ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

OK、味わおうじゃあないか

2009-06-25 16:45:02 | 日々の生活
あぢ~~~・・・・何なんだこの暑さ。梅雨すっ飛ばして夏来たんじゃないか?

こう暑いと自転車で出かけるのも辛い。早く帰って水飲まないと・・・



いつの間にか発売していたペプシのしそ。コーラの抹茶もどうかと思うが、このインパクトはそれ以上。まぁとりあえず飲んで

しそのターン!
開けた瞬間漂うしそ。そして飲んだ後に感じるしそ。間違いなくしそです。味?美味しいわけが(略。
一応全部飲んだけど、もう1度飲みたいとは思わない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うみものがたり~あなたがい... | トップ | 扇げば涼し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢でいらっしゃる! (すず)
2009-06-25 20:54:28
 えっら~い!よく飲まれましたね

こちらのヨー○ベニマルで売っているのを見ましたが、鮮やかな黄緑色がかえって恐怖を煽ってくるよで、手にも取れませんでした。

海外の方には「ジャパニーズ・ハーブテイスト」とかって、うけてるんですかねぇ(ため息)
返信する
すずさんへ (アル)
2009-06-25 22:29:24
こんばんは。

>よく飲まれましたね
正直、匂いを嗅いだ時に飲むかどうか迷いました。

>鮮やかな黄緑色がかえって恐怖を煽ってくるよで、手にも取れませんでした。
とてもペプシの色に思えませんからね。しそと知らず、メロンソーダと思っていればもしかして・・・?

>海外の方には「ジャパニーズ・ハーブテイスト」とかって、うけてるんですかねぇ(ため息)
実際に感想を聞いてみたいですね。日本の文化が誤解されないことを祈ります(苦笑。そもそもしそ風味って、売る気はあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。