ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

今日のギーツはお休みです

2023-08-06 09:32:27 | 仮面ライダーギーツ
 ……うあぁ、本当に開会式始まったよ……

 ということで今日の「仮面ライダーギーツ」は甲子園の開会式のためお休みです!でもプリキュアとスーパー戦隊は放送します!Eテレでも開会式を放送しているけど、ギーツだけお休みにして放送します!……いや、私も甲子園はたまに見ますし、放送するならするで仕方ないとは思います。毎年関西圏の方はもっと大変でしょうし、甲子園に限らず駅伝やゴルフで休みのことも間々ありますから何も甲子園だけが例外ではないのは理解出来ます。でも、なーんでギーツだけピンポイントで放送休止にしたんですかね?

 最早懐かしさすら覚えますが、ニチアサが7時30分からスーパー戦隊、8時からライダー、8時30分からプリキュアだった時は「スーパー戦隊だけは放送する」なんてこともあったように思えます。だったらいっそのことキングオージャーも休止した方がスッキリするし、見逃す人も少ないんじゃないかなと。なお、私はこういう時も予約録画を休止状態にしません。設定戻すのを忘れて翌週の録画忘れるからな!(X敗)

 で、ここら辺で大体9時13分。まだあと17分も開会式がある……部屋の片づけでもしよう……そういえば開会式は初見だけど、行進後整列したら何やるんですかね……あ、国歌斉唱と大会歌演奏すると……は!?挨拶の序盤で終わったぁ!?開会式全部流すんじゃないの!?流すのなら最後までやれよ!マジで何でギーツだけピンポイントでお休み!?

 よくわからないけれども、来年からもこうなるのかなぁ……

コメント    この記事についてブログを書く
« ひろがるスカイ!プリキュア... | トップ | 王様戦隊キングオージャー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。