大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

愛知 豚コレラワクチン接種・・・大村、先ずお前からだろ このブタ野郎!

2019年10月15日 14時59分41秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
豚コレラの予防ワクチンについて、愛知県の農業・畜産団体が、15日、接種の要請を県に行い、大村知事は、ワクチン接種を行う考えを示しました。

@ダウン症の大村、お前がまず一発打ってもらえ。このドアホ!

コメント

愛知・JR春日井駅でテロ対策訓練 G20外相会合に備え 

2019年10月05日 21時39分50秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
10月に名古屋で開かれるG20外相会合に備え、4日、愛知県のJR春日井駅でテロ対策の訓練が行われました。
訓練は愛知県警やJR東海の職員あわせて約50人が参加して行われ、駅構内で爆発物と見られる不審物が見つかった際の、駅利用者の避難誘導や不審物の処理の流れなどを確認しました。
また、不審者が刃物を振り回して暴れていることを想定した訓練では、警察官が、さすまたなどを使って4人がかりで不審者を取り押さえました。
「(G20外相会合では)世界各国の外相を中心に様々なVIPが愛知に集まる。しっかりと不審者、不審物対策をすすめていきたい」(春日井署・岸本一也署長)
愛知県警はこうした訓練などを通して、関係機関との連携を強化していきたいとしています。

@テロというか、愛知の癌はダウン症の大村だよ。

コメント

河野大臣 沖訪 辺野古移設「着実に実施していく」

2019年09月30日 21時40分47秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
@安心して見てられます。

コメント

戦う八月 核なき世界が平和だと言うデマゴギー

2019年08月06日 08時19分41秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

カナダ在住の、ぶくぶく太った元気で長生きな被曝者サーロー節子(87)。何の説得力もない。

今日的異常気象をどう思う? 子供たちに嘘を教えるな、クソ社会。レントゲンや最新のカテーテル(CT検査、放射線治療)でどれだけ多くの命が救われている事か。


コメント

騒ぐな沖縄!

2019年06月24日 00時07分10秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
@ハァ 反戦? 沖縄県民は、毎年私達の血税から振興費として3500億を受け取っているじゃないか。沖縄戦で気の毒なのは、14歳から16歳で結成された鉄血勤皇隊だけだよ。半数の570名が亡くなっている。


コメント

滋賀県警、関西生コン組合員4人逮捕 威力業務妨害容疑

2019年06月20日 08時25分21秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
大津市内の店舗新築工事現場で施工業者の従業員らに因縁をつけて工事を遅らせたなどとして、滋賀県警組織犯罪対策課は18日、威力業務妨害の疑いで全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の組合員、大沢卓司被告(44)=彦根市高宮町、恐喝未遂罪などで起訴=ら4人を逮捕した。いずれも「黙秘します」と話しているという。
ほかに逮捕されたのは、関生支部の組合員、浜崎光平(35)=京都市下京区、壱岐健一(56)=同市西京区=の両容疑者と、元組合員で関生支部と提携関係にあった大津生コンクリート協同組合の元幹事長、中村正晴被告(68)=同市中京区、別の威力業務妨害罪で起訴。
逮捕容疑は平成29年11月17日、大津市内の自動車販売店の店舗新築工事現場で、工事を請け負った大阪市の建設会社の下請け業者の従業員らに対し「水が川に流れている。環境汚染ではないか」などと因縁をつけ、同28日には同建設会社に出向いて「コンプライアンス違反が発覚」などと書かれたビラを同社の従業員に渡すなどし、業務を妨害したとしている。
同課によると、大沢容疑者らによる嫌がらせ行為の結果、ゼネコン側は29年12月に生コンクリートの供給契約先を大津生コンクリート協同組合の加盟企業に変更したという。

@組合を騙り、やくざでもないのにやくざの真似をして脅しまくる最低のクソ集団関西生コン。
コメント

関西生コン 武建一(77)生コン製造会社へ強要未遂容疑で7人逮捕 

2019年06月20日 07時31分28秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

武建一(77)












京都府木津川市の生コンクリート製造販売会社の男性社長(59)に、組合員を正社員として雇用するよう強要したなどとして、京都府警は19日、強要未遂などの疑いでセメント、生コン業界の労働者でつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員ら計7人を逮捕した。
逮捕されたのは、関生支部のトップにあたる執行委員長、武建一被告(77)=恐喝未遂罪などで公判中=ら計7人。府警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は平成29年10~12月、同社でコンクリートミキサー車のアルバイト運転手をしていた関生支部の男性組合員(48)を正社員として雇用するよう求め、複数回にわたり同社の事務所に押しかけ、怒号を飛ばして脅迫したなどとしている。30年1月ごろ、同業者から情報提供があり、府警が捜査を進めてきた。

@武建一と兄弟分で、黒幕の辻元清美もパクれよ。野田中央公園だってあるじゃないか。こう言うイカサマ野郎共が差別差別と騒いで、社会を食い物にして真面目に働いている人たちが報われない社会であってはならない。
コメント

西成あいりんに巣食う酔っ払いと浮浪者とクソ左翼

2019年04月25日 10時28分54秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
@土方の根性見せたれよ。

コメント

大阪西成「あいりん総合センター」を不法占拠するクソども

2019年04月24日 21時21分38秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
@公共の施設であって、浮浪者と左翼の私物化は許されない。目には目を、左翼の暴力は、警察権力で排除すればよい。

コメント

「アイヌ協会、血を引く奴らは2割」 自民・青山氏、新法巡り発言

2019年02月09日 18時54分44秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 
自民党の青山繁晴参院議員(比例代表)は7日の党参院議員総会で、政府が今国会に提出予定のアイヌ民族に関する新法案に触れ、「(北海道)アイヌ協会の中に本当にアイヌの血を引く奴らは2割くらいしかいない」と正論を述べた。
「国民の税金の行方として問題」
青山氏は法案について「アイヌの血を引く日本国民の文化を保護し、育てるという趣旨は素晴らしい」と一定の評価を示した一方、「北海道在住のアイヌの血を引く方々」からの情報だと前置きして「協会にアイヌの血を引く方は2割くらいしかいない。残りの方々の中に『日本は先住民を差別している』という運動に携わっている方や外国の方々までいる。こういう方々にもしも主導権を握られると、国民の税金の行方として問題だ」などと持論を展開した。

@青山、断固支持!
大昔、マルクスボーイで反ユダヤの太田竜がアイヌモシリってやってたよね。で、奴と行動を共にしていた連中が事件を起こし、結局なんの支援もしなかったとかでこっちに転向して来た活動家がいたけど、元気にしてるのかな~。
コメント

辻元清美に朝鮮人が献金 規正法抵触恐れ「直ちに訂正、よかった」

2019年02月07日 09時13分37秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

社会のダニ、関西生コンから献金を受けている辻元清美。

立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、平成25年と26年の2回にわたり韓国籍の男性弁護士から政治献金を受けていたことが6日、分かった。夕刊フジの報道を受け、辻元が国会内で記者団に明らかにした。外国人からの献金受領を禁じた政治資金規正法に違反する恐れがあるが、辻元は役職の辞任は否定した。
 辻元の説明や辻元の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称「つじともネット」)の政治資金収支報告書によると、男性弁護士は同団体に対し25年5月に1万円、26年6月に1万2千円の計2万2千円の献金をした。
26年分については、外国人ということが受領後に判明して収支報告書を訂正、献金を「後援会費」に計上し直したという。
25年分に関しては、報道を受けて収支報告書を精査し、日本国籍を保有していないことを把握したという。5日に返金し、収支報告書の訂正手続きに入った。また男性弁護士は、27年については「後援会費」を納めたという。
辻元は記者団に「こうした間違いがあったことに自分自身にショックを受けている。今後、再発防止のために、どう対応すべきかを考えなければならない」と述べた。一方、「直ちに訂正できてよかった」と述べ、訂正したことで問題は解決したとの認識を示し、役職辞任の可能性については「そこまでは至らない」と否定した。


@何が訂正できて良かっただ、この赤面知らずのクソバカ猿。
コメント

またまた逮捕! 関西生コン支部幹部ら15人逮捕 滋賀県警、恐喝未遂容疑 二度ある事は三度ある!

2019年02月06日 07時33分29秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

関西生コン本家筋の辻元清美猿。関西生コンから50万円上納させていた。




準大手ゼネコンが滋賀県東近江市で進めていた倉庫建設工事をめぐり、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部らが、提携する協同組合の加盟企業と供給契約を結ぶようゼネコン側を脅したとされる事件で、滋賀県警組織犯罪対策課は5日、恐喝未遂の疑いで同支部の幹部や組合員計15人を逮捕した。県警はいずれの認否も明らかにしていない。
逮捕されたのは、別の威力業務妨害事件で起訴されている同支部執行委員の萱原成樹被告(53)=京都市右京区=ら3被告と、組合員12人の計15人。
県警によると、15人は嫌がらせ行為を行う「実行部隊」とみられる。県警はさらに同容疑で別の組合員1人の逮捕状も取っており、近く逮捕する方針。
逮捕容疑は平成29年3月10日から同7月3日までの間、他の幹部らと共謀し、協同組合の加盟企業と生コンクリートの供給契約を結ばせようと、ゼネコン側に対し、滋賀県や京都府内の建設現場などで、「ダンプの車検証のステッカーが見えない」「建設業の許可証もないですよ」と因縁をつけたり、中傷する内容のビラを配ったりするなどの嫌がらせを繰り返したとしている。

@本家の辻元清美赤面知らず猿も逮捕してね!
コメント

沖縄県警警部 ウェア万引き「金がもったいない」…停職

2018年12月24日 09時25分59秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

沖縄左翼。

沖縄県警は21日、量販店でランニングウェアなどを万引きしたとして、窃盗容疑で逮捕、同罪で略式起訴された県警刑事企画課の警部、外間守文被告(39)(沖縄県糸満市)を、停職1か月の懲戒処分とした。外間被告は同日付で県警を依願退職した。
発表などによると、外間被告は11月24日、同県豊見城市内の量販店で、ランニングウェアなど計8点(計1万円相当)を盗んだほか、9月には那覇市内のペットショップで水槽用のフィルター(約3万円相当)も万引きしたとされる。「お金を使うのがもったいないと思ってやった」と話しているという。外間被告については、那覇区検が今月20日、那覇簡裁に略式起訴している。

@上から下まで、本土にたかったり非道徳が沖縄人の日常だからね。我々の血税が、振興費名目で毎日10億円垂れ流し状態。
コメント

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警

2018年11月28日 09時48分40秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

関西生コンのボスザル辻元清美。



滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工事を妨害したとして、滋賀県警が27日にも威力業務妨害の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部ら8人を逮捕する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は住宅メーカーに圧力を加えることにより、関生支部と提携関係にある業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう働きかける狙いがあったとみている。
捜査関係者によると、逮捕されるのは、いずれも別の恐喝未遂事件で起訴されている、関生支部副執行委員長の湯川裕司(45)、同執行委員の城野正浩(57)、松尾紘輔(37)の3被告のほか、京都市山科区の男性幹部(39)ら5人の計8人。
男性幹部らは共謀の上、平成29年2月から同3月にかけて、大津市内の住宅建築現場で現場責任者や作業員らに対し、「ブルーシートが現場からはみ出ているが、道路使用許可は取っているのか」などとしつこく因縁をつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

関生支部は同様の事件を近畿一円で繰り返していたとみられている。これまでに執行委員長の武建一容疑者(76)=恐喝未遂罪で起訴、威力業務妨害容疑で再逮捕=をはじめ幹部、組合員ら計26人が恐喝未遂や威力業務妨害容疑で滋賀県警と大阪府警に逮捕されており、全容解明に向けて捜査が続けられている。

@本当にえげつない、下品でクソ以下の集団です。徹底壊滅に追い込んで、欲しいものです。ボスザルの辻元清美が国会でギャアギャア騒いでいますが放し飼いはいけません。きっちりわっぱをかけましょう。
コメント

大阪府警 武健一再逮捕(関西生コン) 出荷業務妨害容疑 幹部ら3人も逮捕

2018年11月21日 14時44分41秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼! えせ平和主義者! 関西生コン! 

いい年こいて、やくざでもないのにこう言う腐れ外道も珍しい。


同支部の幹部、武洋一(66)、西山直洋(50)、柳充(55)の三人も同日朝、同容疑で逮捕された。

セメント、生コン業界の労働者でつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部らによるセメント出荷業務妨害事件で、大阪府警が、威力業務妨害容疑で関生支部のトップにあたる執行委員長、武建一被告(76)=別の恐喝未遂罪で公判中=の逮捕状を取ったことが21日、捜査関係者への取材で分かった。同日中に逮捕する方針。同支部の幹部ら3人も同日朝、同容疑で逮捕した。
関生支部をめぐっては、府警や滋賀県警がこれまでに幹部や組合員ら23人を逮捕し、12人が起訴されている。

@武健一は、滋賀県警に恐喝容疑でパクられ現在公判中。大阪府警、よくやりました。本丸のボス猿辻元清美もよろしくね。
コメント