大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

スーパーステルス戦車がやってくる!

2018年08月13日 11時43分20秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@音、熱、レーダーなど、セールスポイントとしては有効ですが、実際それらが有効であるとは思えません。
ステルス戦闘機と同じで、パッシブタイプの赤外線探知機の有効射程を長くすることです。敵より先に見つけて、ミサイルを撃ち込む、これしかありません。



独外相、米大統領に不信感…日欧EPAは評価

2018年07月27日 10時01分20秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ドイツのハイコ・マース外相(51)は25日の初来日に先立ち、貿易や国防費負担で欧州への圧力を強めるトランプ米大統領への不信感を示した。欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)に署名した日本について「理想的な価値を共有するパートナー」として評価し、国際社会で果たす役割に期待した。
マース氏は25日に安倍首相を表敬訪問するほか、河野外相と会談する。
マース氏は書面インタビューで、米国は今後も最も緊密な同盟国であり続ける必要があることを認めつつ、「もはやホワイトハウスを手放しで信用することができなくなっている」と指摘した。北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で一方的に国防費負担の大幅増額を求めるなど自国第一主義を強めるトランプ氏と欧州との溝が拡大しているとの認識を示したものだ。


@バカ言うでネー シナと手をきってから言え。

ロシア S-500はあなたが思う以上に危険!

2018年07月19日 07時12分32秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢

唯一、S-500と思われる写真。6輪TEL。

S-500の技術的特徴の詳細は今のところ明らかにされていない。現在までにマスコミが入手した情報によれば、S-500は弾道ミサイル、巡航ミサイル、航空機、ヘリコプターなど様々な種類の目標を破壊することができる。
また公開されている情報では、S-500は半径600キロ以内を超音速で飛行する目標を最大で10発見、同時に破壊でき、極超音速で飛行するミサイルも破壊できる性能を持つとされる。S-500は、現在ロシア軍が配備している「S-400」をはるかに凌ぐ性能を備えるともみられている。


@本当に存在するのかどうか・・・・。