いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

わかっちゃいるけど

2023-08-03 22:59:19 | 超・いぶたろう日記
世代が違えば好みも感覚も全然違う。
皆さんお察しの通り、
僕は最近の音楽やエンタメのほとんどかなーりニガテなのだが、
生徒や学生バイトたちの好きなアーティストや作品などには一切ダメ出しせず、
無難なコメントで収めることにしている。
年寄りが若者の趣味に良い悪いを言ったところで絶対ピントはずれてるし、
どこまで行っても平行線だ。
ウザがられこそすれ、何もいいことはない。

一方、我が家では3歳の愛息が、
とうとう僕のニガテな「ヒカキン」をすっかりお気に入りだ。
父のさらなる試練が始まる…んだよな…これ…。
キツイよ〜😭
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近ジワっときた3歳息子... | TOP | 長年の虎党の悲しき性なれば »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記