大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

普天間移設 「県外、国外は非常に厳しい」 エゴイスト同士のぶつかり合いで上手くいく訳ないだろ

2010年02月28日 10時16分53秒 | 三党連立鳩山淫売政権
自民党が15年かったものを5カ月でできる訳がないだろ。結局元に戻ってるじゃないか。早くギブアップしちゃえよ。


コメント

外国人参政権 小沢一郎の政府提案先送り 元々憲法違反だっちゅうの!!

2010年02月27日 12時53分39秒 | 三党連立鳩山淫売政権
政府は26日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、政府提案による今通常国会への提出を見送る方針を固めた。連立を組む国民新党が反対しており、原口一博は同日の閣議後の記者会見で、「連立与党内で立場が異なり、政府提案はなかなか難しい」と表明。与野党内で議員立法の動きが広まるかが焦点となる。

地方選挙権法案を巡っては、民主党の小沢一郎の意向を踏まえ、同党が昨年末、政府に検討を要請。鳩山由紀夫も同調していたが、平野博文は26日の記者会見で「連立(与党)の合意を取らなければ、政府から提出するのは大変厳しかろう」と述べ、政府提案は困難との見通しを示した。国民新党は「選挙権を付与すると、日本人との間で民族間の対立を招きかねない」などとして、法案提出に反対姿勢を崩していない。原口は26日の記者会見で「総務省内で議論の整理をしたが、民主主義の基本にかかわる。国会の場でしっかりご議論いただくことが大事だ」と述べ、議員立法で検討すべきだとの考えを示した。


@何だよ国民の8割が反対しているのにその声はまったく無視かよ。元々憲法違反であり我が国の独立と主権を守る為にも、議員立法に関しても国民運動を更に盛り上げ必ず潰さなければならない。一番の問題は憲法違反でありながらこうした世論操作を繰り返し行い、国民を皆、同じ土俵にあげてしまう事だ。さりとて無視していれば勝手に法案を成立させてしまう危険性が高いのでそれを分かった上で反対していかなければならないというジレンマをも克服しなければならないと言う事だ。
コメント (2)

外国人犯罪 シナ人が36%を占めて過去10年間続けて最多 「生活苦」で窃盗、強盗増加 警察庁

2010年02月27日 02時57分24秒 | 便所の糞蝿と売国奴
2009年に全国の警察が摘発した来日外国人は、前年比603人減の1万3282人だったことが25日、警察庁のまとめで分かった。04年に過去最多の2万1842人となった後は5年連続で減少しているが、罪種別で見ると窃盗や強盗、詐欺などが増加。同庁は「生活苦による犯罪が目立つ」としている。

国籍別の割合は、シナが36%を占めて過去10年間続けて最多。フィリピンやベトナムが10年前と比べ激増した。 





@相変わらずシナの糞蠅がやりたい放題犯罪を繰り返しているようです。兎に角、日本でシナ人やベトナム人を見たら泥棒と認定して結構です。で、この責任のすべては安易に彼らを呼び込む日本の政府にあります。
コメント

所で小沢一郎の証人喚問て、どうなったんだよ? 創価にシカトされて、まったく間抜けな自民党さん

2010年02月26日 21時13分29秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
悪くもないのにトヨタの章男ちゃんだって8時間も搾られたじゃないの・・・・・・・・
とんだ茶番と言うか、すべては、ユダヤ顔の奥田碩と民主党が悪いっちゅうの。分かった。だけどホント国民の気持ちが読みきれないんだね、自民党って。やっぱり腐ってるんだ。


コメント

民主党は北朝鮮の日本支部で、朝鮮学校は北朝鮮の武器庫じゃないか

2010年02月26日 12時36分10秒 | 三党連立鳩山淫売政権
無償化とかの問題じゃなくて、がんがんガサ入れしろよ。こんな学校とは名ばかりの北朝鮮工作員養成所を元々高校無償化に組み込む民主党・社民党は頭いかれてんだよ。








コメント

歴史は繰り返す 2・26事件から74年  今度は失敗するな 尊皇愛国自衛官は決起せよ!!

2010年02月26日 00時03分18秒 | 占領弱体化政策と戦後民主主義体制で狂った社会と国民の犯罪



コメント

南極海捕鯨、5年以内廃止を=豪政府  黙ってないで、日本政府もOGビーフ全面輸入禁止で報復しろよ

2010年02月25日 22時26分23秒 | 我が国はIWCを脱退し、商業捕鯨を再開せよ
オーストラリア政府は25日、クジラの保護に向け、南極海での捕鯨を5年以内に段階的に廃止することを求めた提案を国際捕鯨委員会(IWC)に提出したと発表した。先住民が行う捕鯨を除き、世界の捕鯨は妥当な期間を置いて段階的に廃止すべきだとも主張している。

IWCは今週、10年間にわたり海域ごとの毎年の上限を設定して全体の捕鯨頭数を削減する新しい議長提案を公表した。これに対し、豪政府は「受け入れられる内容からほど遠い」と反発。米フロリダで来週開催されるIWCの会合では、自らの段階的廃止案を訴えていくとしている。 

@毎回こうした話題に釣られるのもバカバカしい話だが、兎に角我が国政府も一度くらい正面きって「OGビーフ全面輸入禁止するぞ」って反論しなさいよ。多くの国民もまったく無関心というか他人事で牛肉食ってらいいじゃんて感じだけど、こんなエゴを許していていのか。
コメント

ビッチ 鳩山幸 「麻生さん入った風呂はイヤ」 首相公邸改修費1000万円

2010年02月25日 19時56分54秒 | 三党連立鳩山淫売政権
鳩山幸首相夫人が「麻生前総理が入った風呂に入りたくない」というので、1千万円の税金を使い首相公邸の風呂場を改修工事したのではないかーー。自民党の高市早苗衆議院議員がこんな内容の質問主意書を提出した。これに対し鳩山由紀夫は風呂場の改修工事はしていない、との答弁書を出したが、幸が公邸設備への不満を漏らしていたことなどから、「本当は改修したのでは」などとさまざまな憶測が乱れ飛んでいる。

内装補修や床改修には413万円かけた

事の発端は10年2月12日の衆院予算委員会。自民党の与謝野馨衆議院議員が鳩山に対し、09年10月末に公邸に入居した際の改修について質問した。鳩山は「公邸のお風呂を改修した」と述べたが、同日の記者「ぶら下がり」では、「調べてみたところ、寝室は改修したが風呂は改修していない」と修正発言。

高市議員はこの日、「総理大臣公邸の風呂場改修工事について」の主意書を提出した。幸が「麻生前総理が入った風呂に入りたくない」という理由から風呂場を改修。風呂場は05年3月に作られたまだ新しいものにもかかわらず、費用は内閣官房報償費(機密費)から捻出した。こうしたことは複数の国家公務員が証言しているものであり、「真偽をはっきりさせるため」政権交代後に行われた公邸の工事や新たに購入した全ての備品の名前、金額、代金支払いの原資を明らかにしてほしい、というものだった。 鳩山は10年2月23日付けで答弁書を衆議院議長に提出。風呂場の改修工事の事実はない、とした。ただし、「経年劣化」に伴い内装補修や床改修は実施していて、合計で413万円。また、洗濯乾燥機2台を購入、61万円かかった。これらの経費は内閣官房共通費総理大臣官邸業務庁費から支出している、と書いている。

風呂場改修に機密費1000万円を使ってしまった??

鳩山も風呂場には関心が高いようで、「お風呂でマントラ(呪文)を唱える」習慣がある、と民主党の幹事長時代に受けたインタビューで答えている、メディテーションで何も考えない時間を持つとリフレッシュできるため、無になるためにお風呂でマントラを唱えるのだそうだ。そんなアホ夫婦だから風呂場を改修してもおかしくないのでは、ということのようだ。

高市議員は、2010年2月24日付けの自身のホームページ上のコラムで、「すっきりしない答弁書でありました」と書いた。風呂場改修の情報は09年12月に複数の官僚から提供されたもの。鳩山が機密費情報の公開を進める、とかねてから言っていたにも関わらず、機密費非公開に一転したのは、公邸の風呂場改修に機密費1000万円を使ってしまったからだ。こんな背景を官僚達から聞かされた、というのだ。ちなみに、安倍晋三元首相に官邸の風呂場につい「て聞いたところ、小泉元首相から麻生前首相まで風呂場の改修は行っていなかったという。風呂場の改修の有無については、麻生前総理大臣や安倍元総理大臣が視察することができたなら、すぐに判明することだろうと思います」とも書いていて、「風呂場騒動」の真相はやぶの中だ。





@確かにホテルや銭湯のように不特定多数の人達が入っている風呂と違って確実に麻生が入っていた風呂に入りたくない気持ちは分かるけど、そういうあんたもたいがいエグイよ。(爆)
コメント

自民党が国会審議に復帰へ

2010年02月25日 10時14分46秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
一切喚問に応じない独裁民主の疑惑隠しと、長崎での国民の後押しがありながらそれすら突破できない自民の無能ぶり。


コメント

「憎まれるのはオレ1人でいい」 民主の渡部氏が小沢批判を抑制 それも間違ってるぞ!!

2010年02月24日 17時36分41秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の渡部恒三元衆院副議長は24日、都内のホテルで講演し、政治資金規正法違反罪で元秘書らが起訴された小沢一郎幹事長への不満を抱える中堅若手議員に対し、自制を呼び掛けていることを明らかにした。

渡部氏は講演で、「『憎まれるのは俺一人でいい。君らが憎まれ口をいって意地悪されることもないから、参院選までにけじめをつけるから辛抱しろ』と(中堅若手を)抑えている」と説明。そのうえで、「今の民主党は大政翼賛会みたいだ。大政翼賛会の時は太平洋戦争になったが、今の民主党には渡部恒三がいる。参院選前に『さすがは』と言われるよう、ちゃんとけじめをつけて党を再生させる」と述べ、党としての自浄能力を発揮するよう働きかける考えを強調した。


@メディアを利用し口先三寸で上手く国民を欺いたが、結局蓋をあけてみたら国民も欺かれている事に気が付いたという事で、小沢や鳩山のカネだけの問題でもないだろ。ここはシナでも韓国でもない。いつの時代にあっても、天皇を中心とした「日本人の日本人による日本人の為の国家」であるべきなんだよ。
コメント (1)

第2昭南丸、横浜で見分へ シー・シェパードの侵入船長、傷害容疑も視野

2010年02月24日 11時54分30秒 | 我が国はIWCを脱退し、商業捕鯨を再開せよ

環境保護を標榜する米団体「シー・シェパード(SS)」のメンバーが、南極海で調査捕鯨活動中の「第2昭南丸」に違法侵入した問題で、海上保安庁が船員法に基づいて身柄を拘束したSSのメンバーを乗せた第2昭南丸を横浜港に入港させる方向で最終調整に入ったことが23日、分かった。第2昭南丸はすでに日本に向かっており、3月中旬ごろには到着する見通し。横浜港入港後、艦船侵入容疑(3年以下の懲役など)で捜査。証拠がそろえば、より罪の重い傷害容疑(15年以下の懲役など)での立件も視野に入れる。立件されれば、公海上の日本船に違法に乗り込んだ不審者を国内法で刑事訴追する初のケースとなる。

移送されているのは、SSの抗議船「アディ・ギル号」のピート・ベチューン船長(写真)。今月15日、1月に発生した日本船との衝突事故でアディ号が大破した責任は日本側にあり、約3億円の賠償請求するなどとした趣旨の書簡を持って、第2昭南丸に乗り込んできた。日本側はベチューン船長が手にけがをしていたため治療後に船員法に基づき身柄を拘束し、水産庁は海上保安庁への引き渡しを決定した。海保は艦船侵入容疑での取り調べのほか、侵入の際に防護ネットをナイフで切り裂いた器物損壊容疑(3年以下の懲役など)でも立件する見通し。海保は証拠保全のため、ネットを修理せずに帰国するよう要請しているという。これまでのSSによる抗議活動で、ベチューン船長は皮膚を刺激する化学物質の酪酸が入った瓶を投げ入れ、日本船の乗組員3人の顔にけがを負わせたことについても「自分がやった」と認めている。

海保は以前からSSの妨害活動を事件として立件することを想定し、証拠価値の高い映像の撮り方などを日本船団に指導。今回撮影された映像などの分析で、ベチューン船長の犯行を裏付ける証拠がそろえば、傷害容疑での立件も視野に入れる。刑事訴追は初のケースなだけに、海保幹部は「高度な政治的な判断が必要で、具体的な指示はまだない」と述べている。通常なら在宅で捜査するケースも想定されるが、逃亡の恐れがあれば逮捕に踏み切る可能性もある。 ベチューン船長を乗せた船は南極海を出発し、日本に向けて航行中で3~4週間で到着する予定。SSによる大規模な抗議行動や妨害活動も予測されるため、海保は第2昭南丸が所属する塩釜港(宮城県)でなく大型船を接岸できるうえ警備しやすい横浜港に入れて、船体を実況見分する。ベチューン船長については水産庁など関係省庁と協議しやすい、東京海上保安部が事情を聴く。

 

@個人にはメチャ強いが組織にはメチャ弱いのが日本の警察。海保はそんな事ないですよね。すべての国民が注視している事をお忘れなく。

コメント

菅直人、お前の脳みそは糞か?  外国人観光客増狙いで、厳しい入管改めるべき

2010年02月23日 23時13分12秒 | 三党連立鳩山淫売政権
菅直人は22日の衆院予算委員会で、経済成長を実現するには外国人観光客を増やす必要があるとして、「厳しい入国管理を改めなければならない」と述べ、訪日観光ビザの取得容易化を改めて求めた。菅は訪日外国人観光客数が「600万人台に下がっている」とも指摘し、「知恵や制度を変えることによって、新しい成長を生み出すこともできる」と述べた。民主党の池田元久氏の質問に答えた。


@これだけ外国人の凶悪犯罪が増え続け、日常的に国民の生命財産が脅かされているにも関わらず何の手だても講じる事なく、逆に最高裁の強制退去処分判決を無視し、法務大臣自らが犯罪者に在留特別許可を与えるありさま。更に入国審査を厳しくすると言うならまだしも、たかが観光客誘致狙いで入管の審査基準を緩めるとは何事だ。現状でも政府の愚策によって不良支那人や不良韓国人がノービザで大きな顔して堂々と入国してきているじゃないか。知恵もないくせにしゃしゃり出るんじゃないよ。このドアホ。
コメント

日本の沿岸捕鯨再開を容認=但し、減頭 海域ごとの捕獲数に上限-IWC議長案

2010年02月23日 14時45分15秒 | 我が国はIWCを脱退し、商業捕鯨を再開せよ
国際捕鯨委員会(IWC)は22日、こう着状態となっている議論の打開に向け、10年間にわたり海域ごとの毎年の上限を設定して全体の捕鯨頭数を削減する新しい議長提案を公表した。調査捕鯨を停止する一方、日本が求めている沿岸小型捕鯨の再開を容認する内容。3月2~4日に米フロリダで開催されるサポート会合での議論のたたき台とし、6月の総会で合意を目指す。ただ反捕鯨国の反発は必至で、交渉は難航が予想される。同提案は、2020年までの暫定措置として、議長が作成。これまでの商業捕鯨や日本の調査捕鯨、グリーンランドの先住民捕鯨などを一括してIWC管理下に置き、全体の捕鯨頭数の削減を図る。

具体的には、南半球のザトウクジラ、北太平洋のミンククジラ、北極海のホッキョククジラなど、海域・種別ごとに20年までの年間捕鯨頭数の上限を設定。「日本東沿岸域のミンククジラ」の項目が含まれており、日本の沿岸捕鯨再開を事実上認める格好となっている。ただ、全体の捕鯨頭数は「現状から大幅に削減」としており、日本の捕鯨頭数は実質削減される可能性がある。上限頭数は今後の交渉の中で詰め、5年目に再検証する。

鯨種 対象海域 調査年度 資源量推定値(頭数)
ミンククジラ 南半球 1982/83-88/89 761,000(現在分析中)
       北大西洋(中部及び北東部) 1996-01 174,000
       西グリーンランド 2005 10,800
       北西太平洋及びオホーツク海 1989-90 25,000
シロナガスクジラ 南半球(ピグミーシロナガスクジラを除く) 1997/98 2,300
ナガスクジラ 北大西洋(中部及び北東部) 1996-01 30,000
       西グリーンランド 2005 3,200
コククジラ 北東太平洋 1997/98 26,300
       北西太平洋 2007 121
ホッキョククジラ ベーリング/チュクチ/ボーフォート海 2001 10,500
       西グリーンランド沖 2006 1,230
ザトウクジラ 北西大西洋 1992/93 11,600
       南半球(夏季南緯60度以南) 1997/98 42,000
       北太平洋 2007 少なくとも10,000
セミクジラ 北西大西洋 2001 約300
       南半球 1997 約7,500
ゴンドウクジラ 中部及び北東大西洋 1989 780,000

日本人必見!! 商業捕鯨再開を心より念じる






















@牛肉を食べさす為に、どうしても日本には捕鯨させない積りなんだよ。

鯨はまさにエコ食品。鯨肉はおいしいのはもちろんのこと、他の食肉と比べても、「高タンパク」「低脂肪」「低カロリー」と三拍子そろった体にやさしいヘルシーなお肉です。コレステロールの含有量も少なく、また、ベーコンなどの油脂に含まれる脂肪酸には、血栓を予防してくれるエイコサペンタエン酸(EPA)や頭の働きをよくするドコサヘキサエン酸(DHA)が多く含まれています。2006年には、検証実験の結果から、『バレニン』という抗疲労効果のある成分が豊富に含まれることも分かりました。生活習慣病、アトピー等のアレルギー症状を軽減するとして注目されている鯨肉を、ぜひおいしく食べてください。はい、その為にも商業捕鯨を再開して日本の子供たちには汚染された牛肉を与えず、鯨肉を腹一杯食べさせてあげたいものです。
コメント

自民党 きょうも予算委員会欠席へ

2010年02月23日 11時54分12秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
また、勘違い男、舛添ですか。あんただよ国民の理解を得られていないのは。(爆)


コメント

竹島  実力行使で取り返しましょうよ

2010年02月22日 22時19分11秒 | 八重山諸島、慶良間諸島、西之島・竹島・対馬・沖ノ鳥島・南鳥島・沖縄島嶼問題
昨年の動画ですが、今年も来ていたようですね。





コメント