ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

秋の空気

2011-09-22 12:34:33 | 日々の生活
台風が過ぎたら、一気に秋の雰囲気になった感じがします。

この空気で思い出すのは・・・やはりポケモンでしょうか(汗。大学時代、ダイヤモンド・パールからHG・SSまでほぼ毎年新作を遊んでいました。大学では夏休み8月と9月だったので、発売が9月だったのは幸いでした。まぁ何月だろうと帰るなりプレイしたとは思いますがw

BWも最初は嫌でしたが、今ではたまにプレイしています。アニメや映画、ポケスペを見ていると、やっぱり集めたくなってしまいました。なので遅ればせながら図鑑を埋めようかと。ただやっぱり操作性は微妙。メインはホワイトで
オノノクス:アニメの影響。
ドリュウズ:アニメの影響。
ワタッコ:クリア後に出てきたハネッコが懐かしすぎた。
ギャラドス:コイキング500円が懐かしかった。
トロピウス:前々から入れてみたかった。
ゴルーグ:夏映画の英雄。
という個人的に妙なパーティーで遊んでますw

来年の今頃には3番目のverが出るのかな。今度は前より楽しんでプレイできそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アフレコ | トップ | THE IDOLM@STER 第12話「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2011-09-22 20:15:09
東京でも秋の空気は感じられるのですが、まだ汗ばむ陽気で衣服の調節がなかなか難しいです。
なんでも今年の秋冬は平年より気温が高めという話もありますし、どうも過ごし難い予感がしますね。

どうもB/Wはまだ買う気になれませんね(苦笑)
私にとってはその後の作品の内容次第になりそうな気がします。
返信する
古塚さんへ (アル)
2011-09-22 21:36:59
こんばんは。

>なんでも今年の秋冬は平年より気温が高めという話もありますし、どうも過ごし難い予感がしますね。
暑くなったり涼しくなったりと、体調管理も含めて大変な天候でした。せめて冬は例年並みの寒さでありますように。

>私にとってはその後の作品の内容次第になりそうな気がします。
出るとしたら3DSでしょうかね・・・これ以上ポケモンを追加するのかどうか、気になるところです。
返信する
Unknown (ロック)
2011-09-23 14:14:19
ついいましがたDXフォーゼドライバーの入荷に遭遇したんですけどそこにドライバーを嬉々としてかっていく親子連れの姿が(お婆ちゃんも同伴

和むねー、やはりちびっ子にはどんなヒーローもちゃんとヒーローに見えるんですよ。
純真だよね子供さんって、




・・・だがな、自分自身がフォーゼを気に入るか気に入らないかは個人の自由ってモンでしょ?その作品に自身が金をおとすかそれとも一切手を出さないかは。
他人がどうであれ自分の趣味を他人にあわせる必要は無い、アルさんもココにコメントを寄せる人達もそうでしょ?

もちろん自分もそうですがな。
返信する
ロックさんへ (アル)
2011-09-23 17:35:37
こんばんは。

>・・・だがな、自分自身がフォーゼを気に入るか気に入らないかは個人の自由ってモンでしょ?その作品に自身が金をおとすかそれとも一切手を出さないかは。
他人がどうであれ自分の趣味を他人にあわせる必要は無い、アルさんもココにコメントを寄せる人達もそうでしょ?
もちろんです。自分の感情がどうあれ、その作品を好きになっている人までどうこう言うつもりは全くありませんし、好きなものにお金を出す事は良い事だと思います。もし自分が逆の立場だったら嫌ですしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。