大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

南朝鮮元慰安婦が告発 「支援団体に使途不明金」

2020年05月20日 16時27分04秒 | どうでもよい朝鮮半島

厚顔無恥 朝鮮詐欺師 尹美香(ユン・ミヒャン)

韓国で新型コロナウイルスの再流行をかき消すほどの大騒動となっているのが元慰安婦支援団体の内ゲバ問題だ。団体元代表で、4月の総選挙で文在寅(ムン・ジェイン)政権の与党系政党から出馬し当選した尹美香(ユン・ミヒャン)(55)をめぐる疑惑が浮上、団体の不透明な会計処理も指摘されている。
元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)(91)が、支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(旧称・韓国挺身隊問題対策協議会=挺対協)に対し、毎週水曜日の集会をなくすべきなどと批判。これをきっかけに韓国メディアでは団体や尹をめぐる疑惑が報じられた。
報道によると、これまで5年間に夫婦で納付した所得税が643万ウォン(約56万円)だったのにも関わらず、娘を米カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校(UCLA)の音楽学部に留学させているというのだ。
尹側は、1993年に夫や妹がスパイ容疑で逮捕された事件で、再審を請求し2017年に大法院(最高裁)で一部無罪となったことによる賠償金を充てたと釈明している。ただ、尹は反日だけでなく反米も主張しているだけに、娘の米国留学はダブルスタンダードと批判されている。
一方、朝鮮日報(日本語電子版)によると、同団体は2018年11月18日、ソウル市のビールなどを提供する飲み屋で開催された「挺対協28周年後援の夜」という行事に3339万ウォン(約292万円)を支払ったという。店側は、団体が実際に使ったのは430万ウォン(約38万円)だったとしており、残りがどう使われたのかは不透明だ。
龍谷大学の李相哲は、「元慰安婦に関する市民団体は、一部の人間の生活手段と化しており、韓国側が慰安婦問題を解決したくない理由がよく分かる。さすがに進歩系メディアまでが追及する構えを見せている」と解説する。
同団体は13日、元慰安婦の要求を無視する形でソウルの日本大使館前で定例の「水曜集会」を開き、不正はないと強調したが、慰安婦団体は何のためにあるのか、根本が問われている。

@笑える。散々説いてきたけど、こいつらは朝鮮ピーと言って簡単いうと貧乏な親に売られた売春婦(日本だって干ばつや不況で東北地方では、どれだけ多くの娘さんが売られたか・・・)。当時、兵隊が性病に感染すると大変なので、世界一優秀な日本の軍医さんたちが検診を担当し、将校より高給取りでした。だから、普通の女性は栄養失調や戦闘でばたばた亡くなっていますが、こいつらだけは軍に守られ、元気だし未だ死なずに長生きしています。
従軍慰安婦という言葉は、毎日の千田夏光(朝日の植村隆も同じ穴のむじなで、嫁が朝鮮人で母親がやはり慰安婦に絡み詐欺でパクられています)が史実に反し、勝手に造った造語で、左翼や朝鮮人がお金欲しさに強制連行されたとか色々騒いでいるのが現状です。批判すると、差別主義者とかレイシストと呼ばれます。
コメント

南北間で銃撃戦勃発 北が発砲! 南が応戦!

2020年05月03日 15時42分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で3日朝に北朝鮮軍が複数の銃弾を発砲し、応戦した韓国軍と一時、銃撃戦になりました。今のところ、けが人は確認されていません。
韓国軍の発表によりますと、午前7時40分ごろ、江原(カンウォン)道の南北境界線付近で韓国軍の監視所に北朝鮮側から複数の銃弾が撃ち込まれました。これに対して韓国軍は警告放送の後、北朝鮮側に2度、射撃を行いました。銃撃戦は間もなく終わり、韓国側にけが人はいないということです。今回の銃撃は軍事境界線付近での敵対行為を中止するとした南北軍事合意に違反する行為で、現在、韓国軍は北朝鮮側の意図を確認中だとしています。軍事境界線で北朝鮮軍が発砲したのは2017年11月に板門店(パンムンジョム)で兵士が脱北した時以来です。

@ご祝儀発砲?








コメント

ジョンウンだって特別じゃないよ! 生きてるのか死んでいるか知らないけど・・・

2020年05月01日 15時57分22秒 | どうでもよい朝鮮半島
@やりたい放題粛清してきたと思うけど、人生必ず帳尻合わせされるから・・・

コメント

北朝鮮TV ジョンウンのメッセージを発表

2020年04月28日 11時38分42秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮国営ラジオの朝鮮中央放送は26日朝、ジョンウンが「(北部・両江道)三池淵サムジヨン市の整備を支援した勤労者らに感謝を送った」と伝えた。日時には触れられておらず、依然、健在かどうか確認できない状況。

@知らないし。


コメント

妹 金 与正(キム・ヨジョン)

2020年04月26日 02時53分24秒 | どうでもよい朝鮮半島

根性の悪さは世界一らしい。顔に表れている。





コメント

シナ 北朝鮮に医師派遣 ジョンウンめぐり?

2020年04月25日 12時15分56秒 | どうでもよい朝鮮半島
ロイター通信は25日、中国が医師や当局者らで構成する代表団を北朝鮮に派遣したと報じた。北朝鮮の刈上げジョンウンをめぐって「助言」するのが目的という。ジョンウンの健康不安説が取り沙汰される中、臆測を呼びそうだ。
事情に詳しい3人の関係筋が明らかにしたという。ロイターによると、代表団は中国共産党中央対外連絡部(中連部)の幹部が率い、23日に北京を出発した。中連部は党の外交を統括し、中朝関係を取り仕切っている。

@全部分かっているんでしょうけど、言ってしまえば内通者がいると言う事がばれますからね。これもその一つでしょう。
コメント

南朝鮮は「扶養家族にあらず」 米国が経費負担増を要求!

2020年01月18日 20時03分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国に駐留するアメリカ軍の経費負担の割合をめぐり、アメリカのポンペオ国務長官とエスパー国防長官は、韓国に対し、「扶養家族にあらず」と負担を増やすよう迫りました。
ポンペオ国務長官とエスパー国防長官は、「韓国は同盟国で、扶養家族にあらず」というタイトルで、17日付のウォール・ストリート・ジャーナルに連名で寄稿し、「韓国はアメリカ軍の駐留に関する直接的経費の3分の1以下を負担しているにすぎない」と批判しました。
駐留費をめぐっては、アメリカ側は韓国側に対し、去年の負担額のおよそ5倍を要求していて、渋る韓国との間で、今年以降の負担の割合を決める協議が難航しています。

プッ!

コメント

「慰安婦像を撤去せよ」「反日種族主義」著者らが反日集会に抗議

2019年12月12日 07時56分37秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に、慰安婦問題で日本政府を糾弾する集会が開かれているが、この集会の中止と大使館前に設置された慰安婦像の撤去を求める活動が11日、集会場の近くで行われた。
集会中止と像の撤去を求めたのは、日韓でベストセラーとなった「反日種族主義」の共同著者で「反日民族主義に反対する会」の代表を務める落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究委員ら。
李氏らは、韓国での「日本軍慰安婦は性奴隷だ」「日本政府は謝罪せよ」などとの主張が事実に反しているとの立場だ。今月4日に、反日抗議集会と同じ時間に第1回の集会をした。
日本大使館前では11日も、元慰安婦を支援する「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連、旧挺対協)が主催する日本政府への抗議集会が、学生らを動員して行われた。ここから数十メートル離れた場所で、李氏らは「慰安婦像を撤去せよ。水曜集会を中止せよ」「歴史歪曲(わいきょく)。反日助長」などと書かれたプラカードを掲げた。
李氏らは報道資料で、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に基づき日本政府が拠出した資金や、アジア女性基金からの金が元慰安婦らに支給され、日本政府が過去に何度も公式に謝罪した事実を指摘した。
集会には李氏らの活動に反発する市民や、複数のネットメディアが集まり、李氏らに罵声を浴びせ、批判を込めたネット中継を執拗(しつよう)に続け圧力をかけた。まるで糾弾集会のようで、数でも李氏らへの批判勢力が上回っていたが、李氏らは「ゆがんだ歴史観を批判し、歴史の事実を示す」という信念を変えていない。

@親日だろうが反日だろうが、腐れ外道の朝鮮野郎なんて未来永劫誰が信じるかい。
コメント

「旭日旗は憎悪の旗」韓国政府、ツイッター投稿

2019年12月10日 20時25分27秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国政府は9日までに公式ツイッターに「旭日旗は憎悪の旗だ。平和の場である五輪で、応援旗として使われてはならない」と投稿した。韓国は2020年東京五輪・パラリンピックでの競技場持ち込み禁止を主張するが、日本政府は旭日旗の容認姿勢を崩していない。ツイートで韓国内の反対世論をさらに高めたい意向とみられる。

@来なきゃいいだろ。

こうした南朝鮮政府の意味不明な内政干渉に対し、我が国政府はきっちり我が国の意志として抗議しろ!
コメント

わはは 南朝鮮の負け GSOMIA終了せず!

2019年11月22日 16時55分29秒 | どうでもよい朝鮮半島
@わはは 竹島も返せ!

コメント

プッ! エアガンより劣る韓国南朝鮮の「K-11」複合小銃 開発事業中止へ

2019年10月10日 15時21分37秒 | どうでもよい朝鮮半島

K-11」複合小銃

@わはは 

コメント

ハァ? 救出した乗組員、別の北朝鮮船へ 「全60人を救助」

2019年10月07日 22時22分01秒 | どうでもよい朝鮮半島
日本海の「大和堆(やまとたい)」と呼ばれる海域付近で、北朝鮮漁船が水産庁の取締船と衝突・沈没した事故で、第9管区海上保安本部(新潟市)は7日午後、現場海域で救出された漁船の乗組員が別の北朝鮮船に乗り込んだと発表した。北朝鮮船から「乗組員60人全員を救助した」という趣旨の連絡があり、同船は現場から立ち去った。9管と水産庁は捜索・救助活動を終了した。


@なんだそれ。日本のEEZ内でぶつけられて、どうして逮捕して連行してこないのだ。そういう腰の引けた政治決着ばかりしているから、なめられてんだよ。
コメント

北朝鮮漁船と水産庁船衝突=沈没、20人漂流-能登半島沖のEEZ内・海保

2019年10月07日 13時07分31秒 | どうでもよい朝鮮半島
7日午前9時10分ごろ、水産庁から北朝鮮の漁船と同庁漁業取締船が石川県・能登半島沖で衝突したと海上保安庁に連絡が入った。
漁船は沈没し、乗組員約20人が海に投げ出されたという。海保が巡視船を現場に向かわせている。
政府は、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。
海保によると、衝突が起きたのは能登半島の北西約350キロの沖合で、日本の排他的経済水域(EEZ)内にある「大和堆(やまとたい)」と呼ばれる海域の付近。北朝鮮の漁船は浸水し、沈没した。
衝突したのは水産庁の取締船「おおくに」で、乗組員にけが人などは確認されていない。同庁は取締船について、衝突時は音声や表示などを用いた退去警告を行っていた最中だったと明らかにした。
能登半島沖にある大和堆はイカやカニなどの好漁場で、北朝鮮の漁船が違法操業を繰り返しており、海保などは2018年に延べ1600隻以上の北朝鮮漁船に退去勧告した。周辺海域では今年8月、警戒中の海保の巡視船に対し、北朝鮮の武装船が小銃らしき武器を向けたこともあった。 


@助ける振りして押えつけたれ。
コメント

おい、こら ジョンウン! どこに撃ち込んでいるんや!

2019年10月02日 08時17分54秒 | どうでもよい朝鮮半島
菅官房長官は、記者会見し、北朝鮮から弾道ミサイルと見られるものが発射されそのうち1発が、島根県東方沖の日本の排他的経済水域内に落下したと見られるということです。これまでのところ被害の情報はないものの、引き続き、被害がないか確認しているということです。
菅官房長官は記者会見で、「1発は7時17分ごろに、北朝鮮がわが国の排他的経済水域外に、また1発は7時27分に島根県東方沖、日本海上のわが国の排他的経済水域内に落下したものとみられる。現時点において、付近を航行する航空機や船舶への被害報告は確認されていない」と述べました。 

@島根県東方沖・・・なめとったらあかんぞ!

自衛隊、もいつまでも傍観していないで、迎撃して落としてやれ。
コメント

汚染水処理めぐり日韓が応酬 韓国 日本名指しで批判

2019年09月18日 13時19分27秒 | どうでもよい朝鮮半島

最新の情報。

ふざけるな!! 日本海は韓国のゴミ捨て場 韓国のゴミ海洋投棄の実態・・・今もなにも変わっていない。福島の処理済み汚染水の方がどれだけクリーンか、言うまでもない。

東京電力福島第1原発から出る処理済み汚染水の扱いについて、韓国政府はオーストリアで開催中の国際会議で懸念を表明。これに日本側が反論し、議論の応酬となった。
韓国・科学技術情報通信省・文美玉(ムン・ミオク)第1次官は「福島の汚染水処理に関する問題はいまだ解決しておらず、世界中で恐怖と不安が高まっている」と述べた。
ウィーンで開幕したIAEA(国際原子力機関)の年次総会で、韓国側は演説の前半、汚染水の処理問題について、「世界中で恐怖と不安が高まっている」などと日本を名指しして批判した。
これに対し日本側は「政府の小委員会で議論中で、何も決まっていない。韓国の主張は処理済み汚染水の海洋放出が前提となっていて、事実と異なり全く受け入れられない」などと反論した。
その後も議論の応酬は続き、日本側は責任ある加盟国として、引き続き透明性を持って国際社会に丁寧に説明し、IAEAと協力していくと強調した。

@目くそ鼻くそを笑う。クソ馬鹿朝鮮。トンスル飲んでへそ掻いて寝ろ。わはは
コメント