ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

R/D 仮面ライダーオーズ

2012-04-28 20:55:37 | おもちゃ・フィギュア

「変身!」
タカ!トラ!バッタ! タ!ト!バ!  タ!ト!バ! 

ゲーセンで取ってきましたR/D仮面ライダーオーズ。どうやらシリーズの第1弾のようです。


「歌は気にするな」



全身フル可動!のうたい文句の通り、全身がかなり動きます。付属パーツは平手2種とメダジャリバー1本。トラクローは差し替えることも出来ますが、上側を向いてしまうのがどうしても・・・


しかし本当によく動きます。足を開くと立たせにくくなってしまいますが、それ以外は文句無しに動かせるので楽しいです。



「スキャニングチャージ!」

「セイヤー!!」
メダジャリバーも良く出来ています。オースキャナーはついていませんが、フィギュアーツのオースキャナーがちょうど良いサイズでした。OCCのも持たせる事が出来ましたが、ちょっと大き目かも。


第1話からタカキリバにトドメを奪われ、結局あまり出番の無かったタトバキック!最終回や映画では活躍してくれました。

簡単でしたがオーズのプライズ景品でした。1回200円で3回目でゲット。何故かオーズのプライズは簡単に取れます。ダブルは殆ど取れなかったのに。他にも黒猫のフィギュアも200円で取れたので、今回は運が良かったです。未だにプレートをずらす系統は取れる気がしません(苦笑。

コメント    この記事についてブログを書く
« 非公認戦隊アキバレンジャー... | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。