ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

2010-11-29 06:40:46 | 2010年アニメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

各ヒロインのとある1日を描く話でした。人生相談どこ行った。

・桐乃
終始ゲーム三昧。舌なめずり、フヒヒ、お兄ちゃんリピート、両親がいないから騒ぎまくり、シャワー・・・駄目だこの妹、本格的に早く何とかしないと(汗。お前のような女子中学生がいてたまるかwwゲーム内のツンな妹とやたらシンクロしてましたが、それでもキスシーンは見ず。やはり京介を意識してるんですかね。

・沙織
素顔は公開されてませんでしたが、誰だお前w

・あやせ
親友はゲーム三昧で電話に出られませんでした。

・京介
妹がゲームやってる奇声を隣で聞き続けるという苦行。一応人生相談を待っているのか、麻奈実の所に出かけたりはしませんでしたね。

・黒猫
・・・あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!「割烹着とジャージの黒猫が可愛すぎた」。もう正ヒロインで良いよ。家でマスケラのコスプレしたり、演技はしてましたけど(汗。それでも料理作ったり、メルルのを手作りしたりと優しいお姉ちゃんとしての姿が見られました。黒猫家、普通に落ち着きそうだな。

そんなこんなで人生相談なんてどこ吹く風、黒猫が可愛かった話でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーオーズ/OOO 第1... | トップ | 侵略!イカ娘 第8話&第9話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2010-11-29 23:44:53
寝ている妹を気遣いながら京介と中二病発言をしながら電話している黒猫が最高に可愛かったです(笑)


しかし、親に知られたせいか桐乃も隠す気が無くなっているような…(苦笑)
返信する
古塚さんへ (アル)
2010-11-30 07:35:56
おはようございます。

>寝ている妹を気遣いながら京介と中二病発言をしながら電話している黒猫が最高に可愛かったです(笑)
いつものコスプレなので、割烹着やジャージが新鮮で可愛らしく見えました。京介の前ではあくまでもあのキャラで通すんですね(笑。

>しかし、親に知られたせいか桐乃も隠す気が無くなっているような…(苦笑)
抱き枕来た時も凄くはしゃいでましたしね。吹っ切れすぎな気がします(汗。
返信する
買ってきたゲームをインストールしながら待ち時間にコーヒーを入れるのは至福の一時です。 (黒い人)
2010-11-30 20:56:20
妹への気遣いなどしているお姉ちゃんな黒猫が本当に可愛いですね。彼女は可愛いお嫁さんになれそうです。
あやせは通常形態は本当に可愛いだけの良い子なんですけどね。ちょっと信仰入ってません?
沙織さん、素顔公開は2期またはゲームまでお預けですか? 普段、モデルに囲まれている京介の理性を飛ばせる位美人なのに勿体無い。
桐乃は、まさに同属嫌悪ですね。しかし、壁越しで音漏れを言われた時、真っ先に録音という単語が出てきましたけが、まさか京介の寝息とか録音してませんよね?本当に不安です。
返信する
黒い人さんへ (アル)
2010-11-30 21:51:49
こんばんは。

>妹への気遣いなどしているお姉ちゃんな黒猫が本当に可愛いですね。彼女は可愛いお嫁さんになれそうです。
桐乃への気遣いもありましたが、それとはまた違った優しさが見れた良い話でした。もっと黒猫家の日々を描いてもらいたいものです。

>ちょっと信仰入ってません?
ゲームをやってるとは思いもしないですね。もしくはしてると思いたくないのかもしれません。

>桐乃は、まさに同属嫌悪ですね。しかし、壁越しで音漏れを言われた時、真っ先に録音という単語が出てきましたけが、まさか京介の寝息とか録音してませんよね?本当に不安です。
寝る時に聞いて、傍で寝てるように感じると・・・発想が出てくると言う事は、やってそうで怖いです(汗。
返信する
アットホームな黒猫家 (いけやん)
2010-12-06 19:47:05
「お兄ちゃん、大好き」に「ヤバイヤバイ!」と興奮し放題の桐乃。思わずヤバイのはあんたの頭だよと突っ込みましたw
確かに、お前みたいな女子中学生がどこにいるww
ある意味可愛くもあり、ウザくもあり、変態でもある桐乃さんでした(; ̄ー ̄)

平屋でふすまで区切られた黒猫の家、落ち着けそうな雰囲気です。
今回のMVPは間違いなく黒猫さんですね。割烹着とジャージ姿という普段のラフな格好を披露してくれました。料理もするし、妹の面倒も見る。メルルのアニメDVDを見せてあげたり、ぬいぐるみを作ってやったり、普通にいいお姉さんですね。
もう今後も黒猫プッシュでいって欲しいですわw
返信する
いけやんさんへ (アル)
2010-12-07 06:36:28
おはようございます。

>ある意味可愛くもあり、ウザくもあり、変態でもある桐乃さんでした(; ̄ー ̄)
変態っぷりが強調されていた気がします。彼の妹がこんなに変態なわけが・・・あったようで(汗。

>今回のMVPは間違いなく黒猫さんですね。割烹着とジャージ姿という普段のラフな格好を披露してくれました。料理もするし、妹の面倒も見る。メルルのアニメDVDを見せてあげたり、ぬいぐるみを作ってやったり、普通にいいお姉さんですね。
本当、いいお姉さんでしたね。普段のコスプレとは違った服装も見れて、楽しい話でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。