大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 米ブラックホークをパクッた直-20(Z-20)攻撃ヘリ!

2020年09月30日 16時32分57秒 | 暴戻支那の膺懲

直-20(Z-20)攻撃ヘリ

Z-20は10トン級の中型汎用ヘリコプターとして哈爾浜飛機製造公司によって開発、製造が行われている。80年代はじめにアメリカから中国に輸出されたシコルスキーS-70C-2(UH-60ブラックホークと同系統の機種)をベースに開発されており、英語圏では「コピーホーク」の異名を持つが、よりパワフルなエンジンとフライバイワイヤのアビオニクスを搭載している。開発者側は、元メーカーからいかなる技術の供与も受けていないとしているが、一説には2011年のビン=ラディン暗殺作戦の際に墜落したステルス・ブラックホークの機体の調査から得られたデータも使用されている可能性があるという。

@チャンコロの本質は、いつまでたってもチャンコロです。
直ー20の実際の映像は、珍しいのです。


福島原発集団訴訟 仙台高裁上田哲売国判事 国の責任認める 賠償額は10億円に大幅増額 

2020年09月30日 15時28分19秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼 日本学術会議 チャンコロ 関西生コン 
東京電力福島第1原発事故当時、福島県や隣県に住んでいた約3600人が国と東電に総額約210億円の損害賠償などを求めた集団訴訟の控訴審判決で、仙台高裁(上田哲裁判長)は30日、1審・福島地裁判決(2017年10月)に続いて国と東電の責任を認めた。賠償額は1審判決の約5億円を約10億1000万円に大きく増額した。国を被告に含めた同種訴訟の高裁判決は初めて。
全国約30件の同種訴訟のうち、原告数は最多で、避難区域外の居住者が8割以上を占める。高裁判決としては3件目だが、先の2件は東電のみを被告としていた。国を被告に含めた地裁判決は、これまで7件で国の責任を認め、6件で否定しており、判断が分かれていた。

@すべての元凶は注水を止めた菅直人。東電は、この売国判事と原告全員の電気を止めてやれ。

ポンペオ米国務長官10月訪日 豪印との外相会合に出席

2020年09月30日 15時23分19秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
国務省は29日、ポンペオ国務長官が10月4~8日の日程で、日本、韓国、モンゴルを歴訪すると発表した。日本では6日に東京で開かれる日米両国とインド、オーストラリアの4カ国外相会合に出席する。
ポンペオ氏の訪日は菅政権発足後初めてで、菅義偉首相らとも会談するとみられる。外相会合では、軍事力を強める中国を念頭に「自由で開かれたインド太平洋」構想の実現に向けた連携を確認したい考えだ。
国務省によると、ポンペオ氏は7日にモンゴル、7~8日に韓国を訪れ、両国高官と会談する。

@温かく迎え入れよう。

台湾 トランプ、台湾に7つの兵器システム販売! 一つは巡航ミサイル・・etc

2020年09月30日 14時54分56秒 | 台中戦争
米国は、台湾要塞と呼ばれるプロジェクトの一環として、巡航ミサイルを含む7つの主要な兵器システムを台湾に販売する計画を立てており、最近2人の米国政府当局者が訪問した。

@素晴らしい。こういう世界動静の読めないアホは、安倍さんを批判し、未だに駐留米軍やトランプを批判している。
台湾でもそうだが、小国が本気で独立を勝ち取る為(守り抜く)に台湾一国でシナを敵に回し対等に戦えると思うか? 我が国でもそうだが、最早アメリカを凌ぐシナの驚異的な軍事力や核兵器から20万自衛隊だけで独立を維持する事が可能かどうか、考えるまでもない。NATOではないが、同じ価値観で生きる仲間同士が同盟関係を結び抑止力にするしかない時代なのだ。


菅首相「北方領土問題先送りさせず終止符」日ロ首脳電話会談で

2020年09月30日 10時22分02秒 | 北方領土問題 日ロ平和条約締結などという幻想を抱くな! 武力で奪い返せ!
菅総理大臣は、29日夜、ロシアのプーチン大統領と就任後初めて電話会談を行い、北方領土問題を次の世代に先送りすることなく、終止符を打たなければならないという考えを伝えました。
これに対しプーチン大統領は、平和条約締結問題も含め、2国間のあらゆる問題に関する対話を継続していく意向だと応じました。
菅総理大臣とロシアのプーチン大統領との初めての電話会談は、日本側からの申し出で、29日午後7時すぎからおよそ20分間行われました。
この中で菅総理大臣は、「日ロ関係を重視しており、平和条約締結問題を含め、日ロ関係全体を発展させていきたい。北方領土問題を次の世代に先送りすることなく、終止符を打たなければならず、プーチン大統領とともにしっかりと取り組みたい」と述べました。
これに対しプーチン大統領は、総理大臣就任への祝意を示したうえで、「安倍前総理大臣との関係を高く評価しており、菅総理大臣との間でも、2国間および国際的な課題に関して建設的に連携する用意がある。平和条約締結問題も含め、2国間のあらゆる問題に関する対話を継続していく意向だ」と応じました。
そのうえで両首脳は、平和条約交渉をめぐり2年前に安倍前総理大臣とプーチン大統領が1956年の日ソ共同宣言を基礎に交渉を加速すると合意したことを改めて確認しました。
また菅総理大臣が、「航空機による墓参りをはじめとした、北方領土の元島民への人道的措置を重視しており、四島をめぐる協力をさらに強化したい」と述べたのに対し、プーチン大統領は、いわゆる「ビザなし交流」の重要性は認識しているとして、新型コロナウイルスの感染拡大が収束すれば再開する用意があるという考えを伝えました。
そして両首脳は、感染拡大を受けて延期された地方どうしの交流を進める「日ロ地域交流年」の開会式を実現するため、協力することで一致しました。
最後に両首脳は、近いうちに対面で日ロ関係について率直に話し合いたいという意向を確認しました。

@菅新総理に対するご祝儀相場的な会談だが、今後の外交手腕に期待しよう。

シナ New J-16D シナ第3のステルス戦闘機なり得るか?

2020年09月30日 07時55分02秒 | 暴戻支那の膺懲
新しいシルバーグレーペイントは、「戦闘機に特定のステルス機能を与え、裸眼や電磁装置からはほとんど見えないようにする一種のクローキングコーティングです。レーダー吸収ペイントは通常、高誘電率に埋め込まれた強磁性粒子で構成されています。一定のポリマーベース。「誘電体は[レーダー]波を遅くし、強磁性粒子はエネルギーを吸収します。

@そもそも中国空軍の「J-16」は、ロシアから入手した第4世代機「SU-27」を無断でコピーした「J-11」をベースに開発された機体であるため、レーダー反射断面積を減らすための設計が取り入れられていないが、中国が「J-16」を開発する際、レーダー波吸収素材を取り入れたためオリジナルの「SU-27」や「J-11」に比べ、ステルス性能が向上していると言われている・・・ばかばかしい。
元々、都市部のビル群によるテレビのゴースト対策で電波吸収材塗料を日本の塗料メーカーが開発したのが、今現在のステルス戦闘機の塗装剤になっている原型です。



ステルスだと思って突っ込んでくれば、全機撃墜されます。こいつらのレーダー索敵範囲外から飛んでくるF-35の撃ちっぱなしミサイルで。

ロシア軍 PAK DA

2020年09月28日 23時11分39秒 | ロシア軍
PAK DAは新型の戦略爆撃機として構想され、2025年から2030年に就役予定で、ロシア軍への受領は2023年を予定している。2012年時点での発表では初号機の納入は2020年の予定だった。2008年にロシア空軍の報告では次世代戦略爆撃機には戦術と技術要求を報告した。複数の初期の報告によるとPAK DAは超音速爆撃機であるTu-160を原型として開発予定とされた。
米軍のB-2に匹敵する設計がなされています。

@最後に笑うのは、誰なんでしょうね。


台湾 シナに警告!

2020年09月28日 18時29分39秒 | 台中戦争
米海兵隊のウォーカー・D・ミルズ大尉は、米陸軍大学発行の軍事誌「ミリタリーレビュー」最新版で、米軍は台湾に駐屯すべきだとする論文を発表。これに中国共産党機関紙系のタブロイド紙「環球時報」の編集者・胡錫進が、ツイッター上で強い反発を表明した。
ミルズは論文の中で、東アジアのパワーバランスがアメリカや台湾から中国寄りに傾きつつあると指摘。アメリカに「台湾の主権を守る決意があるならば」、台湾に地上軍を駐屯させることを検討すべきだと主張した。

@挑発しすぎですね。


河野大臣「思いを新たにした」 対岸から北方領土を視察

2020年09月27日 20時57分51秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
河野大臣が、北方領土問題解決に向け、「思いを新たにした」と表明した。
河野沖縄・北方担当相は、北海道・根室市の納沙布岬を訪れ、ロシアが不法占拠している北方領土を対岸から視察した。
河野沖縄・北方相「この問題を早期に解決していかなければならない。そう思いを新たにしたところだ」
さらに、河野沖縄・北方担当相は「SNSなどで、若い世代にも認識してもらわなければならない」と述べた。

@あんたも日本のトップの座を目指すなら、國體を護持するとはどういう事か、よく勉強しなさい。


シナ 最新 PCL181型車載式155mm自走榴弾砲

2020年09月27日 10時04分50秒 | 暴戻支那の膺懲

PCL181型車載式155mm自走榴弾砲 射程距離、120kmの長射程誘導砲弾も用意されている。
PLC-181は戦闘重量を抑えることで、良好な機動作戦能力を実現している。路上速度は100kmを超え、野外走破能力も優れており、西南部の辺境地帯や高原の積雪地帯での運用も可能

@教養のないリべラルヤンキーは、極東と言うかアジアと言うか、こうした覇権シナの実情をまったく知らないアホばかりで、死ぬまでBLMを叫び続ける。そうした中で、親中バイデンがトランプに勝てば、オバマの時と同じようにシナの軍事力は倍増し、アメリカを抜いてトップの座に君臨する。