大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

南朝鮮 高速鉄道が脱線、14人軽傷=冬季五輪会場の北東部・江陵

2018年12月09日 08時03分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国国土交通省によると、北東部の江原道・江陵で8日午前7時35分(日本時間同)ごろ、高速鉄道KTXの車両が脱線した。江原道消防本部によれば、14人が打撲などの軽傷で手当てを受けた。在韓日本大使館によると、負傷者に日本人は含まれていない。
韓国鉄道公社(コレイル)関係者らによると、列車は江陵発ソウル行きで、乗客197人、乗員3人。10両の車両すべてが線路から外れた。同関係者は事故原因について「正確な原因把握は調査後になる」と説明した。事故が起きたのは、列車出発約5分後で、「高い速度で運行する区間ではなかった」という。
 江陵は、2~3月に開かれた平昌冬季五輪・パラリンピックで氷上競技の会場となった。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の妹、与正氏ら高官代表団も2月に訪韓した際、KTXを移動に利用した。

プッ!



コメント

わはは 文在寅、チェコ訪問もミロシュ・ゼマン大統領に会えず

2018年11月30日 06時23分29秒 | どうでもよい朝鮮半島
2018年11月28日、チェコを訪問中の文在寅がミロシュ・ゼマン大統領と会談できなかった。ゼマン大統領からは文におわびの手紙が送られたという。
韓国・聯合ニュースなどによると、ゼマン大統領はイスラエルを訪問中で、チェコを訪れた文と直接会談できないことに対しておわびをするため手紙を送ったという。

@わはは 会ってもなんのメリットもない朝鮮人と会う必要がないという事。安倍総理がシカトしているのと同じ。
世界の嫌われ者という自覚が足らないんだよ、朝鮮人。

コメント

南朝鮮 三菱重工業にも賠償命令

2018年11月29日 13時26分35秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国最高裁は29日、太平洋戦争中に三菱重工業に動員された韓国人元徴用工5人の遺族と、元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性ら5人が同社を相手に損害賠償を求めた2件の訴訟の上告審で、いずれも賠償支払いを命じた二審判決を支持し三菱側の上告を棄却、同社の敗訴が確定した。

@勝手に騒いでろ。はっきり言ってこんなことより、日本のメディアが在日朝鮮人に乗っ取られて支配されていることの方がよほど問題だぞ。


コメント

安倍首相、アルゼンチンでも「過去志向」の文と会談せず・・・先ず、大使館を閉鎖しろ!

2018年11月29日 09時31分53秒 | どうでもよい朝鮮半島

シカトする安倍。APECでニアミス。

安倍晋三首相は20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)の際に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)との会談を行わない方向だ。文政権が対日関係で「過去志向」に走る中、会談を開く環境にはないとの判断があるようだ。
首相と文は、今月中旬に行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)や東アジアサミットなどの場でも一緒だったが、会談は行われなかった。
今年は日韓の未来志向の関係発展をうたった「日韓パートナーシップ宣言」から20年になる。

@だから、併合もあれば国交断絶もある。これが政治の世界。子供同士の喧嘩みたいなことしていないで、先ず、大使館を閉鎖しろ。
コメント

南朝鮮 最高裁長官の車に火炎瓶 

2018年11月27日 21時18分16秒 | どうでもよい朝鮮半島
27日午前9時10分ごろ、ソウル市瑞草(ソチョ)区の韓国大法院(最高裁)正門近くで、出勤してきた金命洙(キムミョンス)大法院長(最高裁長官)の車両に火炎瓶が投げつけられたと、瑞草警察署に通報があった。火炎瓶は車両にあたったが、金院長にけがはなかった。火炎瓶を投げつけた70代の男性1人を警備担当者らが取り押さえた。同署が動機などを調べている。
韓国メディアによれば、男性は自身が関与した訴訟結果に不満を持ち、数カ月前から大法院近くで抗議活動を続けていたという。
韓国の文在寅(ムンジェイン)政権は、元徴用工の損害賠償訴訟を巡る大法院判決を遅延させたとして朴槿恵(パククネ)前政権時代の司法を追及。大法院関係者らに対する捜査が進んでいる。韓国与党も事件に関与した判事らの弾劾を検討している。今月19日に開かれた全国の裁判官代表会議でも関係判事の弾劾を求める声が上がるなど、司法界の混乱が続いていた。
金院長は文政権下で大法院長に就任した。10月30日、新日鉄住金に元徴用工への損害賠償を命じた判決の際には、賠償を支持する意見を述べていた。今月29日には、三菱重工業を相手取った元徴用工らの大法院判決が2件言い渡される予定だ。

@不発で、残念だったな。

コメント

南朝鮮警備艇 日本漁船に日本のEEZ内で操業停止要求=政府、韓国当局に抗議

2018年11月22日 08時00分54秒 | どうでもよい朝鮮半島


第9管区海上保安本部は21日、韓国海洋警察庁の警備艦が20日夜に、日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業していた日本漁船に対し、操業停止と他の海域への移動を要求したと発表した。
警備艦が漁船に接近し、海保の巡視船が間に割って入る場面もあったという。政府は外交ルートを通じて韓国側に抗議した。
同本部によると、20日午後8時半ごろ、能登半島の西北西約400キロの大和堆(やまとたい)付近で操業中のイカ釣り漁船「第85若潮丸」(184トン)に対し、警備艦から「操業をやめ、海域を移動してください」と無線で要求があった。
パトロール中だった巡視船が無線を傍受。要求は認められないと警備艦に複数回伝えたが返答はなく、しばらくすると漁船に接近した。
このため巡視船が2隻の間に入り、漁船を保護した。その後警備艦は接近をやめ、同10時50分ごろ現場海域を離れたという。同本部は、大和堆周辺で同様の事例は過去になかったと説明。接近の意図は分からないとしている。 

@抗議抗議って・・・日韓共同宣言は無視するは、慰安婦像撤去問題は金だけ取って無視するは、日本のEEZ内で日本の漁船に嫌がらせするは、それでも国交を続けなければならない理由がどこにありますか?
植民地にした事があるなら、国交を断絶する事だってあるわけで、今はその時期だ。大使館前から慰安婦像を撤去しないなら、こっちが出ていけばいいだけの話じゃないか。クソ以下の南北在日朝鮮人も、全部送り返せばよい。
コメント

「日本が数十倍努力を」 日韓議員ら関係改善訴える

2018年11月19日 11時42分06秒 | どうでもよい朝鮮半島
@一番の問題は、戦後70年間こうした自民党に巣食う親中派や親朝鮮派の売国奴共が、政治外交のすべてを牛耳り主導してきた事だ。
何を努力するんだクソ馬鹿野郎ども。


コメント

わはは 愉快愉快! 安倍首相帰国 文は「戦略的放置」

2018年11月19日 09時34分32秒 | どうでもよい朝鮮半島
安倍晋三首相は18日夜、シンガポール、オーストラリア、パプアニューギニアの3カ国歴訪を終え、政府専用機で羽田空港に帰国した。5日間の歴訪で「自由で開かれたインド太平洋」構想や自由貿易推進の意義を重ねて発信し、各国首脳との会談も積極的にこなした。しかし、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)との会談はなかった。元徴用工による訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた判決への対応を示せない文と会談しても無意味だと判断、「戦略的放置」に徹したようだ。
文とは、15日にシンガポールで行われた東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議の場で2回、17、18両日のAPEC首脳会議や関連会合と計4回接触した。
首相同行筋によると、最初のASEANプラス3(日中韓)では文が安倍首相に駆け寄り握手を求めた。首相は握手こそしたものの、話しかけてきた中国の李克強首相に顔を向けたという。

@国交を断絶すりゃいいいんだよ。それより、李克強と習は一枚岩か? 意外と習の終身独裁体制を快く思っていないかもね。
コメント

南朝鮮 私立幼稚園の不正国政監査に登場した“ヘッドライト園長”朝鮮顔丸出しでキモイ!

2018年11月08日 17時48分47秒 | どうでもよい朝鮮半島
最近、韓国では私立幼稚園の会計不正事件が社会問題となり、私立幼稚園に対する非難が相次いでいる。
共に民主党の朴用鎮(パク・ヨンジン)議員は先月11日、韓国全国17か所の市・道教育庁が2013~2017年の監査を実施した結果、全国1878か所の私立幼稚園で5951件の不正が摘発されたと明らかにした。
これに関して前月29日、教育部と全国市・道教育庁を対象に国会教育委員会国政監査が実施され、「これまで私立幼稚園長が校費でブランドバッグを購入したり、カラオケに行ったり、韓国幼稚園総連合会(韓幼総)の会費を出したりしても、きちんと処罰されなかった」と指摘された。
そんな中、ある私立幼稚園の園長に注目が集まった。全羅北道(チョルラブクト)にある私立幼稚園のキム・ヨンイム園長は「これ(ヘッドライト)を使って明け方から仕事をしている」と話しながら、質疑中に頭にヘッドライトを装着。「政府が無理に法を適用し、私立幼稚園が不正として批判を受けている。わたしたちは本当に哀れだ。月給も供給できない園長が多い」と指摘に対して訴えた。キム園長はまた、「園長全員がルイ・ヴィトンではない」と泣き叫び、その後退場した。
キム園長をさらに有名にしたのは6万円相当のブランドシャツとまったく同じ“コピー商品”を着用していたことだ。

@こう言う恥知らずな文化が、朝鮮文化。


コメント

南朝鮮「ITの王様」仰天パワハラ動画!社員を平手打ち・土下座・・・本気で殺すぞ

2018年11月02日 08時45分43秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国のニュースサイトでおととい30日(2018年10月)、3分弱のパワハラ映像が公開された。韓国メディアが一斉に報じ、警察も捜査に乗り出した。パワハラの主は、韓国国内で「ITの王様」と呼ばれ、ロボットを開発するベンチャー企業「韓国未来技術」のヤン・ジノ会長だ。
公開された映像は、2015年4月18日にヤン氏所有の会社のオフィスで撮影された。ヤン会長が元男性社員に詰め寄り、「お前、いま俺がバカに見えるのか?」「死にたくないならしっかり謝れ。本気で殺すぞ」と平手打ちを繰り返す。元男性社員が土下座しているシーンもあった。周囲では、社員たちが見て見ぬふりで仕事を続けていた。
暴行を受けた元社員によると、会長の怒りの原因は、会社の顧客掲示板に元社員が投稿した「部下にもリーダーシップを見せればいいのにな」というコメントだった。「意見を聞く掲示板に自分の考えを書いただけ。ここまでのことになるとは思ってもみませんでした」と話す。

@さすが、三等民族。弱い相手にはメチャ強い。



コメント

南朝鮮最高裁裁判の原告は「徴用工」ではなく「元朝鮮半島出身労働者」

2018年11月02日 07時57分59秒 | どうでもよい朝鮮半島




@これだから・・・・在日朝鮮人は全部祖国へ帰れ! 芸能界やメディア・国会議員、スポーツ選手は、ほとんどいなくなります。

コメント

徴用工判決 河野外相「日韓関係の法的基盤が根本から損なわれた・・・」

2018年10月31日 11時29分30秒 | どうでもよい朝鮮半島
河野太郎外相は31日午前、韓国の元徴用工をめぐる訴訟で日本企業に賠償を命じるとした韓国の最高裁判決を受け、韓国の康京和外相と電話で会談した。河野氏は「日韓関係の法的基盤が根本から損なわれたことを日本として非常に重く見ている」と述べ、日本企業に不利益が生じないよう重ねて韓国政府による早期の対応を求めた。


@親父を裏切ってまで日本の主権を守る河野洋平の息子太郎は、大変頑張っている。おいらは安倍さんの次にワンポイントリリーフで首相にしてもいいとさえ思っている。少し座らせて、もう一度安倍さんが総理に返り咲けばよい。
で、こんなごみを相手に最終的だの不可逆的だのと何度言ってみたところで始まらない。この事は、今まで我々がどれだけここで口を酸っぱくして訴えてきたかという事で、結論は、やっぱり国交断絶という選択以外取るべき道はない。
今、日本の愛国的若者達が学ばなければならないのは、大アジア主義ではなく、脱亜論なのだ。相当な覚悟はいるが、特亜と決別してこそ我が国が生き残るべき道が開かれるという事だ。
コメント

ウマル解放を喜ぶアホども

2018年10月24日 13時55分36秒 | どうでもよい朝鮮半島

@金を払えば、またやられるんだよ。
コメント

南朝鮮・済州島で国際観艦式=旭日旗問題で日本不参加

2018年10月12日 08時39分09秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国・済州島で11日、各国の艦艇が集まる国際観艦式が行われた。米空母「ロナルド・レーガン」をはじめ、ロシアやオーストラリアなど12カ国の艦艇が参加。旭日旗と同じデザインの自衛艦旗をめぐり、韓国から掲揚自粛を要請された日本の海上自衛隊は参加を見送った。
観艦式には、12カ国の艦艇19隻が参加したが、中国は日本同様不参加。

@マハティールのマレーシアは、日本に合わせて不参加。シナも不参加。フィリピンは遅刻で不参加。シンガポールは、半旗を掲げて参加。
お笑いか!

コメント

南朝鮮  観艦式 秀吉と戦った将軍象徴の旗掲揚 当初説明と矛盾も

2018年10月11日 23時16分21秒 | どうでもよい朝鮮半島

これこそ、文の我が国に対するコンプレックスの表れだ。わはは

韓国は、11日行った国際観艦式で、ムン・ジェイン(文在寅)大統領が演説をした駆逐艦に豊臣秀吉の朝鮮侵略と戦った将軍を象徴する旗を掲げました。今回の観艦式には、海上自衛隊も艦船を派遣する予定でしたが、韓国が「旭日旗」と呼ばれる旗を掲げるのは認められないと伝えてきたため、派遣を見送った経緯があります。
国際観艦式は11日、韓国南部のチェジュ(済州)島の沖合で行われ、韓国軍の艦船をはじめ、アメリカ軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」など、11か国の合わせて39隻が参加しました。
ムン・ジェイン大統領は、韓国軍の駆逐艦の甲板で、豊臣秀吉の朝鮮侵略の際に水軍を率いて戦ったイ・スンシン将軍に言及した演説をしましたが、駆逐艦には当時、イ・スンシン(李舜臣)将軍が使ったものと同じデザインだという旗が掲げられました。
この旗について韓国大統領府は「未来の海洋強国への意志を表明したもの」と説明しています。
ただ、今回の観艦式をめぐっては、海上自衛隊も艦船を派遣しようとしたところ、韓国が各国に対し「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と通達し、韓国内で「戦前の軍国主義の象徴だ」という反発がある自衛艦の旗「旭日旗」を掲げるのを認めなかったため、自衛隊が艦船派遣を見送った経緯があります。

@所詮朝鮮人だろ、こんなもんさ。ただ、普通の日本人にはガンガンのストレスだぞ。
コメント