いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

嘆息

2016-09-14 22:18:11 | 超・いぶたろう日記
自分は客観的だという人はとても主観的だし、
自分は論理的だという人はたいがい感情的だし、
自分は個性的だと必死にアピールする人はそこらじゅうにあふれてるし、
男なんかという女は男にこだわってるし、
女なんかという男はモテないだけだし、
自分は女っぽくないから女が嫌いだという女はだいたい女っぽいし、
だから女はダメなんだという男の方がよっぽどダメだったりもするし、
わかってるというやつはまずわかってないし、
知ってるというやつは全然知らないし、
病気だ病気だというヤツほど長生きするし、
健康オタクほどマインドは不健康だし、
毒舌を自称するヤツは無責任なだけだし、
マシンガントークを自称するヤツは空気読めないだけだし
そもそも無駄な言葉が多いだけで中身のあること言わないし、
恋愛論語り出すヤツは誰か狙ってるだけで誰からも狙われてないし、
だいたいみんな君がこだわるほど君に興味なんかないよって教えてあげたいけどそう言うと怒るし。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超変革まだまだ道半ば | TOP | 客も人なり店員も人なり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記