ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

プリパラ 第33話「らぁらのこと、おしえて」

2015-02-23 07:56:57 | 2014年アニメ
プリパラ 第33話「らぁらのこと、おしえて」

 ラスボス戦前にこれまでのことを振り返った第33話でした。前半、結構な時間を第1話の振り返りにしたのには驚きましたが、もう32週間も前のことだと思うと、何だか懐かしいですね。気づけば33話で、4月からは新シリーズ突入。この間にもそふぃの加入に関する紆余曲折、シオンたちとのあれこれ、大神田校長の過去と盛りだくさんだったはずなのに、あっという間にここまで来た気がします。

 ユニコンが教えてくれるのは、あくまでも神アイドルになってパラダイスコーデを輝かせるのに必要なことだけ。それ以外の感情や外の世界のことをらぁらが教えることになりました。強力なライバルのはずなのに、あれこれ親切に教えたり、急いでいるはずなのにちゃんと話をしたりと、らぁらの優しさも見える良い話だったと思います。何だかいつも以上に日常パートで動いていたような。

 そんなこんなで次回はプリパスを通してファルルと外の世界を体験することに。で、らぁらのファンの黒髪ツインテールの子の再登場はありますか?w

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダードライブ 第19... | トップ | 感情移入の度合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。