大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

安倍晋三首相、尖閣防衛で「シナは決意見誤るな」

2018年01月31日 22時24分24秒 | 尖閣諸島にはPM2.5の観測所を設置しろ

尖閣接続水域で浮上し国旗を掲げた093攻撃型原子力潜水艦(シャン型/商型)

安倍晋三首相は31日の参院予算委員会で、中国海軍の潜水艦が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域を潜航した問題に言及し、「毅然(きぜん)かつ冷静に対応していく。安倍政権の決意を見誤るべきではない」と述べた。
首相は「日本の領土、領海、領空を断固、守り抜く」と言明。1月11日の潜水艦潜航に対しては「万全の態勢を取った」とした。


@シナの潜水艦が浮上して国旗を掲げたと言う事は、敗けを認めたと言う事で、我が国の対潜哨戒能力のすごさの前にひれ伏したと言う事です。因って、決意を見誤っていないと言う事です。
今度来たら、爆雷の一つでも落して脅してやればいいのです。撃ち返してきたら頂きです。
コメント

シナ人民解放軍空軍

2018年01月31日 21時07分17秒 | 暴戻支那の膺懲
中国の空軍パイロットは、最新のJ-20ステルス戦闘機とY20軍用輸送機を使用して、土曜日に人民解放軍の68周年を記念して編隊飛行訓練を行った。

@そんなこと知らないし。

コメント

シリア戦場ライブ トルコ軍コンボーイ部隊は大量の戦闘部隊を南Aleppoまで運んだ!

2018年01月31日 21時07分11秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@YPG通り過ぎて、アレッポまで侵略してしまったぞ。アサドは、ただただ静観。ロシアが出てくるぞ。

コメント

ロシア S-400 Triumf 地対空ミサイル

2018年01月31日 11時01分05秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢

96L6 THE HIGH-ALTITUDE検出器 これで標的を広範囲に索敵し、下の固定レーダーで捕捉し、脅威のあるものから撃墜していく。マッハで飛んでくる標的に対して瞬時に判断しなければ、アウトだ。解析するスパコンの能力が勝敗を決める。


S-400 92N2レーダー
ステルス戦闘機検知範囲:150 km 弾道ターゲット(速度4800m / s、レーダー断面積0.4m2):230km RCSが4平方メートルの目標の場合:390 km 戦略爆撃機サイズのタイプのターゲット:570 km アクティブか分からないが、フェーズドアレイ仕様のレーダー。

@この映像はなかなか興味深い。レーダーが捉えた標的にナンバーがふられて映し出されている。

コメント

イエメン 相変わらずフーシ(Ansar Allah)に狙い撃ちされるサウジアラビア軍

2018年01月31日 10時51分46秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@気を取り直して、どうぞ。

コメント

黒海上空で、ロシアの Su-27が米国のEP-3電子戦機(偵察機)を威嚇した映像

2018年01月31日 09時37分23秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@一触即発。真正面を横切っています。素晴らしい挑発。




コメント

イラク軍に捕獲されたIS

2018年01月31日 09時22分27秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@平和愛好家の志位でも福島瑞穂でも辻元清美でも、口先だけで平和を唱えていないで現場へ行って命をかけて助けてこいよ。

参考:Wahabi ワッハーブ派 ワハビー派=サウジアラビア出身の、厳格に正統なスンニ派イスラム教宗派の一員

早いな、もう削除しやがった。
コメント

熊谷6人殺害事件の遺族出廷 「死刑以上あるなら望む」  国が国家の名誉にかけて、被害者が一人でも死刑にしろ!

2018年01月31日 07時18分57秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者シナ人・朝鮮人など
埼玉県でペルー人の男に6人が殺害された事件の裁判員裁判で、妻と娘2人を殺された男性が出廷し、「死刑以上の判決があるのであれば、それを望みたい」と話しました。
ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン被告(32)は2015年9月、熊谷市で住民6人を殺害し、乗用車を奪った強盗殺人などの罪に問われています。
30日に行われた裁判員裁判で、妻の加藤美和子さん(当時41)と、小学生の娘2人を殺害された男性(45)が出廷し、男性は娘2人が「将来、成人になり結婚したときにはウエディングドレス姿を見たいねと妻と話していました」と生前の思い出などを話しました。その上で、ナカダ・ルデナ被告について「私は絶対に許しません。死刑以上の判決があるのであれば、それを望みたいです」と話しました。

@本当に、世界的に正義の基軸が壊れて平和ボケのアホばかりになってしまい、鯨を殺すなと同等の扱いで世界的に死刑を廃止する風潮が高まりつつありますが、日本の裁判制度も1人なら死刑にならないとか、殺された被害者や遺族が絶対に納得出来ない事になっています。せめて国が、国家の名誉にかけて、被害者と相討ちにして無念を晴らしてやる事が責務ではないでしょうか。

コメント (2)

台湾、春節前の軍事演習実施 外部からの侵攻を想定

2018年01月30日 20時58分34秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
台湾国防部(国防省)は30日、2月中旬から始まる春節(旧正月、Lunar New Year)を前に、外部からの侵攻を想定した軍事演習を行った。台湾にとって最大の脅威である中国が蔡英文(Tsai Ing-wen)総統に対する圧力を強めており、また中国が新たに設定した航空路をめぐっても中台の対立は深まっている。
国防部は演習が中国による侵攻を想定したものかどうかは明確にしなかったが、「台湾海峡(Taiwan Strait)の平和と国家の安全を保護する決意」を示すことが目的だと述べた。
蔡氏は先月、2016年5月に自身が総統に就任して以来、中国政府が台湾周辺における空軍と海軍の演習を増加させていることについて「軍事拡張」だと警告。また、中国が台湾海峡上空に新航路を設定したことも両国間の新たな火種となっている。
台湾の軍事演習は春節前に毎年実施され、防衛力に対する民衆の信頼を高める狙いがある。
台湾軍の高官はAFPに対し、「市民が春節を安心して過ごせるよう、われわれは24時間体制で待機し、警戒に当たる」と語った。

@国軍である中華民国軍は、正規軍で陸軍約20万人、海軍約4万5000人(内海軍陸戦隊約1万5000人)、空軍約5万5000人、憲兵隊約1万2000人、予備役で約165万人の兵力を擁している。主力戦車926両以上、駆逐艦・フリゲート艦26隻、潜水艦4隻、作戦機約477機となっている。
問題は、馬や蓮舫のような外省系の売国奴。所謂北京の犬。

コメント

イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃

2018年01月30日 13時31分32秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢


コメント

ロシア アドミラル・ゴルシコフ級フリゲート 2番艦アドミラル・フロータ・カサトノフ

2018年01月30日 10時02分27秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢



艦橋のトップ部にAESAレーダーが見てとれる。全体的に出っ張りをそぎ落としステルス性をアップして設計されている。

Gorshkov級フリゲート艦の2番艦誘導ミサイルフリゲート、Kasatonovは来年の夏に海上試験を開始する為、サンクトペテルブルクのGutuevsky Islandに配備されます。

@正式名称:22350型フリゲート 15隻の建造が予定されている。

映像入れ替えました。
コメント

能登断水、1万世帯超 太陽光発電ゼロ 空き家で漏水、気付かず被害拡大か 

2018年01月30日 07時58分33秒 | 問答無用 全原発を即刻再稼働せよ!!
能登各地で29日、水道管の凍結、破裂による断水被害が広がった。石川県と各市町のまとめによると同日午後10時現在、9市町の約1万1千世帯で断水したり、水が出にくい状態となり、各市町は給水車を出すなど対応に追われた。27日までの寒波で能登は冷え込みが特に厳しかったことに加え、空き家が多いことから水道管の破裂に気付かずに漏水が続き、配水池の供給が追いつかなくなったことで被害が拡大したとみられる。
被害調査が終わっていない地域もあり、断水した世帯数はさらに増える可能性がある。水道業者が修繕にあたっているが、水道管が雪に埋もれて漏水箇所が確認できない問題もあり、復旧のめどは立っていない。
石川県危機対策課や各市町のまとめによると、午後7時現在で、輪島市と志賀町で約3千世帯、能登町で約2千世帯、中能登町で約1500世帯、穴水町で300世帯、羽咋市で120世帯、宝達志水町で100世帯、珠洲市で90世帯で断水したり、水が出にくい状態となった。
七尾市では、凍結防止のため水を出しっぱなしにする影響で、配水池の水かさが減り、午後10時から灘浦地区の1100世帯に水が供給できなくなった。

輪島市では鵠巣(こうのす)、三井、南志見(なじみ)の3小学校が休校となった。保育所では南志見、鵠巣が休所した。市民生活の水道水を優先するため温水プール「サン・プルル」は当面、休業する。
能登では25日、七尾で氷点下6・0度、輪島で同5・2度を記録するなど厳しい冷え込みとなった。各市町によると、この寒さで水道管が凍結して破裂、28日から寒さが緩んだことで管の氷が解け、破裂箇所から漏水したとみられる。
能登各地に空き家が多いことも被害拡大に拍車をかけた。
志賀町によると、断水被害が起きた富来地域には309軒の空き家があり、10軒に1軒は無人となっている。町は住民に対して蛇口から少量の水を出しっぱなしにして水道管の凍結や破裂を防ぐよう呼び掛けていたが、空き家は対策が取られなかった。町職員や町消防団員による戸別訪問では空き家の漏水が目立ち、この影響で、配水池の水位が下がった可能性がある。

@太陽光も発電ゼーローーーーーー 寒冷地で、こういう異常事態が起きるんですから、CO2を排出する火力発電止めて原発を稼働しましょうよ。

大雪で、太陽光パネルも軒並み破壊されています。小泉純一郎にのせられて太陽光を設置してしまった皆さん、小泉や菅直人に抗議しましょうね。

コメント

北朝鮮、南北行事の中止通知 「韓国メディアが冒とく」  笑えるわ! アホ朝鮮同士で・・・

2018年01月30日 07時42分08秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮は29日夜、金剛山地区で2月4日に開く予定で調整していた韓国との合同文化行事を中止すると、南北高官級協議の北朝鮮側代表の名義で韓国に通知文を送った。韓国統一省が29日夜、発表した。南北対話を有利に進めるための揺さぶりとみられる。
同省によれば、北朝鮮は、平昌(ピョンチャン)冬季五輪を巡って、韓国メディアが北朝鮮のとった一連の措置を冒瀆していると批判。「北朝鮮内部の祝賀行事」の是非まで取り上げたとして、行事の中止を伝えたという。
五輪開幕前日の2月8日に平壌で行われる見通しの北朝鮮軍正規軍化70周年の軍事パレードに対し、韓国内外で広がっている批判を指したとみられる。
国際社会による制裁の緩和や米韓合同軍事演習の中止などを実現するため、南北対話に意欲を示す韓国側を揺さぶり、同調を促す狙いがありそうだ。
南北は五輪への北朝鮮代表団参加を巡る協議のなかで、南北合同で金剛山地区での文化行事や馬息嶺(マシンリョン)スキー場でのスキー練習を開くことを韓国側が提案し、合意していた。
韓国政府は、北朝鮮側の通知について「非常に遺憾だ」とし、「南北が尊重と理解の精神で合意事項を必ず履行すべきだ」と強調した。

@最終的且つ不可逆的な約束を守れない君達が言うか?  本当に、どうでもいいよ朝鮮半島。
コメント

NATO 近未来の新たな先導力を養う多国籍軍演習

2018年01月29日 21時03分47秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
多国籍戦闘訓練における行動のための彼らの読みやすさを示す、NATOとその近い将来の先導力を示している。
2017年にNATOを先導する英国、エストニア、ポーランド、スペインの兵士は、砲兵、装甲、歩兵戦闘能力を実証している。

@クソ溜の社会にあって、軍隊はいいね。なにが民主主義だよ、ただ戦うのみ。

コメント

トルコ特殊部隊 PKK(クルド労働者党)の3メンバーと交戦、逮捕

2018年01月29日 20時06分33秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
@。

コメント