大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

名古屋 河村市長 座り込みで抗議! 

2019年10月08日 16時32分03秒 | くたばれ極左と共産党!
@ダウン症大村の犯した罪は、原爆を投下した米国より重い。地方へ行くと必ず味噌カツと河村をバカにする風潮があるが、河村も大きく成長したんだぞ。

コメント

中核派拠点を爆取法違反で捜索 埼玉の民家で飛翔弾発見 武器庫利用か 

2019年10月03日 10時16分36秒 | くたばれ極左と共産党!

材質は鉄、長さ約60センチ、重さは約6キロ。

警視庁と埼玉県警が今年1月、埼玉県加須市内の民家の倉庫で過激派「中核派」が製造したとみられる飛翔弾計8発を押収していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。両警察は同日午前から爆発物取締罰則違反容疑で、活動拠点の「前進社」(東京都江戸川区)の家宅捜索を開始。活動家らが発見を免れるために、アジト以外の場所にある倉庫を実質的な武器庫として運用していたとみて全容解明を進める。
捜査関係者によると、民家の住人の男性は両警察に「知人の活動家から頼まれ、自宅の倉庫に保管していた。何なのかは分からなかった」という趣旨の説明をしている。見つかった8発の飛翔弾は段ボール内に入っており、いずれも材質は鉄で、長さ約60センチ、重さは約6キロ。火薬を入れるなどすれば現状も稼働するとみられる。
1月の押収後、同庁などが部品を詳しく調べた結果、昭和60年4月に中核派が羽田空港に向けて発射した飛翔弾と同型だったことが判明。この飛翔弾は約1キロを飛行し、被弾した車1台が大破した。
警視庁公安部によると、中核派の関係先から飛翔弾が押収されるのは初めて。今後、飛翔弾の製造者や住人に保管を依頼した人物の特定などを進める。
中核派は、平成15年8月に千葉県八街(やちまた)市の民家を同県幹部の自宅と誤認して爆破した事件以降、ゲリラ活動を起こしていないが、15年以上が経過した現在も、殺傷能力がある武器を保有していることが明らかになった。
同庁幹部は「22日には天皇陛下の即位を祝うパレードも控えており、警戒を続けていく」としている。


@どうであれ、事前に8発も押収摘発したことは評価に値する。それにしても中核派も、昭和60年で時間が止まってしまったようだが、妙に説得力を感じるのは私だけだろうか。

コメント

愛知 トリエンナーレ 文化庁、補助金7800万円ナシよ!

2019年09月26日 22時38分05秒 | くたばれ極左と共産党!
@チャンコロが作った映画”靖國”の時もそうだったけど、そもそも文化庁は内部に手引きする左翼活動家が徘徊し、好き勝手に金を出しすぎなんだよ。
これを一つの契機として、内部に巣食う左翼分子を一掃し中立を旨とする組織に改編すべき。兎に角、過去右系には、一円の金も出てない。
ダウン症の大村、いい加減にしとけ。


コメント

日本赤軍メンバーの似顔絵を警視庁が公開 現在の年齢相応に手直し

2019年07月26日 05時33分04秒 | くたばれ極左と共産党!


警視庁公安部は25日、日航機がハイジャックされた「ダッカ事件」(昭和52年)に関わったなどとして国際手配されている日本赤軍のメンバー7人について、現在の年齢を想定して作成した似顔絵を公開した。7人はいずれも海外に逃亡しているとみられる。
日本赤軍は、よど号ハイジャック事件(45年)などを敢行した共産主義者同盟の最左派「赤軍派」を母体に発足し、世界各国でテロを起こしてきた。元最高幹部の重信房子受刑者(73)は平成13年、解散を宣言したが警察当局は活動を継続しているとみている。
7人は坂東国男(72)、佐々木規夫(70)、松田久(70)、奥平純三(70)、大道寺あや子(70)、仁平映(73)、岡本公三(71)の各容疑者。在マレーシア米国大使館を襲撃したクアラルンプール事件(昭和50年)やダッカ事件に関与したほか、両事件で超法規的措置による人質交換で釈放されるなどした。
現行の手配写真には20代のころのものが使われているメンバーがおり、同庁の似顔絵担当者が写真を参考に手書きした。31日から同庁ホームページに掲載予定で、ほくろなどの特徴も記す。手配写真も絵の横に並べて変化が分かるようにする。同庁幹部は「メンバーが日本国内を出入りしている可能性もある。気付いたことがあれば110番してほしい」としている。

@世界中の防犯カメラ映像を取り込んで、顔認証システムを使えば逮捕は別として一人や二人は引っかかるだろ。
コメント

G20を前に・・・57歳中核派の非公然活動家を逮捕 免許証に嘘の住所 

2019年06月22日 13時05分59秒 | くたばれ極左と共産党!
運転免許証に嘘の住所を記載したとして、過激派・中核派の非公然活動家の57歳の男が警視庁公安部に逮捕されました。 住所・職業不詳の中核派の非公然活動家・遠藤康博容疑者はおととし9月上旬ごろ、東京・江東区の運転免許試験場で免許の更新手続きをした際、嘘の住所を申請した免状不実記載の疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、遠藤容疑者は実際に住んでいない東京・江戸川区松江にある中核派の拠点「前進社」の住所を申請していました。遠藤容疑者は、中核派の公然活動家と非公然活動家との間の連絡役である「脈管」とみられています。取り調べに対し、遠藤容疑者は黙秘しています。

@警視庁は、当然公然非公然部隊をすべて掌握しているのでしょうが、大きなイベントの前にこうして小出しにします。

コメント

イージス・アショア説明会 居眠り問題!

2019年06月10日 07時49分50秒 | くたばれ極左と共産党!

こいつです。

@態々ゴミ集団の極左と共産党が喜ぶ様なことするなよ、防衛省。安倍さんの足だけは引っ張るな。庁から省にしてもらって、弛んでるぞ!

一番奥の右端でハゲおやじが居眠りしていたが、意図的にカットされました。その時の映像です。


ちらっと映っています。一番奥の右端のはげが居眠りしていた張本人。
コメント

中核派 星野文昭(73)収容先で死亡 21歳の機動隊員焼死させた渋谷暴動事件

2019年05月31日 10時50分56秒 | くたばれ極左と共産党!

星野文昭 21歳の若い機動隊員を焼死させた。


大坂正明69歳。


洞口朋子 東京杉並区議 愛知7区のアホと同じレベルの杉並住民。

1971年、東京・渋谷の沖縄返還協定反対闘争で警察官を殺害したとして、殺人罪などで無期懲役が確定した星野文昭受刑者(73)が30日、収容先の東日本成人矯正医療センター(東京都昭島市)で死亡したことが分かった。関係者によると、5月に肝臓がんの手術を受けていた。
事件は71年11月14日に発生。米軍駐留を認めた沖縄返還協定の調印に反対する学生らのデモ隊が暴徒化し、東京・渋谷で、機動隊や派出所を火炎瓶や鉄パイプで襲撃した。新潟県警の巡査が死亡、同県警の別の警察官3人も重傷を負った。
星野受刑者は無罪を主張したが、87年に最高裁で無期懲役が確定した。

@タイトル通りくたばったか。次は、大坂正明だな。

中村恒雄巡査21歳(殉職後警部補に昇任)の冥福を祈ります。合掌
コメント

東京・あきる野市に住む重川義則容疑者(60)米軍機にレーザー照射で逮捕

2019年05月22日 13時05分58秒 | くたばれ極左と共産党!


今年2月、在日アメリカ軍・横田基地近くを飛行していた米軍輸送機にレーザーを照射したとして、60歳の男が警視庁に逮捕されました。
威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、東京・あきる野市に住む重川義則容疑者(60)で、今年2月、横田基地付近を飛行していたアメリカ軍のC130J輸送機に対し、地上からレーザーを照射し、訓練を中止させた疑いがもたれています。
警視庁によりますと、重川容疑者は福生市の商業施設の立体駐車場から緑色のレーザーを照射したとみられ、自宅からは5本のレーザーポインターが押収されました。取り調べに対し、容疑を認めているということですが、横田基地周辺では去年3月から同様の事件がおよそ40件相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

@今時珍しい反米のアホですね。
コメント

令和改元に「極左」は何をしていたか? 平成にはロケット弾発射

2019年05月20日 18時51分04秒 | くたばれ極左と共産党!
「天皇制反対!」と、デモで声を上げるだけの人々と違って、「極左過激派」は、非合法活動も厭わない。
振り返れば昭和から平成の御代に替わる頃、過激派は世間を騒がす存在だった。
〈昭和天皇の崩御とそれに伴う今上天皇の御即位があった平成元年から2年にかけて、過激派は「90年天皇決戦」を主張して、かつてない規模で「テロ、ゲリラ」事件を引き起こし、2年中には全国で143件も発生しました〉(警察庁「焦点」第269号)
実際、各地の皇室関連施設へロケット弾が発射されたり、警察寮に爆発物が仕掛けられる事件が相次ぐ。
警察官1名が殉職した新宿の警視庁独身寮爆破事件では、天皇制打倒を掲げる革労協が犯行声明を出し、犯人が捕まらないまま2005年に時効となった。
翻って「令和」である。一連の皇室行事が行われた大型連休中、過激派が派手に犯行声明を出し、被害者が出るような大きな事件は幸いにも起こっていない。
しかし、彼らが発行している機関紙の見出しには、
〈「祝賀」強制と対決し「天皇代替わり攻撃粉砕」〉
〈天皇即位粉砕、元号粉砕〉
〈10月「即位礼」粉砕〉
などと物騒な文言が並び、未だ好戦的な姿勢は変わっていない様子が窺えるのだ。

もっとも「警察白書」などによると、学生運動華やかなりし頃、60年安保闘争では1カ月平均で約24万人がデモに参加。中核派などの極左勢力のピークは69年の約5万3500人だったが、99年には約2万7千人に半減、現在は2万人を割る。メンバーの高齢化が進み、学生活動家は減少傾向というが、彼らは裏で何をしているのか。

「天皇や安倍首相がめでたくても、貧困に喘(あえ)ぐ我々民衆にとって今回の祝賀ムードは違和感を覚えます」
とは、中核派の活動家ながら、4月の統一地方選で当選して政治家となった杉並区の洞口(ほらぐち)朋子区議(30)だ。
「ロケットを飛ばすなどといったゲリラを行う予定は今のところ全くありませんが、私たちの活動の発展次第だと思っています。大衆の政治的な機運がもう少し高められれば、そうした活動もできるようになる。天皇制に象徴される資本主義体制を倒す、本当の意味で社会を変えるためには、民衆の法律を超えた行動、暴力が必要になると私は考えますし、そうあるべきだと思います」
世間との乖離も甚しいが、これもまた“絶滅危惧種”と謂われる所以だろう。

@最早、ただのおいぼれ集団。いい年こいて、左翼にあこがれる鈴木邦男もじじい丸出し。
コメント

皇居 厳重警戒 4月30日と5月1日

2019年04月25日 11時58分25秒 | くたばれ極左と共産党!
@大体、反天皇・武力で革命を目指す共産党がこの時代に先進国で公党なんてあり得ないだろ。恥以外の何物でもない。志位以下、全部ぶちこめよ。石一つ投げさせるなよ。

コメント

共産・志位「元号使用に反対」 

2019年04月02日 06時09分56秒 | くたばれ極左と共産党!

そのまま永遠に眠り続けろ、ボケ!(国会で堂々と居眠りする志位)

共産党の志位和夫は1日、新元号「令和」の発表を受けて党本部で記者会見し「国による元号の使用の強制に反対する」と重ねて主張した。


@兎に角、先進国として恥じ以外のなにものでもなく、目的の為には手段を選ばないと公言する共産党。差別の象徴だとして、天皇の存在自体を否定している。
 
コメント

1985 三里塚

2019年03月15日 23時47分43秒 | くたばれ極左と共産党!
@昭和60年。そういう意味で、右も左も政治の嵐が吹き荒れてたな。
反米を掲げながら、結局占領弱体化政策推進の実行部隊としてあらゆる組織に入り込み反日の限りを尽くした。いわゆる団塊の世代だ。


コメント

中核派拠点 前進社家宅捜索 活動家逮捕

2019年03月08日 17時48分45秒 | くたばれ極左と共産党!
活動家の男が、うその住所で運転免許証を更新した疑いで、警視庁公安部などは8日朝、過激派・中核派の拠点を家宅捜索した。
家宅捜索を受けたのは、東京・江戸川区にある中核派の拠点「前進社」。
この捜索は、広島県に住む中核派活動家の仲井祐二容疑者(36)が、実際には住んでいない住所を使って運転免許証を更新した疑いで逮捕されたことを受けて行われた。公安部などは、家宅捜索で押収した資料をもとに中核派の実態解明を進める方針。

@今年は、色々と国家的行事が山積みだからネ。それにしても、今年は電動ノコで定番の鉄板切除をしなかったんだ。自らの意思で、国家権力というか警察権力に対して”どうぞ”と言ってドアを開けたという事か。プチブッたな、中核派。かっこ悪いぜ!



過去の映像。昨年までは毎回これが繰り返されている。
コメント

警視庁公安部 革労協反主流派」「革命軍」の幹部・小沢繁雄容疑者67を逮捕!

2019年02月14日 11時44分26秒 | くたばれ極左と共産党!
2013年に横田基地へ金属弾を撃ち込んだなどの疑いで逮捕・起訴された男を当時、かくまっていたとして過激派の69歳の男が逮捕されました。
過激派「革労協反主流派」「革命軍」の幹部・小沢繁雄容疑者は2015年12月から2016年2月にかけて、沼田豊綱被告(67)が横田基地に金属弾を撃ち込んだと知りながら東京・豊島区の自分の部屋にかくまった疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、小沢容疑者は東京・大田区の非公然アジトに潜伏していたということです。取り調べに対して小沢容疑者は黙秘しています。警視庁公安部はアジトの家宅捜索を行って携帯電話などを押収していて、組織の実態解明を進める方針です。

@G20だからね。前進社と解放社もぼちぼちかな。

コメント

愛知県警 ナゴヤドームでテロ対策などの訓練

2019年01月26日 11時56分00秒 | くたばれ極左と共産党!
@だそうです。悪さしないように。


コメント