大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮建国70周年パレードで特殊部隊が持っている銃は本物か?

2018年09月14日 22時59分02秒 | どうでもよい朝鮮半島
@基本的にはどうでもいい話ですが、気になったので先にあげた映像を見ながら比べてください。興味のない方は、スルーで結構。


5.56mmアサルトライフルと20mmグレネードランチャーを上下並列に組み合わせるように設計された韓国南朝鮮のK11複合小銃。暴発続きで使い物にならず、2018年8月に正式に不採用を決定したが、それが北に流れた?! もう統一したんかいな。


k11そっくりの銃を持っている。どういうこと?


日本のスーパーで1000円程度で売っているおもちゃのサングラスと、AKにグレネードランチャーらしきシリンダーが付いていますが、本物じゃないと思います。
コメント

北朝鮮建国70年の軍事パレード

2018年09月14日 16時06分09秒 | どうでもよい朝鮮半島
@南と会談をしたりトランプと会ったせいか、こいつらの銃を持つ角度がバラバラ、かなりたるんできていますね。クーデターでも起きるかも。


コメント

吉林省白山市 北朝鮮難民の流入想定か 中国軍が催涙ガス使い訓練

2018年08月21日 11時18分38秒 | どうでもよい朝鮮半島
@難民の流失を止めるんじゃなくて、あんたんとこがそのまま入り込んで全部シナにすりゃいいじゃないか。ウイグル・チベットなど、一番得意な分野だろ。


コメント

金正男殺害事件、高裁が審理継続を判断

2018年08月16日 14時55分42秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が昨年2月、マレーシアの空港で猛毒の神経剤を顔に塗られ殺害された事件で、実行犯として殺人罪に問われた女2被告の公判が16日、クアラルンプール近郊の高裁で開かれ、審理を継続する判断が下された。
起訴状などによると、ベトナム国籍のドアン・ティ・フオン(30)とインドネシア国籍のシティ・アイシャ(26)の2被告は昨年2月13日、北朝鮮国籍の男4人と共謀し、クアラルンプール国際空港で正男氏の顔に猛毒の神経剤VXを塗り、殺害したとされる。


@主権国家としてのマレーシアの、威信の問題だ。犯行を指示し、北朝鮮へ逃げ帰った4名を裁判に引きずり出すまで実行犯の女二人は拘留しておくしかない。
コメント

きょう金正男殺害事件の裁判 無罪か審理継続か

2018年08月16日 08時18分56秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏を殺害した罪に問われている女2人の裁判が16日にマレーシアで行われ、無罪か審理を続けるかの判断が下されます。
フオン被告とアイシャ被告は去年2月、クアラルンプールの空港で正男氏を殺害した罪に問われています。これまでの裁判では、検察側が呼んだ30人余りの証人の尋問が行われてきました。2人は、これまで一貫して無罪を主張しています。16日の裁判では、検察側の立証が不十分として無罪とするか、審理を続けて弁護側の証人尋問を行うかを判断します。無罪となった場合、女2人は釈放される見通しです。


@無罪だけはありえない。政治的にはそういう方向だけど、やっぱり駄目だろ。

コメント

朝鮮半島出身者の遺骨送還で南北民間団体が協力 

2018年08月07日 15時05分56秒 | どうでもよい朝鮮半島
植民地時代に日本で亡くなった朝鮮半島出身者の遺骨を送還するため、韓国と北朝鮮の民間団体が協力すると発表しました。
韓国の金大中(キム・デジュン)元大統領の三男・金弘傑(キム・ホンゴル)氏は6日、東京都内で会見し、自らが代表を務める団体と北朝鮮の民間団体が日本からの遺骨送還で協力していくと発表しました。南北の団体が遺骨送還で協力するのは初めてで、会見には朝鮮総連も同席しました。
朝鮮総連・国際統一局、趙善吾(チョウ・ソノ)副局長:「(遺骨を)故郷である朝鮮半島に送還することが南北朝鮮と日本の忌まわしい過去を清算するうえで、不可欠の問題である」南北の団体は日本政府にも協力を求め、今後、日本国内で遺骨を調査するとしています。


@遺骨だけか? 忌々しい過去というなら、お前達も全員帰れよ。


コメント

菅長官 邦人の安全確保、解放に向け全力 “映像は朝鮮人の安田純平本人” ハァ?

2018年08月01日 15時19分41秒 | どうでもよい朝鮮半島
菅官房長官は、「邦人の安全確保が最大の責務であり、引き続き、さまざまな情報網を駆使して、全力で対応に努めています」と述べた。


@なに言っているんだ、お前。朝鮮人だっちゅうの。
コメント

韓国人、安田純平の命乞い映像 オレンジ色の囚人服姿で・・・

2018年07月31日 20時19分51秒 | どうでもよい朝鮮半島
@本名も国籍も明かしていないし、安田なんて朝鮮系の名前だよな。元々毎日の記者だし、衰弱しているようにも見えないし、じゃあ頑張って。


別のビデオ見ると、安田純平とみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」 ←リンクはっています。

と言っています。やっぱりね、そうなのね。文さん呼んでますよーーーー

朝日はわざとこの部分をカットして流しています。どんだけ差別主義なんでしょうね。しかしウマルもなんで日本語で訴えているのかな。




コメント

半島非核化 北朝鮮査察に3.5億円 IAEAに提案へ

2018年07月01日 19時39分59秒 | どうでもよい朝鮮半島
日本政府は、国際原子力機関(IAEA)に拠出している「核不拡散基金」(約3.5億円)に関し、IAEAが行う北朝鮮非核化の査察費用に充てることを提案する。7月4日からオーストリアを訪問する河野太郎外相が、IAEAの天野之弥事務局長と会談して伝える。河野氏は技術者派遣など人的支援の意思も表明する見通し。日米が求める「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)で重要な役割を担うIAEAを、物心両面で支援する姿勢を強調する。
IAEAは核物質の軍事転用を防ぐため、非核保有国の核関連施設を監視・査察する機関。安倍晋三首相は既に、IAEAによる査察費用を負担すると表明している。基金の3.5億円は査察の初期費用に充てる。日本には東京電力福島第1原発の廃炉作業などで得た知見もあり、北朝鮮の施設の放射性物質による汚染状況などを調べる作業では、日本の専門家による貢献が可能だとも判断した。外務省幹部は「日本には専門ノウハウの蓄積がある。物心両面で北朝鮮非核化に関与していく」と語る。
北朝鮮非核化に関しては、米国のポンペオ国務長官が6日に訪朝し、具体的な協議を本格化させる方向だ。行程が定まれば、北朝鮮が核兵器や核関連施設の状況をIAEAに申告し、IAEAは査察官を派遣して原子炉やウラン濃縮施設などの関連施設の停止状況を検証する。監視カメラなども設置し、長期間にわたって核物質の搬出の有無などを監視する。
ただ、実際の北朝鮮の核関連施設の場所や規模などの全容把握はこれからで、査察の期間や費用の総額は見通せない。日本政府は今後、韓国、中国やロシアなどを含めた多国間で費用分担を協議することも検討している。
また核拡散防止条約(NPT)では、核兵器の解体・廃棄ができるのはNPTが認める核保有国の米英仏中露の5カ国に限られ、北朝鮮の核兵器廃棄は米国とIAEAで作業を分担する方向だ。
河野氏は天野氏と2月にウィーン、4月に外務省で会っている。米国とは6月20日に来日したフォード米国務次官補(国際安全保障・不拡散担当)と外務省の吉田朋之軍縮不拡散・科学部長が協議した。

@また世界中が、朝鮮人に翻弄されて・・・・・・・・・
コメント

北朝鮮、核施設の整備継続 衛星写真で判明

2018年07月01日 16時36分24秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮研究グループの「38ノース」は、北朝鮮がプルトニウムの製造に使っている寧辺(ヨンビョン)の核研究施設をとらえた衛星写真で、同施設のインフラ整備が続いていることが分かったと発表した。
写真は21日に撮影されたもので、プルトニウム製造用の原子炉が改修され、複数の支援設備が建設された様子が写っている。こうした施設の整備は、シンガポールで12日に開かれた米朝首脳会談の前から予定されていた。
報告書では、こうした寧辺の施設の整備について「北朝鮮の非核化の約束と関係があると見なすべきではない」としながらも、北朝鮮が米朝首脳会談後も、核施設のメンテナンスを通常通りに続けていることが裏付けられたと指摘している。
韓国統一省はこの写真について、報告の内容は確認できないと述べ、状況を注視していると説明した。
米朝首脳会談では、北朝鮮の非核化を検証する具体的な手順には一切踏み込まなかった。それでもトランプ大統領は、北朝鮮はもはや核の脅威ではなくなったと言明していた。
一方、米国務省のポンペオ長官は27日、北朝鮮を依然として核の脅威と位置付ける認識を示した。

@まあ別にどうでもいいけど、私がここで口を酸っぱくして言い続けている事は、日韓併合36年の大失敗です。有史以来我が国最大の汚点と言えば、大東亜戦争に敗れた事ではなく、朝鮮半島を併合してしまった事以外、他にはありません。
福沢諭吉先生の先見の明に完全脱帽です。


コメント

you're fired と 粛清の違い!

2018年06月14日 06時48分43秒 | どうでもよい朝鮮半島

@詰めが甘いとか、今度はまたぞろトランプ叩き。お前達の頭の中こそ、大丈夫か? あのクソガキが、兄貴を殺し側近を何人犬の餌にしたか知ってんのか?



コメント

ジョンウン専用機 平壌からシンガポールに向け出発

2018年06月10日 14時59分14秒 | どうでもよい朝鮮半島

バイバイ、本当にバイバイ。わはは

ジョンウンの専用機「チャムメ1号」が10日、午前9時半(日本時間)、シンガポールに向け平壌を出発した。
飛行中の航空機の位置をリアルタイムで表示するウェブサイト「フライトレーダー24」によると、「チャムメ1号」は北京の上空を通過した後、西南方向に向かって飛んでいる。
これに先立ち、習近平などシナ要人が専用機として利用する中国国際航空(エアチャイナ)の旅客機が同日午前8時半(同)に平壌を出発している。
ジョンウンは同日に米朝首脳会談のため、シンガポールに入るとされており、ジョンウン一行がいずれかの航空機に搭乗している可能性がある。平壌からシンガポール行きの2便が出たことについては、ジョンウンの所在を特定できないようにするためとの見方が出ている。

@さあ、グァンタナモ収容条が待っている。
コメント

英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ

2018年06月07日 09時26分08秒 | どうでもよい朝鮮半島
 

米ワシントンの連邦議会議事堂で、韓国系米国人団体が7日に慰安婦像の「特別展示」を実施する動きにからみ、ベトナム戦争当時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英国の民間団体が、展示会場で韓国の責任糾明を訴える計画を立てていることが6日、分かった。同問題を象徴する「ライダイハン像」を展示会場に持ち込む予定という。
議事堂では7日、韓国系の米国人団体「ニューヨーク韓人会」が、ニューヨーク・マンハッタンの韓人会館に設置された慰安婦像を連邦議会議事堂に運び込み展示を行う予定。英団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は、ライダイハン像を議事堂内の展示場所に持ち込むとしており、「第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者はその行動に責任を取らねばならない」と訴えている。
同団体は英国の市民活動家が「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と呼びかけ、発足した。昨年9月の設立式典で、英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した約40センチのライダイハン像が披露された。

@私は、トンスルを文化とするような朝鮮人はそもそも相手にしない。でも、英国の団体が韓国兵の性暴力を追求したいのなら全面的に支持します。
コメント

ジョンウン 1泊65万円スイート希望 費用、誰が払う? ハァ? バカ言ってんじゃないよ、そのままグアンタナモのスイート送りだ!

2018年06月03日 14時28分49秒 | どうでもよい朝鮮半島
12日の開催が決まったシンガポールでの米朝首脳会談で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長一行の宿泊費用の負担方式が、現地で調整を続ける米国側担当者にとっての「難問」として浮上している。米紙ワシントン・ポスト(電子版)が関係者の話として伝えた。同紙によると、北朝鮮側が希望する五つ星ホテルの大統領クラスのスイートルームは1部屋1泊6000ドル(約65万円)以上で、外貨不足に悩む北朝鮮は関係国による支払いを要求しているという。米国が北朝鮮分の費用を肩代わりすることもできるが、北朝鮮側がそれを「屈辱的だ」と受け取る懸念があり、米国側はホスト国のシンガポールに北朝鮮代表団分の支払いを要請することも検討している。ただ米財務省の関係者は、北朝鮮の支払いを他国が肩代わりする場合、同省の北朝鮮への制裁措置に違反する恐れがあるとして、制裁の適用を一時的に停止する必要性も指摘しているという。シンガポールでは、ヘイギン大統領次席補佐官ら米代表団と、金正恩氏の身の回りのことについて責任を負うキム・チャンソン国務委員会部長が警備や会談の進行など事務的な問題に関する協議を続けている模様だ。


@なにくだらない事でもめてんだよ。そのまま拉致して、グアンタナモの収容所へ放り込めばいい。同時に、米韓で攻め込んで北を解放する。その場合、一応、習とプーチンにも声をかけて暫定で文に統一政権を発足させる。
北の留守番組は一部が抵抗するかもしれないが、簡単に制圧できるよ。そして、米軍に紛れて日本の拉致担当の役人も入り込んで、生きてりゃ一気に全員の救出に当たる。

ジョンウンなんて、国を一歩出たらただのクソガキだ。なにもわかっていないアホだ。結局、その気にさせられて・・・バカな奴。正男
コメント

北朝鮮の違法漁船出現! 今期、延べ112隻に退去警告 大和堆周辺で海保 一切の国交回復策動徹底粉砕!!

2018年06月02日 11時14分17秒 | どうでもよい朝鮮半島
日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の好漁場「大和(やまと)堆(たい)」周辺での北朝鮮漁船による違法操業問題で、海上保安庁は1日、5月下旬から実施している退去警告や放水など取り締まりの様子を撮影した動画と写真を公開した。大和堆への複数の巡視船派遣は昨年に続き2度目。昨年より1カ月以上早く、6月のスルメイカ漁期を前にヘリコプター搭載型巡視船や大型・中型巡視船などが現場入りしていた。今シーズンは北朝鮮漁船が大和堆に侵入するのを防ぐため、EEZの基準となる地理的中間線付近に巡視船を展開。1日午前現在で延べ112隻の北朝鮮漁船に退去警告し、うち延べ19隻に放水した。1日当たり最大数十隻が確認されており、水産庁と連携して対応に当たっている。
北朝鮮漁船はすべて木造で長さ5~10メートル程度。動画では、ヘリの接近で針路を変更したり、放水を受けて移動しようと人力でいかりを上げたりしていた。
こうした対策により、大和堆への侵入は許していない。大和堆では現在、カニや甘エビ漁の日本漁船が数隻操業しており、石川県のスルメイカ漁船が近く出漁する。


@北朝鮮がどれだけ詭弁を弄し国際社会を欺こうと、拉致はじめ北朝鮮が犯してきた過去の犯罪に対し、我々愛国的日本人は決して免罪符を与えるものではない。一発の報復もないままでの一切の国交回復策動と戦後補償に断固反対を表明する。
できれば、差別差別と騒ぎまくる目障り極まりない在日南北朝鮮人は全て母国で引き取って頂きたいものです。


コメント