大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

どこの国の子供たちが被爆して危ないんだい? 売名だか何だか知らないけれど、危ないのはお前だろ!

2013年10月31日 20時37分50秒 | 問答無用 全原発を即刻再稼働せよ!!

@日本には職業選択の自由というものがあるし、誰が命削ってるって? それを煽って飯食ってるお前が、偉そうに綺麗事を言うんじゃないよ。
コメント

シナ 演習「妨害」と日本に抗議=西太平洋の海軍訓練

2013年10月31日 18時39分46秒 | 暴戻支那の膺懲
中国国防省の楊宇軍報道官は31日の定例会見で、中国海軍が西太平洋で実施している軍事演習を日本の海上自衛隊の護衛艦や偵察機が演習区域に入って妨害したと主張、「正常な演習活動を邪魔しただけでなく、不測の事態を招きかねず、危険性が極めて高い挑発行為」として、日本側に強く抗議したと明らかにした。
中国海軍は10月24日~11月1日の日程で西太平洋の公海上で実弾射撃演習を実施。楊報道官によれば、海上自衛隊の護衛艦は中国側の再三の忠告を無視して、25日午前から28日午前までに演習海域にとどまったという。報道官は日本の偵察機が何度も演習区域に入ったほか、自衛隊の艦艇や航空機が監視活動を続けたと非難した。

楊報道官は「日本側が真摯に反省し、中国の正常な軍事活動への妨害を停止するよう求める」と再発防止を要請。「さもなければ、これにより生じる結果の責任はすべて日本側が負うことになる。中国側はさらなる措置を取る権利を留保している」と警告した。今回の演習には中国海軍の北海、東海、南海の3艦隊すべてが参加している。3艦隊による西太平洋での合同演習は初めてという。同海域で行われる演習としては最大規模とされ、日本などをけん制する目的があるとみられる。

@再三の警告を無視して演習海域にとどまった・・・・・いまいち信じられませんが、自衛隊の士気は高いようです。事実なら嬉しいです。

映像にあるのは(570)以前紹介した例の054Aステルス護衛艦です。マストトップの四角型の二面レーダーが特徴。



コメント

我が国の次期主力戦闘機 F35 地上目標の空対地ミサイル攻撃試験に成功!

2013年10月31日 17時34分48秒 | 運命共同体としての日米同盟
米国防総省は30日、開発中のステルス戦闘機F35が精密誘導弾を使った地上の固定目標の攻撃試験に初めて成功したと発表した。

@映像は空対空ミサイルAIM120のようですが、使用されたのはF35搭載可能な所謂撃ちぱなしの空対地ミサイルのJDAM(Joint Direct Attack Munition)ではないかと思われます。
F35は高ステルス性能を維持するために、ミサイルや爆弾類の機外搭載は避けて胴体内兵器倉 (Weapon-bay) の中に隠し持つようにして搭載しますが、隠密性より兵器の搭載能力が優先される場合には、機外に7ヶ所あるハードポイントにパイロンを装着し、合計で約8トンの重さの武器を搭載できます。




F16でミサイルの威力を見てみましょう。
コメント

福田元首相、中国外相と非公式会談  私は自分自身のことは客観的に見ることができるんですってか!

2013年10月31日 09時42分37秒 | 便所の糞蝿と売国奴
日中関係が悪化する中、福田元総理大臣と中国の王毅(オウ・キ)外相が、先週、北京で非公式に会談したことが明らかになりました。今月26日夜、北京市内のホテルに相次いで姿を見せた福田元総理、そして、中国の王毅外相。これは、先週末に北京で開かれた「北京―東京フォーラム」に日本側から参加した福田元総理らと、王毅外相がひそかに会談した際の映像です。尖閣を巡って日中関係は悪化、政治レベルの接触が事実上、途絶えたままのため、今回の非公式会談については日中双方ともに、明らかにしていませんでした。これについて中国外務省は30日の会見で、会談について公式に認めました。
「王毅外相は、中国側の対日政策を述べ日本政府に、現在の日中関係を妨害している問題に厳粛かつ真剣に対処するよう促した」(中国外務省 華春瑩報道官)
中国外務省の華春瑩(カ・シュンエイ)報道官はこのように述べ、福田元総理と非公式に会談したことを認めたうえで、日中関係改善のため意見交換したことを明らかにしました。関係者によりますと、会談は1時間以上におよび、日中関係改善のために何をすべきかなどについて話し合われた模様です。
今回の会談が、日中関係改善の糸口になるとの期待も高まっていますが、中国側にとっては、治安対策や経済改革など難題を抱える中、来月中旬には共産党中央委員会総会をひかえ、内部の引き締めに迫られています。このため外交面で日本に譲歩することは難しいとみられています。

@笑えるくらい必死ですね、こいつら本当に・・・・「なにが脱原発のチャンスだよ、お前のチャンスだろ 在日利権の再生エネを飯のタネにした小泉純一郎先生!」でしっかり書いたけど、野中広務くん以下、村山談話・河野談話断固死守しないと完璧”悪者”認定ですからネ。

福田康夫先生が、私に、「私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と青筋立てて反論してみえます。(集金旅行のくせに)


コメント

NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁 と、京都朝鮮学校公園不正使用のクソ判決!

2013年10月31日 07時48分20秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。NHKによると初の司法判断。一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。


@だからこそ政治的に中立の立場ですべてを構成して放送を流しなさいよ。反原発や自虐史観に犯されたアホ左翼で構成された反日番組や朝鮮番組を垂れ流して受信料強制徴収はないんだよ。そこを問わずして唯「承諾なしでも契約成立」という裁判所もかなり狂っているという事だ。
この間、京都の朝鮮学校へ押しかけた日本の愛国的な若者を一方的に裁いて罰金まで課せた判決があったようだけど、元々公園を50年間私物化占拠して朝鮮学校の校庭として使っていた事に対して”公園を住民に返せ”と訴えに行った事が発端ならば、本来裁かれるべきは朝鮮学校であって”うるさかった”とか”傷ついた”とかそんな理屈がまかり通る世の中ならば日本人の生活権はどこの誰が守ってくれるんだい。それが”正義”だとあくまでも裁判所が決めつけるなら、後は実力行使で排除するしかなくなるだろ。京都という場所柄があるにせよ、当局や裁判所はどうしてそんなに野中や朝鮮人に気を使うんだい。いい事でもあるんかい? わはは
コメント

天安門車突入、警察当局「逃走容疑者???5人全員を拘束」

2013年10月31日 06時19分13秒 | チベット・新疆ウイグル問題
中国・北京の天安門前の歩道に車が突っ込み、43人が死傷した事件で、北京市の警察当局は30日、 逃走していた容疑者5人全員の身柄を拘束したと発表しました。
身柄を拘束されたのは手配されていた8人のうち、ウイグル族の男3人と女2人です。残る3人は現場で死亡したということですが、警察当局は、この3人は夫婦とその夫の母親としています。炎上した車の中からは、刀やガソリンタンク、宗教的なメッセージが書かれた旗などが押収されたということです。拘束されたうちの1人は「事件発生からおよそ10時間後に捕まるとは思っていなかった」と供述しています。
警察当局は事件発生後、中国政府に不満を持つウイグル族の犯行と見て捜査を進めていました。拘束の発表からわずか1時間後には国営の中国中央テレビが速報で報じていて、警察の迅速な対応をアピールすることで事件の幕引きを急ぐ狙いがあると見られます。

@そんなもの端から掌握しているウイグル人を犯人に仕立て、指名手配してパクッタというだけのお決まりのいかさまだよ。当局を褒めたたえるもっともらしい供述?で嘘がばれちゃうよね。
天安門で命をかけて自爆した連中に仲間がいるとしたら、当然死を覚悟して仲間に加わっているに決まっているじゃないか。まして決行までなに一つ情報が漏れていないウイグル族の結束の固さに敬意を表するよ。


コメント

中国海軍、第4世代潜水艦の完成間近=スクリュー不用の磁気推進方式を採用か―米華字紙

2013年10月30日 20時16分37秒 | 暴戻支那の膺懲


米国の偵察衛星が中国で開発が進んでいる第4世代潜水艦の姿を捉えた。この「097秦級原子力潜水艦」は、2025年までに海軍が配備する予定の3~4つの空母打撃群の切り札になるとみられている。米華字紙・世界報が伝えた。第4世代原子力潜水艦の完成が間近に控えていることは、遼寧省の潭作鈞(タン・ズオジュン)副省長が明かしたもの。香港の月刊誌・鏡報によると、第4世代潜水艦の開発が行われて久しいが、第3世代潜水艦「095」、「096」型もいまだ公開されておらず、米国にも察知されていないという。
香港の軍事専門家、梁国梁(リアン・グオリアン)氏によると、解放軍は2000年から第4世代潜水艦の研究開発を進めており、スクリューの不要な最新鋭の磁気推進方式が採用されるという。現在、最も有効な推進方式であるスクリューは、効率や騒音の問題があるが、電磁学の進歩により、超電導電磁推進装置という画期的な方式が生み出されている。現行の潜水艦に比べ、超電導潜水艦はシンプルな構造でありながら高い推進力、無騒音、無汚染、低コストといった優位性があり、多くの軍事専門家に高く評価されている。

中国メディアの報道によると、中国遼寧省の譚作鈞副省長の話として、第4世代原子力潜­水艦の研究・開発に成功していると報じた。
第4世代原子力潜水艦とは、「095型攻撃原子力潜水艦と096型戦略原子力潜水艦」­または「097型と098型」を指すものである。現在の中国海軍は、攻撃型原子力潜水艦の091型(漢級) と093型(商級) 、弾道ミサイル搭載原子力潜水艦の092型(夏級) 、094型(晋級)が配備又は建造中であり、095型、096型は現行の次級、097­型、098型は次々級の原潜のことだと思われる。中国は2000年から次世代原子力潜水艦の研究・開発を進めていて、第4世代の原潜は­、スクリューや舵がなく、騒音ゼロで、理論的には100ノットを出せるものだという。現存する原潜や通常動力の潜水艦は、その推進にはスクリューを使い、舵によって方向転­換する。そして速力はせいぜい50ノットくらいが最高で、中国の第4世代の原潜の性能­が本当だとすれば、既存の潜水艦の性能をはるかに飛びぬけたものになる。

@事実なら無音潜水艦という事になり探知が難しくなりますが、シールド次第では強力な磁場が出来てしまうので逆に簡単に見つけられます。しかしそんなものを実用化する訳がないので完成すればいかに優秀な探知能力を備えた我が国の潜水艦や対潜ソナーを駆使しても探知はできなくなる可能性が高いです。興味のある方は近くのDVDレンタル店に走りレッドオクトーバーを追えをご覧あれ。


コメント

原潜「大国の象徴」、尖閣念頭に…中国軍機関紙

2013年10月30日 17時02分21秒 | 暴戻支那の膺懲
28日付の中国軍機関紙・解放軍報など中国メディアは、中国海軍の北海艦隊(司令部・山東省青島)に所属する原子力潜水艦隊の活動を紹介する記事を掲載した。沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本との対立や南シナ海での領有権問題を念頭に、原潜を積極的に活用して海洋進出を強める方針をアピールする狙いがあるとみられる。記事は、原潜は「大国の象徴」だとし、海軍力の主軸として重視する方針を強調。1970年の同艦隊創設以来、40年以上にわたり「原子力事故ゼロ」で、80年代にすでに90日間の長期航行や西太平洋でのミサイル発射実験に成功しているとしたが、原潜の具体的な種類には触れなかった。

@まさにその通りで、私がここで訴え続けている事です。最後の報復の一発をシナ中枢部にぶち込む最後の砦です。だからこそ抑止力たり得るのです。自前で持てなければ何度も言ってきましたが、米軍から巡航ミサイル付きでレンタルしてでも東シナ海に沈めておく必要があります。シナは日本海溝に沈めています。
シナが持っていて我が国が持っていない原潜。本当に心が痛みます。ただ唯一の救いは、シナの潜水艦は原潜も含め機織り機の様なノイズ音を出して潜行しているので捕捉するのに時間はかかりません。

兎に角、最後まで観てください。


台湾TVによる解放軍戦略核搭載原潜094型特集。
コメント

トルコ原発建設で実質合意=三菱重工など日仏企業連合

2013年10月30日 08時12分26秒 | 問答無用 全原発を即刻再稼働せよ!!
トルコの黒海沿岸シノップに原発4基を建設する計画をめぐり、日本・フランスの企業連合とトルコ政府は29日、商業契約の交渉を終了し、実質的に合意した。今後、トルコ国会の承認を経て正式に契約を締結する。安倍晋三首相はトルコのエルドアン首相との29日の首脳会談で、実質合意を歓迎した。原発建設には日本から三菱重工業、伊藤忠商事が参加。両首脳は5月の会談で原子力協定を締結し、日仏企業連合が排他的交渉権を獲得していた。 

@good job! 兎に角、国を挙げて日本の安全で優秀な原発を世界に売り込んでいきましょう。


コメント

民主幹部、安倍さん肝入りのNHK人事案を批判   消えてなくなる民主党が偉そうに・・・わはは

2013年10月30日 07時49分50秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
民主党の桜井充政調会長は29日の記者会見で、安倍晋三首相と親交がある小説家の百田尚樹氏らをNHK経営委員会委員に充てるとした政府の人事案に関し「かなり恣意的ではないか」と批判した。賛否は30日の党総務部門会議で議論し、11月5日の「次の内閣」会合で決定するとした。羽田雄一郎参院幹事長も会見で「公共放送の在り方を考えると、友達ばかりを集めるのは違和感がある」と述べた。

@基本的にNHKやすべてのアホメディアはいらないと思っていますが、今回は安倍さんの肝入りでかなりい人選をしているようなので、少し期待してみようかと思います。

参考:参両院に提出された新任委員の顔ぶれは、JT顧問の本田勝彦氏(71)、哲学者の長谷川三千子氏(67)、小説家の百田尚樹氏(57)、海陽中等教育学校長の中島尚正氏(72)の4人。
コメント

NHK 技研など家宅捜索 架空工事発注事件 警視庁

2013年10月30日 07時44分50秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHK放送技術研究所(技研)の浜崎公男・元主任研究員(55)が東京都内の音響機器会社に架空の工事を発注したとされる事件で、警視庁は29日、東京都世田谷区の技研や同社など関係先数カ所を詐欺容疑で家宅捜索した。NHKによると、元研究員は昨年3月、同社に技研スタジオの音響設備工事を発注した。実際には工事は行われなかったが、完了したとする書類をNHKに提出し、工事費約280万円を同社に振り込ませた。元研究員は、同社の役員から2011年までの4年間でパソコンやデジタルカメラなど数十万円相当を受け取ったとされる。NHKは元研究員を16日付で懲戒免職処分とし、2人を詐欺容疑で警視庁に告訴していた。

@自虐史観に犯される事無く、日本の歴史・伝統・文化を愛する品のよいアナウンサーが一人もいない反日放送局は、1日も早く廃局する事が日本の為です。
だいたい、受信料を無理やり徴収しながら、お前たちの貧弱な自虐史観や在日優遇、反原発の意見なんて誰も聞きたくないんだよ。いいたい事があるなら自前でやっておくれ。


コメント

中国056型護衛艦、8隻が海軍に就役

2013年10月30日 01時12分33秒 | 暴戻支那の膺懲
056型護衛艦は、中国が開発した最新のミサイル護衛艦で、主に近海の防衛作戦に用いられる。中国は現在までに10数隻の056型を建造しており、そのうち8隻がすでに中国海軍に就役している。資料は下記の通り。
大連水警区 猟77大隊 大連市海洋島――580大同(056)、581営口(056) 舟山水警区 猟72大隊 舟山市普陀――582蚌埠(056)
アモイ水警区 猟83大隊 福建省アモイ――583上饒(056) 楡林基地 導護2大隊 楡林市――584梅州(056)
西沙水警区 猟84大隊 海南省洋浦――585百色(056) 駐香港部隊 駐香港艦艇大隊 昴船洲――596恵州(056)、597欽州(056)

@現在20隻が確認されており、今後30隻まで増産を予定しています。兎に角、毎日のように海軍力の増強を推し進めていますが、これは我が国にとっては脅威以外のなにものでもありません。更に056型は尖閣諸島や南沙諸島(スプラトリー諸島)などシナが勝手に領有を主張する係争海域に領海警備艦として海監などの海洋監視機関の巡視船と共に積極的に投入してくるものと考えられます。




参考:
【兵装】
対空ミサイル HQ-10艦隊空ミサイル/8連装発射機 1基
対艦ミサイル YJ-83(鷹撃83/C-803)/連装発射筒 2基
砲 PJ-26 60口径76.2mm単装砲 1基
近接火器 H/PJ-15型30mm単装機関砲 2門
12.7mm重機関銃 2門(#596 #597)
魚雷 YU-7 324mm短魚雷/B515 324mm3連装魚雷発射管 2基
【電子兵装】
対空対水上レーダー SR64 1基
火器管制レーダー TR47 砲用 1基
航海レーダー 1基
光学電子/赤外線照準装置 砲用 1基
戦闘システム
電子戦システム
チャフ/フレア発射装置 9連装デコイ発射機 2基
ソナー バウ・ソナー 1基
データリンクシステム
衛星通信用レドーム 1基
コメント

ウイグル独立派を重点捜査=「自爆テロ」か、捜査協力で通知―天安門突入・炎上事件

2013年10月29日 16時41分41秒 | チベット・新疆ウイグル問題
中国・北京市中心部の天安門で、車が歩道に突っ込んで炎上、5人が死亡し、日本人を含む38人が負傷した事件で、北京市公安局が、新疆ウイグル自治区の独立派が関与した可能性があるとして重点的に捜査していることが29日分かった。公安当局は28日、市内の宿泊施設に対し、容疑者や違法車両の具体的情報を示し、捜査協力を求める通知を出した。北京市公安局は28日夜、中国版ツイッター「微博」を通じ、関係部門が事件捜査を展開していると発表。「自爆テロ」(中国メディア関係者)との見方が浮上している。29日未明には「微博」で、北京市の治安管理総隊が28日、市内の宿泊施設に出した「違法車両の手掛かり内偵工作の即時展開に関する通知」のコピー画像が出回った。通知は「28日にわが市で重大事件が発生した」と指摘。新疆ウイグル自治区に戸籍登録しているウイグル族とみられる男性2人を「容疑者」と特定し、新疆ナンバーの小型四輪駆動車4台を「違法容疑車両」に指定、それぞれ実名と具体的なナンバーを挙げている。

その上で通知は「疑わしい人物と車両が引き続き犯罪行為を起こすことを防止するため、10月1日以降の宿泊客や駐車車両を調べ、もし手掛かりを発見すれば、直ちに報告するよう求める」と呼び掛け、連絡先の名前と携帯電話番号なども記している。連絡先の治安管理総隊関係者は電話取材に「答えられない」と述べた。突入・炎上した車に乗っていた人物が「旗のようなものを振っていた」との目撃情報もあり、少数民族が政治的要求を行うため、毛沢東の肖像画が掲げられ、共産党・政府の象徴である天安門に故意に突っ込んだとの見方も出ていた。 

シナでスズメバチが猛威、1600人以上襲われ41人死亡 

@独立を認め圧政・虐殺・同化政策を即刻止めるべきです。

コメント

なにが脱原発のチャンスだよ、お前のチャンスだろ 在日利権の再生エネを飯のタネにした小泉純一郎先生!

2013年10月29日 15時05分56秒 | 便所の糞蝿と売国奴
小泉純一郎元首相と社民党の吉田忠智党首が29日、東京都内で会談することが決まった。社民党が28日発表した。小泉氏は「日本は原発ゼロでも十分やっていける」と訴えており、長年にわたって「脱原発」を掲げてきた社民党は、発信力のある小泉氏と原発政策で連携の道を探りたい考え。会談は、21日に吉田氏側が「脱原発をめぐる最近の小泉氏の発言に関心があり直接話を聞きたい」と小泉氏側に打診。小泉氏側から「応じる」と25日に回答があったという。

@これを仕掛けているのは、野中広務や河野洋平、福田康夫を中心とする自民党内で親中/親朝鮮半島を自認する売国利権勢力で、所謂村山談話や河野談話が否定されれば、それを支えとして売国一筋、戦後利権(例えば1兆円事業の遺棄化学兵器処理)に食らいついてきた売国勢力の”正義”がすべて否定されることになりかねない為、それを恐れて再生エネの利権と引き換えに小泉に反原発を打ち上げさせ、それによって野党も含めた反安倍連合の結集を図っているに過ぎません。
兎に角、とことん腐りきった売国奴集団です。当然2世議員も親と同列の売国奴です。
河野談話の調査経緯を徹底的に調査して、大嘘談話を白日の下に晒して誰が”悪人”か、はっきりさせましょう。


コメント

韓国「恥」…外務省に非難の声 竹島動画 無断使用   ケンチャナヨ!

2013年10月29日 10時34分32秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国外務省がホームページなどで公開した、日本固有の領土、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国領有主張を宣伝した動画に、NHKのドラマ映像が無断使用されていた問題について韓国メディアは28日、「恥」などの見出しで不手際を伝えた。朝鮮日報は「無断使用で恥さらし」という見出しで、問題の映像に6600万ウォン(約610万円)の制作費用がかけられていたことに触れ、動画を修正した上、再度掲載するという韓国外務省の方針を報じた。また、中央日報は「外務省 恐縮…映像直ちに削除」の見出しとともに、韓国外務省関係者の弁明を紹介。同関係者は「専門家の監修を受けたが、動画の知的財産権の部分までは確認できず恐縮している。英語版など他の動画に支障がないようにする」と語ったという。日本の外務省が「韓国による竹島不法占拠」を説明する動画をホームページに出したことに、韓国政府やメディアが猛反発する最中の不手際だけに、バツの悪さを感じている雰囲気だ。

@괜찮아요 わはは
コメント