付「前進」二〇七九号)。
関生」の武谷新吾執行委員は、この集会で「戦闘的労働運動の牽引車の役割を果たす。全国に元気な労働運動を発信しよう」と呼びかけた。「集会アピール」は「関生」の仁木吉光執行委員が提案し、「閉会のあいさつ」も「関生」の高英男副委員長が行っている。彼らはこの集会で次のように発言した。
「米ブッシュ政権は、イラン・イラク・北朝鮮を悪の枢軸と決めつけ侵略の準備を進めています。小泉は日本を戦争をやる国に変え、アメリカの世界戦争に加担しようとしています」
「私たちは企業の枠を超えた個人加盟方式で、結成以来三十八年の歴史を持ちます。当初から資本、権力、暴力団が一体となった組合つぶし、刑事弾圧などの攻撃に対する闘いと、生コン産業における反独占・経済民主主義の観点で産業別運動を追求してきました」
「私たちは、階級性を堅持し、戦闘的労働運動の再生をかちとる牽引車の役割を果たす決意です」言うまでもなく、革共同・中核派は極左暴力集団である。彼らは未だに「世界暴力革命」を信奉している。たとえば、「前進」平成十五年八月十一日付で次のように述べている。 「二十一世紀、早くも帝国主義世界戦争とプロレタリア世界革命が現実化する時代が到来している」。「今こそ階級的労働運動の防衛と創造を爆発的にかちとり、プロレタリア世界革命を実現するために総決起することを宣言する」。「社会主義(共産主義)を実現する以外に人類史的な活路はない。プロレタリア革命を党の意識的・計画的な闘いに媒介された労働者階級自身の事業として絶対に実現しようではないか」。
「関生」が中核派によって「日本の階級的労働運動」の尖兵と位置づけられていることは明らかだ。日テレは、おそまつにも「関生」の正体を知らず、革命的左翼に番組を利用されているのであろうか。
ていうか、日テレ内部に細胞がうじゃうじゃ居るということです。

和田正宗議員は11月14日、沖縄の辺野古で妨害活動をしているボートに「関西生コン支部」の文字が記されているが、どういうことか?と、疑問を呈しています!


コメント

和田正宗議員は11月14日、沖縄の辺野古で妨害活動をしているボートに「関西生コン支部」の文字が記されているが、どういうことか?と、疑問を呈しています!

2017年11月20日 09時05分52秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 





関西生コン4労組、ミキサー車250台パレード「山城議長の保釈を」大阪で(3/12沖縄タイムス配信)




赤面知らずの辻元清美。遂に焼きが回ったのか、乳首まで出している・・・




辻元が関与した野田中央公園払下げ。森友学園の国有地払い下げ問題に関連し、「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」などと証言した作業員は、辻元清美が派遣した人物だった。国有地だった「野田中央公園」(大阪府豊中市)の敷地を市が購入する際、市の負担を減らすべく、民主党政権で国交副大臣だった辻元が国庫補助金を出させた。

@人さまが追求しているのに後追いで書くと言うのも何なので、野田中央公園に関しては軽く書いてきましたが、どうしても生コン絡みで繋がってしまいます。
和田正宗氏や、足立康史議員の国会での追及に期待しましょう。

平成15年10月27日 革命的左翼に乗っ取られた日テレ「今日の出来事」「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体
 14年前に私が書いたものだが、この頃関西生コンでも私の事を色々書いていた。辻元清美の両親は、昔、名古屋の古出来町のパチンコ屋の向かい側で大和(ヤマト)という屋号の汚いうどん屋(深夜タクシー相手)を夫婦でやっていた。私も数回だが、飲み屋の帰りに立ち寄ってしまった事がある。
コメント